サバイバル f10769-20190528


🏅メダル
???
🏆順位
20位
推奨技能 パフォーマンス、戦闘知識、大食い、目立たない、破壊工作、祈り

≪龍狼師団≫


堺・晃
LV20、言いくるめ15、串刺し15、暗殺10、情報収集10、罠使い10、援護射撃10、催眠術10、一斉発射9、傷口をえぐる3、盗み攻撃3、フェイント3、コミュ力1、戦闘知識1
『デブだからって、なめるなよー』
金子・諒太
LV19、踏みつけ9、吹き飛ばし8、大食い6、怪力5、恥ずかしさ耐性4、串刺し3、カウンター3、範囲攻撃2、コミュ力1、火炎耐性1、激痛耐性1、電撃耐性1、毒耐性1、氷結耐性1

第1戦-エレアリーゼ・ローエンシュタイン

『ふふっ、どうぞよろしくお願いするの!』
エレアリーゼ・ローエンシュタイン
LV32、だまし討ち67、先制攻撃30、捨て身の一撃25、誘惑17、傷口をえぐる13、忍び足13、2回攻撃12、フェイント12、料理11、殺気11、目立たない10、ダッシュ8、追跡8、礼儀作法7、第六感7、物を隠す6、地形の利用6、属性攻撃6、気絶攻撃6、なぎ払い6、おびき寄せ5、敵を盾にする5、情報収集5、スライディング3、毒使い1

第1戦-第1ターン
👑15

『甘ーい舞台で踊りましょう、壊れて砕けてなくなるまで!』
 エレアリーゼ・ローエンシュタインのランブル・キャンディ(ランブル・キャンディ)! 単純で重い【レベル×5本のキャンディケーン】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW133×技能1.1=威力12
『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW68×技能1.06=威力8

 12÷8×相性=87%! 結果は
で、金子・諒太は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD113×技能1.01=威力10
『ソテーにグラッセ、ターンオーバー? あなたはどれがお似合いかしら!』
 エレアリーゼ・ローエンシュタインの魔女の晩餐会(イーブル・キッチン)! いま戦っている対象に有効な【包丁やフライパン等の調理器具】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD160×技能1.1×連戦0.9=威力12

 10÷12×相性=51%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW68×技能1.06=威力8
『甘ーい舞台で踊りましょう、壊れて砕けてなくなるまで!』
 エレアリーゼ・ローエンシュタインのランブル・キャンディ(ランブル・キャンディ)! 単純で重い【レベル×5本のキャンディケーン】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW133×技能1.1=威力12

 8÷12×相性=41%! 結果は
で、金子・諒太は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD113×技能1.01=威力10
『ソテーにグラッセ、ターンオーバー? あなたはどれがお似合いかしら!』
 エレアリーゼ・ローエンシュタインの魔女の晩餐会(イーブル・キッチン)! いま戦っている対象に有効な【包丁やフライパン等の調理器具】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD160×技能1.1×連戦0.9=威力12

 10÷12×相性=51%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW68×技能1.06=威力8
『甘ーい舞台で踊りましょう、壊れて砕けてなくなるまで!』
 エレアリーゼ・ローエンシュタインのランブル・キャンディ(ランブル・キャンディ)! 単純で重い【レベル×5本のキャンディケーン】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW133×技能1.1=威力12

 8÷12×相性=41%! 結果は
で、金子・諒太は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD113×技能1.01=威力10
『ソテーにグラッセ、ターンオーバー? あなたはどれがお似合いかしら!』
 エレアリーゼ・ローエンシュタインの魔女の晩餐会(イーブル・キッチン)! いま戦っている対象に有効な【包丁やフライパン等の調理器具】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD160×技能1.1×連戦0.9=威力12

 10÷12×相性=51%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD113×技能1.01=威力10
『ソテーにグラッセ、ターンオーバー? あなたはどれがお似合いかしら!』
 エレアリーゼ・ローエンシュタインの魔女の晩餐会(イーブル・キッチン)! いま戦っている対象に有効な【包丁やフライパン等の調理器具】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD160×技能1.1=威力13

 10÷13×相性=46%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW68×技能1.06=威力8
『甘ーい舞台で踊りましょう、壊れて砕けてなくなるまで!』
 エレアリーゼ・ローエンシュタインのランブル・キャンディ(ランブル・キャンディ)! 単純で重い【レベル×5本のキャンディケーン】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW133×技能1.1×連戦0.9=威力11

 8÷11×相性=45%! 結果は
で、金子・諒太は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『甘ーい舞台で踊りましょう、壊れて砕けてなくなるまで!』
 エレアリーゼ・ローエンシュタインのランブル・キャンディ(ランブル・キャンディ)! 単純で重い【レベル×5本のキャンディケーン】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW133×技能1.1=威力12
『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW68×技能1.06=威力8

 12÷8×相性=87%! 結果は
で、金子・諒太は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD113×技能1.01=威力10
『ソテーにグラッセ、ターンオーバー? あなたはどれがお似合いかしら!』
 エレアリーゼ・ローエンシュタインの魔女の晩餐会(イーブル・キッチン)! いま戦っている対象に有効な【包丁やフライパン等の調理器具】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD160×技能1.1×連戦0.9=威力12

 10÷12×相性=51%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-赤倉・杏奈

『よっし、いくか!』
赤倉・杏奈
LV17、誘惑1、殺気1、鎧砕き1

第2戦-第1ターン
👑15

『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW68×技能1.06=威力8
『炎よ、走れっ!』
 赤倉・杏奈のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ43・POW32×技能1=威力5

 8÷5×相性=77%! 結果は
で、金子・諒太は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD113×技能1.01=威力10
『炎よ、走れっ!』
 赤倉・杏奈のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ43・SPD43×技能1×連戦0.9=威力5

 10÷5×相性=134%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD113×技能1.01=威力10
『炎よ、走れっ!』
 赤倉・杏奈のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ43・SPD43×技能1=威力6

 10÷6×相性=121%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW68×技能1.06=威力8
『炎よ、走れっ!』
 赤倉・杏奈のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ43・POW32×技能1×連戦0.9=威力5

 8÷5×相性=85%! 結果は
で、金子・諒太は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW68×技能1.06=威力8
『炎よ、走れっ!』
 赤倉・杏奈のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ43・POW32×技能1=威力5

 8÷5×相性=77%! 結果は
で、金子・諒太は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD113×技能1.01=威力10
『炎よ、走れっ!』
 赤倉・杏奈のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ43・SPD43×技能1×連戦0.9=威力5

 10÷5×相性=134%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD113×技能1.01=威力10
『炎よ、走れっ!』
 赤倉・杏奈のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ43・SPD43×技能1=威力6

 10÷6×相性=121%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-裏御伽・咲月

『どぉも。よしなに。お手柔らかに頼みますえ。』
裏御伽・咲月
LV16、掃除1、殺気1、見切り1、誘惑1、なぎ払い1

第3戦-第1ターン
👑15

『向こうは任せたよ』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ56×技能1.01=威力7
『この度お相手仕まつるは初め色の月…どうぞ、存分に。』
 裏御伽・咲月の初月ノ型【楼蘭】(ソメヅキノカタ・オウラン)! 自身に【夜月の如く淡く光る妖刀の執念】をまとい、高速移動と【三日月の形をした無数の斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD48・WIZ41×技能1=威力6

 7÷6×相性=80%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW68×技能1.06=威力8
『この度お相手仕まつるは初め色の月…どうぞ、存分に。』
 裏御伽・咲月の初月ノ型【楼蘭】(ソメヅキノカタ・オウラン)! 自身に【夜月の如く淡く光る妖刀の執念】をまとい、高速移動と【三日月の形をした無数の斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD48・POW25×技能1×連戦0.9=威力4

 8÷4×相性=132%! 結果は
で、金子・諒太は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『向こうは任せたよ』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ56×技能1.01=威力7
『この度お相手仕まつるは初め色の月…どうぞ、存分に。』
 裏御伽・咲月の初月ノ型【楼蘭】(ソメヅキノカタ・オウラン)! 自身に【夜月の如く淡く光る妖刀の執念】をまとい、高速移動と【三日月の形をした無数の斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD48・WIZ41×技能1=威力6

 7÷6×相性=80%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW68×技能1.06=威力8
『この度お相手仕まつるは初め色の月…どうぞ、存分に。』
 裏御伽・咲月の初月ノ型【楼蘭】(ソメヅキノカタ・オウラン)! 自身に【夜月の如く淡く光る妖刀の執念】をまとい、高速移動と【三日月の形をした無数の斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD48・POW25×技能1×連戦0.9=威力4

 8÷4×相性=132%! 結果は
で、金子・諒太は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW68×技能1.06=威力8
『この度お相手仕まつるは初め色の月…どうぞ、存分に。』
 裏御伽・咲月の初月ノ型【楼蘭】(ソメヅキノカタ・オウラン)! 自身に【夜月の如く淡く光る妖刀の執念】をまとい、高速移動と【三日月の形をした無数の斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD48・POW25×技能1=威力5

 8÷5×相性=118%! 結果は
で、金子・諒太は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『向こうは任せたよ』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ56×技能1.01=威力7
『この度お相手仕まつるは初め色の月…どうぞ、存分に。』
 裏御伽・咲月の初月ノ型【楼蘭】(ソメヅキノカタ・オウラン)! 自身に【夜月の如く淡く光る妖刀の執念】をまとい、高速移動と【三日月の形をした無数の斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD48・WIZ41×技能1×連戦0.9=威力5

 7÷5×相性=89%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『向こうは任せたよ』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ56×技能1.01=威力7
『この度お相手仕まつるは初め色の月…どうぞ、存分に。』
 裏御伽・咲月の初月ノ型【楼蘭】(ソメヅキノカタ・オウラン)! 自身に【夜月の如く淡く光る妖刀の執念】をまとい、高速移動と【三日月の形をした無数の斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD48・WIZ41×技能1=威力6

 7÷6×相性=80%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪裏通りの閉店喫茶≫黒狼

『さあ、戦おうぜっ!』
クロード・ロラン
LV31、範囲攻撃14、戦闘知識14、聞き耳14、2回攻撃14、追跡13、ダッシュ13、属性攻撃12、かばう11、先制攻撃11、暗視10、時間稼ぎ10、なぎ払い10、串刺し10、覚悟10、ジャンプ10、見切り10、フェイント10、武器受け10、情報収集10、おびき寄せ10、怪力10、忍び足10、武器落とし10、鎧無視攻撃10、傷口をえぐる9、勇気6、誘惑1、生命力吸収1

第4戦-第1ターン
👑15


 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD113×技能1.01=威力10
『いっくぜー、俺の鋏受けてみろ!』
 クロード・ロランの咎裁ち鋏(トガタチバサミ)! 【対象を断罪する大鋏の斬撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD206×技能1.14=威力16

 10÷16×相性=26%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW68×技能1.06=威力8

 クロード・ロランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD206・POW100×技能1.14×連戦0.9=威力10

 8÷10×相性=19%! 結果は
で、金子・諒太は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 クロード・ロランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD206×技能1.14=威力16
『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW68・SPD55×技能1.06=威力7

 16÷7×相性=162%! 結果は
で、金子・諒太は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD113×技能1.01=威力10
『いっくぜー、俺の鋏受けてみろ!』
 クロード・ロランの咎裁ち鋏(トガタチバサミ)! 【対象を断罪する大鋏の斬撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD206×技能1.14×連戦0.9=威力14

 10÷14×相性=29%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW68×技能1.06=威力8

 クロード・ロランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD206・POW100×技能1.14=威力11

 8÷11×相性=17%! 結果は
で、金子・諒太は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD113×技能1.01=威力10
『いっくぜー、俺の鋏受けてみろ!』
 クロード・ロランの咎裁ち鋏(トガタチバサミ)! 【対象を断罪する大鋏の斬撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD206×技能1.14×連戦0.9=威力14

 10÷14×相性=29%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 クロード・ロランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD206×技能1.14=威力16
『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW68・SPD55×技能1.06=威力7

 16÷7×相性=162%! 結果は
で、金子・諒太は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD113×技能1.01=威力10
『いっくぜー、俺の鋏受けてみろ!』
 クロード・ロランの咎裁ち鋏(トガタチバサミ)! 【対象を断罪する大鋏の斬撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD206×技能1.14×連戦0.9=威力14

 10÷14×相性=29%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫は、≪裏通りの閉店喫茶≫黒狼に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆65

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。