≪夜烏診療所≫
『若輩者ですが、よろしくお願いします。』春霞・遙LV120、優しさ21、医術20、援護射撃20、世界知識20、かばう20、火炎耐性20、スナイパー20、祈り20、慰め20、呪殺弾20、覚悟17、精神攻撃17、闇に紛れる16、追跡15、呪詛耐性15、呪詛15、式神使い15、視力15、結界術13、学習力12、武器受け12、なぎ払い12、手をつなぐ12、忍び足12、先制攻撃12、マヒ攻撃12、空腹耐性11、気絶攻撃11、吹き飛ばし11、誘導弾10、暗視10、クイックドロウ10、情報収集10、撮影10、戦闘知識10、カウンター10、零距離射撃10、武器落とし10、勇気10、早着替え10、救助活動10、料理10、激痛耐性10、除霊10、破魔10、電撃耐性10、催眠術10、降霊10、毒使い10、占星術10、失せ物探し10、言いくるめ10、属性攻撃10、だまし討ち10、奉仕10、狂気耐性8、オーラ防御8、物を隠す8、捨て身の一撃5、見切り5、誘惑5、投擲5、目立たない5、パフォーマンス5、演技5、毒耐性5、蹂躙5、暗殺5、浄化5、部位破壊5、制圧射撃5、コミュ力5、落ち着き5、乱れ撃ち5、恐怖を与える5、弾幕5、傷口をえぐる5、第六感5、焼却5、2回攻撃5、貫通攻撃5、殺気3、おびき寄せ2、念動力1
第1戦-≪放棄船『ネメシス503』≫老__女
『さて、生き残ってみようか』グレナディン・サンライズLV122、存在感32、殺気31、第六感22、挑発11、2回攻撃11、念動力10、串刺し6、クイックドロウ6、零距離射撃5
第1戦-第1ターン
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ707×技能1.17=威力31

『ちょっと楽をさせてもらおうかね……』 グレナディン・サンライズのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD407・WIZ345×技能1=威力18
『あいたたた』 31÷18×相性=66%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『影には気をつけるんだね』 グレナディン・サンライズの黒影剣! 自身と武装を【闇のオーラ】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[闇のオーラ]に触れた敵からは【生命力】を奪う。 POW604×技能1=威力24
『さあさおやすみ、眠りなさい』 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ707・POW331×技能1.17=威力21

『あいたたた』 24÷21×相性=57%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ707×技能1.17=威力31

『ちょっと楽をさせてもらおうかね……』 グレナディン・サンライズのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD407・WIZ345×技能1=威力18
『さて、次の手は』 31÷18×相性=66%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ707×技能1.17=威力31

『ちょっと楽をさせてもらおうかね……』 グレナディン・サンライズのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD407・WIZ345×技能1=威力18
『あいたたた』 31÷18×相性=66%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『影には気をつけるんだね』 グレナディン・サンライズの黒影剣! 自身と武装を【闇のオーラ】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[闇のオーラ]に触れた敵からは【生命力】を奪う。 POW604×技能1=威力24
『さあさおやすみ、眠りなさい』 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ707・POW331×技能1.17=威力21

『さて、次の手は』 24÷21×相性=57%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ707×技能1.17=威力31

『ちょっと楽をさせてもらおうかね……』 グレナディン・サンライズのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD407・WIZ345×技能1=威力18
『あいたたた』 31÷18×相性=66%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『影には気をつけるんだね』 グレナディン・サンライズの黒影剣! 自身と武装を【闇のオーラ】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[闇のオーラ]に触れた敵からは【生命力】を奪う。 POW604×技能1=威力24
『さあさおやすみ、眠りなさい』 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ707・POW331×技能1.17=威力21

『あいたたた』 24÷21×相性=57%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『影には気をつけるんだね』 グレナディン・サンライズの黒影剣! 自身と武装を【闇のオーラ】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[闇のオーラ]に触れた敵からは【生命力】を奪う。 POW604×技能1=威力24
『さあさおやすみ、眠りなさい』 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ707・POW331×技能1.17=威力21

『さて、次の手は』 24÷21×相性=57%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ707×技能1.17=威力31

『ちょっと楽をさせてもらおうかね……』 グレナディン・サンライズのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD407・WIZ345×技能1=威力18
『さて、次の手は』 31÷18×相性=66%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『影には気をつけるんだね』 グレナディン・サンライズの黒影剣! 自身と武装を【闇のオーラ】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[闇のオーラ]に触れた敵からは【生命力】を奪う。 POW604×技能1=威力24
『さあさおやすみ、眠りなさい』 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ707・POW331×技能1.17=威力21

『さて、次の手は』 24÷21×相性=57%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪薔薇園の古城≫風追い人
『よろしく…。』ルーン・エルウィンドLV116、野生の勘15、切断10、水中戦10、スライディング10、忍び足10、足場習熟10、落下耐性10、氷結耐性10、火炎耐性10、軽業10、空中浮遊10、咄嗟の一撃10、気絶攻撃10、闇に紛れる10、世界知識10、第六感10、占星術10、医術10、追撃10、オーラ防御10、フェイント10、祈り10、幸運10、武器改造10、殺気7、見切り6、運搬5、運転5、目立たない5、迷彩5、鍵開け5、クライミング5、悪路走破5、罠使い5、サバイバル5、限界突破5、ハッキング5、狩猟5、料理5、先制攻撃5、貫通攻撃5、読心術5、催眠術5、キャンプ5、情報収集5、救助活動5、飛空艇操作5、慰め5、早業5、属性攻撃5、ジャストガード5、残像5、受け流し5、斬撃波5、ジャンプ5、ダッシュ5、衝撃波5、多重詠唱5、高速詠唱5、無酸素詠唱5、集中力5、深海適応5、索敵5、狂気耐性5、環境耐性5、激痛耐性5、奉仕5、グラップル5、範囲攻撃3、鎧無視攻撃2、闘争心2、カウンター2、決闘2、リミッター解除1、浄化1、電撃耐性1、元気1、覇気1、推力移動1、結界術1、呪詛耐性1、地形耐性1、毒耐性1、追跡1、空中戦1、恥ずかしさ耐性1、弾幕1、全力魔法1、恐怖を与える1、破魔1
第2戦-第1ターン
👑15
ルーン・エルウィンドの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW493×技能1.22=威力27
『さあさおやすみ、眠りなさい』 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ707・POW331×技能1.17=威力21

『あいたたた』 27÷21×相性=63%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『さあさおやすみ、眠りなさい』 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ707×技能1.17=威力31

『さて…何にしようかな。』 ルーン・エルウィンドの幻影の協力者(ヘルパー)! 【強くイメージした生物】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD567・WIZ461×技能1.22=威力26
『あいたたた』 31÷26×相性=65%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
ルーン・エルウィンドの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW493×技能1.22=威力27
『さあさおやすみ、眠りなさい』 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ707・POW331×技能1.17=威力21

『あいたたた』 27÷21×相性=63%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあさおやすみ、眠りなさい』 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ707×技能1.17=威力31

『さて…何にしようかな。』 ルーン・エルウィンドの幻影の協力者(ヘルパー)! 【強くイメージした生物】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD567・WIZ461×技能1.22=威力26
『あいたたた』 31÷26×相性=65%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあさおやすみ、眠りなさい』 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ707×技能1.17=威力31

『さて…何にしようかな。』 ルーン・エルウィンドの幻影の協力者(ヘルパー)! 【強くイメージした生物】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD567・WIZ461×技能1.22=威力26
『あいたたた』 31÷26×相性=65%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあさおやすみ、眠りなさい』 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ707×技能1.17=威力31

『さて…何にしようかな。』 ルーン・エルウィンドの幻影の協力者(ヘルパー)! 【強くイメージした生物】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD567・WIZ461×技能1.22=威力26
『さて、次の手は』 31÷26×相性=65%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ルーン・エルウィンドの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW493×技能1.22=威力27
『さあさおやすみ、眠りなさい』 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ707・POW331×技能1.17=威力21

『あいたたた』 27÷21×相性=63%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあさおやすみ、眠りなさい』 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ707×技能1.17=威力31

『さて…何にしようかな。』 ルーン・エルウィンドの幻影の協力者(ヘルパー)! 【強くイメージした生物】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD567・WIZ461×技能1.22=威力26
『さて、次の手は』 31÷26×相性=65%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあさおやすみ、眠りなさい』 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ707×技能1.17=威力31

『さて…何にしようかな。』 ルーン・エルウィンドの幻影の協力者(ヘルパー)! 【強くイメージした生物】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD567・WIZ461×技能1.22=威力26
『さて、次の手は』 31÷26×相性=65%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪夜烏診療所≫は、≪薔薇園の古城≫風追い人に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆122
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅