サバイバル f10621-20190517


🏅メダル
???
🏆順位
17位
推奨技能 釣り、封印を解く、地形の利用、フェイント、目立たない、暗号作成

≪鬼神軍≫

『私、オン・ステージ!』
一橋・さくら
LV31、コミュ力13、歌唱12、第六感11、聞き耳11、グラップル11、属性攻撃10、念動力6、鼓舞5、存在感4、恥ずかしさ耐性3、鎧無視攻撃3、なぎ払い3、串刺し3、2回攻撃2、氷結耐性1、拠点防御1、料理1、激痛耐性1、電撃耐性1、火炎耐性1、オーラ防御1、ジャンプ1、毒耐性1、破魔1、呪詛耐性1、早着替え1、失せ物探し1、投擲1、怪力1、範囲攻撃1、武器落とし1、目潰し1、言いくるめ1
『べ、勉強に、なりますっ……!』
ヘンリエッタ・モリアーティ
LV39、怪力52、2回攻撃31、吸血26、世界知識19、だまし討ち14、鎧砕き14、激痛耐性12、恐怖を与える12、生命力吸収11、捨て身の一撃9、呪詛耐性9、呪詛8、串刺し7、盗み6、罠使い6、第六感5、礼儀作法5、なぎ払い5、フェイント3、全力魔法3、ロープワーク3、言いくるめ2、手をつなぐ2、恩返し2、追跡2、武器改造2、残像2、動物使い2、誘惑1、武器落とし1、傷口をえぐる1、気合い1
『やる気充分ってヤツだなッ!!』
アイ・エイド
LV35、毒使い336

第1戦-怪人軍団

第1戦-第1ターン
👑15


 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13

 雀牌戦闘員Aの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51・SPD51×技能1=威力7
『決まったなッ!』
 13÷7×相性=118%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 機関車怪人Aのアクシデントクラッシュ! 対象の攻撃を軽減する【高速走行モード】に変身しつつ、【煙を噴き上げながらの体当たり】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ99×技能1=威力9
『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144×技能1=威力12
『やった!』
 9÷12×相性=53%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 餅巾着侍Aの御澱流・チカラモチ! 自身の肉体を【つきたての餅めいた形質】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD99×技能1=威力9
『ぶちのめすぜェ!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの劇場型犯罪(ジャック・ザ・リッパー)! 【攻撃のタガが外れたヘイゼル】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW236・SPD76×技能1.03=威力8
『しまった.......』
 9÷8×相性=70%! 結果は
で、ヘンリエッタ・モリアーティは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 コスプレ撮影怪人アングラーローAのここがコスプレ会場だーーーーーーー!!! 【コスプレ化光線とポーズ指定催眠音波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW99×技能1=威力9
『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144・POW85×技能1×連戦0.9=威力8
『やったやった!』
 9÷8×相性=59%! 結果は
で、一橋・さくらは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13

 雀牌戦闘員Aの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51・SPD51×技能1=威力7
『決まったなッ!』
 13÷7×相性=118%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 機関車怪人Aのアクシデントクラッシュ! 対象の攻撃を軽減する【高速走行モード】に変身しつつ、【煙を噴き上げながらの体当たり】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ99×技能1=威力9
『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144×技能1=威力12
『ふみゅーん』
 9÷12×相性=53%! 結果は
で、一橋・さくらは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 コスプレ撮影怪人アングラーローAのここがコスプレ会場だーーーーーーー!!! 【コスプレ化光線とポーズ指定催眠音波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW99×技能1=威力9
『ぶちのめすぜェ!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの劇場型犯罪(ジャック・ザ・リッパー)! 【攻撃のタガが外れたヘイゼル】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW236×技能1.03=威力15
『あは♡やったぁ』
 9÷15×相性=31%! 結果は
で、ヘンリエッタ・モリアーティは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 餅巾着侍Aの御澱流・チカラモチ! 自身の肉体を【つきたての餅めいた形質】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD99×技能1=威力9
『ぶちのめすぜェ!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの劇場型犯罪(ジャック・ザ・リッパー)! 【攻撃のタガが外れたヘイゼル】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW236・SPD76×技能1.03×連戦0.9=威力8
『しまった.......』
 9÷8×相性=78%! 結果は
で、ヘンリエッタ・モリアーティは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144×技能1=威力12

 雀牌戦闘員Aの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『やった!』
 12÷7×相性=114%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-怪人軍団

第2戦-第1ターン
👑15


 ミスター・ドムドムAの抗えないジャンクの魅力! 戦闘中に食べた【バーガーセット】の量と質に応じて【体脂肪が増加し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW99×技能1=威力9
『君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!』
 一橋・さくらの殴打撲殺乱舞撃(バーリング・バッシュ)! 【エクスカリバールのようなものを使った攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【執拗に硬いところで殴る連続攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW85×技能1=威力9
『やった!』
 9÷9×相性=53%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ひっくり返すッ!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの因果の滝壷(ライヘンバッハ)! 自身が戦闘で瀕死になると【魂を喰らう触手の群れ】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW236×技能1.03=威力15

 ジョン・ドゥ・キャットAのキャスパリーグの災禍! 【凶事を呼び込む巨大な怪猫】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『あは♡やったぁ』
 15÷7×相性=150%! 結果は
で、ヘンリエッタ・モリアーティは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13

 怪人アルパカマッスルAのポージング! 自身の【肉体美の誇示】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW99・SPD99×技能1=威力9
『決まったなッ!』
 13÷9×相性=79%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ギヴAの……わすれちゃったの?! 自身が戦闘で瀕死になると【楽しかった思い出】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW99×技能1=威力9
『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144・POW85×技能1×連戦0.9=威力8
『ふみゅーん』
 9÷8×相性=59%! 結果は
で、一橋・さくらは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『毒は使いようってことだ!』
 アイ・エイドの毒を以て毒を制する(ポイズン・ガッツ)! 【味方に有効な状態異常回復の毒霧を放ち咆哮】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ150×技能1=威力12

 ジョン・ドゥ・キャットAのキャスパリーグの災禍! 【凶事を呼び込む巨大な怪猫】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『俺様に勝つにゃァ、100年早いぜッ!』
 12÷7×相性=116%! 結果は
で、アイ・エイドは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 怪人アルパカマッスルAのつぶらな瞳! 【つぶらな瞳で見つめること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【瞳から放たれるビーム】で攻撃する。 SPD99×技能1=威力9
『君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!』
 一橋・さくらの殴打撲殺乱舞撃(バーリング・バッシュ)! 【エクスカリバールのようなものを使った攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【執拗に硬いところで殴る連続攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW85・SPD84×技能1=威力9
『やったやった!』
 9÷9×相性=59%! 結果は
で、一橋・さくらは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 ミスター・ドムドムAの抗えないジャンクの魅力! 戦闘中に食べた【バーガーセット】の量と質に応じて【体脂肪が増加し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW99×技能1=威力9
『ギあ゛ァアアア゛ッッ!!!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの原初の竜(カニバル・ライジング)! 【他者からの吸血】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【体内のUDCを全身に纏い竜のような風貌】に変化させ、殺傷力を増す。 POW236×技能1.03=威力15
『あは♡やったぁ』
 9÷15×相性=31%! 結果は
で、ヘンリエッタ・モリアーティは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-怪人軍団

第3戦-第1ターン
👑15


 海神ポセ男Aのヒッポカムポスわっしょい! 自身の身長の2倍の【金色のたてがみをもつ海馬の引く馬車】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD99×技能1=威力9
『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144・SPD84×技能1=威力9
『やった!』
 9÷9×相性=43%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ミスター・ドムドムAのハイドロ・コーク! 【ストロー付きの入れ物】から【コーラ】を放ち、【強炭酸】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ99×技能1=威力9
『さァ出番だ!存分に暴れてこいッ!!』
 アイ・エイドの禁断の生命物質(フォビドン・クリーチャー)! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ150×技能1=威力12
『決まったなッ!』
 9÷12×相性=40%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ギあ゛ァアアア゛ッッ!!!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの原初の竜(カニバル・ライジング)! 【他者からの吸血】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【体内のUDCを全身に纏い竜のような風貌】に変化させ、殺傷力を増す。 POW236×技能1.03=威力15

 ミスター・ドムドムBのハイドロ・コーク! 【ストロー付きの入れ物】から【コーラ】を放ち、【強炭酸】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ99・POW99×技能1=威力9
『あは♡やったぁ』
 15÷9×相性=95%! 結果は
で、ヘンリエッタ・モリアーティは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144×技能1=威力12

 海神ポセ男Aのアムピトリテさまさま! 【毒を持つ蟹足】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW99・WIZ99×技能1=威力9
『ふみゅーん』
 12÷9×相性=66%! 結果は
で、一橋・さくらは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ミスター・ドムドムBのハイドロ・コーク! 【ストロー付きの入れ物】から【コーラ】を放ち、【強炭酸】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ99×技能1=威力9
『さァ出番だ!存分に暴れてこいッ!!』
 アイ・エイドの禁断の生命物質(フォビドン・クリーチャー)! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ150×技能1=威力12
『決まったなッ!』
 9÷12×相性=40%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ミスター・ドムドムAの抗えないジャンクの魅力! 戦闘中に食べた【バーガーセット】の量と質に応じて【体脂肪が増加し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW99×技能1=威力9
『ギあ゛ァアアア゛ッッ!!!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの原初の竜(カニバル・ライジング)! 【他者からの吸血】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【体内のUDCを全身に纏い竜のような風貌】に変化させ、殺傷力を増す。 POW236×技能1.03=威力15
『しまった.......』
 9÷15×相性=31%! 結果は
で、ヘンリエッタ・モリアーティは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ミスター・ドムドムBの抗えないジャンクの魅力! 戦闘中に食べた【バーガーセット】の量と質に応じて【体脂肪が増加し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW99×技能1=威力9
『君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!』
 一橋・さくらの殴打撲殺乱舞撃(バーリング・バッシュ)! 【エクスカリバールのようなものを使った攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【執拗に硬いところで殴る連続攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW85×技能1=威力9
『やった!』
 9÷9×相性=53%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ミスター・ドムドムAのハイドロ・コーク! 【ストロー付きの入れ物】から【コーラ】を放ち、【強炭酸】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ99×技能1=威力9
『さァ出番だ!存分に暴れてこいッ!!』
 アイ・エイドの禁断の生命物質(フォビドン・クリーチャー)! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ150×技能1=威力12
『決まったなッ!』
 9÷12×相性=40%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ギあ゛ァアアア゛ッッ!!!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの原初の竜(カニバル・ライジング)! 【他者からの吸血】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【体内のUDCを全身に纏い竜のような風貌】に変化させ、殺傷力を増す。 POW236×技能1.03=威力15

 海神ポセ男Aのアムピトリテさまさま! 【毒を持つ蟹足】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW99×技能1=威力9
『あは♡やったぁ』
 15÷9×相性=101%! 結果は
で、ヘンリエッタ・モリアーティは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-怪人軍団

第4戦-第1ターン
👑15


 海神ポセ男Aのヒッポカムポスわっしょい! 自身の身長の2倍の【金色のたてがみをもつ海馬の引く馬車】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD99×技能1=威力9
『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144・SPD84×技能1=威力9
『やった!』
 9÷9×相性=43%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 海神ポセ男Bのヒッポカムポスわっしょい! 自身の身長の2倍の【金色のたてがみをもつ海馬の引く馬車】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD99×技能1=威力9
『ギあ゛ァアアア゛ッッ!!!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの原初の竜(カニバル・ライジング)! 【他者からの吸血】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【体内のUDCを全身に纏い竜のような風貌】に変化させ、殺傷力を増す。 POW236・SPD76×技能1.03=威力8
『しまった.......』
 9÷8×相性=33%! 結果は
で、ヘンリエッタ・モリアーティは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13

 イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51・SPD51×技能1=威力7
『決まったなッ!』
 13÷7×相性=118%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ギヴAの……わすれちゃったの?! 自身が戦闘で瀕死になると【楽しかった思い出】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW99×技能1=威力9
『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144・POW85×技能1×連戦0.9=威力8
『ふみゅーん』
 9÷8×相性=59%! 結果は
で、一橋・さくらは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ひっくり返すッ!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの因果の滝壷(ライヘンバッハ)! 自身が戦闘で瀕死になると【魂を喰らう触手の群れ】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW236×技能1.03=威力15

 イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『あは♡やったぁ』
 15÷7×相性=141%! 結果は
で、ヘンリエッタ・モリアーティは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144×技能1=威力12

 ギヴAのあそんであげる! 小さな【メリーゴーランド】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【遊園地】で、いつでも外に出られる。 WIZ99×技能1=威力9
『やった!』
 12÷9×相性=77%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 海神ポセ男Bのヒッポカムポスわっしょい! 自身の身長の2倍の【金色のたてがみをもつ海馬の引く馬車】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD99×技能1=威力9
『毒は使いようってことだ!』
 アイ・エイドの毒を以て毒を制する(ポイズン・ガッツ)! 【味方に有効な状態異常回復の毒霧を放ち咆哮】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ150・SPD175×技能1=威力12
『決まったなッ!』
 9÷12×相性=32%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 海神ポセ男Aのヒッポカムポスわっしょい! 自身の身長の2倍の【金色のたてがみをもつ海馬の引く馬車】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD99×技能1=威力9
『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144・SPD84×技能1×連戦0.9=威力8
『やった!』
 9÷8×相性=48%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 海神ポセ男Aのヒッポカムポスわっしょい! 自身の身長の2倍の【金色のたてがみをもつ海馬の引く馬車】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD99×技能1=威力9
『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144・SPD84×技能1=威力9
『やったやった!』
 9÷9×相性=43%! 結果は
で、一橋・さくらは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-怪人軍団

第5戦-第1ターン
👑15

『ひっくり返すッ!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの因果の滝壷(ライヘンバッハ)! 自身が戦闘で瀕死になると【魂を喰らう触手の群れ】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW236×技能1.03=威力15

 イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『あは♡やったぁ』
 15÷7×相性=141%! 結果は
で、ヘンリエッタ・モリアーティは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13

 餅巾着侍Aの御澱流・田楽刺し! 【長巻を用いた鋭い刺突攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【煮え滾る味噌だれ】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW99・SPD99×技能1=威力9
『決まったなッ!』
 13÷9×相性=85%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 リア充どもは爆発しろ怪人Bのリア充は爆破する!!! 【リア充爆破大作戦】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD99×技能1=威力9
『君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!』
 一橋・さくらの殴打撲殺乱舞撃(バーリング・バッシュ)! 【エクスカリバールのようなものを使った攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【執拗に硬いところで殴る連続攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW85・SPD84×技能1=威力9
『ふみゅーん』
 9÷9×相性=69%! 結果は
で、一橋・さくらは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 リア充どもは爆発しろ怪人Aのリア充は爆破する!!! 【リア充爆破大作戦】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD99×技能1=威力9
『君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!』
 一橋・さくらの殴打撲殺乱舞撃(バーリング・バッシュ)! 【エクスカリバールのようなものを使った攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【執拗に硬いところで殴る連続攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW85・SPD84×技能1×連戦0.9=威力8
『ふみゅーん』
 9÷8×相性=77%! 結果は
で、一橋・さくらは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13

 イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51・SPD51×技能1=威力7
『決まったなッ!』
 13÷7×相性=118%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ひっくり返すッ!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの因果の滝壷(ライヘンバッハ)! 自身が戦闘で瀕死になると【魂を喰らう触手の群れ】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW236×技能1.03=威力15

 リア充どもは爆発しろ怪人Aのリア充は爆破する!! 予め【リア充への爆破予告を行う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW99×技能1=威力9
『あは♡やったぁ』
 15÷9×相性=101%! 結果は
で、ヘンリエッタ・モリアーティは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 リア充どもは爆発しろ怪人Bのリア充は爆破する!!! 【リア充爆破大作戦】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD99×技能1=威力9
『君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!』
 一橋・さくらの殴打撲殺乱舞撃(バーリング・バッシュ)! 【エクスカリバールのようなものを使った攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【執拗に硬いところで殴る連続攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW85・SPD84×技能1=威力9
『ふみゅーん』
 9÷9×相性=69%! 結果は
で、一橋・さくらは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 餅巾着侍Aの御澱流・チカラモチ! 自身の肉体を【つきたての餅めいた形質】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD99×技能1=威力9
『ぶちのめすぜェ!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの劇場型犯罪(ジャック・ザ・リッパー)! 【攻撃のタガが外れたヘイゼル】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW236・SPD76×技能1.03×連戦0.9=威力8
『ひぇえ、ご勘弁!』
 9÷8×相性=78%! 結果は
で、ヘンリエッタ・モリアーティは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ひっくり返すッ!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの因果の滝壷(ライヘンバッハ)! 自身が戦闘で瀕死になると【魂を喰らう触手の群れ】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW236×技能1.03=威力15

 イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『よくできました。』
 15÷7×相性=141%! 結果は
で、ヘンリエッタ・モリアーティは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 リア充どもは爆発しろ怪人Aのリア充は爆破する!!! 【リア充爆破大作戦】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD99×技能1=威力9
『君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!』
 一橋・さくらの殴打撲殺乱舞撃(バーリング・バッシュ)! 【エクスカリバールのようなものを使った攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【執拗に硬いところで殴る連続攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW85・SPD84×技能1=威力9
『やった!』
 9÷9×相性=69%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-怪人軍団

第6戦-第1ターン
👑15


 餅巾着侍Aの御澱流・チカラモチ! 自身の肉体を【つきたての餅めいた形質】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD99×技能1=威力9
『ぶちのめすぜェ!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの劇場型犯罪(ジャック・ザ・リッパー)! 【攻撃のタガが外れたヘイゼル】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW236・SPD76×技能1.03=威力8
『しまった.......』
 9÷8×相性=70%! 結果は
で、ヘンリエッタ・モリアーティは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 機関車怪人Aのアクシデントクラッシュ! 対象の攻撃を軽減する【高速走行モード】に変身しつつ、【煙を噴き上げながらの体当たり】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ99×技能1=威力9
『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144×技能1=威力12
『やった!』
 9÷12×相性=53%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13

 大頭頭ズAのx形拳! 【様々な生物や機械、自然現象等を模した拳法】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・SPD51×技能1=威力7
『決まったなッ!』
 13÷7×相性=125%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7
『君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!』
 一橋・さくらの殴打撲殺乱舞撃(バーリング・バッシュ)! 【エクスカリバールのようなものを使った攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【執拗に硬いところで殴る連続攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW85×技能1×連戦0.9=威力8
『やった!』
 7÷8×相性=34%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 機関車怪人Aのアクシデントクラッシュ! 対象の攻撃を軽減する【高速走行モード】に変身しつつ、【煙を噴き上げながらの体当たり】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ99×技能1=威力9
『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144×技能1=威力12
『やった!』
 9÷12×相性=53%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶちのめすぜェ!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの劇場型犯罪(ジャック・ザ・リッパー)! 【攻撃のタガが外れたヘイゼル】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW236×技能1.03=威力15

 大頭頭ズAのx形拳! 【様々な生物や機械、自然現象等を模した拳法】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7
『あは♡やったぁ』
 15÷7×相性=163%! 結果は
で、ヘンリエッタ・モリアーティは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13

 働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・SPD51×技能1=威力7
『俺様に勝つにゃァ、100年早いぜッ!』
 13÷7×相性=125%! 結果は
で、アイ・エイドは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 餅巾着侍Aの御澱流・チカラモチ! 自身の肉体を【つきたての餅めいた形質】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD99×技能1=威力9
『ぶちのめすぜェ!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの劇場型犯罪(ジャック・ザ・リッパー)! 【攻撃のタガが外れたヘイゼル】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW236・SPD76×技能1.03×連戦0.9=威力8
『しまった.......』
 9÷8×相性=78%! 結果は
で、ヘンリエッタ・モリアーティは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-怪人軍団

第7戦-第1ターン
👑15


 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13

 働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・SPD51×技能1=威力7
『決まったなッ!』
 13÷7×相性=125%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 餅巾着侍Aの御澱流・チカラモチ! 自身の肉体を【つきたての餅めいた形質】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD99×技能1=威力9
『ぶちのめすぜェ!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの劇場型犯罪(ジャック・ザ・リッパー)! 【攻撃のタガが外れたヘイゼル】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW236・SPD76×技能1.03=威力8
『あは♡やったぁ』
 9÷8×相性=70%! 結果は
で、ヘンリエッタ・モリアーティは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144×技能1=威力12

 スロットマシン怪人Aのプレジャー・プリーズ! 自身の【刹那的な楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『やったやった!』
 12÷7×相性=107%! 結果は
で、一橋・さくらは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 何も答えてくれないベルーガAのおまえを消す方法! 【全て消すモード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144・POW85×技能1×連戦0.9=威力8
『やった!』
 7÷8×相性=51%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 餅巾着侍Aの御澱流・チカラモチ! 自身の肉体を【つきたての餅めいた形質】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD99×技能1=威力9
『ぶちのめすぜェ!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの劇場型犯罪(ジャック・ザ・リッパー)! 【攻撃のタガが外れたヘイゼル】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW236・SPD76×技能1.03=威力8
『しまった.......』
 9÷8×相性=70%! 結果は
で、ヘンリエッタ・モリアーティは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13

 働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・SPD51×技能1=威力7
『決まったなッ!』
 13÷7×相性=125%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144×技能1=威力12

 スロットマシン怪人Aのプレジャー・プリーズ! 自身の【刹那的な楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『やった!』
 12÷7×相性=107%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 何も答えてくれないベルーガAのおまえを消す方法! 【全て消すモード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144・POW85×技能1×連戦0.9=威力8
『やった!』
 7÷8×相性=51%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-怪人軍団

第8戦-第1ターン
👑15


 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13

 ミスター・ドムドムAのハイドロ・コーク! 【ストロー付きの入れ物】から【コーラ】を放ち、【強炭酸】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ99・SPD99×技能1=威力9
『効いてねェ…だと!?』
 13÷9×相性=85%! 結果は
で、アイ・エイドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 コスプレ撮影怪人アングラーローAのここがコスプレ会場だーーーーーーー!!! 【コスプレ化光線とポーズ指定催眠音波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW99×技能1=威力9
『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144・POW85×技能1=威力9
『やった!』
 9÷9×相性=53%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 コスプレ撮影怪人アングラーローBのここがコスプレ会場だーーーーーーー!!! 【コスプレ化光線とポーズ指定催眠音波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW99×技能1=威力9
『ぶちのめすぜェ!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの劇場型犯罪(ジャック・ザ・リッパー)! 【攻撃のタガが外れたヘイゼル】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW236×技能1.03=威力15
『あは♡やったぁ』
 9÷15×相性=31%! 結果は
で、ヘンリエッタ・モリアーティは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 コスプレ撮影怪人アングラーローCのここがコスプレ会場だーーーーーーー!!! 【コスプレ化光線とポーズ指定催眠音波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW99×技能1=威力9
『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144・POW85×技能1×連戦0.9=威力8
『ふみゅーん』
 9÷8×相性=59%! 結果は
で、一橋・さくらは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 コスプレ撮影怪人アングラーローBのここがコスプレ会場だーーーーーーー!!! 【コスプレ化光線とポーズ指定催眠音波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW99×技能1=威力9
『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144・POW85×技能1=威力9
『ふみゅーん』
 9÷9×相性=53%! 結果は
で、一橋・さくらは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 コスプレ撮影怪人アングラーローCの良い! 実に良いアングルだ!! 【カメラのレンズ】から【強制コスプレ光線】を放ち、【ポーズを取らせる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ99×技能1=威力9
『さァ出番だ!存分に暴れてこいッ!!』
 アイ・エイドの禁断の生命物質(フォビドン・クリーチャー)! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ150×技能1=威力12
『効いてねェ…だと!?』
 9÷12×相性=40%! 結果は
で、アイ・エイドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 コスプレ撮影怪人アングラーローAのここがコスプレ会場だーーーーーーー!!! 【コスプレ化光線とポーズ指定催眠音波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW99×技能1=威力9
『ぶちのめすぜェ!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの劇場型犯罪(ジャック・ザ・リッパー)! 【攻撃のタガが外れたヘイゼル】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW236×技能1.03=威力15
『しまった.......』
 9÷15×相性=31%! 結果は
で、ヘンリエッタ・モリアーティは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ミスター・ドムドムAの抗えないジャンクの魅力! 戦闘中に食べた【バーガーセット】の量と質に応じて【体脂肪が増加し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW99×技能1=威力9
『君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!』
 一橋・さくらの殴打撲殺乱舞撃(バーリング・バッシュ)! 【エクスカリバールのようなものを使った攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【執拗に硬いところで殴る連続攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW85×技能1×連戦0.9=威力8
『ふみゅーん』
 9÷8×相性=59%! 結果は
で、一橋・さくらは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 コスプレ撮影怪人アングラーローAのここがコスプレ会場だーーーーーーー!!! 【コスプレ化光線とポーズ指定催眠音波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW99×技能1=威力9
『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144・POW85×技能1=威力9
『やった!』
 9÷9×相性=53%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫は、怪人軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅31 🏆389

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。