サバイバル f10628-20210211


🏅メダル
???
🏆順位
12位
推奨技能 暗号作成、ジャミング、忍び足、トンネル掘り、リミッター解除、ジャンプ、継続ダメージ、だまし討ち、捕食、索敵、傷口をえぐる、地形耐性

≪風花の祈り≫

『ヴァルカン、皆、力を貸してくれ!』
エグゼ・シナバーローズ
LV82、属性攻撃30、メカニック21、空中戦12、全力魔法10、オーラ防御10、学習力10、火炎耐性9、電撃耐性9、氷結耐性9、おびき寄せ7、空腹耐性6、破魔6、魔力溜め6、環境耐性5、覚悟5、闇に紛れる5、水中戦5、援護射撃5、零距離射撃5、スナイパー5、一斉発射4、運搬3、高速泳法3、空中浮遊3、威嚇射撃3、無酸素詠唱3、遠泳2、世界知識2、大声1、天候操作1、トンネル掘り1、焼却1

第1戦-コンキスタドール

第1戦-第1ターン
👑15

『お前たちの力を見せてやれ!』
 エグゼ・シナバーローズのスプライト・ジョイント(スプライト・ジョイント)! 攻撃が命中した対象に【炎、水、風、地いずれかの属性の精霊】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【精霊の属性攻撃】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ573×技能1.01=威力24

 殺戮オウムガイAの念動衝撃波! 見えない【衝撃波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 24÷13×相性=99%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 殺戮オウムガイBの念動衝撃波! 見えない【衝撃波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW180×技能1=威力13
『ヴィーオ、たっぷり楽しんで来い!』
 エグゼ・シナバーローズの仮初めの精霊化(カリソメノセイレイカ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【精霊ヴィーオと似た姿の精霊】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ573・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷12×相性=27%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『お前たちの力を見せてやれ!』
 エグゼ・シナバーローズのスプライト・ジョイント(スプライト・ジョイント)! 攻撃が命中した対象に【炎、水、風、地いずれかの属性の精霊】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【精霊の属性攻撃】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ573×技能1.01=威力24

 殺戮オウムガイAの念動衝撃波! 見えない【衝撃波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 24÷13×相性=99%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 殺戮オウムガイBの念動衝撃波! 見えない【衝撃波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW180×技能1=威力13
『ヴィーオ、たっぷり楽しんで来い!』
 エグゼ・シナバーローズの仮初めの精霊化(カリソメノセイレイカ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【精霊ヴィーオと似た姿の精霊】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ573・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷12×相性=27%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 殺戮オウムガイAの念動衝撃波! 見えない【衝撃波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW180×技能1=威力13
『ヴィーオ、たっぷり楽しんで来い!』
 エグゼ・シナバーローズの仮初めの精霊化(カリソメノセイレイカ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【精霊ヴィーオと似た姿の精霊】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ573・POW194×技能1.01=威力14
『うっしゃ、どんなもんよ!』
 13÷14×相性=24%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 殺戮オウムガイBの念動衝撃波! 見えない【衝撃波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW180×技能1=威力13
『ヴィーオ、たっぷり楽しんで来い!』
 エグゼ・シナバーローズの仮初めの精霊化(カリソメノセイレイカ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【精霊ヴィーオと似た姿の精霊】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ573・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷12×相性=27%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 殺戮オウムガイBの念動衝撃波! 見えない【衝撃波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW180×技能1=威力13
『ヴィーオ、たっぷり楽しんで来い!』
 エグゼ・シナバーローズの仮初めの精霊化(カリソメノセイレイカ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【精霊ヴィーオと似た姿の精霊】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ573・POW194×技能1.01=威力14
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷14×相性=24%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪風花の祈り≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-コンキスタドール

第2戦-第1ターン
👑15

『お前たちの力を見せてやれ!』
 エグゼ・シナバーローズのスプライト・ジョイント(スプライト・ジョイント)! 攻撃が命中した対象に【炎、水、風、地いずれかの属性の精霊】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【精霊の属性攻撃】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ573×技能1.01=威力24

 略奪船長Aの海賊流戦闘術! いま戦っている対象に有効な【取り回しの良い片手武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD267・WIZ267×技能1=威力16
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 24÷16×相性=73%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『お前たちの力を見せてやれ!』
 エグゼ・シナバーローズのスプライト・ジョイント(スプライト・ジョイント)! 攻撃が命中した対象に【炎、水、風、地いずれかの属性の精霊】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【精霊の属性攻撃】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ573×技能1.01=威力24

 略奪船長Aの海賊流戦闘術! いま戦っている対象に有効な【取り回しの良い片手武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD267・WIZ267×技能1=威力16
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 24÷16×相性=73%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『お前たちの力を見せてやれ!』
 エグゼ・シナバーローズのスプライト・ジョイント(スプライト・ジョイント)! 攻撃が命中した対象に【炎、水、風、地いずれかの属性の精霊】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【精霊の属性攻撃】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ573×技能1.01=威力24

 略奪船長Aの海賊流戦闘術! いま戦っている対象に有効な【取り回しの良い片手武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD267・WIZ267×技能1=威力16
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 24÷16×相性=73%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 略奪船長Aの海賊流戦闘術! いま戦っている対象に有効な【取り回しの良い片手武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD267×技能1=威力16
『みんな、頼むぜ!』
 エグゼ・シナバーローズのスプライト・フェザー(スプライト・フェザー)! レベル×5本の【炎、水、風、地いずれかの】属性の【精霊が変身した羽根】を放つ。 WIZ573・SPD324×技能1.01=威力18
『まだだ、これから巻き返す!』
 16÷18×相性=49%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お前たちの力を見せてやれ!』
 エグゼ・シナバーローズのスプライト・ジョイント(スプライト・ジョイント)! 攻撃が命中した対象に【炎、水、風、地いずれかの属性の精霊】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【精霊の属性攻撃】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ573×技能1.01=威力24

 略奪船長Aの海賊流戦闘術! いま戦っている対象に有効な【取り回しの良い片手武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD267・WIZ267×技能1=威力16
『まだだ、これから巻き返す!』
 24÷16×相性=73%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お前たちの力を見せてやれ!』
 エグゼ・シナバーローズのスプライト・ジョイント(スプライト・ジョイント)! 攻撃が命中した対象に【炎、水、風、地いずれかの属性の精霊】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【精霊の属性攻撃】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ573×技能1.01=威力24

 略奪船長Aの海賊流戦闘術! いま戦っている対象に有効な【取り回しの良い片手武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD267・WIZ267×技能1=威力16
『うっしゃ、どんなもんよ!』
 24÷16×相性=73%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お前たちの力を見せてやれ!』
 エグゼ・シナバーローズのスプライト・ジョイント(スプライト・ジョイント)! 攻撃が命中した対象に【炎、水、風、地いずれかの属性の精霊】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【精霊の属性攻撃】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ573×技能1.01=威力24

 略奪船長Aの海賊流戦闘術! いま戦っている対象に有効な【取り回しの良い片手武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD267・WIZ267×技能1=威力16
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 24÷16×相性=73%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お前たちの力を見せてやれ!』
 エグゼ・シナバーローズのスプライト・ジョイント(スプライト・ジョイント)! 攻撃が命中した対象に【炎、水、風、地いずれかの属性の精霊】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【精霊の属性攻撃】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ573×技能1.01=威力24

 略奪船長Aの海賊流戦闘術! いま戦っている対象に有効な【取り回しの良い片手武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD267・WIZ267×技能1=威力16
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 24÷16×相性=73%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪風花の祈り≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-コンキスタドール

第3戦-第1ターン
👑15

『さーて、なにができるかね?』
 エグゼ・シナバーローズの土精霊のとっておき(ヴィーオノトッテオキ)! 戦場全体に、【精霊ヴィーオがそのときおすすめする鉱石】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ573×技能1.01=威力24

 スターフィッシュアーミーAの作戦『隠忍海星』! 【近くに潜伏していた仲間達】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD180・WIZ180×技能1=威力13
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 24÷13×相性=108%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 巨大魚Aの船喰らい! 【頭部からの体当たり】が命中した対象に対し、高威力高命中の【鋭い牙によるかみ砕き攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW180×技能1=威力13
『好きな嵐を選ばせてやる、まずは火からいくぜ!』
 エグゼ・シナバーローズのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ573・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷12×相性=27%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さーて、なにができるかね?』
 エグゼ・シナバーローズの土精霊のとっておき(ヴィーオノトッテオキ)! 戦場全体に、【精霊ヴィーオがそのときおすすめする鉱石】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ573×技能1.01=威力24

 スターフィッシュアーミーAの作戦『隠忍海星』! 【近くに潜伏していた仲間達】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD180・WIZ180×技能1=威力13
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 24÷13×相性=108%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 巨大魚Aの船喰らい! 【頭部からの体当たり】が命中した対象に対し、高威力高命中の【鋭い牙によるかみ砕き攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW180×技能1=威力13
『好きな嵐を選ばせてやる、まずは火からいくぜ!』
 エグゼ・シナバーローズのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ573・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷12×相性=27%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さーて、なにができるかね?』
 エグゼ・シナバーローズの土精霊のとっておき(ヴィーオノトッテオキ)! 戦場全体に、【精霊ヴィーオがそのときおすすめする鉱石】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ573×技能1.01=威力24

 スターフィッシュアーミーAの作戦『隠忍海星』! 【近くに潜伏していた仲間達】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD180・WIZ180×技能1=威力13
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 24÷13×相性=108%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 巨大魚Aの船喰らい! 【頭部からの体当たり】が命中した対象に対し、高威力高命中の【鋭い牙によるかみ砕き攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW180×技能1=威力13
『好きな嵐を選ばせてやる、まずは火からいくぜ!』
 エグゼ・シナバーローズのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ573・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『まだだ、これから巻き返す!』
 13÷12×相性=27%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さーて、なにができるかね?』
 エグゼ・シナバーローズの土精霊のとっておき(ヴィーオノトッテオキ)! 戦場全体に、【精霊ヴィーオがそのときおすすめする鉱石】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ573×技能1.01=威力24

 スターフィッシュアーミーAの作戦『隠忍海星』! 【近くに潜伏していた仲間達】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD180・WIZ180×技能1=威力13
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 24÷13×相性=108%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 巨大魚Aの船喰らい! 【頭部からの体当たり】が命中した対象に対し、高威力高命中の【鋭い牙によるかみ砕き攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW180×技能1=威力13
『好きな嵐を選ばせてやる、まずは火からいくぜ!』
 エグゼ・シナバーローズのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ573・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『まだだ、これから巻き返す!』
 13÷12×相性=27%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 スターフィッシュアーミーAの作戦『隠忍海星』! 【近くに潜伏していた仲間達】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD180×技能1=威力13
『お前たちの力を見せてやれ!』
 エグゼ・シナバーローズのスプライト・ジョイント(スプライト・ジョイント)! 攻撃が命中した対象に【炎、水、風、地いずれかの属性の精霊】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【精霊の属性攻撃】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ573・SPD324×技能1.01=威力18
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷18×相性=36%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪風花の祈り≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-コンキスタドール

第4戦-第1ターン
👑15

『好きな嵐を選ばせてやる、まずは火からいくぜ!』
 エグゼ・シナバーローズのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ573×技能1.01=威力24

 アビス・ゴリラAの素晴らしきゴリラの体力! 【相打ちを恐れない怒れるゴリラ】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 24÷13×相性=115%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 呪われた船首像Aのまとわりつく触腕! 【下半身の触腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW180×技能1=威力13
『突撃ッ!』
 エグゼ・シナバーローズのコンセントレイト・フォース(コンセントレイト・フォース)! 【精霊たちとのコンビネーション】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD324・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷12×相性=31%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 アビス・ゴリラAの素晴らしきゴリラの体力! 【相打ちを恐れない怒れるゴリラ】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180×技能1=威力13
『さーて、なにができるかね?』
 エグゼ・シナバーローズの土精霊のとっておき(ヴィーオノトッテオキ)! 戦場全体に、【精霊ヴィーオがそのときおすすめする鉱石】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ573・POW194×技能1.01=威力14
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷14×相性=38%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 呪われた船首像Aのまとわりつく触腕! 【下半身の触腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW180×技能1=威力13
『突撃ッ!』
 エグゼ・シナバーローズのコンセントレイト・フォース(コンセントレイト・フォース)! 【精霊たちとのコンビネーション】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD324・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷12×相性=31%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『好きな嵐を選ばせてやる、まずは火からいくぜ!』
 エグゼ・シナバーローズのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ573×技能1.01=威力24

 アビス・ゴリラAの素晴らしきゴリラの体力! 【相打ちを恐れない怒れるゴリラ】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 24÷13×相性=115%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 呪われた船首像Aのまとわりつく触腕! 【下半身の触腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW180×技能1=威力13
『突撃ッ!』
 エグゼ・シナバーローズのコンセントレイト・フォース(コンセントレイト・フォース)! 【精霊たちとのコンビネーション】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD324・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷12×相性=31%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『好きな嵐を選ばせてやる、まずは火からいくぜ!』
 エグゼ・シナバーローズのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ573×技能1.01=威力24

 アビス・ゴリラAの素晴らしきゴリラの体力! 【相打ちを恐れない怒れるゴリラ】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 24÷13×相性=115%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 呪われた船首像Aのまとわりつく触腕! 【下半身の触腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW180×技能1=威力13
『突撃ッ!』
 エグゼ・シナバーローズのコンセントレイト・フォース(コンセントレイト・フォース)! 【精霊たちとのコンビネーション】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD324・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷12×相性=31%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪風花の祈り≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-コンキスタドール

第5戦-第1ターン
👑15

『ヴィーオ、たっぷり楽しんで来い!』
 エグゼ・シナバーローズの仮初めの精霊化(カリソメノセイレイカ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【精霊ヴィーオと似た姿の精霊】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ573×技能1.01=威力24

 呪われた船首像Aのまとわりつく触腕! 【下半身の触腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 24÷13×相性=99%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ディープ・ライダーAの怨みの一撃! 【怨念を纏う巨大な三叉槍】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW180×技能1=威力13
『さーて、なにができるかね?』
 エグゼ・シナバーローズの土精霊のとっておき(ヴィーオノトッテオキ)! 戦場全体に、【精霊ヴィーオがそのときおすすめする鉱石】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ573・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『まだだ、これから巻き返す!』
 13÷12×相性=24%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 呪われた船首像Aのまとわりつく触腕! 【下半身の触腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW180×技能1=威力13
『突撃ッ!』
 エグゼ・シナバーローズのコンセントレイト・フォース(コンセントレイト・フォース)! 【精霊たちとのコンビネーション】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD324・POW194×技能1.01=威力14
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷14×相性=28%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ディープ・ライダーAの怨みの一撃! 【怨念を纏う巨大な三叉槍】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW180×技能1=威力13
『さーて、なにができるかね?』
 エグゼ・シナバーローズの土精霊のとっておき(ヴィーオノトッテオキ)! 戦場全体に、【精霊ヴィーオがそのときおすすめする鉱石】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ573・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷12×相性=24%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ヴィーオ、たっぷり楽しんで来い!』
 エグゼ・シナバーローズの仮初めの精霊化(カリソメノセイレイカ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【精霊ヴィーオと似た姿の精霊】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ573×技能1.01=威力24

 呪われた船首像Aのまとわりつく触腕! 【下半身の触腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 24÷13×相性=99%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ディープ・ライダーAの怨みの一撃! 【怨念を纏う巨大な三叉槍】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW180×技能1=威力13
『さーて、なにができるかね?』
 エグゼ・シナバーローズの土精霊のとっておき(ヴィーオノトッテオキ)! 戦場全体に、【精霊ヴィーオがそのときおすすめする鉱石】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ573・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『まだだ、これから巻き返す!』
 13÷12×相性=24%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 呪われた船首像Aのまとわりつく触腕! 【下半身の触腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW180×技能1=威力13
『突撃ッ!』
 エグゼ・シナバーローズのコンセントレイト・フォース(コンセントレイト・フォース)! 【精霊たちとのコンビネーション】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD324・POW194×技能1.01=威力14
『まだだ、これから巻き返す!』
 13÷14×相性=28%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ディープ・ライダーAの怨みの一撃! 【怨念を纏う巨大な三叉槍】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW180×技能1=威力13
『さーて、なにができるかね?』
 エグゼ・シナバーローズの土精霊のとっておき(ヴィーオノトッテオキ)! 戦場全体に、【精霊ヴィーオがそのときおすすめする鉱石】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ573・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷12×相性=24%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ヴィーオ、たっぷり楽しんで来い!』
 エグゼ・シナバーローズの仮初めの精霊化(カリソメノセイレイカ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【精霊ヴィーオと似た姿の精霊】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ573×技能1.01=威力24

 呪われた船首像Aのまとわりつく触腕! 【下半身の触腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 24÷13×相性=99%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪風花の祈り≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-コンキスタドール

第6戦-第1ターン
👑15


 殺戮オウムガイAの念動衝撃波! 見えない【衝撃波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW180×技能1=威力13
『ヴィーオ、たっぷり楽しんで来い!』
 エグゼ・シナバーローズの仮初めの精霊化(カリソメノセイレイカ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【精霊ヴィーオと似た姿の精霊】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ573・POW194×技能1.01=威力14
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷14×相性=24%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アシュラオオガニAの阿修羅連打! 【眼が赤く光る怒り状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180×技能1=威力13
『さーて、なにができるかね?』
 エグゼ・シナバーローズの土精霊のとっておき(ヴィーオノトッテオキ)! 戦場全体に、【精霊ヴィーオがそのときおすすめする鉱石】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ573・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷12×相性=42%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 アシュラオオガニAの阿修羅連打! 【眼が赤く光る怒り状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180×技能1=威力13
『さーて、なにができるかね?』
 エグゼ・シナバーローズの土精霊のとっておき(ヴィーオノトッテオキ)! 戦場全体に、【精霊ヴィーオがそのときおすすめする鉱石】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ573・POW194×技能1.01=威力14
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷14×相性=38%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 殺戮オウムガイAの念動衝撃波! 見えない【衝撃波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW180×技能1=威力13
『ヴィーオ、たっぷり楽しんで来い!』
 エグゼ・シナバーローズの仮初めの精霊化(カリソメノセイレイカ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【精霊ヴィーオと似た姿の精霊】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ573・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷12×相性=27%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 殺戮オウムガイAの念動衝撃波! 見えない【衝撃波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW180×技能1=威力13
『ヴィーオ、たっぷり楽しんで来い!』
 エグゼ・シナバーローズの仮初めの精霊化(カリソメノセイレイカ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【精霊ヴィーオと似た姿の精霊】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ573・POW194×技能1.01=威力14
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷14×相性=24%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アシュラオオガニAの阿修羅連打! 【眼が赤く光る怒り状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180×技能1=威力13
『さーて、なにができるかね?』
 エグゼ・シナバーローズの土精霊のとっておき(ヴィーオノトッテオキ)! 戦場全体に、【精霊ヴィーオがそのときおすすめする鉱石】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ573・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷12×相性=42%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 殺戮オウムガイAの念動衝撃波! 見えない【衝撃波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW180×技能1=威力13
『ヴィーオ、たっぷり楽しんで来い!』
 エグゼ・シナバーローズの仮初めの精霊化(カリソメノセイレイカ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【精霊ヴィーオと似た姿の精霊】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ573・POW194×技能1.01=威力14
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷14×相性=24%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アシュラオオガニAの阿修羅連打! 【眼が赤く光る怒り状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180×技能1=威力13
『さーて、なにができるかね?』
 エグゼ・シナバーローズの土精霊のとっておき(ヴィーオノトッテオキ)! 戦場全体に、【精霊ヴィーオがそのときおすすめする鉱石】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ573・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷12×相性=42%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪風花の祈り≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-コンキスタドール

第7戦-第1ターン
👑15

『お前たちの力を見せてやれ!』
 エグゼ・シナバーローズのスプライト・ジョイント(スプライト・ジョイント)! 攻撃が命中した対象に【炎、水、風、地いずれかの属性の精霊】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【精霊の属性攻撃】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ573×技能1.01=威力24

 グリードミミックAの強欲の罠! 【触手や巨大な口から敵を取り込み】【武器や装飾を奪って】【装備すること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 24÷13×相性=108%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 呪われた船首像Aのまとわりつく触腕! 【下半身の触腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW180×技能1=威力13
『突撃ッ!』
 エグゼ・シナバーローズのコンセントレイト・フォース(コンセントレイト・フォース)! 【精霊たちとのコンビネーション】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD324・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷12×相性=31%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『お前たちの力を見せてやれ!』
 エグゼ・シナバーローズのスプライト・ジョイント(スプライト・ジョイント)! 攻撃が命中した対象に【炎、水、風、地いずれかの属性の精霊】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【精霊の属性攻撃】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ573×技能1.01=威力24

 グリードミミックAの強欲の罠! 【触手や巨大な口から敵を取り込み】【武器や装飾を奪って】【装備すること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 24÷13×相性=108%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 呪われた船首像Aのまとわりつく触腕! 【下半身の触腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW180×技能1=威力13
『突撃ッ!』
 エグゼ・シナバーローズのコンセントレイト・フォース(コンセントレイト・フォース)! 【精霊たちとのコンビネーション】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD324・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷12×相性=31%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 呪われた船首像Aのまとわりつく触腕! 【下半身の触腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW180×技能1=威力13
『突撃ッ!』
 エグゼ・シナバーローズのコンセントレイト・フォース(コンセントレイト・フォース)! 【精霊たちとのコンビネーション】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD324・POW194×技能1.01=威力14
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷14×相性=28%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 グリードミミックAの強欲の罠! 【触手や巨大な口から敵を取り込み】【武器や装飾を奪って】【装備すること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW180×技能1=威力13
『突撃ッ!』
 エグゼ・シナバーローズのコンセントレイト・フォース(コンセントレイト・フォース)! 【精霊たちとのコンビネーション】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD324・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『まだだ、これから巻き返す!』
 13÷12×相性=27%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 グリードミミックAの強欲の罠! 【触手や巨大な口から敵を取り込み】【武器や装飾を奪って】【装備すること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW180×技能1=威力13
『突撃ッ!』
 エグゼ・シナバーローズのコンセントレイト・フォース(コンセントレイト・フォース)! 【精霊たちとのコンビネーション】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD324・POW194×技能1.01=威力14
『まだだ、これから巻き返す!』
 13÷14×相性=24%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 呪われた船首像Aのまとわりつく触腕! 【下半身の触腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW180×技能1=威力13
『突撃ッ!』
 エグゼ・シナバーローズのコンセントレイト・フォース(コンセントレイト・フォース)! 【精霊たちとのコンビネーション】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD324・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『うっしゃ、どんなもんよ!』
 13÷12×相性=31%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪風花の祈り≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-コンキスタドール

第8戦-第1ターン
👑15

『好きな嵐を選ばせてやる、まずは火からいくぜ!』
 エグゼ・シナバーローズのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ573×技能1.01=威力24

 巨人海賊『苛烈な斧』構成員Aの野獣の如き野蛮で奔放な戦闘スタイル! 【高い身体能力と戦闘で得た経験を駆使し】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD180・WIZ180×技能1=威力13
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 24÷13×相性=122%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 メカニカルパイレーツAの耐久力低下、至近距離自爆を遂行! 自身に【エネルギーシールドと高熱】をまとい、高速移動と【自爆による爆発エネルギー】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD180×技能1=威力13
『突撃ッ!』
 エグゼ・シナバーローズのコンセントレイト・フォース(コンセントレイト・フォース)! 【精霊たちとのコンビネーション】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD324×技能1.01×連戦0.9=威力16
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷16×相性=45%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 巨人海賊『苛烈な斧』構成員Aの野獣の如き戦闘咆哮! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【自身の恐怖を忘れ、敵に恐怖を与える鬨の声】を与える。 POW180×技能1=威力13
『俺が道を作る、みんな続け!』
 エグゼ・シナバーローズのスプライト・ロード(スプライト・ロード)! 【精霊のみちしるべ(精霊銃)】を向けた対象に、【銃から発射された属性魔法】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ573・POW194×技能1.01=威力14
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷14×相性=24%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 メカニカルパイレーツAの耐久力低下、至近距離自爆を遂行! 自身に【エネルギーシールドと高熱】をまとい、高速移動と【自爆による爆発エネルギー】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD180×技能1=威力13
『突撃ッ!』
 エグゼ・シナバーローズのコンセントレイト・フォース(コンセントレイト・フォース)! 【精霊たちとのコンビネーション】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD324×技能1.01×連戦0.9=威力16
『まだだ、これから巻き返す!』
 13÷16×相性=45%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 メカニカルパイレーツAの耐久力低下、至近距離自爆を遂行! 自身に【エネルギーシールドと高熱】をまとい、高速移動と【自爆による爆発エネルギー】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD180×技能1=威力13
『突撃ッ!』
 エグゼ・シナバーローズのコンセントレイト・フォース(コンセントレイト・フォース)! 【精霊たちとのコンビネーション】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD324×技能1.01=威力18
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷18×相性=40%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 巨人海賊『苛烈な斧』構成員Aの野獣の如き戦闘咆哮! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【自身の恐怖を忘れ、敵に恐怖を与える鬨の声】を与える。 POW180×技能1=威力13
『俺が道を作る、みんな続け!』
 エグゼ・シナバーローズのスプライト・ロード(スプライト・ロード)! 【精霊のみちしるべ(精霊銃)】を向けた対象に、【銃から発射された属性魔法】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ573・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『まだだ、これから巻き返す!』
 13÷12×相性=27%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『好きな嵐を選ばせてやる、まずは火からいくぜ!』
 エグゼ・シナバーローズのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ573×技能1.01=威力24

 巨人海賊『苛烈な斧』構成員Aの野獣の如き野蛮で奔放な戦闘スタイル! 【高い身体能力と戦闘で得た経験を駆使し】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD180・WIZ180×技能1=威力13
『うっしゃ、どんなもんよ!』
 24÷13×相性=122%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 メカニカルパイレーツAの耐久力低下、至近距離自爆を遂行! 自身に【エネルギーシールドと高熱】をまとい、高速移動と【自爆による爆発エネルギー】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD180×技能1=威力13
『突撃ッ!』
 エグゼ・シナバーローズのコンセントレイト・フォース(コンセントレイト・フォース)! 【精霊たちとのコンビネーション】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD324×技能1.01×連戦0.9=威力16
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷16×相性=45%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪風花の祈り≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第9戦-コンキスタドール

第9戦-第1ターン
👑15

『みんな、頼むぜ!』
 エグゼ・シナバーローズのスプライト・フェザー(スプライト・フェザー)! レベル×5本の【炎、水、風、地いずれかの】属性の【精霊が変身した羽根】を放つ。 WIZ573×技能1.01=威力24

 武装商船団・雇われ船員Aの偶然なる連携「十字砲火」! 【好き勝手に動く船員達が銃撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 24÷13×相性=122%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 霊猫の芳香使いAのバーサーカー・パヒューム! 自身の【冷静さ】を代償に、【濃縮された理性を奪う芳香】を籠めた一撃を放つ。自分にとって冷静さを失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW180×技能1=威力13
『突撃ッ!』
 エグゼ・シナバーローズのコンセントレイト・フォース(コンセントレイト・フォース)! 【精霊たちとのコンビネーション】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD324・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『まだだ、これから巻き返す!』
 13÷12×相性=52%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『みんな、頼むぜ!』
 エグゼ・シナバーローズのスプライト・フェザー(スプライト・フェザー)! レベル×5本の【炎、水、風、地いずれかの】属性の【精霊が変身した羽根】を放つ。 WIZ573×技能1.01=威力24

 武装商船団・雇われ船員Aの偶然なる連携「十字砲火」! 【好き勝手に動く船員達が銃撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 24÷13×相性=122%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 霊猫の芳香使いAのバーサーカー・パヒューム! 自身の【冷静さ】を代償に、【濃縮された理性を奪う芳香】を籠めた一撃を放つ。自分にとって冷静さを失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW180×技能1=威力13
『突撃ッ!』
 エグゼ・シナバーローズのコンセントレイト・フォース(コンセントレイト・フォース)! 【精霊たちとのコンビネーション】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD324・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷12×相性=52%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 武装商船団・雇われ船員Aの姑息なる武装「商品使用」! 装備中のアイテム「【湾曲刀(商品)】」の効果・威力・射程を3倍に増幅する。 SPD180×技能1=威力13
『みんな、頼むぜ!』
 エグゼ・シナバーローズのスプライト・フェザー(スプライト・フェザー)! レベル×5本の【炎、水、風、地いずれかの】属性の【精霊が変身した羽根】を放つ。 WIZ573・SPD324×技能1.01=威力18
『まだだ、これから巻き返す!』
 13÷18×相性=29%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 霊猫の芳香使いAのバーサーカー・パヒューム! 自身の【冷静さ】を代償に、【濃縮された理性を奪う芳香】を籠めた一撃を放つ。自分にとって冷静さを失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW180×技能1=威力13
『突撃ッ!』
 エグゼ・シナバーローズのコンセントレイト・フォース(コンセントレイト・フォース)! 【精霊たちとのコンビネーション】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD324・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷12×相性=52%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『みんな、頼むぜ!』
 エグゼ・シナバーローズのスプライト・フェザー(スプライト・フェザー)! レベル×5本の【炎、水、風、地いずれかの】属性の【精霊が変身した羽根】を放つ。 WIZ573×技能1.01=威力24

 武装商船団・雇われ船員Aの偶然なる連携「十字砲火」! 【好き勝手に動く船員達が銃撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 24÷13×相性=122%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 霊猫の芳香使いAのバーサーカー・パヒューム! 自身の【冷静さ】を代償に、【濃縮された理性を奪う芳香】を籠めた一撃を放つ。自分にとって冷静さを失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW180×技能1=威力13
『突撃ッ!』
 エグゼ・シナバーローズのコンセントレイト・フォース(コンセントレイト・フォース)! 【精霊たちとのコンビネーション】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD324・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『まだだ、これから巻き返す!』
 13÷12×相性=52%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 武装商船団・雇われ船員Aの姑息なる武装「商品使用」! 装備中のアイテム「【湾曲刀(商品)】」の効果・威力・射程を3倍に増幅する。 SPD180×技能1=威力13
『みんな、頼むぜ!』
 エグゼ・シナバーローズのスプライト・フェザー(スプライト・フェザー)! レベル×5本の【炎、水、風、地いずれかの】属性の【精霊が変身した羽根】を放つ。 WIZ573・SPD324×技能1.01=威力18
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷18×相性=29%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪風花の祈り≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第10戦-コンキスタドール

第10戦-第1ターン
👑15

『好きな嵐を選ばせてやる、まずは火からいくぜ!』
 エグゼ・シナバーローズのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ573×技能1.01=威力24

 海賊団員Aの身ぐるみを剥ぎなぁ!! 【ナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD180・WIZ180×技能1=威力13
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 24÷13×相性=108%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アシュラオオガニAの阿修羅連打! 【眼が赤く光る怒り状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180×技能1=威力13
『さーて、なにができるかね?』
 エグゼ・シナバーローズの土精霊のとっておき(ヴィーオノトッテオキ)! 戦場全体に、【精霊ヴィーオがそのときおすすめする鉱石】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ573・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『ちくしょー……』
 13÷12×相性=42%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第10戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『好きな嵐を選ばせてやる、まずは火からいくぜ!』
 エグゼ・シナバーローズのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ573×技能1.01=威力24

 海賊団員Aの身ぐるみを剥ぎなぁ!! 【ナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD180・WIZ180×技能1=威力13
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 24÷13×相性=108%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アシュラオオガニAの阿修羅連打! 【眼が赤く光る怒り状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180×技能1=威力13
『さーて、なにができるかね?』
 エグゼ・シナバーローズの土精霊のとっておき(ヴィーオノトッテオキ)! 戦場全体に、【精霊ヴィーオがそのときおすすめする鉱石】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ573・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『まだだ、これから巻き返す!』
 13÷12×相性=42%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第10戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『好きな嵐を選ばせてやる、まずは火からいくぜ!』
 エグゼ・シナバーローズのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ573×技能1.01=威力24

 海賊団員Aの身ぐるみを剥ぎなぁ!! 【ナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD180・WIZ180×技能1=威力13
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 24÷13×相性=108%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アシュラオオガニAの阿修羅連打! 【眼が赤く光る怒り状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180×技能1=威力13
『さーて、なにができるかね?』
 エグゼ・シナバーローズの土精霊のとっておき(ヴィーオノトッテオキ)! 戦場全体に、【精霊ヴィーオがそのときおすすめする鉱石】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ573・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷12×相性=42%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第10戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 海賊団員Aのおとなしくしろぉ!! 【敵の背後】から【アームロック】を放ち、【痛みと締め付け】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ180×技能1=威力13
『さーて、なにができるかね?』
 エグゼ・シナバーローズの土精霊のとっておき(ヴィーオノトッテオキ)! 戦場全体に、【精霊ヴィーオがそのときおすすめする鉱石】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ573×技能1.01=威力24
『なかなかいい感じじゃねーの!?』
 13÷24×相性=27%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アシュラオオガニAの阿修羅連打! 【眼が赤く光る怒り状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180×技能1=威力13
『さーて、なにができるかね?』
 エグゼ・シナバーローズの土精霊のとっておき(ヴィーオノトッテオキ)! 戦場全体に、【精霊ヴィーオがそのときおすすめする鉱石】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ573・POW194×技能1.01×連戦0.9=威力12
『まだだ、これから巻き返す!』
 13÷12×相性=42%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第10戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アシュラオオガニAの阿修羅連打! 【眼が赤く光る怒り状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180×技能1=威力13
『さーて、なにができるかね?』
 エグゼ・シナバーローズの土精霊のとっておき(ヴィーオノトッテオキ)! 戦場全体に、【精霊ヴィーオがそのときおすすめする鉱石】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ573・POW194×技能1.01=威力14
『まだだ、これから巻き返す!』
 13÷14×相性=38%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 海賊団員Aのおとなしくしろぉ!! 【敵の背後】から【アームロック】を放ち、【痛みと締め付け】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ180×技能1=威力13
『さーて、なにができるかね?』
 エグゼ・シナバーローズの土精霊のとっておき(ヴィーオノトッテオキ)! 戦場全体に、【精霊ヴィーオがそのときおすすめする鉱石】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ573×技能1.01×連戦0.9=威力21
『まだだ、これから巻き返す!』
 13÷21×相性=30%! 結果は
で、エグゼ・シナバーローズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第10戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪風花の祈り≫は、コンキスタドールに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅39 🏆761

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。