サバイバル f10621-20190626


🏅メダル
???
🏆順位
8位
推奨技能 氷結耐性、封印を解く、電撃耐性、救助活動、気合い、誘導弾

≪鬼神軍≫

『その謎を明らかにすべく我々は奥地へと向かったあ!』
萬場・了
LV38、言いくるめ75、失せ物探し66、恐怖を与える55、呪詛耐性30、吹き飛ばし26、ダンス25、残像20、生命力吸収10、視力10、武器落とし10、第六感9、パフォーマンス5、激痛耐性5、情報収集5、撮影4、手をつなぐ3、おびき寄せ3
『私、オン・ステージ!』
一橋・さくら
LV31、コミュ力13、歌唱12、第六感11、聞き耳11、グラップル11、属性攻撃10、念動力6、鼓舞5、存在感4、恥ずかしさ耐性3、鎧無視攻撃3、なぎ払い3、串刺し3、2回攻撃2、氷結耐性1、拠点防御1、料理1、激痛耐性1、電撃耐性1、火炎耐性1、オーラ防御1、ジャンプ1、毒耐性1、破魔1、呪詛耐性1、早着替え1、失せ物探し1、投擲1、怪力1、範囲攻撃1、武器落とし1、目潰し1、言いくるめ1
『やる気充分ってヤツだなッ!!』
アイ・エイド
LV35、毒使い336

第1戦-≪猟兵商業組合≫実行部隊

『それでは始めましょうか。』
クラウス・ハントハーベン
LV37、2回攻撃9、見切り9、捨て身の一撃7、礼儀作法7、パフォーマンス6、第六感5、コミュ力5、なぎ払い5、世界知識4、空中戦3、情報収集3、敵を盾にする3、操縦3、気絶攻撃2、存在感2、だまし討ち2、視力2、武器受け2、掃除2、盗み2、暗殺2、おびき寄せ2、戦闘知識2、変装2、早業2、追跡2、ロープワーク1、時間稼ぎ1、かばう1、罠使い1、呪詛1、呪詛耐性1、激痛耐性1、フェイント1、防具改造1、武器改造1、衝撃波1
『さあ始めようか』
ウィルトス・ユビキタス
LV32、属性攻撃21、範囲攻撃13、なぎ払い11、ダッシュ9、スナイパー8、盾受け8、勇気7、高速詠唱6、2回攻撃5、迷彩4、鎧無視攻撃4、封印を解く3、世界知識3、串刺し3、目立たない3、忍び足3、掃除2、全力魔法2、クイックドロウ2、毒耐性2、呪詛耐性2、オーラ防御2、電撃耐性2、激痛耐性1、ジャンプ1、空中戦1、逃げ足1、先制攻撃1、優しさ1、スライディング1、火炎耐性1、援護射撃1、暗視1、拠点防御1、恥ずかしさ耐性1、氷結耐性1、カウンター1
『あー、お手柔らかにね?』
月鴉・湊
LV36、暗殺89、早業16、見切り9、恐怖を与える7、忍び足7、情報収集6、戦闘知識3、迷彩3、だまし討ち3、吸血3、敵を盾にする3、目立たない2、傷口をえぐる2、暗視2、追跡2、マヒ攻撃2、物を隠す1、鎧無視攻撃1、クイックドロウ1、聞き耳1、封印を解く1、鼓舞1、掃除1、毒使い1、誘惑1、覚悟1、呪詛耐性1、おびき寄せ1、激痛耐性1、破壊工作1、殺気1、念動力1

第1戦-第1ターン
👑15

『さてと、じゃあおじさん、少しだけ頑張ろうかね』
 月鴉・湊の咎の代償は命で払うべし(トガノダイショウハイノチデハラウベシ)! 【透明化で姿を完全に消すこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【姿と音を消したまま、全員暗殺技】で攻撃する。 SPD173×技能1.01=威力13
『君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!』
 一橋・さくらの殴打撲殺乱舞撃(バーリング・バッシュ)! 【エクスカリバールのようなものを使った攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【執拗に硬いところで殴る連続攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW85・SPD84×技能1.02=威力9
『ふみゅーん』
 13÷9×相性=78%! 結果は
で、一橋・さくらは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『食らって弾けろ、コード!』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ130×技能1.06=威力12
『何処にいようが、その姿捉えてやるぜ…!』
 萬場・了の鬼隠し(カクレンボ)! 【無自覚に対象を迷い込ませる土地】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ234×技能1=威力15
『お?!今の攻撃なかなかおもしれえな!』
 12÷15×相性=50%! 結果は
で、萬場・了は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『来なさい。青薔薇の騎士達よ・・・』
 クラウス・ハントハーベンのSoldat(ゾルダート)! 【「青薔薇の姫」に仕えるマリオネットの兵隊】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD168×技能1=威力12

 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13
『決まったなッ!』
 12÷13×相性=48%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13
『食らって弾けろ、コード!』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ130・SPD123×技能1.06=威力11
『決まったなッ!』
 13÷11×相性=72%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『見せてやるぜ!俺の演出をなあ……!!』
 萬場・了の膨張する暗黒(フエルワカメ)! 【不安や恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【ブラウン管テレビに映る古井戸の映像】から、高命中力の【生命力を吸収し膨張する呪いの触手】を飛ばす。 WIZ234×技能1=威力15
『やらせてもらうよ』
 月鴉・湊の咎は無となり消えていく(トガハムトナリキエテイク)! 自身と自身の装備、【暗殺】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ134×技能1.01=威力11
『お?!今の攻撃なかなかおもしれえな!』
 15÷11×相性=78%! 結果は
で、萬場・了は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!』
 一橋・さくらの殴打撲殺乱舞撃(バーリング・バッシュ)! 【エクスカリバールのようなものを使った攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【執拗に硬いところで殴る連続攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW85×技能1.02=威力9
『断ち、舞い、乱れろ』
 クラウス・ハントハーベンのBlütenblätter(ブリューテンブレッター)! 【青薔薇の花弁を纏った弧状の青い斬撃波】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【や宙に敵の魔力・念力を阻害する花弁が舞い】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ132・POW41×技能1=威力6
『ふみゅーん』
 9÷6×相性=73%! 結果は
で、一橋・さくらは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見せてやるぜ!俺の演出をなあ……!!』
 萬場・了の膨張する暗黒(フエルワカメ)! 【不安や恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【ブラウン管テレビに映る古井戸の映像】から、高命中力の【生命力を吸収し膨張する呪いの触手】を飛ばす。 WIZ234×技能1=威力15
『やらせてもらうよ』
 月鴉・湊の咎は無となり消えていく(トガハムトナリキエテイク)! 自身と自身の装備、【暗殺】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ134×技能1.01=威力11
『いいねえ!もっとブチかまそうぜえ!!』
 15÷11×相性=78%! 結果は
で、萬場・了は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『来なさい。青薔薇の騎士達よ・・・』
 クラウス・ハントハーベンのSoldat(ゾルダート)! 【「青薔薇の姫」に仕えるマリオネットの兵隊】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD168×技能1=威力12
『君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!』
 一橋・さくらの殴打撲殺乱舞撃(バーリング・バッシュ)! 【エクスカリバールのようなものを使った攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【執拗に硬いところで殴る連続攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW85・SPD84×技能1.02=威力9
『ふみゅーん』
 12÷9×相性=76%! 結果は
で、一橋・さくらは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『食らって弾けろ、コード!』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ130×技能1.06=威力12
『さァ出番だ!存分に暴れてこいッ!!』
 アイ・エイドの禁断の生命物質(フォビドン・クリーチャー)! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ150×技能1=威力12
『効いてねェ…だと!?』
 12÷12×相性=49%! 結果は
で、アイ・エイドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫は、≪猟兵商業組合≫実行部隊に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。