サバイバル f10621-20200302


🏅メダル
???
🏆順位
2位
推奨技能 狂気耐性、早業、楽器演奏、水泳、空中浮遊、武器改造

≪鬼神軍≫愉快な仲間達

『さあ、ド派手に見せ合おうぜ……!』
萬場・了
LV60、生命力吸収73、捨て身の一撃53、パフォーマンス50、範囲攻撃48、恐怖を与える40、呪詛31、撮影30、視力30、見切り30、闇に紛れる26、追跡25、オーラ防御25、盗み攻撃20、残像15、情報収集13、ダンス10、激痛耐性10、大食い10、火炎耐性10、存在感5、失せ物探し4、演技3、祈り3、優しさ3
『私、オン・ステージ!』
一橋・さくら
LV55、コミュ力13、歌唱12、第六感11、聞き耳11、グラップル11、属性攻撃10、念動力6、鼓舞5、存在感4、恥ずかしさ耐性3、鎧無視攻撃3、なぎ払い3、串刺し3、2回攻撃2、氷結耐性1、拠点防御1、料理1、激痛耐性1、電撃耐性1、火炎耐性1、オーラ防御1、ジャンプ1、毒耐性1、破魔1、呪詛耐性1、早着替え1、失せ物探し1、投擲1、怪力1、範囲攻撃1、武器落とし1、目潰し1、言いくるめ1
『やる気充分ってヤツだなッ!!』
アイ・エイド
LV35、毒使い336

第1戦-≪グリモアベース≫

『さあ、行くよ!わたしだって、少しは戦えるんだから!』
アヤカ・ホワイトケープ
LV60、怪力41、歌唱30、優しさ25、楽器演奏20、料理20、パフォーマンス14、コミュ力9、掃除8、視力5、医術3、激痛耐性3、電撃耐性3、氷結耐性3、火炎耐性3、毒耐性3、呪詛耐性3、第六感3、かばう3、暗視3、2回攻撃2、救助活動2、大声2、礼儀作法2、情報収集2、慰め1、水泳1、時間稼ぎ1、威厳1、敵を盾にする1、目立たない1、覚悟1、挑発1、恥ずかしさ耐性1、誘惑1、勇気1、世界知識1、操縦1、クライミング1、失せ物探し1、早業1、追跡1、ジャンプ1、ダッシュ1、おびき寄せ1、範囲攻撃1、地形の利用1、咄嗟の一撃1、鼓舞1、言いくるめ1、鍵開け1、グラップル1
『やっちゃいますよー』
池葉・雉乃
LV18、空中戦1、パフォーマンス1、暗号作成1
『お手合わせお願いシマス』
モッチ・モチ
LV59、誘惑154、鼓舞54、第六感50、空中戦40、大食い22、見切り20、投擲16、念動力15、誘導弾12、勇気10、暗殺10、優しさ10、残像10、範囲攻撃5、毒使い4、逃げ足3、コミュ力3、催眠術1、手をつなぐ1、視力1、オーラ防御1、フェイント1、忍び足1、敵を盾にする1、礼儀作法1、暗視1、武器受け1、援護射撃1、操縦1、串刺し1、傷口をえぐる1、捨て身の一撃1、時間稼ぎ1、早着替え1、カウンター1、パフォーマンス1、クイックドロウ1、零距離射撃1、罠使い1、だまし討ち1、盗み1、聞き耳1、地形の利用1

第1戦-第1ターン
👑15

『めんはーかためがーいいー♪』
 一橋・さくらのキラキラ☆猟兵賛歌(アキラメマセン・カツマデハ)! 【アイドルソング】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ214×技能1=威力14
『みんな、お願い!』
 池葉・雉乃のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD42・WIZ50×技能1=威力6
『やった!』
 14÷6×相性=135%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『それじゃあ行くわよ、全力で付いてきなさい!』
 アヤカ・ホワイトケープの魂込めし全力全開ライブメドレー(アヤカ・オン・ステージ)! 【自身の演奏と歌によるメドレー】を披露した指定の全対象に【この演奏と歌を聴き続けていたいと言う】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ245×技能1.22=威力19
『さァ出番だ!存分に暴れてこいッ!!』
 アイ・エイドの禁断の生命物質(フォビドン・クリーチャー)! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ150×技能1=威力12
『効いてねェ…だと!?』
 19÷12×相性=62%! 結果は
で、アイ・エイドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『見せてやるぜ!俺の演出をなあ……!!』
 萬場・了の膨張する暗黒(フエルワカメ)! 【不安や恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【ブラウン管テレビに映る古井戸の映像】から、高命中力の【生命力を吸収し膨張する呪いの触手】を飛ばす。 WIZ344×技能1=威力18
『もちっとな♪』
 モッチ・モチの問答無用の徴税人(タックスゲッター)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【預金残高(他人の)をぱわーに変換した力】で覆われる。 POW296・WIZ197×技能1=威力14
『いいねえ!もっとブチかまそうぜえ!!』
 18÷14×相性=97%! 結果は
で、萬場・了は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『何処にいようが、その姿捉えてやるぜ…!』
 萬場・了の強制記録媒体(オビディエント・パフォーマー)! 【ビデオカメラ】を向けた対象に、【恐怖の感情と金縛り効果を与える幻影】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ344×技能1=威力18
『みんな、お願い!』
 池葉・雉乃のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD42・WIZ50×技能1=威力6
『いいねえ!もっとブチかまそうぜえ!!』
 18÷6×相性=183%! 結果は
で、萬場・了は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょっとだけ全力で行くわよ…ブーストッ!』
 アヤカ・ホワイトケープのオーバードライブモード・イグニッション(オーバードライブモード・イグニッション)! 【体の各部リミッターを解除して身体能力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ245×技能1.22=威力19
『めんはーかためがーいいー♪』
 一橋・さくらのキラキラ☆猟兵賛歌(アキラメマセン・カツマデハ)! 【アイドルソング】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ214×技能1=威力14
『ふみゅーん』
 19÷14×相性=83%! 結果は
で、一橋・さくらは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『もちっとな♪』
 モッチ・モチの問答無用の徴税人(タックスゲッター)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【預金残高(他人の)をぱわーに変換した力】で覆われる。 POW296×技能1=威力17
『毒は使いようってことだ!』
 アイ・エイドの毒を以て毒を制する(ポイズン・ガッツ)! 【味方に有効な状態異常回復の毒霧を放ち咆哮】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ150・POW147×技能1=威力12
『決まったなッ!』
 17÷12×相性=56%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょっとだけ全力で行くわよ…ブーストッ!』
 アヤカ・ホワイトケープのオーバードライブモード・イグニッション(オーバードライブモード・イグニッション)! 【体の各部リミッターを解除して身体能力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ245×技能1.22=威力19
『めんはーかためがーいいー♪』
 一橋・さくらのキラキラ☆猟兵賛歌(アキラメマセン・カツマデハ)! 【アイドルソング】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ214×技能1=威力14
『やった!』
 19÷14×相性=83%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『もちっとな♪』
 モッチ・モチの問答無用の徴税人(タックスゲッター)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【預金残高(他人の)をぱわーに変換した力】で覆われる。 POW296×技能1=威力17
『毒は使いようってことだ!』
 アイ・エイドの毒を以て毒を制する(ポイズン・ガッツ)! 【味方に有効な状態異常回復の毒霧を放ち咆哮】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ150・POW147×技能1=威力12
『効いてねェ…だと!?』
 17÷12×相性=56%! 結果は
で、アイ・エイドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『何処にいようが、その姿捉えてやるぜ…!』
 萬場・了の強制記録媒体(オビディエント・パフォーマー)! 【ビデオカメラ】を向けた対象に、【恐怖の感情と金縛り効果を与える幻影】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ344×技能1=威力18
『みんな、お願い!』
 池葉・雉乃のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD42・WIZ50×技能1=威力6
『いいねえ!もっとブチかまそうぜえ!!』
 18÷6×相性=183%! 結果は
で、萬場・了は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫愉快な仲間達の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪ホテル・ペンドラゴン≫

『……よし、よろしく頼む』
シール・スカッドウィル
LV65、ブームの仕掛け人57、援護射撃56、誘導弾56、全力魔法55、気絶攻撃55、目立たない54、属性攻撃6、時間稼ぎ1、傷口をえぐる1、ハッキング1、破魔1、カウンター1、継戦能力1

第2戦-第1ターン
👑15

『さて、暴れるとしようか』
 シール・スカッドウィルの斉奏(レゾナンス)! 自身の【武装】を形作る【精霊】の力の【余剰】が輝く間、【武装特性の共有】が発生し、【一息】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD287×技能1=威力16
『君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!』
 一橋・さくらの殴打撲殺乱舞撃(バーリング・バッシュ)! 【エクスカリバールのようなものを使った攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【執拗に硬いところで殴る連続攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW126・SPD125×技能1=威力11
『ふみゅーん』
 16÷11×相性=96%! 結果は
で、一橋・さくらは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『見せてやるぜ!俺の演出をなあ……!!』
 萬場・了の膨張する暗黒(フエルワカメ)! 【不安や恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【ブラウン管テレビに映る古井戸の映像】から、高命中力の【生命力を吸収し膨張する呪いの触手】を飛ばす。 WIZ344×技能1=威力18
『――――まだ、か』
 シール・スカッドウィルの神≒魂の循環機構(ガイア・デウスエクスマキナ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ288×技能1×連戦0.9=威力15
『お?!今の演出なかなかおもしれえな!』
 18÷15×相性=36%! 結果は
で、萬場・了は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13
『(咆哮)』
 シール・スカッドウィルの獣(ラース)! 【怒り】に連なる感情を力に変える【砂鉄の獣】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW290・SPD287×技能1×連戦0.8=威力13
『決まったなッ!』
 13÷13×相性=39%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『めんはーかためがーいいー♪』
 一橋・さくらのキラキラ☆猟兵賛歌(アキラメマセン・カツマデハ)! 【アイドルソング】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ214×技能1=威力14
『――――まだ、か』
 シール・スカッドウィルの神≒魂の循環機構(ガイア・デウスエクスマキナ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ288×技能1=威力16
『やった!』
 14÷16×相性=25%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13
『(咆哮)』
 シール・スカッドウィルの獣(ラース)! 【怒り】に連なる感情を力に変える【砂鉄の獣】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW290・SPD287×技能1×連戦0.9=威力15
『決まったなッ!』
 13÷15×相性=34%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『見せてやるぜ!俺の演出をなあ……!!』
 萬場・了の膨張する暗黒(フエルワカメ)! 【不安や恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【ブラウン管テレビに映る古井戸の映像】から、高命中力の【生命力を吸収し膨張する呪いの触手】を飛ばす。 WIZ344×技能1=威力18
『――――まだ、か』
 シール・スカッドウィルの神≒魂の循環機構(ガイア・デウスエクスマキナ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ288×技能1×連戦0.8=威力13
『いいねえ!もっとブチかまそうぜえ!!』
 18÷13×相性=40%! 結果は
で、萬場・了は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見せてやるぜ!俺の演出をなあ……!!』
 萬場・了の膨張する暗黒(フエルワカメ)! 【不安や恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【ブラウン管テレビに映る古井戸の映像】から、高命中力の【生命力を吸収し膨張する呪いの触手】を飛ばす。 WIZ344×技能1=威力18
『――――まだ、か』
 シール・スカッドウィルの神≒魂の循環機構(ガイア・デウスエクスマキナ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ288×技能1=威力16
『お?!今の演出なかなかおもしれえな!』
 18÷16×相性=32%! 結果は
で、萬場・了は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『めんはーかためがーいいー♪』
 一橋・さくらのキラキラ☆猟兵賛歌(アキラメマセン・カツマデハ)! 【アイドルソング】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ214×技能1=威力14
『――――まだ、か』
 シール・スカッドウィルの神≒魂の循環機構(ガイア・デウスエクスマキナ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ288×技能1×連戦0.9=威力15
『やった!』
 14÷15×相性=28%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13
『(咆哮)』
 シール・スカッドウィルの獣(ラース)! 【怒り】に連なる感情を力に変える【砂鉄の獣】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW290・SPD287×技能1×連戦0.8=威力13
『効いてねェ…だと!?』
 13÷13×相性=39%! 結果は
で、アイ・エイドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さて、暴れるとしようか』
 シール・スカッドウィルの斉奏(レゾナンス)! 自身の【武装】を形作る【精霊】の力の【余剰】が輝く間、【武装特性の共有】が発生し、【一息】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD287×技能1=威力16
『君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!』
 一橋・さくらの殴打撲殺乱舞撃(バーリング・バッシュ)! 【エクスカリバールのようなものを使った攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【執拗に硬いところで殴る連続攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW126・SPD125×技能1=威力11
『ふみゅーん』
 16÷11×相性=96%! 結果は
で、一橋・さくらは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫愉快な仲間達の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪Attentat≫ウンター・ヴェルト

『全てを無へ……』
ロイド・テスタメント
LV59、礼儀作法36、罠使い25、暗殺23、戦闘知識22、生命力吸収20、第六感20、捨て身の一撃16、目立たない14、傷口をえぐる11、敵を盾にする11、2回攻撃10、呪詛10、武器受け10、吸血10、投擲6、部位破壊6、毒耐性5、先制攻撃2
『ロン・テスタメント参ります!』
ロン・テスタメント
LV46、オーラ防御20、鎧無視攻撃16、属性攻撃15、武器落とし10、目立たない8、罠使い6、だまし討ち6、逃げ足4、運搬4、制圧射撃2、援護射撃1
『オレは死を恐れぬ魔術師。良いだろう、喰らうてやる』
ヒッツェシュライア・テスタメント
LV53、オーラ防御15、暗殺12、戦闘知識11、なぎ払い10、吹き飛ばし10、全力魔法10、呪詛耐性10、呪殺弾7、呪詛5、激痛耐性5、毒耐性5、闇に紛れる5、高速詠唱2、暗視1

第3戦-第1ターン
👑15

『何処にいようが、その姿捉えてやるぜ…!』
 萬場・了の強制記録媒体(オビディエント・パフォーマー)! 【ビデオカメラ】を向けた対象に、【恐怖の感情と金縛り効果を与える幻影】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ344×技能1=威力18
『迷わせちゃいます!』
 ロン・テスタメントの惑いの氷迷宮(グラキエース・ラビュリントス)! 戦場全体に、【半透明な氷】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ133×技能1=威力11
『いいねえ!もっとブチかまそうぜえ!!』
 18÷11×相性=96%! 結果は
で、萬場・了は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ214×技能1=威力14
『喚ばれたまえ、我が騎兵の亡霊よ』
 ヒッツェシュライア・テスタメントのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ195×技能1=威力13
『ふみゅーん』
 14÷13×相性=57%! 結果は
で、一橋・さくらは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『捕縛、させてもらおう。』
 ロイド・テスタメントの完全なる闇の蜃気楼(ペルフェクトゥス・テネブラエ・ファタ・モルガナ)! 【十字架】から【透明な鋼糸】を放ち、【見えない罠】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ177×技能1=威力13
『さァ出番だ!存分に暴れてこいッ!!』
 アイ・エイドの禁断の生命物質(フォビドン・クリーチャー)! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ150×技能1=威力12
『効いてねェ…だと!?』
 13÷12×相性=54%! 結果は
で、アイ・エイドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『本気を出させてもらおう……っ!』
 ロイド・テスタメントの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW239×技能1=威力15
『めんはーかためがーいいー♪』
 一橋・さくらのキラキラ☆猟兵賛歌(アキラメマセン・カツマデハ)! 【アイドルソング】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ214・POW126×技能1=威力11
『ふみゅーん』
 15÷11×相性=68%! 結果は
で、一橋・さくらは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『~♪』
 ロン・テスタメントのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD201×技能1=威力14

 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13
『決まったなッ!』
 14÷13×相性=42%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『よう、もう少し遊ぼうぜ』
 萬場・了の鬼隠し(カクレンボ)! 【無自覚に対象を迷い込ませる土地】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ344×技能1=威力18
『喚ばれたまえ、我が騎兵の亡霊よ』
 ヒッツェシュライア・テスタメントのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ195×技能1=威力13
『お?!今の演出なかなかおもしれえな!』
 18÷13×相性=73%! 結果は
で、萬場・了は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『何処にいようが、その姿捉えてやるぜ…!』
 萬場・了の強制記録媒体(オビディエント・パフォーマー)! 【ビデオカメラ】を向けた対象に、【恐怖の感情と金縛り効果を与える幻影】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ344×技能1=威力18
『迷わせちゃいます!』
 ロン・テスタメントの惑いの氷迷宮(グラキエース・ラビュリントス)! 戦場全体に、【半透明な氷】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ133×技能1=威力11
『いいねえ!もっとブチかまそうぜえ!!』
 18÷11×相性=96%! 結果は
で、萬場・了は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ214×技能1=威力14
『喚ばれたまえ、我が騎兵の亡霊よ』
 ヒッツェシュライア・テスタメントのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ195×技能1=威力13
『やった!』
 14÷13×相性=57%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13
『本気を出させてもらおう……っ!』
 ロイド・テスタメントの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW239・SPD232×技能1=威力15
『決まったなッ!』
 13÷15×相性=55%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『何処にいようが、その姿捉えてやるぜ…!』
 萬場・了の強制記録媒体(オビディエント・パフォーマー)! 【ビデオカメラ】を向けた対象に、【恐怖の感情と金縛り効果を与える幻影】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ344×技能1=威力18
『迷わせちゃいます!』
 ロン・テスタメントの惑いの氷迷宮(グラキエース・ラビュリントス)! 戦場全体に、【半透明な氷】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ133×技能1=威力11
『いいねえ!もっとブチかまそうぜえ!!』
 18÷11×相性=96%! 結果は
で、萬場・了は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫愉快な仲間達の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪ワイルドハント≫戦車を倒すなら「縦」だ

『じゃあ始めっか、さっさと終わらせようぜ』
庚・鞠緒
LV60、怪力60、2回攻撃42、激痛耐性32、毒耐性29、部位破壊23、生命力吸収23、狂気耐性22、カウンター14、鎧無視攻撃14、覚悟12、グラップル12、見切り12、恫喝11、野生の勘11、暗視10、ジャンプ10、第六感10、ダッシュ10、追跡10、呪詛耐性9、視力8、力溜め8、先制攻撃8、失せ物探し7、武器受け7、早業6、戦闘知識6、聞き耳6、傷口をえぐる6、情報収集6、捨て身の一撃6、救助活動6、スライディング6、コミュ力5、クライミング5、武器落とし4、なぎ払い4、地形の利用3、フェイント3、忍び足3、踏みつけ3

第4戦-第1ターン
👑15

『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ214×技能1=威力14
『…血ィ足ンねェんだよ、テメェのせいでよォ…!』
 庚・鞠緒のTouch of red(タッチ・オブ・レッド)! 全身を【自身に流れる血の霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ235×技能1.28=威力19
『ふみゅーん』
 14÷19×相性=44%! 結果は
で、一橋・さくらは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『団体さまご案内~』
 萬場・了の愉快な仲間達(ナイス・オブ・ザ・デッド)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゾンビ兵(見た目や攻撃方法は変更可能)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD209×技能1=威力14
『…血ィ足ンねェんだよ、テメェのせいでよォ…!』
 庚・鞠緒のTouch of red(タッチ・オブ・レッド)! 全身を【自身に流れる血の霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ235・SPD123×技能1.28×連戦0.9=威力12
『いいねえ!もっとブチかまそうぜえ!!』
 14÷12×相性=76%! 結果は
で、萬場・了は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さァ出番だ!存分に暴れてこいッ!!』
 アイ・エイドの禁断の生命物質(フォビドン・クリーチャー)! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ150×技能1=威力12
『…血ィ足ンねェんだよ、テメェのせいでよォ…!』
 庚・鞠緒のTouch of red(タッチ・オブ・レッド)! 全身を【自身に流れる血の霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ235×技能1.28×連戦0.8=威力15
『決まったなッ!』
 12÷15×相性=42%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ214×技能1=威力14
『…血ィ足ンねェんだよ、テメェのせいでよォ…!』
 庚・鞠緒のTouch of red(タッチ・オブ・レッド)! 全身を【自身に流れる血の霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ235×技能1.28=威力19
『ふみゅーん』
 14÷19×相性=44%! 結果は
で、一橋・さくらは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『団体さまご案内~』
 萬場・了の愉快な仲間達(ナイス・オブ・ザ・デッド)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゾンビ兵(見た目や攻撃方法は変更可能)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD209×技能1=威力14
『…血ィ足ンねェんだよ、テメェのせいでよォ…!』
 庚・鞠緒のTouch of red(タッチ・オブ・レッド)! 全身を【自身に流れる血の霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ235・SPD123×技能1.28×連戦0.9=威力12
『いいねえ!もっとブチかまそうぜえ!!』
 14÷12×相性=76%! 結果は
で、萬場・了は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さァ出番だ!存分に暴れてこいッ!!』
 アイ・エイドの禁断の生命物質(フォビドン・クリーチャー)! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ150×技能1=威力12
『…血ィ足ンねェんだよ、テメェのせいでよォ…!』
 庚・鞠緒のTouch of red(タッチ・オブ・レッド)! 全身を【自身に流れる血の霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ235×技能1.28×連戦0.8=威力15
『決まったなッ!』
 12÷15×相性=42%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『団体さまご案内~』
 萬場・了の愉快な仲間達(ナイス・オブ・ザ・デッド)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゾンビ兵(見た目や攻撃方法は変更可能)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD209×技能1=威力14
『…血ィ足ンねェんだよ、テメェのせいでよォ…!』
 庚・鞠緒のTouch of red(タッチ・オブ・レッド)! 全身を【自身に流れる血の霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ235・SPD123×技能1.28=威力14
『いいねえ!もっとブチかまそうぜえ!!』
 14÷14×相性=69%! 結果は
で、萬場・了は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さァ出番だ!存分に暴れてこいッ!!』
 アイ・エイドの禁断の生命物質(フォビドン・クリーチャー)! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ150×技能1=威力12
『…血ィ足ンねェんだよ、テメェのせいでよォ…!』
 庚・鞠緒のTouch of red(タッチ・オブ・レッド)! 全身を【自身に流れる血の霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ235×技能1.28×連戦0.9=威力17
『決まったなッ!』
 12÷17×相性=38%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ214×技能1=威力14
『…血ィ足ンねェんだよ、テメェのせいでよォ…!』
 庚・鞠緒のTouch of red(タッチ・オブ・レッド)! 全身を【自身に流れる血の霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ235×技能1.28×連戦0.8=威力15
『やった!』
 14÷15×相性=55%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫愉快な仲間達の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-シギ・マツナガ


シギ・マツナガ
LV10、迷彩1、時間稼ぎ1、一斉発射1

第5戦-第1ターン
👑15

『めんはーかためがーいいー♪』
 一橋・さくらのキラキラ☆猟兵賛歌(アキラメマセン・カツマデハ)! 【アイドルソング】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ214×技能1=威力14

 シギ・マツナガのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ31×技能1=威力5
『やった!』
 14÷5×相性=131%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13

 シギ・マツナガのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ31・SPD23×技能1×連戦0.9=威力4
『決まったなッ!』
 13÷4×相性=153%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあ、見せ場だぜ』
 萬場・了のR-664+(アール・シックスティーン)! 対象のユーベルコードに対し【召喚した、黒い呪詛を纏うUDCの集合体】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ344×技能1=威力18

 シギ・マツナガのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ31×技能1×連戦0.8=威力4
『いいねえ!もっとブチかまそうぜえ!!』
 18÷4×相性=266%! 結果は
で、萬場・了は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さあ、見せ場だぜ』
 萬場・了のR-664+(アール・シックスティーン)! 対象のユーベルコードに対し【召喚した、黒い呪詛を纏うUDCの集合体】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ344×技能1=威力18

 シギ・マツナガのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ31×技能1=威力5
『撮影は続ける!ビデオは止めないっ!』
 18÷5×相性=213%! 結果は
で、萬場・了は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『めんはーかためがーいいー♪』
 一橋・さくらのキラキラ☆猟兵賛歌(アキラメマセン・カツマデハ)! 【アイドルソング】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ214×技能1=威力14

 シギ・マツナガのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ31×技能1×連戦0.9=威力5
『やった!』
 14÷5×相性=145%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13

 シギ・マツナガのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ31・SPD23×技能1×連戦0.8=威力3
『決まったなッ!』
 13÷3×相性=172%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、見せ場だぜ』
 萬場・了のR-664+(アール・シックスティーン)! 対象のユーベルコードに対し【召喚した、黒い呪詛を纏うUDCの集合体】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ344×技能1=威力18

 シギ・マツナガのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ31×技能1=威力5
『撮影は続ける!ビデオは止めないっ!』
 18÷5×相性=213%! 結果は
で、萬場・了は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫愉快な仲間達の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪特務情報調査局≫SIRD

『contact!』
灯璃・ファルシュピーゲル
LV65、スナイパー58、戦闘知識37、先制攻撃30、2回攻撃25、情報収集24、援護射撃23、忍び足16、破壊工作15、鎧砕き15、鎧無視攻撃15、運転14、見切り14、追跡10、暗視10、メカニック10、迷彩10、罠使い8、地形の利用7、第六感7、誘導弾6、操縦5、だまし討ち5、視力5、ハッキング4、変装4、目立たない4、制圧射撃4、クライミング4、拠点防御3、聞き耳3、医術2、衝撃波2、捨て身の一撃2、投擲2、おびき寄せ1、世界知識1、呪詛耐性1、催眠術1、コミュ力1、激痛耐性1
『お相手お願いします。』
寺内・美月
LV65、封印を解く50、投擲41、時間稼ぎ20、拠点防御12、目立たない11、見切り11、情報収集11、学習力11、破壊工作11、クイックドロウ11、視力11、聞き耳11、おびき寄せ10、ハッキング10、カウンター10、暗号作成10、撮影10、世界知識10、戦闘知識10、救助活動10、第六感10、気絶攻撃10、零距離射撃10、精神攻撃10、呪詛10、恐怖を与える10、継戦能力4、咄嗟の一撃2、蹂躙1、鼓舞1、威厳1

第6戦-第1ターン
👑15

『『指定地点に3分間砲撃開始』』
 寺内・美月の打撃戦力投入(ダゲキセンリョクトウニュウ)! 【5Lv毎に砲兵軍団を召喚し、面制圧砲撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD267×技能1=威力16
『君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!』
 一橋・さくらの殴打撲殺乱舞撃(バーリング・バッシュ)! 【エクスカリバールのようなものを使った攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【執拗に硬いところで殴る連続攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW126・SPD125×技能1=威力11
『ふみゅーん』
 16÷11×相性=93%! 結果は
で、一橋・さくらは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『見せてやるぜ!俺の演出をなあ……!!』
 萬場・了の膨張する暗黒(フエルワカメ)! 【不安や恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【ブラウン管テレビに映る古井戸の映像】から、高命中力の【生命力を吸収し膨張する呪いの触手】を飛ばす。 WIZ344×技能1=威力18
『”Belagerung”』
 灯璃・ファルシュピーゲルのSchwarzwald Wolfsschanze(シュヴァルツヴァルト・ヴォルフスシャンツェ)! 【敵意・疑問・戦意・興味の何れか】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【範囲自在な全ての光を飲む漆黒の森の様な霧】から、高命中力の【光すらも喰らい尽くす狼のような影の群れ】を飛ばす。 WIZ184×技能1=威力13
『やるなあッ……ふひひ、覚えておけよ……?』
 18÷13×相性=68%! 結果は
で、萬場・了は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13
『――Ziel adfangen.』
 灯璃・ファルシュピーゲルのOverwatch(オーバーウォッチ)! 【半径50km圏内の生物の視覚を強制共有化】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【捕捉し携行武器による必中の精密射撃・投擲】で攻撃する。 SPD226×技能1×連戦0.9=威力13
『決まったなッ!』
 13÷13×相性=58%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ214×技能1=威力14
『――Ziel adfangen.』
 灯璃・ファルシュピーゲルのOverwatch(オーバーウォッチ)! 【半径50km圏内の生物の視覚を強制共有化】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【捕捉し携行武器による必中の精密射撃・投擲】で攻撃する。 SPD226・WIZ184×技能1=威力13
『ふみゅーん』
 14÷13×相性=53%! 結果は
で、一橋・さくらは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さァ出番だ!存分に暴れてこいッ!!』
 アイ・エイドの禁断の生命物質(フォビドン・クリーチャー)! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ150×技能1=威力12
『『指定地点に3分間砲撃開始』』
 寺内・美月の打撃戦力投入(ダゲキセンリョクトウニュウ)! 【5Lv毎に砲兵軍団を召喚し、面制圧砲撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD267・WIZ294×技能1=威力16
『効いてねェ…だと!?』
 12÷16×相性=22%! 結果は
で、アイ・エイドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『見せてやるぜ!俺の演出をなあ……!!』
 萬場・了の膨張する暗黒(フエルワカメ)! 【不安や恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【ブラウン管テレビに映る古井戸の映像】から、高命中力の【生命力を吸収し膨張する呪いの触手】を飛ばす。 WIZ344×技能1=威力18
『”Belagerung”』
 灯璃・ファルシュピーゲルのSchwarzwald Wolfsschanze(シュヴァルツヴァルト・ヴォルフスシャンツェ)! 【敵意・疑問・戦意・興味の何れか】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【範囲自在な全ての光を飲む漆黒の森の様な霧】から、高命中力の【光すらも喰らい尽くす狼のような影の群れ】を飛ばす。 WIZ184×技能1×連戦0.9=威力12
『いいねえ!もっとブチかまそうぜえ!!』
 18÷12×相性=75%! 結果は
で、萬場・了は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『『指定地点に3分間砲撃開始』』
 寺内・美月の打撃戦力投入(ダゲキセンリョクトウニュウ)! 【5Lv毎に砲兵軍団を召喚し、面制圧砲撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD267×技能1=威力16
『君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!』
 一橋・さくらの殴打撲殺乱舞撃(バーリング・バッシュ)! 【エクスカリバールのようなものを使った攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【執拗に硬いところで殴る連続攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW126・SPD125×技能1=威力11
『ふみゅーん』
 16÷11×相性=93%! 結果は
で、一橋・さくらは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『見せてやるぜ!俺の演出をなあ……!!』
 萬場・了の膨張する暗黒(フエルワカメ)! 【不安や恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【ブラウン管テレビに映る古井戸の映像】から、高命中力の【生命力を吸収し膨張する呪いの触手】を飛ばす。 WIZ344×技能1=威力18
『”Belagerung”』
 灯璃・ファルシュピーゲルのSchwarzwald Wolfsschanze(シュヴァルツヴァルト・ヴォルフスシャンツェ)! 【敵意・疑問・戦意・興味の何れか】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【範囲自在な全ての光を飲む漆黒の森の様な霧】から、高命中力の【光すらも喰らい尽くす狼のような影の群れ】を飛ばす。 WIZ184×技能1=威力13
『いいねえ!もっとブチかまそうぜえ!!』
 18÷13×相性=68%! 結果は
で、萬場・了は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13
『――Ziel adfangen.』
 灯璃・ファルシュピーゲルのOverwatch(オーバーウォッチ)! 【半径50km圏内の生物の視覚を強制共有化】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【捕捉し携行武器による必中の精密射撃・投擲】で攻撃する。 SPD226×技能1×連戦0.9=威力13
『決まったなッ!』
 13÷13×相性=58%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫愉快な仲間達は、≪特務情報調査局≫SIRDに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆312

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。