サバイバル f10130-20191120


🏅メダル
???
🏆順位
31位
推奨技能 封印を解く、忍び足、恩返し、怪力、パフォーマンス、呪殺弾

≪狐の宿≫

『手加減…は無理そうだね。』
政木・朱鞠
LV51、鎧砕き26、誘惑24、傷口をえぐる22、追跡22、鎧無視攻撃22、生命力吸収21、串刺し21、変装16、クライミング14、忍び足14、ダンス13、挑発12、暗殺12、情報収集11、時間稼ぎ1
『御機嫌よう。』
御縁・伽羅
LV46、料理4、視力3、スナイパー3、援護射撃1、地形の利用1、クイックドロウ1、属性攻撃1、零距離射撃1、撮影1、優しさ1、催眠術1、言いくるめ1、時間稼ぎ1、誘惑1、一斉発射1
『…。』
レイ・クロッシュ
LV52、楽器演奏80、衝撃波60、歌唱60、範囲攻撃50、属性攻撃40、パフォーマンス30、早着替え25、なぎ払い5、殺気5、情報収集2、第六感2、気合い1、激痛耐性1、フェイント1、吹き飛ばし1、存在感1、目立たない1、恫喝1、鎧砕き1、串刺し1、カウンター1、撮影1、優しさ1、見切り1、全力魔法1、時間稼ぎ1、変装1、2回攻撃1、かばう1

野椎・珀
LV32、誘惑1、全力魔法1、属性攻撃1、破魔1

第1戦-オブリビオンズ

第1戦-第1ターン
👑15

『射ちますわよー』
 御縁・伽羅の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD107×技能1=威力10

 ミミック・オブ・ブラックヒストリーAのPainful black history! 【疑問】or【羞恥】or【驚愕 】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【具現化した在りし日の対象】から、高命中力の【魂の痛みを与える黒歴史】を飛ばす。 WIZ75・SPD75×技能1=威力8
『ま、まだまだです』
 10÷8×相性=59%! 結果は
で、御縁・伽羅は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『僕の音……聞いてくれるよね?』
 レイ・クロッシュの揺らぐ音波(ユラグオンパ)! 【弦楽器から狂いそうな程脳を揺さぶる音波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW214×技能1.3=威力19

 アーミーメンAのラバーミューテーション! 自身の身体部位ひとつを【伸縮自在のゴム】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD75・POW75×技能1=威力8

 19÷8×相性=140%! 結果は
で、レイ・クロッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これでどうかな?』
 政木・朱鞠の忍法・狐龍変化身(ニンポウ・コリュウヘンゲシン)! 自身の身体部位ひとつを【真の姿の一部分】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD231×技能1.14=威力17

 ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・クルセイド! 【剣先】を向けた対象に、【天から飛来する十字型の光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75・SPD75×技能1=威力8
『良い感じ!』
 17÷8×相性=100%! 結果は
で、政木・朱鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いにしへのおほ木霊や、徒の康寧願い奉る、急急如律令!―――安らかにお眠りください』
 野椎・珀の喚起『桜木霊』(カンキサクラコダマ)! 【呼び出した桜の精が花弁や香り】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ139×技能1=威力11

 呪法擬人化胡狼兵Aのカース・インベーダー! 自身に【黒い霧のような呪いのオーラ】をまとい、高速移動と【生命力を奪う影の鎖】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75・WIZ75×技能1=威力8

 11÷8×相性=74%! 結果は
で、野椎・珀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『射ちますわよー』
 御縁・伽羅の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD107×技能1=威力10

 ミミック・オブ・ブラックヒストリーAのPainful black history! 【疑問】or【羞恥】or【驚愕 】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【具現化した在りし日の対象】から、高命中力の【魂の痛みを与える黒歴史】を飛ばす。 WIZ75・SPD75×技能1=威力8
『やりましたわ。』
 10÷8×相性=59%! 結果は
で、御縁・伽羅は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これでどうかな?』
 政木・朱鞠の忍法・狐龍変化身(ニンポウ・コリュウヘンゲシン)! 自身の身体部位ひとつを【真の姿の一部分】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD231×技能1.14=威力17

 ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・クルセイド! 【剣先】を向けた対象に、【天から飛来する十字型の光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75・SPD75×技能1=威力8
『良い感じ!』
 17÷8×相性=100%! 結果は
で、政木・朱鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アーミーメンAのアーミースタンバトン! 【伸縮する警棒型スタンガン】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75×技能1=威力8
『約に従ひ彼の者を追へ、急急如律令―――行って!』
 野椎・珀の使役『飯綱』(シエキイヅナ)! 【契約した狐の精】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ139・POW42×技能1=威力6

 8÷6×相性=73%! 結果は
で、野椎・珀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『今だよ……RD。』
 レイ・クロッシュの混乱を覆う灼熱(コンランヲオオウシャクネツ)! 【衝撃波と音波で脳内を掻き乱す苦痛】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【Red Dragon】から、高命中力の【灼熱の炎】を飛ばす。 WIZ280×技能1.3=威力21

 呪法擬人化胡狼兵Aのシャドウ・アームズ! 対象の攻撃を軽減する【影武装形態(シャドウアームドモード)】に変身しつつ、【棒術と攻撃魔法のコンビネーション】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ75×技能1=威力8

 21÷8×相性=100%! 結果は
で、レイ・クロッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『僕の音……聞いてくれるよね?』
 レイ・クロッシュの揺らぐ音波(ユラグオンパ)! 【弦楽器から狂いそうな程脳を揺さぶる音波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW214×技能1.3=威力19

 アーミーメンAのラバーミューテーション! 自身の身体部位ひとつを【伸縮自在のゴム】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD75・POW75×技能1=威力8

 19÷8×相性=140%! 結果は
で、レイ・クロッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪狐の宿≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-オブリビオンズ

第2戦-第1ターン
👑15

『気合入れないとね!』
 政木・朱鞠の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD231×技能1.14=威力17

 呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのデッド・ストリーム・アタック! 【巨人型ゾンビ兵の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【他のゾンビ兵達】の協力があれば威力が倍増する。 POW75・SPD75×技能1=威力8
『良い感じ!』
 17÷8×相性=100%! 結果は
で、政木・朱鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『射ちますわよー』
 御縁・伽羅の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD107×技能1=威力10

 ミミック・オブ・ブラックヒストリーAのPainful black history! 【疑問】or【羞恥】or【驚愕 】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【具現化した在りし日の対象】から、高命中力の【魂の痛みを与える黒歴史】を飛ばす。 WIZ75・SPD75×技能1=威力8
『やりましたわ。』
 10÷8×相性=59%! 結果は
で、御縁・伽羅は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『今だよ……RD。』
 レイ・クロッシュの混乱を覆う灼熱(コンランヲオオウシャクネツ)! 【衝撃波と音波で脳内を掻き乱す苦痛】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【Red Dragon】から、高命中力の【灼熱の炎】を飛ばす。 WIZ280×技能1.3=威力21

 呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンBのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8

 21÷8×相性=138%! 結果は
で、レイ・クロッシュは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 ナイトメア・パレードAのナイトメア・ナインス! 自身の【瞳】が輝く間、【南瓜頭】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD156×技能1=威力12
『いにしへのおほ木霊や、徒の康寧願い奉る、急急如律令!―――安らかにお眠りください』
 野椎・珀の喚起『桜木霊』(カンキサクラコダマ)! 【呼び出した桜の精が花弁や香り】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ139・SPD45×技能1=威力6

 12÷6×相性=126%! 結果は
で、野椎・珀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『気合入れないとね!』
 政木・朱鞠の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD231×技能1.14=威力17

 呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのデッド・ストリーム・アタック! 【巨人型ゾンビ兵の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【他のゾンビ兵達】の協力があれば威力が倍増する。 POW75・SPD75×技能1=威力8
『良い感じ!』
 17÷8×相性=100%! 結果は
で、政木・朱鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『射ちますわよー』
 御縁・伽羅の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD107×技能1=威力10

 ミミック・オブ・ブラックヒストリーAのPainful black history! 【疑問】or【羞恥】or【驚愕 】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【具現化した在りし日の対象】から、高命中力の【魂の痛みを与える黒歴史】を飛ばす。 WIZ75・SPD75×技能1=威力8
『やりましたわ。』
 10÷8×相性=59%! 結果は
で、御縁・伽羅は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ナイトメア・パレードAのナイトメア・ナインス! 自身の【瞳】が輝く間、【南瓜頭】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD156×技能1=威力12
『いにしへのおほ木霊や、徒の康寧願い奉る、急急如律令!―――安らかにお眠りください』
 野椎・珀の喚起『桜木霊』(カンキサクラコダマ)! 【呼び出した桜の精が花弁や香り】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ139・SPD45×技能1=威力6

 12÷6×相性=126%! 結果は
で、野椎・珀は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『今だよ……RD。』
 レイ・クロッシュの混乱を覆う灼熱(コンランヲオオウシャクネツ)! 【衝撃波と音波で脳内を掻き乱す苦痛】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【Red Dragon】から、高命中力の【灼熱の炎】を飛ばす。 WIZ280×技能1.3=威力21

 呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンBのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8

 21÷8×相性=138%! 結果は
で、レイ・クロッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『今だよ……RD。』
 レイ・クロッシュの混乱を覆う灼熱(コンランヲオオウシャクネツ)! 【衝撃波と音波で脳内を掻き乱す苦痛】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【Red Dragon】から、高命中力の【灼熱の炎】を飛ばす。 WIZ280×技能1.3=威力21

 呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8

 21÷8×相性=138%! 結果は
で、レイ・クロッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪狐の宿≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-オブリビオンズ

第3戦-第1ターン
👑15


 キャプテンストライクBのボクシング! 技能名「【ボクシング】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD156×技能1=威力12
『いにしへのおほ木霊や、徒の康寧願い奉る、急急如律令!―――安らかにお眠りください』
 野椎・珀の喚起『桜木霊』(カンキサクラコダマ)! 【呼び出した桜の精が花弁や香り】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ139・SPD45×技能1=威力6

 12÷6×相性=132%! 結果は
で、野椎・珀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 キャプテンストライクAのグラップルガン! 【グラップルガン】から【フック付きワイヤー】を放ち、【拘束】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ156×技能1=威力12
『射ちますわよー』
 御縁・伽羅の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD107・WIZ86×技能1=威力9
『ばたんきゅ~』
 12÷9×相性=74%! 結果は
で、御縁・伽羅は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 スターヴAの寄越せ! 【標的の足元】から【赤き手の群れ】を放ち、【「守ったものの記憶」を奪う事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ156×技能1=威力12
『気合入れないとね!』
 政木・朱鞠の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD231・WIZ115×技能1.14=威力12
『良い感じ!』
 12÷12×相性=61%! 結果は
で、政木・朱鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ドクター・サイコAのサイコ・ギロチン! 【自動で対象を追う13個の空飛ぶギロチン刃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD156×技能1=威力12
『僕の音……聞いてくれるよね?』
 レイ・クロッシュの揺らぐ音波(ユラグオンパ)! 【弦楽器から狂いそうな程脳を揺さぶる音波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW214・SPD97×技能1.3=威力12

 12÷12×相性=58%! 結果は
で、レイ・クロッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『気合入れないとね!』
 政木・朱鞠の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD231×技能1.14=威力17

 スターヴAの寄越せ! 【標的の足元】から【赤き手の群れ】を放ち、【「守ったものの記憶」を奪う事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ156・SPD156×技能1=威力12
『良い感じ!』
 17÷12×相性=83%! 結果は
で、政木・朱鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『今だよ……RD。』
 レイ・クロッシュの混乱を覆う灼熱(コンランヲオオウシャクネツ)! 【衝撃波と音波で脳内を掻き乱す苦痛】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【Red Dragon】から、高命中力の【灼熱の炎】を飛ばす。 WIZ280×技能1.3=威力21

 キャプテンストライクAのS.T.R.I.K.E! 【STRIKEと刻まれたメリケンサック】が命中した対象に対し、高威力高命中の【野望、主義、計画を語りながらの連続攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW156・WIZ156×技能1=威力12

 21÷12×相性=111%! 結果は
で、レイ・クロッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『射ちますわよー』
 御縁・伽羅の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD107×技能1=威力10

 キャプテンストライクBのS.T.R.I.K.E! 【STRIKEと刻まれたメリケンサック】が命中した対象に対し、高威力高命中の【野望、主義、計画を語りながらの連続攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW156・SPD156×技能1=威力12
『ま、まだまだです』
 10÷12×相性=45%! 結果は
で、御縁・伽羅は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ドクター・サイコAのサイコ・ギロチン! 【自動で対象を追う13個の空飛ぶギロチン刃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD156×技能1=威力12
『いにしへのおほ木霊や、徒の康寧願い奉る、急急如律令!―――安らかにお眠りください』
 野椎・珀の喚起『桜木霊』(カンキサクラコダマ)! 【呼び出した桜の精が花弁や香り】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ139・SPD45×技能1=威力6

 12÷6×相性=126%! 結果は
で、野椎・珀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ドクター・サイコAのサイコ・ギロチン! 【自動で対象を追う13個の空飛ぶギロチン刃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD156×技能1=威力12
『いにしへのおほ木霊や、徒の康寧願い奉る、急急如律令!―――安らかにお眠りください』
 野椎・珀の喚起『桜木霊』(カンキサクラコダマ)! 【呼び出した桜の精が花弁や香り】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ139・SPD45×技能1=威力6

 12÷6×相性=126%! 結果は
で、野椎・珀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪狐の宿≫は、オブリビオンズに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆117

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。