サバイバル f10769-20190621


🏅メダル
???
🏆順位
22位
推奨技能 怪力、呪詛耐性、ハッキング、破壊工作、変装、ダッシュ

≪龍狼師団≫


堺・晃
LV25、言いくるめ15、串刺し15、暗殺10、情報収集10、罠使い10、一斉発射10、援護射撃10、催眠術10、盗み攻撃8、コミュ力3、傷口をえぐる3、フェイント3、呪詛耐性2、戦闘知識1

小林・夏輝
LV28、ハッキング19、クイックドロウ17、操縦16、援護射撃16、ダッシュ15、鎧砕き12、フェイント10、吹き飛ばし10、かばう10、覚悟10、恥ずかしさ耐性10、ロープワーク10、零距離射撃10、スライディング10、気絶攻撃9、逃げ足9、コミュ力8、鍵開け8、激痛耐性8、第六感6、盾受け5
『デブだからって、なめるなよー』
金子・諒太
LV24、吹き飛ばし13、踏みつけ12、大食い11、怪力5、恥ずかしさ耐性4、カウンター4、範囲攻撃4、コミュ力3、串刺し3、激痛耐性2、毒耐性2、火炎耐性1、電撃耐性1、氷結耐性1

第1戦-ルイズ・ペレンナ


ルイズ・ペレンナ
LV38、騎乗12、鍵開け3、礼儀作法3、暗視3、変装3、言いくるめ3、誘惑3、忍び足3、逃げ足3、追跡3、盗み攻撃2、武器落とし2、衝撃波1、残像1、投擲1、武器受け1、先制攻撃1、ロープワーク1、かばう1、範囲攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15


 ルイズ・ペレンナのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD138×技能1.03=威力12
『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW86・SPD70×技能1.05=威力8

 12÷8×相性=88%! 結果は
で、金子・諒太は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD131×技能1.02=威力11

 ルイズ・ペレンナのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD138×技能1.03×連戦0.9=威力10

 11÷10×相性=53%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD164×技能1.34=威力17

 ルイズ・ペレンナのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD138×技能1.03×連戦0.8=威力9

 17÷9×相性=106%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ルイズ・ペレンナのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD138×技能1.03=威力12
『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW86・SPD70×技能1.05=威力8

 12÷8×相性=88%! 結果は
で、金子・諒太は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD164×技能1.34=威力17

 ルイズ・ペレンナのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD138×技能1.03×連戦0.9=威力10

 17÷10×相性=94%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD131×技能1.02=威力11

 ルイズ・ペレンナのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD138×技能1.03×連戦0.8=威力9

 11÷9×相性=60%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ルイズ・ペレンナのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD138×技能1.03=威力12
『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW86・SPD70×技能1.05=威力8

 12÷8×相性=88%! 結果は
で、金子・諒太は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD131×技能1.02=威力11

 ルイズ・ペレンナのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD138×技能1.03×連戦0.9=威力10

 11÷10×相性=53%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD164×技能1.34=威力17

 ルイズ・ペレンナのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD138×技能1.03×連戦0.8=威力9

 17÷9×相性=106%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW86×技能1.05=威力9

 ルイズ・ペレンナのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD138・POW70×技能1.03=威力8

 9÷8×相性=56%! 結果は
で、金子・諒太は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ブラスガーテ・ブラックブライア

『ひとつお相手願おうかね』
ブラスガーテ・ブラックブライア
LV22、勇気1、串刺し1、気絶攻撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『お食らいよ!』
 ブラスガーテ・ブラックブライアのドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW73×技能1=威力8
『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW86×技能1.05=威力9

 8÷9×相性=56%! 結果は
で、金子・諒太は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『向こうは任せたよ』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ64×技能1.02=威力8
『お食らいよ!』
 ブラスガーテ・ブラックブライアのドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW73・WIZ32×技能1×連戦0.9=威力5

 8÷5×相性=108%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD164×技能1.34=威力17
『お食らいよ!』
 ブラスガーテ・ブラックブライアのドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW73・SPD45×技能1×連戦0.8=威力5

 17÷5×相性=236%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW86×技能1.05=威力9
『お食らいよ!』
 ブラスガーテ・ブラックブライアのドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW73×技能1=威力8

 9÷8×相性=56%! 結果は
で、金子・諒太は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD164×技能1.34=威力17
『お食らいよ!』
 ブラスガーテ・ブラックブライアのドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW73・SPD45×技能1×連戦0.9=威力6

 17÷6×相性=210%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『向こうは任せたよ』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ64×技能1.02=威力8
『お食らいよ!』
 ブラスガーテ・ブラックブライアのドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW73・WIZ32×技能1×連戦0.8=威力4

 8÷4×相性=122%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW86×技能1.05=威力9
『お食らいよ!』
 ブラスガーテ・ブラックブライアのドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW73×技能1=威力8

 9÷8×相性=56%! 結果は
で、金子・諒太は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『向こうは任せたよ』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ64×技能1.02=威力8
『お食らいよ!』
 ブラスガーテ・ブラックブライアのドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW73・WIZ32×技能1×連戦0.9=威力5

 8÷5×相性=108%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD164×技能1.34=威力17
『お食らいよ!』
 ブラスガーテ・ブラックブライアのドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW73・SPD45×技能1×連戦0.8=威力5

 17÷5×相性=236%! 結果は
で、小林・夏輝は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-アスファ・ユティラーフ

『なになに、戦うの? じゃあ、痛いのナシの方向で!』
アスファ・ユティラーフ
LV29、属性攻撃2、ロープワーク1、力溜め1、世界知識1、気絶攻撃1

第3戦-第1ターン
👑15


 小林・夏輝のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD164×技能1.34=威力17
『おっし、どーん!』
 アスファ・ユティラーフのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ61・SPD59×技能1=威力7

 17÷7×相性=151%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD131×技能1.02=威力11
『おっし、どーん!』
 アスファ・ユティラーフのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ61・SPD59×技能1×連戦0.9=威力6

 11÷6×相性=114%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW86×技能1.05=威力9
『おっし、どーん!』
 アスファ・ユティラーフのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ61・POW98×技能1×連戦0.8=威力6

 9÷6×相性=62%! 結果は
で、金子・諒太は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『おっし、どーん!』
 アスファ・ユティラーフのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ61×技能1=威力7
『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW86・WIZ45×技能1.05=威力7

 7÷7×相性=78%! 結果は
で、金子・諒太は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD164×技能1.34=威力17
『おっし、どーん!』
 アスファ・ユティラーフのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ61・SPD59×技能1×連戦0.9=威力6

 17÷6×相性=168%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD131×技能1.02=威力11
『おっし、どーん!』
 アスファ・ユティラーフのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ61・SPD59×技能1×連戦0.8=威力6

 11÷6×相性=129%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD131×技能1.02=威力11
『おっし、どーん!』
 アスファ・ユティラーフのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ61・SPD59×技能1=威力7

 11÷7×相性=103%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD164×技能1.34=威力17
『おっし、どーん!』
 アスファ・ユティラーフのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ61・SPD59×技能1×連戦0.9=威力6

 17÷6×相性=168%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-白菊・誠

『んじゃ、手合わせ宜しくな!』
白菊・誠
LV19、スナイパー18、武器受け18、零距離射撃12、迷彩12、操縦12、ダッシュ12、援護射撃12、クイックドロウ6、恐怖を与える6、破魔6、カウンター6、勇気6、手をつなぐ6、戦闘知識3、火炎耐性2

第4戦-第1ターン
👑15


 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD164×技能1.34=威力17
『悪いが、加減はしないぜ!』
 白菊・誠の零距離格闘狙撃術(スマッシュスナイプ)! 【振り抜いた双銃の銃床】が命中した対象に対し、高威力高命中の【狙撃銃の弾丸】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW84・SPD72×技能1.12=威力9

 17÷9×相性=133%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD131×技能1.02=威力11
『悪いが、加減はしないぜ!』
 白菊・誠の零距離格闘狙撃術(スマッシュスナイプ)! 【振り抜いた双銃の銃床】が命中した対象に対し、高威力高命中の【狙撃銃の弾丸】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW84・SPD72×技能1.12×連戦0.9=威力8

 11÷8×相性=75%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW86×技能1.05=威力9
『悪いが、加減はしないぜ!』
 白菊・誠の零距離格闘狙撃術(スマッシュスナイプ)! 【振り抜いた双銃の銃床】が命中した対象に対し、高威力高命中の【狙撃銃の弾丸】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW84×技能1.12×連戦0.8=威力8

 9÷8×相性=59%! 結果は
で、金子・諒太は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD164×技能1.34=威力17
『悪いが、加減はしないぜ!』
 白菊・誠の零距離格闘狙撃術(スマッシュスナイプ)! 【振り抜いた双銃の銃床】が命中した対象に対し、高威力高命中の【狙撃銃の弾丸】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW84・SPD72×技能1.12=威力9

 17÷9×相性=133%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD131×技能1.02=威力11
『悪いが、加減はしないぜ!』
 白菊・誠の零距離格闘狙撃術(スマッシュスナイプ)! 【振り抜いた双銃の銃床】が命中した対象に対し、高威力高命中の【狙撃銃の弾丸】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW84・SPD72×技能1.12×連戦0.9=威力8

 11÷8×相性=75%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW86×技能1.05=威力9
『悪いが、加減はしないぜ!』
 白菊・誠の零距離格闘狙撃術(スマッシュスナイプ)! 【振り抜いた双銃の銃床】が命中した対象に対し、高威力高命中の【狙撃銃の弾丸】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW84×技能1.12×連戦0.8=威力8

 9÷8×相性=59%! 結果は
で、金子・諒太は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD164×技能1.34=威力17
『悪いが、加減はしないぜ!』
 白菊・誠の零距離格闘狙撃術(スマッシュスナイプ)! 【振り抜いた双銃の銃床】が命中した対象に対し、高威力高命中の【狙撃銃の弾丸】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW84・SPD72×技能1.12=威力9

 17÷9×相性=133%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD131×技能1.02=威力11
『悪いが、加減はしないぜ!』
 白菊・誠の零距離格闘狙撃術(スマッシュスナイプ)! 【振り抜いた双銃の銃床】が命中した対象に対し、高威力高命中の【狙撃銃の弾丸】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW84・SPD72×技能1.12×連戦0.9=威力8

 11÷8×相性=75%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW86×技能1.05=威力9
『悪いが、加減はしないぜ!』
 白菊・誠の零距離格闘狙撃術(スマッシュスナイプ)! 【振り抜いた双銃の銃床】が命中した対象に対し、高威力高命中の【狙撃銃の弾丸】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW84×技能1.12×連戦0.8=威力8

 9÷8×相性=59%! 結果は
で、金子・諒太は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪もりのようかん≫

『やれることはやっていくのよ(・ω・´)』
ミスティ・ストレルカ
LV37、オーラ防御37、祈り30、衝撃波23、おびき寄せ20、優しさ19、見切り18、念動力15、時間稼ぎ15、世界知識15、恐怖を与える14、誘惑13、2回攻撃10、コミュ力10、情報収集8、料理7、暗号作成7、毒使い7、空中戦6、第六感6、恥ずかしさ耐性4、カウンター4、激痛耐性4、呪詛耐性4、早着替え4

第5戦-第1ターン
👑15


 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD164×技能1.34=威力17

 ミスティ・ストレルカの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ269・SPD86×技能1.04=威力9

 17÷9×相性=46%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW86×技能1.05=威力9
『ひつじさん、ごー! なのです』
 ミスティ・ストレルカのサモン・シープ(サモン・シープ)! 【デフォルメ調の白羊の姿】の霊を召喚する。これは【電気】や【体当たり】で攻撃する能力を持つ。 WIZ269・POW86×技能1.04×連戦0.9=威力8

 9÷8×相性=56%! 結果は
で、金子・諒太は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD131×技能1.02=威力11
『(しゃがみ込み)』
 ミスティ・ストレルカの魔力性防御障壁(カリスマ・ガード)! 全身を【重心を下げて障壁を張る為に頭を守る姿勢】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW86・SPD86×技能1.04×連戦0.8=威力7

 11÷7×相性=90%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD164×技能1.34=威力17

 ミスティ・ストレルカの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ269・SPD86×技能1.04=威力9

 17÷9×相性=46%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW86×技能1.05=威力9
『ひつじさん、ごー! なのです』
 ミスティ・ストレルカのサモン・シープ(サモン・シープ)! 【デフォルメ調の白羊の姿】の霊を召喚する。これは【電気】や【体当たり】で攻撃する能力を持つ。 WIZ269・POW86×技能1.04×連戦0.9=威力8

 9÷8×相性=56%! 結果は
で、金子・諒太は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD131×技能1.02=威力11
『(しゃがみ込み)』
 ミスティ・ストレルカの魔力性防御障壁(カリスマ・ガード)! 全身を【重心を下げて障壁を張る為に頭を守る姿勢】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW86・SPD86×技能1.04×連戦0.8=威力7

 11÷7×相性=90%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ひつじさん、ごー! なのです』
 ミスティ・ストレルカのサモン・シープ(サモン・シープ)! 【デフォルメ調の白羊の姿】の霊を召喚する。これは【電気】や【体当たり】で攻撃する能力を持つ。 WIZ269×技能1.04=威力17
『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW86・WIZ45×技能1.05=威力7

 17÷7×相性=154%! 結果は
で、金子・諒太は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD164×技能1.34=威力17

 ミスティ・ストレルカの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ269・SPD86×技能1.04×連戦0.9=威力8

 17÷8×相性=51%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD131×技能1.02=威力11
『(しゃがみ込み)』
 ミスティ・ストレルカの魔力性防御障壁(カリスマ・ガード)! 全身を【重心を下げて障壁を張る為に頭を守る姿勢】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW86・SPD86×技能1.04×連戦0.8=威力7

 11÷7×相性=90%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-雛河・燐


雛河・燐
LV26、全力魔法26、盗み攻撃15、時間稼ぎ15、忍び足15、地形の利用14、追跡12、変装11、コミュ力7、鍵開け6、早業6、逃げ足6、クライミング5、盗み4、目立たない4、罠使い3、視力3、暗殺2、属性攻撃2、敵を盾にする2、だまし討ち2、武器落とし1、ロープワーク1、楽器演奏1

第6戦-第1ターン
👑15


 雛河・燐の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ111×技能1.11=威力11
『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW86・WIZ45×技能1.05=威力7

 11÷7×相性=91%! 結果は
で、金子・諒太は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD131×技能1.02=威力11

 雛河・燐の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ111・SPD123×技能1.11×連戦0.9=威力10

 11÷10×相性=70%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD164×技能1.34=威力17

 雛河・燐のレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD123×技能1.11×連戦0.8=威力9

 17÷9×相性=69%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD131×技能1.02=威力11

 雛河・燐の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ111・SPD123×技能1.11=威力11

 11÷11×相性=63%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW86×技能1.05=威力9

 雛河・燐の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ111・POW62×技能1.11×連戦0.9=威力7

 9÷7×相性=68%! 結果は
で、金子・諒太は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD164×技能1.34=威力17

 雛河・燐のレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD123×技能1.11×連戦0.8=威力9

 17÷9×相性=69%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW86×技能1.05=威力9

 雛河・燐の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ111・POW62×技能1.11=威力8

 9÷8×相性=61%! 結果は
で、金子・諒太は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD131×技能1.02=威力11

 雛河・燐の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ111・SPD123×技能1.11×連戦0.9=威力10

 11÷10×相性=70%! 結果は
で、堺・晃は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD164×技能1.34=威力17

 雛河・燐のレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD123×技能1.11×連戦0.8=威力9

 17÷9×相性=69%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫は、雛河・燐に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆145

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。