サバイバル f09880-20240308


🏅メダル
???
🏆順位
41位
推奨技能 ジャンプ、プログラミング、見切り、双剣使い、パフォーマンス、化術、素潜り、悪路走破、ビジネス知識、迷彩、覇気、敵を盾にする、切り込み、アート、誘惑、目立たない、神聖攻撃、グラップル、水中機動、闇に紛れる

≪夜烏診療所≫

『若輩者ですが、よろしくお願いします。』
春霞・遙
LV141、優しさ21、かばう20、火炎耐性20、呪殺弾20、慰め20、祈り20、医術20、世界知識20、援護射撃20、スナイパー20、精神攻撃17、覚悟17、闇に紛れる16、呪詛15、式神使い15、呪詛耐性15、追跡15、視力15、結界術13、先制攻撃12、手をつなぐ12、マヒ攻撃12、学習力12、なぎ払い12、武器受け12、忍び足12、空腹耐性11、気絶攻撃11、吹き飛ばし11、破魔10、除霊10、電撃耐性10、催眠術10、降霊10、毒使い10、占星術10、失せ物探し10、属性攻撃10、だまし討ち10、奉仕10、言いくるめ10、救助活動10、勇気10、零距離射撃10、クイックドロウ10、誘導弾10、暗視10、情報収集10、料理10、撮影10、戦闘知識10、カウンター10、武器落とし10、早着替え10、激痛耐性10、狂気耐性8、物を隠す8、オーラ防御8、投擲5、目立たない5、毒耐性5、第六感5、焼却5、浄化5、パフォーマンス5、誘惑5、コミュ力5、捨て身の一撃5、2回攻撃5、傷口をえぐる5、弾幕5、恐怖を与える5、乱れ撃ち5、落ち着き5、貫通攻撃5、制圧射撃5、部位破壊5、蹂躙5、暗殺5、演技5、見切り5、殺気3、おびき寄せ2、念動力1

第1戦-鳶沢・成美

『や、どうもどうも』
鳶沢・成美
LV146、目立たない20、結界術20、追跡20、咄嗟の一撃18、情報収集15、功夫15、誘導弾15、範囲攻撃15、破魔15、不意打ち15、偵察15、医術15、索敵13、全力魔法11、仙術11、言いくるめ10、狂気耐性10、除霊10、2回攻撃10、呪詛耐性10、第六感10、鼓舞10、救助活動10、聞き耳10、闇に紛れる10、道案内10、早業10、ロープワーク10、暗視10、逃げ足10、薬品調合10、浄化10、マヒ攻撃10、気絶攻撃10、弾幕10、学習力8、受け流し8、武器受け8、火炎耐性8、氷結耐性8、電撃耐性8、掃除8、忍び足8、カウンター8、毒耐性8、武器落とし8、コミュ力8、戦闘知識7、呪詛7、フェイント7、失せ物探し6、道術5、先制攻撃5、料理5

第1戦-第1ターン
👑15

『読めば読むほど広くなる……なんてね』
 鳶沢・成美の無限ノ書庫(ムゲンノショコ)! 戦場全体に、【本や雑誌のたくさん収まった書架】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ493×技能1.3=威力28
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ767×技能1.36=威力37
『さて、次の手は』
 28÷37×相性=42%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ767×技能1.36=威力37
『……(敵戦力を偵察しましょう)』
 鳶沢・成美の影烏(カゲカラス)! 【多数の影のカラスの式神】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ493×技能1.3=威力28
『さて、次の手は』
 37÷28×相性=65%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『読めば読むほど広くなる……なんてね』
 鳶沢・成美の無限ノ書庫(ムゲンノショコ)! 戦場全体に、【本や雑誌のたくさん収まった書架】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ493×技能1.3=威力28
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ767×技能1.36=威力37
『さて、次の手は』
 28÷37×相性=42%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『読めば読むほど広くなる……なんてね』
 鳶沢・成美の無限ノ書庫(ムゲンノショコ)! 戦場全体に、【本や雑誌のたくさん収まった書架】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ493×技能1.3=威力28
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ767×技能1.36=威力37
『さて、次の手は』
 28÷37×相性=42%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『読めば読むほど広くなる……なんてね』
 鳶沢・成美の無限ノ書庫(ムゲンノショコ)! 戦場全体に、【本や雑誌のたくさん収まった書架】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ493×技能1.3=威力28
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ767×技能1.36=威力37
『さて、次の手は』
 28÷37×相性=42%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『読めば読むほど広くなる……なんてね』
 鳶沢・成美の無限ノ書庫(ムゲンノショコ)! 戦場全体に、【本や雑誌のたくさん収まった書架】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ493×技能1.3=威力28
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ767×技能1.36=威力37
『まだまだ行きますよ』
 28÷37×相性=42%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『読めば読むほど広くなる……なんてね』
 鳶沢・成美の無限ノ書庫(ムゲンノショコ)! 戦場全体に、【本や雑誌のたくさん収まった書架】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ493×技能1.3=威力28
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ767×技能1.36=威力37
『さて、次の手は』
 28÷37×相性=42%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪Urbs novum≫赤公爵

『さあ、始めようか』
シーザー・ゴールドマン
LV141、怪力200、暴力200、功夫200、オーラ防御200、結界術100、悪のカリスマ100、戦闘知識56、第六感52、瞬間思考力51、属性攻撃51、世界知識50、念動力50、全力魔法50、心眼30、範囲攻撃25、浄化21、空中浮遊20、空中機動20、2回攻撃20

第2戦-第1ターン
👑15

『どうだね』
 シーザー・ゴールドマンのバルトロメウスの福音(デウス・ラエティティア)! 【天に届く程の巨大な真紅の魔神】に変形し、自身の【人間としての姿】を代償に、自身の【無限の魔力と絶大な戦闘能力】を強化する。 POW808×技能1=威力28
『生者を屍に、祝福を呪いに、強者は地に臥せよ』
 春霞・遙の退魔呪言突き(タイマジュゴンヅキ)! 自身の【指定した期間のユーベルコードを使用する力】を代償に、【強化効果を反転させる、凝縮された恨みの念】を籠めた一撃を放つ。自分にとって指定した期間のユーベルコードを使用する力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW370×技能1.36=威力26
『さて、次の手は』
 28÷26×相性=65%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ767×技能1.36=威力37
『さて、行くよ』
 シーザー・ゴールドマンのクロノスの支配(デウス・イムペリウム)! 【オドを活性化する】事で【光速の戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD524・WIZ539×技能1=威力22
『あいたたた』
 37÷22×相性=42%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ767×技能1.36=威力37
『さて、行くよ』
 シーザー・ゴールドマンのクロノスの支配(デウス・イムペリウム)! 【オドを活性化する】事で【光速の戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD524・WIZ539×技能1=威力22
『あいたたた』
 37÷22×相性=42%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どうだね』
 シーザー・ゴールドマンのバルトロメウスの福音(デウス・ラエティティア)! 【天に届く程の巨大な真紅の魔神】に変形し、自身の【人間としての姿】を代償に、自身の【無限の魔力と絶大な戦闘能力】を強化する。 POW808×技能1=威力28
『生者を屍に、祝福を呪いに、強者は地に臥せよ』
 春霞・遙の退魔呪言突き(タイマジュゴンヅキ)! 自身の【指定した期間のユーベルコードを使用する力】を代償に、【強化効果を反転させる、凝縮された恨みの念】を籠めた一撃を放つ。自分にとって指定した期間のユーベルコードを使用する力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW370×技能1.36=威力26
『あいたたた』
 28÷26×相性=65%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ767×技能1.36=威力37
『さて、行くよ』
 シーザー・ゴールドマンのクロノスの支配(デウス・イムペリウム)! 【オドを活性化する】事で【光速の戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD524・WIZ539×技能1=威力22
『さて、次の手は』
 37÷22×相性=42%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どうだね』
 シーザー・ゴールドマンのバルトロメウスの福音(デウス・ラエティティア)! 【天に届く程の巨大な真紅の魔神】に変形し、自身の【人間としての姿】を代償に、自身の【無限の魔力と絶大な戦闘能力】を強化する。 POW808×技能1=威力28
『生者を屍に、祝福を呪いに、強者は地に臥せよ』
 春霞・遙の退魔呪言突き(タイマジュゴンヅキ)! 自身の【指定した期間のユーベルコードを使用する力】を代償に、【強化効果を反転させる、凝縮された恨みの念】を籠めた一撃を放つ。自分にとって指定した期間のユーベルコードを使用する力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW370×技能1.36=威力26
『まだまだ行きますよ』
 28÷26×相性=65%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ767×技能1.36=威力37
『さて、行くよ』
 シーザー・ゴールドマンのクロノスの支配(デウス・イムペリウム)! 【オドを活性化する】事で【光速の戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD524・WIZ539×技能1=威力22
『さて、次の手は』
 37÷22×相性=42%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ767×技能1.36=威力37
『さて、行くよ』
 シーザー・ゴールドマンのクロノスの支配(デウス・イムペリウム)! 【オドを活性化する】事で【光速の戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD524・WIZ539×技能1=威力22
『あいたたた』
 37÷22×相性=42%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ767×技能1.36=威力37
『さて、行くよ』
 シーザー・ゴールドマンのクロノスの支配(デウス・イムペリウム)! 【オドを活性化する】事で【光速の戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD524・WIZ539×技能1=威力22
『さて、次の手は』
 37÷22×相性=42%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ロッタ・シエルト

『よろしくお願いするわね』
ロッタ・シエルト
LV133、鎧砕き7、索敵6、叩き割り4、運搬3、受け流し2、コミュ力1、ぶん回し1、召喚術1、鎧無視攻撃1、心配り1、元気1、リミッター解除1

第3戦-第1ターン
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ767×技能1.36=威力37
『これでなんとか……!』
 ロッタ・シエルトの蒼翼の治癒(ソウヨクノチユ)! 【背中に生やした翼】を使いレベル×5km/hで飛翔した軌跡にレベル枚の【疲労と状態異常を治療する光の羽】を放ち、触れた者の負傷を回復する。 WIZ497×技能1=威力22
『さて、次の手は』
 37÷22×相性=84%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『あっははは!』
 ロッタ・シエルトのビーストクラッシュ! 自身の【腕】を【獣爪】化して攻撃し、ダメージと【止血不能】の状態異常を与える。 POW482×技能1=威力21
『生者を屍に、祝福を呪いに、強者は地に臥せよ』
 春霞・遙の退魔呪言突き(タイマジュゴンヅキ)! 自身の【指定した期間のユーベルコードを使用する力】を代償に、【強化効果を反転させる、凝縮された恨みの念】を籠めた一撃を放つ。自分にとって指定した期間のユーベルコードを使用する力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW370×技能1.36=威力26
『あいたたた』
 21÷26×相性=33%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『あっははは!』
 ロッタ・シエルトのビーストクラッシュ! 自身の【腕】を【獣爪】化して攻撃し、ダメージと【止血不能】の状態異常を与える。 POW482×技能1=威力21
『生者を屍に、祝福を呪いに、強者は地に臥せよ』
 春霞・遙の退魔呪言突き(タイマジュゴンヅキ)! 自身の【指定した期間のユーベルコードを使用する力】を代償に、【強化効果を反転させる、凝縮された恨みの念】を籠めた一撃を放つ。自分にとって指定した期間のユーベルコードを使用する力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW370×技能1.36=威力26
『あいたたた』
 21÷26×相性=33%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あっははは!』
 ロッタ・シエルトのビーストクラッシュ! 自身の【腕】を【獣爪】化して攻撃し、ダメージと【止血不能】の状態異常を与える。 POW482×技能1=威力21
『生者を屍に、祝福を呪いに、強者は地に臥せよ』
 春霞・遙の退魔呪言突き(タイマジュゴンヅキ)! 自身の【指定した期間のユーベルコードを使用する力】を代償に、【強化効果を反転させる、凝縮された恨みの念】を籠めた一撃を放つ。自分にとって指定した期間のユーベルコードを使用する力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW370×技能1.36=威力26
『あいたたた』
 21÷26×相性=33%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ767×技能1.36=威力37
『これでなんとか……!』
 ロッタ・シエルトの蒼翼の治癒(ソウヨクノチユ)! 【背中に生やした翼】を使いレベル×5km/hで飛翔した軌跡にレベル枚の【疲労と状態異常を治療する光の羽】を放ち、触れた者の負傷を回復する。 WIZ497×技能1=威力22
『さて、次の手は』
 37÷22×相性=84%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ767×技能1.36=威力37
『これでなんとか……!』
 ロッタ・シエルトの蒼翼の治癒(ソウヨクノチユ)! 【背中に生やした翼】を使いレベル×5km/hで飛翔した軌跡にレベル枚の【疲労と状態異常を治療する光の羽】を放ち、触れた者の負傷を回復する。 WIZ497×技能1=威力22
『さて、次の手は』
 37÷22×相性=84%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あっははは!』
 ロッタ・シエルトのビーストクラッシュ! 自身の【腕】を【獣爪】化して攻撃し、ダメージと【止血不能】の状態異常を与える。 POW482×技能1=威力21
『生者を屍に、祝福を呪いに、強者は地に臥せよ』
 春霞・遙の退魔呪言突き(タイマジュゴンヅキ)! 自身の【指定した期間のユーベルコードを使用する力】を代償に、【強化効果を反転させる、凝縮された恨みの念】を籠めた一撃を放つ。自分にとって指定した期間のユーベルコードを使用する力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW370×技能1.36=威力26
『さて、次の手は』
 21÷26×相性=33%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ767×技能1.36=威力37
『これでなんとか……!』
 ロッタ・シエルトの蒼翼の治癒(ソウヨクノチユ)! 【背中に生やした翼】を使いレベル×5km/hで飛翔した軌跡にレベル枚の【疲労と状態異常を治療する光の羽】を放ち、触れた者の負傷を回復する。 WIZ497×技能1=威力22
『まだまだ行きますよ』
 37÷22×相性=84%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ767×技能1.36=威力37
『これでなんとか……!』
 ロッタ・シエルトの蒼翼の治癒(ソウヨクノチユ)! 【背中に生やした翼】を使いレベル×5km/hで飛翔した軌跡にレベル枚の【疲労と状態異常を治療する光の羽】を放ち、触れた者の負傷を回復する。 WIZ497×技能1=威力22
『さて、次の手は』
 37÷22×相性=84%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-伊織・リンカ


伊織・リンカ
LV113、おびき寄せ7、おねだり6、狂気耐性6、コミュ力6、言いくるめ6、カウンター6、威嚇射撃6、制圧射撃6、情報伝達6、クイックドロウ5、メカニック5、情報検索5、マシン改造5

第4戦-第1ターン
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ767×技能1.36=威力37
『気づかれてない。こんな目立つ格好なのに。』
 伊織・リンカのヘッドショット(ヘッドショット)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【銃】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD364・WIZ178×技能1=威力13
『さて、次の手は』
 37÷13×相性=141%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ767×技能1.36=威力37
『気づかれてない。こんな目立つ格好なのに。』
 伊織・リンカのヘッドショット(ヘッドショット)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【銃】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD364・WIZ178×技能1=威力13
『さて、次の手は』
 37÷13×相性=141%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ767×技能1.36=威力37
『気づかれてない。こんな目立つ格好なのに。』
 伊織・リンカのヘッドショット(ヘッドショット)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【銃】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD364・WIZ178×技能1=威力13
『さて、次の手は』
 37÷13×相性=141%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ767×技能1.36=威力37
『気づかれてない。こんな目立つ格好なのに。』
 伊織・リンカのヘッドショット(ヘッドショット)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【銃】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD364・WIZ178×技能1=威力13
『さて、次の手は』
 37÷13×相性=141%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ767×技能1.36=威力37
『気づかれてない。こんな目立つ格好なのに。』
 伊織・リンカのヘッドショット(ヘッドショット)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【銃】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD364・WIZ178×技能1=威力13
『さて、次の手は』
 37÷13×相性=141%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ767×技能1.36=威力37
『気づかれてない。こんな目立つ格好なのに。』
 伊織・リンカのヘッドショット(ヘッドショット)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【銃】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD364・WIZ178×技能1=威力13
『さて、次の手は』
 37÷13×相性=141%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ767×技能1.36=威力37
『気づかれてない。こんな目立つ格好なのに。』
 伊織・リンカのヘッドショット(ヘッドショット)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【銃】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD364・WIZ178×技能1=威力13
『さて、次の手は』
 37÷13×相性=141%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『気づかれてない。こんな目立つ格好なのに。』
 伊織・リンカのヘッドショット(ヘッドショット)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【銃】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD364×技能1=威力19
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ767・SPD364×技能1.36=威力25
『さて、次の手は』
 19÷25×相性=22%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-鷲生・嵯泉


鷲生・嵯泉
LV149、見切り189、第六感159、戦闘知識159、覚悟158、激痛耐性158、怪力158、気配感知157、継戦能力50、カウンター30、フェイント30、なぎ払い29、衝撃波29、狂気耐性20、武器受け20、毒耐性20、蹂躙20、存在感20、殺気20、破魔20、呪詛耐性20、オーラ防御20、鎧無視攻撃15、鎧砕き10、礼儀作法5、情報収集5、医術5、残像1、手をつなぐ1、祈り1、騎乗1、空中戦1、属性攻撃1、幸運1、優しさ1、護衛1、世界知識1

第5戦-第1ターン
👑15

『――逃がしはせん』
 鷲生・嵯泉の刃雷風裂(ジンライフウレツ)! 【斬撃が距離を不問とする無数の飛刃】に変形し、自身の【精神力】を代償に、自身の【反射神経と感能力】を強化する。 POW739×技能2.89=威力78
『生者を屍に、祝福を呪いに、強者は地に臥せよ』
 春霞・遙の退魔呪言突き(タイマジュゴンヅキ)! 自身の【指定した期間のユーベルコードを使用する力】を代償に、【強化効果を反転させる、凝縮された恨みの念】を籠めた一撃を放つ。自分にとって指定した期間のユーベルコードを使用する力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW370×技能1.36=威力26
『あいたたた』
 78÷26×相性=180%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『さあさおやすみ、眠りなさい』
 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ767×技能1.36=威力37
『――絶つ』
 鷲生・嵯泉の刀鬼立断(トウキリツダン)! 【刃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW739・WIZ611×技能2.89=威力71
『さて、次の手は』
 37÷71×相性=21%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『――逃がしはせん』
 鷲生・嵯泉の刃雷風裂(ジンライフウレツ)! 【斬撃が距離を不問とする無数の飛刃】に変形し、自身の【精神力】を代償に、自身の【反射神経と感能力】を強化する。 POW739×技能2.89=威力78
『生者を屍に、祝福を呪いに、強者は地に臥せよ』
 春霞・遙の退魔呪言突き(タイマジュゴンヅキ)! 自身の【指定した期間のユーベルコードを使用する力】を代償に、【強化効果を反転させる、凝縮された恨みの念】を籠めた一撃を放つ。自分にとって指定した期間のユーベルコードを使用する力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW370×技能1.36=威力26
『あいたたた』
 78÷26×相性=180%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさおやすみ、眠りなさい』
 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ767×技能1.36=威力37
『――絶つ』
 鷲生・嵯泉の刀鬼立断(トウキリツダン)! 【刃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW739・WIZ611×技能2.89=威力71
『さて、次の手は』
 37÷71×相性=21%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさおやすみ、眠りなさい』
 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ767×技能1.36=威力37
『――絶つ』
 鷲生・嵯泉の刀鬼立断(トウキリツダン)! 【刃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW739・WIZ611×技能2.89=威力71
『あいたたた』
 37÷71×相性=21%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさおやすみ、眠りなさい』
 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ767×技能1.36=威力37
『――絶つ』
 鷲生・嵯泉の刀鬼立断(トウキリツダン)! 【刃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW739・WIZ611×技能2.89=威力71
『あいたたた』
 37÷71×相性=21%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさおやすみ、眠りなさい』
 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ767×技能1.36=威力37
『――絶つ』
 鷲生・嵯泉の刀鬼立断(トウキリツダン)! 【刃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW739・WIZ611×技能2.89=威力71
『あいたたた』
 37÷71×相性=21%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさおやすみ、眠りなさい』
 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ767×技能1.36=威力37
『――絶つ』
 鷲生・嵯泉の刀鬼立断(トウキリツダン)! 【刃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW739・WIZ611×技能2.89=威力71
『あいたたた』
 37÷71×相性=21%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――逃がしはせん』
 鷲生・嵯泉の刃雷風裂(ジンライフウレツ)! 【斬撃が距離を不問とする無数の飛刃】に変形し、自身の【精神力】を代償に、自身の【反射神経と感能力】を強化する。 POW739×技能2.89=威力78
『生者を屍に、祝福を呪いに、強者は地に臥せよ』
 春霞・遙の退魔呪言突き(タイマジュゴンヅキ)! 自身の【指定した期間のユーベルコードを使用する力】を代償に、【強化効果を反転させる、凝縮された恨みの念】を籠めた一撃を放つ。自分にとって指定した期間のユーベルコードを使用する力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW370×技能1.36=威力26
『あいたたた』
 78÷26×相性=180%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫は、鷲生・嵯泉に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆533

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。