サバイバル f10769-20191117


🏅メダル
???
🏆順位
43位
推奨技能 生命力吸収、迷彩、槍投げ、2回攻撃、スライディング、部位破壊

≪龍狼師団≫

『今日の相手は誰かしらぁ?』
栗花落・深香
LV53、誘惑48、空中戦29、援護射撃24、恥ずかしさ耐性16、オーラ防御15、変装15、歌唱15、早着替え15、パフォーマンス14、クイックドロウ14、範囲攻撃11、演技11、存在感11、言いくるめ10、コミュ力10、撮影10、制圧射撃10、零距離射撃10、礼儀作法10、ブームの仕掛け人6

堺・晃
LV43、罠使い40、言いくるめ20、情報収集20、一斉発射20、闇に紛れる18、暗殺16、串刺し15、援護射撃15、コミュ力10、催眠術10、戦闘知識10、呪詛耐性10、なぎ払い10、フェイント10、傷口をえぐる10、運搬10、盗み攻撃8、演技8

不知火・鉄馬
LV44、属性攻撃20、マヒ攻撃15、激痛耐性15、氷結耐性13、動物と話す10、範囲攻撃10、毒耐性10、暗視10、勇気10、電撃耐性10、空中戦9、なぎ払い8、串刺し7、気絶攻撃6、武器受け6、フェイント5、槍投げ3、早業2、鎧砕き2、地形の利用1

第1戦-オブリビオンズ

第1戦-第1ターン
👑15


 マガツアレスAの王邪ノ風! 【結晶剣『アレスフィア』から放たれる念動波】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を汚して悍ましい黒色飛蝗の眷属を解き放ち】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ156×技能1=威力12
『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW195・WIZ92×技能1.03=威力9

 12÷9×相性=80%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ネガティブ・スクリーマーAのエンヴィカウンター! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【妬む気持ちから無理やり再現する事で】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ156×技能1=威力12

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD233・WIZ109×技能1=威力10

 12÷10×相性=59%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あべこべの世界にご招待♪』
 栗花落・深香の偽りの迷宮(イツワリノラビリンス)! 戦場全体に、【攻撃と癒しの効果を反転させる鏡】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ236×技能1=威力15

 ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・クルセイド! 【剣先】を向けた対象に、【天から飛来する十字型の光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『あらあら、私の勝ちねぇ♪』
 15÷8×相性=106%! 結果は
で、栗花落・深香は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ヴァンパイアバットAのブラッディ・トレイター! 【衝動に身を任せた暴走状態 】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW156×技能1=威力12
『向こうは任せたよ』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ109・POW114×技能1×連戦0.9=威力9

 12÷9×相性=79%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あべこべの世界にご招待♪』
 栗花落・深香の偽りの迷宮(イツワリノラビリンス)! 戦場全体に、【攻撃と癒しの効果を反転させる鏡】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ236×技能1=威力15

 ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・クルセイド! 【剣先】を向けた対象に、【天から飛来する十字型の光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『あらあら、私の勝ちねぇ♪』
 15÷8×相性=106%! 結果は
で、栗花落・深香は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 マガツアレスAの王邪ノ風! 【結晶剣『アレスフィア』から放たれる念動波】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を汚して悍ましい黒色飛蝗の眷属を解き放ち】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ156×技能1=威力12
『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW195・WIZ92×技能1.03=威力9

 12÷9×相性=80%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ヴァンパイアバットAのブラッディ・トレイター! 【衝動に身を任せた暴走状態 】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW156×技能1=威力12
『向こうは任せたよ』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ109・POW114×技能1=威力10

 12÷10×相性=71%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ネガティブ・スクリーマーAのネガティブマインド! 全身を【陰鬱としたオーラ】で覆い、自身が敵から受けた【負傷と、それに伴う負の感情】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ156×技能1=威力12
『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW195・WIZ92×技能1.03×連戦0.9=威力8

 12÷8×相性=84%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 マガツアレスAの王邪ノ風! 【結晶剣『アレスフィア』から放たれる念動波】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を汚して悍ましい黒色飛蝗の眷属を解き放ち】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ156×技能1=威力12
『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW195・WIZ92×技能1.03=威力9

 12÷9×相性=80%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ヴァンパイアバットAのブラッディ・トレイター! 【衝動に身を任せた暴走状態 】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW156×技能1=威力12
『向こうは任せたよ』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ109・POW114×技能1=威力10

 12÷10×相性=71%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-オブリビオンズ

第2戦-第1ターン
👑15


 極楽鳥Aの俺は許さん……そしてこいつも許すかな!?! 【罪の意識】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【雷光を纏った極彩色の鳥】から、高命中力の【七色の雷撃】を飛ばす。 WIZ156×技能1=威力12
『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW195・WIZ92×技能1.03=威力9

 12÷9×相性=80%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あべこべの世界にご招待♪』
 栗花落・深香の偽りの迷宮(イツワリノラビリンス)! 戦場全体に、【攻撃と癒しの効果を反転させる鏡】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ236×技能1=威力15

 呪法擬人化胡狼兵Aのカース・インベーダー! 自身に【黒い霧のような呪いのオーラ】をまとい、高速移動と【生命力を奪う影の鎖】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75・WIZ75×技能1=威力8
『あらあら、私の勝ちねぇ♪』
 15÷8×相性=106%! 結果は
で、栗花落・深香は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『向こうは任せたよ』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ109×技能1=威力10

 ハニーキャットAの融解する愛の毒! 【隠し持った毒が塗られた短剣】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW156・WIZ156×技能1=威力12

 10÷12×相性=53%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 極楽鳥Bの俺は許さん……そしてこいつも許すかな!?! 【罪の意識】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【雷光を纏った極彩色の鳥】から、高命中力の【七色の雷撃】を飛ばす。 WIZ156×技能1=威力12
『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW195・WIZ92×技能1.03×連戦0.9=威力8

 12÷8×相性=89%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 極楽鳥Bの俺は許さん……そしてこいつも許すかな!?! 【罪の意識】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【雷光を纏った極彩色の鳥】から、高命中力の【七色の雷撃】を飛ばす。 WIZ156×技能1=威力12
『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW195・WIZ92×技能1.03=威力9

 12÷9×相性=80%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 極楽鳥Aのいや悪いのはお前らだから! 全身を【言葉を拒絶する暴風】で覆い、自身の【行いに対して向けられた批判】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW156×技能1=威力12
『向こうは任せたよ』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ109・POW114×技能1=威力10

 12÷10×相性=59%! 結果は
で、堺・晃は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 ハニーキャットAの愛無き愛の奴隷! 戦場で死亡あるいは気絶中の対象を【自分に魅了され従順な奴隷】に変えて操る。戦闘力は落ちる。24時間後解除される。 WIZ156×技能1=威力12
『お花見も風流でしょう?』
 栗花落・深香の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ236×技能1=威力15
『もー、おいたはダメよ?』
 12÷15×相性=40%! 結果は
で、栗花落・深香は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 呪法擬人化胡狼兵Aのカース・インベーダー! 自身に【黒い霧のような呪いのオーラ】をまとい、高速移動と【生命力を奪う影の鎖】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75×技能1=威力8

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW195・SPD123×技能1.03×連戦0.9=威力10

 8÷10×相性=53%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫は、オブリビオンズに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆93

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。