サバイバル f09880-20201002


🏅メダル
???
🏆順位
48位
推奨技能 ブームの仕掛け人、継戦能力、限界突破、浄化、オーラ防御、宝探し、火炎耐性、パフォーマンス、索敵、勇気、串刺し

≪夜烏診療所≫

『若輩者ですが、よろしくお願いします。』
春霞・遙
LV88、医術35、呪詛25、呪殺弾20、恐怖を与える20、かばう20、火炎耐性20、世界知識20、毒使い20、祈り20、援護射撃20、スナイパー20、慰め20、優しさ20、呪詛耐性18、精神攻撃17、覚悟17、闇に紛れる16、視力15、毒耐性15、式神使い15、追跡15、結界術13、武器受け12、なぎ払い12、忍び足12、学習力12、マヒ攻撃12、手をつなぐ12、先制攻撃12、空腹耐性11、気絶攻撃11、吹き飛ばし11、暗視10、情報収集10、料理10、撮影10、誘導弾10、カウンター10、クイックドロウ10、武器落とし10、零距離射撃10、早着替え10、激痛耐性10、勇気10、戦闘知識10、変装10、救助活動10、催眠術10、破魔10、除霊10、電撃耐性10、失せ物探し10、言いくるめ10、占星術10、奉仕10、だまし討ち10、降霊10、属性攻撃10、物を隠す8、オーラ防御8、落ち着き8、狂気耐性8、第六感5、演技5、投擲5、見切り5、目立たない5、部位破壊5、乱れ撃ち5、捨て身の一撃5、蹂躙5、コミュ力5、制圧射撃5、貫通攻撃5、焼却5、浄化5、暗殺5、弾幕5、傷口をえぐる5、2回攻撃5、パフォーマンス5、誘惑5、殺気3、おびき寄せ2、念動力1

第1戦-≪若葉庵≫

『ええと、頑張ります…よろしくお願い致しますね…。』
シーラ・フリュー
LV78、スナイパー100、援護射撃50、目立たない30、第六感25、早業20、零距離射撃20、見切り20、クイックドロウ20、2回攻撃20、ダッシュ20、情報収集15、グラップル15、カウンター10、追跡10、吹き飛ばし10、戦闘知識10、優しさ10、盾受け10、属性攻撃10、怪力5、撮影5、世界知識5、暗視5、視力5

第1戦-第1ターン
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ595×技能1.48=威力36
『狙撃、します…。』
 シーラ・フリューの鷹の目(ホークアイ)! 【銃に付いているスコープを覗き込む事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【銃】で攻撃する。 SPD331・WIZ153×技能1=威力12
『まだまだ行きますよ』
 36÷12×相性=186%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『狙撃、します…。』
 シーラ・フリューの鷹の目(ホークアイ)! 【銃に付いているスコープを覗き込む事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【銃】で攻撃する。 SPD331×技能1=威力18
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ595・SPD319×技能1.48=威力26
『さて、次の手は』
 18÷26×相性=34%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ595×技能1.48=威力36
『狙撃、します…。』
 シーラ・フリューの鷹の目(ホークアイ)! 【銃に付いているスコープを覗き込む事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【銃】で攻撃する。 SPD331・WIZ153×技能1=威力12
『さて、次の手は』
 36÷12×相性=186%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『狙撃、します…。』
 シーラ・フリューの鷹の目(ホークアイ)! 【銃に付いているスコープを覗き込む事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【銃】で攻撃する。 SPD331×技能1=威力18
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ595・SPD319×技能1.48=威力26
『あいたたた』
 18÷26×相性=34%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『狙撃、します…。』
 シーラ・フリューの鷹の目(ホークアイ)! 【銃に付いているスコープを覗き込む事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【銃】で攻撃する。 SPD331×技能1=威力18
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ595・SPD319×技能1.48=威力26
『あいたたた』
 18÷26×相性=34%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ595×技能1.48=威力36
『狙撃、します…。』
 シーラ・フリューの鷹の目(ホークアイ)! 【銃に付いているスコープを覗き込む事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【銃】で攻撃する。 SPD331・WIZ153×技能1=威力12
『さて、次の手は』
 36÷12×相性=186%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ595×技能1.48=威力36
『狙撃、します…。』
 シーラ・フリューの鷹の目(ホークアイ)! 【銃に付いているスコープを覗き込む事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【銃】で攻撃する。 SPD331・WIZ153×技能1=威力12
『さて、次の手は』
 36÷12×相性=186%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ595×技能1.48=威力36
『狙撃、します…。』
 シーラ・フリューの鷹の目(ホークアイ)! 【銃に付いているスコープを覗き込む事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【銃】で攻撃する。 SPD331・WIZ153×技能1=威力12
『まだまだ行きますよ』
 36÷12×相性=186%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-鬼頭・黎


鬼頭・黎
LV37、暗殺6、吹き飛ばし6、恐怖を与える6、闇に紛れる6、念動力6、オーラ防御6、踏みつけ6、スライディング6、ジャンプ6、クライミング6、ダッシュ6、鎧砕き6、かばう6、怪力6、グラップル6、精神攻撃6、先制攻撃6、毒使い6、傷口をえぐる6、生命力吸収6、目立たない6、毒耐性6、忍び足6、変装6、迷彩6、盗み攻撃5、カウンター5、フェイント5、気合い5、2回攻撃5、だまし討ち5

第2戦-第1ターン
👑15

『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW148×技能1.06=威力12
『さあさおやすみ、眠りなさい』
 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ595・POW252×技能1.48=威力23
『さて、次の手は』
 12÷23×相性=27%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ595×技能1.48=威力36
『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW148・WIZ94×技能1.06=威力10
『さて、次の手は』
 36÷10×相性=175%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ595×技能1.48=威力36
『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW148・WIZ94×技能1.06=威力10
『まだまだ行きますよ』
 36÷10×相性=175%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ595×技能1.48=威力36
『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW148・WIZ94×技能1.06=威力10
『さて、次の手は』
 36÷10×相性=175%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ595×技能1.48=威力36
『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW148・WIZ94×技能1.06=威力10
『さて、次の手は』
 36÷10×相性=175%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ595×技能1.48=威力36
『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW148・WIZ94×技能1.06=威力10
『さて、次の手は』
 36÷10×相性=175%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ595×技能1.48=威力36
『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW148・WIZ94×技能1.06=威力10
『さて、次の手は』
 36÷10×相性=175%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪蝉時雨≫

『どうぞよろしくお願いしますね』
御園・桜花
LV90、第六感105、慰め83、制圧射撃83、歌唱83、盾受け82、属性攻撃82、料理63、高速詠唱42、見切り42、狂気耐性42、破魔42、呪詛耐性41、毒耐性41、カウンター41、シールドバッシュ41、多重詠唱41、暗視20、運転20、範囲攻撃1、地形耐性1

第3戦-第1ターン
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ595×技能1.48=威力36
『森の妖精、風の精霊。おいでおいで、シルフィード』
 御園・桜花のシルフの召喚(シルフノショウカン)! 見えない【風の精霊を召喚し、全てを切り裂く風の刃】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW360・WIZ504×技能1=威力18
『さて、次の手は』
 36÷18×相性=76%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『偉大なる武と威をもちいて、我らが敵を討ち滅ぼさん』
 御園・桜花のエントの召喚(エントノショウカン)! 【木の牧人】の霊を召喚する。これは【地面から敵を貫く根】や【敵を切り刻む枯葉吹雪】で攻撃する能力を持つ。 WIZ504×技能1=威力22
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ595×技能1.48=威力36
『さて、次の手は』
 22÷36×相性=24%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『偉大なる武と威をもちいて、我らが敵を討ち滅ぼさん』
 御園・桜花のエントの召喚(エントノショウカン)! 【木の牧人】の霊を召喚する。これは【地面から敵を貫く根】や【敵を切り刻む枯葉吹雪】で攻撃する能力を持つ。 WIZ504×技能1=威力22
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ595×技能1.48=威力36
『さて、次の手は』
 22÷36×相性=24%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『偉大なる武と威をもちいて、我らが敵を討ち滅ぼさん』
 御園・桜花のエントの召喚(エントノショウカン)! 【木の牧人】の霊を召喚する。これは【地面から敵を貫く根】や【敵を切り刻む枯葉吹雪】で攻撃する能力を持つ。 WIZ504×技能1=威力22
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ595×技能1.48=威力36
『さて、次の手は』
 22÷36×相性=24%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ595×技能1.48=威力36
『森の妖精、風の精霊。おいでおいで、シルフィード』
 御園・桜花のシルフの召喚(シルフノショウカン)! 見えない【風の精霊を召喚し、全てを切り裂く風の刃】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW360・WIZ504×技能1=威力18
『さて、次の手は』
 36÷18×相性=76%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ595×技能1.48=威力36
『森の妖精、風の精霊。おいでおいで、シルフィード』
 御園・桜花のシルフの召喚(シルフノショウカン)! 見えない【風の精霊を召喚し、全てを切り裂く風の刃】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW360・WIZ504×技能1=威力18
『ばたんきゅー』
 36÷18×相性=76%! 結果は
で、春霞・遙は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『偉大なる武と威をもちいて、我らが敵を討ち滅ぼさん』
 御園・桜花のエントの召喚(エントノショウカン)! 【木の牧人】の霊を召喚する。これは【地面から敵を貫く根】や【敵を切り刻む枯葉吹雪】で攻撃する能力を持つ。 WIZ504×技能1=威力22
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ595×技能1.48=威力36
『さて、次の手は』
 22÷36×相性=24%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『偉大なる武と威をもちいて、我らが敵を討ち滅ぼさん』
 御園・桜花のエントの召喚(エントノショウカン)! 【木の牧人】の霊を召喚する。これは【地面から敵を貫く根】や【敵を切り刻む枯葉吹雪】で攻撃する能力を持つ。 WIZ504×技能1=威力22
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ595×技能1.48=威力36
『あいたたた』
 22÷36×相性=24%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ595×技能1.48=威力36
『森の妖精、風の精霊。おいでおいで、シルフィード』
 御園・桜花のシルフの召喚(シルフノショウカン)! 見えない【風の精霊を召喚し、全てを切り裂く風の刃】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW360・WIZ504×技能1=威力18
『さて、次の手は』
 36÷18×相性=76%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪街角情報交換所≫街角の仲間たち

『さあて、やるだけやってみようかな』
陰白・幽
LV80、野生の勘165、怪力114、勇気27、かばう20、捨て身の一撃5、鎧砕き2、先制攻撃2、蹂躙1、なぎ払い1、残像1、目立たない1、ロープワーク1

第4戦-第1ターン
👑15

『これも~作戦だよ~』
 陰白・幽の永眠龍の骸(スリーピングドラゴンズネクロ)! 自身が戦闘で瀕死になると【装備者を強制的に戦闘可能にする鎖】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW420×技能1.27=威力26
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ595・POW252×技能1.48=威力23
『あいたたた』
 26÷23×相性=60%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ595×技能1.48=威力36
『チャンス再びー』
 陰白・幽の永眠龍の息吹(スリーピングドラゴンブレス)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ135×技能1.27=威力14
『まだまだ行きますよ』
 36÷14×相性=73%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『これも~作戦だよ~』
 陰白・幽の永眠龍の骸(スリーピングドラゴンズネクロ)! 自身が戦闘で瀕死になると【装備者を強制的に戦闘可能にする鎖】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW420×技能1.27=威力26
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ595・POW252×技能1.48=威力23
『さて、次の手は』
 26÷23×相性=60%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ595×技能1.48=威力36
『チャンス再びー』
 陰白・幽の永眠龍の息吹(スリーピングドラゴンブレス)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ135×技能1.27=威力14
『あいたたた』
 36÷14×相性=73%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ595×技能1.48=威力36
『チャンス再びー』
 陰白・幽の永眠龍の息吹(スリーピングドラゴンブレス)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ135×技能1.27=威力14
『あいたたた』
 36÷14×相性=73%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ595×技能1.48=威力36
『チャンス再びー』
 陰白・幽の永眠龍の息吹(スリーピングドラゴンブレス)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ135×技能1.27=威力14
『さて、次の手は』
 36÷14×相性=73%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ595×技能1.48=威力36
『チャンス再びー』
 陰白・幽の永眠龍の息吹(スリーピングドラゴンブレス)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ135×技能1.27=威力14
『あいたたた』
 36÷14×相性=73%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これも~作戦だよ~』
 陰白・幽の永眠龍の骸(スリーピングドラゴンズネクロ)! 自身が戦闘で瀕死になると【装備者を強制的に戦闘可能にする鎖】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW420×技能1.27=威力26
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ595・POW252×技能1.48=威力23
『あいたたた』
 26÷23×相性=60%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これも~作戦だよ~』
 陰白・幽の永眠龍の骸(スリーピングドラゴンズネクロ)! 自身が戦闘で瀕死になると【装備者を強制的に戦闘可能にする鎖】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW420×技能1.27=威力26
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ595・POW252×技能1.48=威力23
『あいたたた』
 26÷23×相性=60%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これも~作戦だよ~』
 陰白・幽の永眠龍の骸(スリーピングドラゴンズネクロ)! 自身が戦闘で瀕死になると【装備者を強制的に戦闘可能にする鎖】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW420×技能1.27=威力26
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ595・POW252×技能1.48=威力23
『あいたたた』
 26÷23×相性=60%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫は、≪街角情報交換所≫街角の仲間たちに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅30 🏆205

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。