≪夜烏診療所≫
『若輩者ですが、よろしくお願いします。』春霞・遙LV52、医術9、火炎耐性8、電撃耐性8、追跡8、かばう7、救助活動7、聞き耳7、目立たない7、変装7、毒耐性7、先制攻撃7、覚悟7、忍び足7、だまし討ち7、優しさ7、料理7、情報収集7、呪詛6、毒使い6、援護射撃6、スナイパー6、呪詛耐性6、物を隠す6、第六感6、激痛耐性6、失せ物探し6、オーラ防御6、恐怖を与える6、祈り6、早着替え6、コミュ力6、世界知識6、勇気6、学習力6、撮影6、戦闘知識6、言いくるめ6、誘惑6、手をつなぐ6、属性攻撃6、マヒ攻撃6、カウンター6、なぎ払い6、吹き飛ばし5、零距離射撃5、クイックドロウ5、誘導弾5、2回攻撃5、武器受け5、気絶攻撃5、武器落とし5
第1戦-カナヅ・シモア
第1戦-第1ターン
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254×技能1.08=威力17

『ミンチになっても恨むなよ!』 カナヅ・シモアの遠心ブン力(エンシンブンリキ)! 単純で重い【ブンブン振り回した武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW116・WIZ68×技能1=威力8
『なんとか勝てたね♪』 17÷8×相性=104%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
カナヅ・シモアのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD105×技能1=威力10
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254・SPD152×技能1.08=威力13

『なんとか勝てたね♪』 10÷13×相性=38%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254×技能1.08=威力17

『ミンチになっても恨むなよ!』 カナヅ・シモアの遠心ブン力(エンシンブンリキ)! 単純で重い【ブンブン振り回した武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW116・WIZ68×技能1=威力8
『なんとか勝てたね♪』 17÷8×相性=104%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254×技能1.08=威力17

『ミンチになっても恨むなよ!』 カナヅ・シモアの遠心ブン力(エンシンブンリキ)! 単純で重い【ブンブン振り回した武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW116・WIZ68×技能1=威力8
『なんとか勝てたね♪』 17÷8×相性=104%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254×技能1.08=威力17

『ミンチになっても恨むなよ!』 カナヅ・シモアの遠心ブン力(エンシンブンリキ)! 単純で重い【ブンブン振り回した武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW116・WIZ68×技能1=威力8
『なんとか勝てたね♪』 17÷8×相性=104%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
カナヅ・シモアのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD105×技能1=威力10
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254・SPD152×技能1.08=威力13

『あいたたた』 10÷13×相性=38%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
カナヅ・シモアのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD105×技能1=威力10
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254・SPD152×技能1.08=威力13

『なんとか勝てたね♪』 10÷13×相性=38%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
カナヅ・シモアのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD105×技能1=威力10
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254・SPD152×技能1.08=威力13

『なんとか勝てたね♪』 10÷13×相性=38%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-マルクィロス・ディアーク
第2戦-第1ターン
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254×技能1.08=威力17

マルクィロス・ディアークのホエール・スプラッシュ! 海の生物「【鯨】」が持つ【潮吹き】の能力を、戦闘用に強化して使用する。 SPD27・WIZ22×技能1=威力4
『なんとか勝てたね♪』 17÷4×相性=234%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254×技能1.08=威力17

マルクィロス・ディアークのホエール・スプラッシュ! 海の生物「【鯨】」が持つ【潮吹き】の能力を、戦闘用に強化して使用する。 SPD27・WIZ22×技能1=威力4
『なんとか勝てたね♪』 17÷4×相性=234%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254×技能1.08=威力17

マルクィロス・ディアークのホエール・スプラッシュ! 海の生物「【鯨】」が持つ【潮吹き】の能力を、戦闘用に強化して使用する。 SPD27・WIZ22×技能1=威力4
『なんとか勝てたね♪』 17÷4×相性=234%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254×技能1.08=威力17

マルクィロス・ディアークのホエール・スプラッシュ! 海の生物「【鯨】」が持つ【潮吹き】の能力を、戦闘用に強化して使用する。 SPD27・WIZ22×技能1=威力4
『なんとか勝てたね♪』 17÷4×相性=234%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254×技能1.08=威力17

マルクィロス・ディアークのホエール・スプラッシュ! 海の生物「【鯨】」が持つ【潮吹き】の能力を、戦闘用に強化して使用する。 SPD27・WIZ22×技能1=威力4
『なんとか勝てたね♪』 17÷4×相性=234%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254×技能1.08=威力17

マルクィロス・ディアークのホエール・スプラッシュ! 海の生物「【鯨】」が持つ【潮吹き】の能力を、戦闘用に強化して使用する。 SPD27・WIZ22×技能1=威力4
『だいしょーりー!』 17÷4×相性=234%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254×技能1.08=威力17

マルクィロス・ディアークのホエール・スプラッシュ! 海の生物「【鯨】」が持つ【潮吹き】の能力を、戦闘用に強化して使用する。 SPD27・WIZ22×技能1=威力4
『なんとか勝てたね♪』 17÷4×相性=234%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪プロレスリングM.P.W.C≫闘魂戦士
『さぁ、絶対女王、ひかり様のリングインだよっ!!』草剪・ひかりLV60、グラップル76、激痛耐性21、ダッシュ20、ジャンプ20、空中戦17、恥ずかしさ耐性15、誘惑15、存在感15、かばう15、怪力15、鼓舞15、捨て身の一撃11、火炎耐性10、電撃耐性10、範囲攻撃10、力溜め10、コミュ力10、気合い10、覚悟10、スライディング10、なぎ払い10、パフォーマンス10、歌唱5、氷結耐性5、礼儀作法5、情報収集5、医術5、料理5、おびき寄せ5、早着替え5、挑発5、楽器演奏5、学習力4、第六感2、戦闘知識2、視力2、世界知識2、撮影2、掃除1、時間稼ぎ1、恩返し1
第3戦-第1ターン
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254×技能1.08=威力17

『まだまだこれから……元気&気合だよっ!!』 草剪・ひかりの精神力至上主義(ゲンキデスカーゲンキデスカーキアイダーキアイダー)! 【強烈なビンタや気合を込めた喝入れ】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ200×技能1.12=威力15
『なんとか勝てたね♪』 17÷15×相性=69%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254×技能1.08=威力17

『まだまだこれから……元気&気合だよっ!!』 草剪・ひかりの精神力至上主義(ゲンキデスカーゲンキデスカーキアイダーキアイダー)! 【強烈なビンタや気合を込めた喝入れ】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ200×技能1.12=威力15
『あいたたた』 17÷15×相性=69%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW278×技能1.12=威力18
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254・POW140×技能1.08=威力12

『あいたたた』 18÷12×相性=37%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW278×技能1.12=威力18
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254・POW140×技能1.08=威力12

『だいしょーりー!』 18÷12×相性=37%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW278×技能1.12=威力18
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254・POW140×技能1.08=威力12

『なんとか勝てたね♪』 18÷12×相性=37%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254×技能1.08=威力17

『まだまだこれから……元気&気合だよっ!!』 草剪・ひかりの精神力至上主義(ゲンキデスカーゲンキデスカーキアイダーキアイダー)! 【強烈なビンタや気合を込めた喝入れ】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ200×技能1.12=威力15
『なんとか勝てたね♪』 17÷15×相性=69%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW278×技能1.12=威力18
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254・POW140×技能1.08=威力12

『なんとか勝てたね♪』 18÷12×相性=37%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW278×技能1.12=威力18
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254・POW140×技能1.08=威力12

『なんとか勝てたね♪』 18÷12×相性=37%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-冥眼寺・遠香
『暇つぶしにはなるかのう?』冥眼寺・遠香LV10、だまし討ち1、なぎ払い1、呪詛1
第4戦-第1ターン
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254×技能1.08=威力17

『隠れたつもりか?』 冥眼寺・遠香の蛇神の瞳(バジリスクアイ)! 【目】から【体温を感知する視線】を放ち、【見つけた対象を金縛りにする事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ39×技能1=威力6
『なんとか勝てたね♪』 17÷6×相性=176%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254×技能1.08=威力17

『隠れたつもりか?』 冥眼寺・遠香の蛇神の瞳(バジリスクアイ)! 【目】から【体温を感知する視線】を放ち、【見つけた対象を金縛りにする事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ39×技能1=威力6
『だいしょーりー!』 17÷6×相性=176%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254×技能1.08=威力17

『隠れたつもりか?』 冥眼寺・遠香の蛇神の瞳(バジリスクアイ)! 【目】から【体温を感知する視線】を放ち、【見つけた対象を金縛りにする事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ39×技能1=威力6
『なんとか勝てたね♪』 17÷6×相性=176%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254×技能1.08=威力17

『隠れたつもりか?』 冥眼寺・遠香の蛇神の瞳(バジリスクアイ)! 【目】から【体温を感知する視線】を放ち、【見つけた対象を金縛りにする事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ39×技能1=威力6
『なんとか勝てたね♪』 17÷6×相性=176%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254×技能1.08=威力17

『隠れたつもりか?』 冥眼寺・遠香の蛇神の瞳(バジリスクアイ)! 【目】から【体温を感知する視線】を放ち、【見つけた対象を金縛りにする事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ39×技能1=威力6
『なんとか勝てたね♪』 17÷6×相性=176%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254×技能1.08=威力17

『隠れたつもりか?』 冥眼寺・遠香の蛇神の瞳(バジリスクアイ)! 【目】から【体温を感知する視線】を放ち、【見つけた対象を金縛りにする事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ39×技能1=威力6
『だいしょーりー!』 17÷6×相性=176%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254×技能1.08=威力17

『隠れたつもりか?』 冥眼寺・遠香の蛇神の瞳(バジリスクアイ)! 【目】から【体温を感知する視線】を放ち、【見つけた対象を金縛りにする事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ39×技能1=威力6
『なんとか勝てたね♪』 17÷6×相性=176%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-カーニンヒェン・ボーゲン
『よろしくお頼み申します。』カーニンヒェン・ボーゲンLV54、2回攻撃63、目立たない34、情報収集34、操縦34、追跡34、釣り34、破魔24、鼓舞24、料理24、ロープワーク19、援護射撃19、地形の利用15、鍵開け15、残像10、言いくるめ10、呪詛10、世界知識5
第5戦-第1ターン
👑15
『一刃に』 カーニンヒェン・ボーゲンの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW153×技能1=威力12
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254・POW140×技能1.08=威力12

『なんとか勝てたね♪』 12÷12×相性=61%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『一刃に』 カーニンヒェン・ボーゲンの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW153×技能1=威力12
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254・POW140×技能1.08=威力12

『あいたたた』 12÷12×相性=61%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『一刃に』 カーニンヒェン・ボーゲンの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW153×技能1=威力12
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254・POW140×技能1.08=威力12

『あいたたた』 12÷12×相性=61%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一刃に』 カーニンヒェン・ボーゲンの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW153×技能1=威力12
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254・POW140×技能1.08=威力12

『あいたたた』 12÷12×相性=61%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254×技能1.08=威力17

『御相手を。』 カーニンヒェン・ボーゲンの手記『従順なる手足獲得の私的考察』(ジュウジュンナルテアシカクトクノシテキコウサツ)! レベル×1体の、【機体】に1と刻印された戦闘用【トランスフォームユニオン型バイク】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD263・WIZ212×技能1=威力14
『だいしょーりー!』 17÷14×相性=47%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254×技能1.08=威力17

『御相手を。』 カーニンヒェン・ボーゲンの手記『従順なる手足獲得の私的考察』(ジュウジュンナルテアシカクトクノシテキコウサツ)! レベル×1体の、【機体】に1と刻印された戦闘用【トランスフォームユニオン型バイク】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD263・WIZ212×技能1=威力14
『あいたたた』 17÷14×相性=47%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一刃に』 カーニンヒェン・ボーゲンの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW153×技能1=威力12
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254・POW140×技能1.08=威力12

『あいたたた』 12÷12×相性=61%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254×技能1.08=威力17

『御相手を。』 カーニンヒェン・ボーゲンの手記『従順なる手足獲得の私的考察』(ジュウジュンナルテアシカクトクノシテキコウサツ)! レベル×1体の、【機体】に1と刻印された戦闘用【トランスフォームユニオン型バイク】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD263・WIZ212×技能1=威力14
『なんとか勝てたね♪』 17÷14×相性=47%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一刃に』 カーニンヒェン・ボーゲンの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW153×技能1=威力12
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254・POW140×技能1.08=威力12

『あいたたた』 12÷12×相性=61%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254×技能1.08=威力17

『御相手を。』 カーニンヒェン・ボーゲンの手記『従順なる手足獲得の私的考察』(ジュウジュンナルテアシカクトクノシテキコウサツ)! レベル×1体の、【機体】に1と刻印された戦闘用【トランスフォームユニオン型バイク】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD263・WIZ212×技能1=威力14
『なんとか勝てたね♪』 17÷14×相性=47%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-リッパー・アインツェルカンプ
第6戦-第1ターン
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254・POW140×技能1.08=威力12

『だいしょーりー!』 9÷12×相性=49%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254×技能1.08=威力17

リッパー・アインツェルカンプのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW99・WIZ45×技能1=威力6
『なんとか勝てたね♪』 17÷6×相性=128%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254×技能1.08=威力17

リッパー・アインツェルカンプのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW99・WIZ45×技能1=威力6
『なんとか勝てたね♪』 17÷6×相性=128%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254×技能1.08=威力17

リッパー・アインツェルカンプのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW99・WIZ45×技能1=威力6
『だいしょーりー!』 17÷6×相性=128%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254×技能1.08=威力17

リッパー・アインツェルカンプのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW99・WIZ45×技能1=威力6
『なんとか勝てたね♪』 17÷6×相性=128%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254×技能1.08=威力17

リッパー・アインツェルカンプのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW99・WIZ45×技能1=威力6
『なんとか勝てたね♪』 17÷6×相性=128%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254×技能1.08=威力17

リッパー・アインツェルカンプのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW99・WIZ45×技能1=威力6
『なんとか勝てたね♪』 17÷6×相性=128%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-カイリ・タチバナ
第7戦-第1ターン
👑15
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ254×技能1.08=威力17

カイリ・タチバナの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD119・WIZ97×技能1.01=威力9
『なんとか勝てたね♪』 17÷9×相性=95%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ254×技能1.08=威力17

カイリ・タチバナの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD119・WIZ97×技能1.01=威力9
『なんとか勝てたね♪』 17÷9×相性=95%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
カイリ・タチバナの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD119×技能1.01=威力11
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ254・SPD152×技能1.08=威力13

『なんとか勝てたね♪』 11÷13×相性=45%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ254×技能1.08=威力17

カイリ・タチバナの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD119・WIZ97×技能1.01=威力9
『なんとか勝てたね♪』 17÷9×相性=95%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ254×技能1.08=威力17

カイリ・タチバナの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD119・WIZ97×技能1.01=威力9
『ばたんきゅー』 17÷9×相性=95%! 結果は
で、春霞・遙は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第7戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
カイリ・タチバナの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD119×技能1.01=威力11
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ254・SPD152×技能1.08=威力13

『あいたたた』 11÷13×相性=45%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
カイリ・タチバナの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD119×技能1.01=威力11
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ254・SPD152×技能1.08=威力13

『なんとか勝てたね♪』 11÷13×相性=45%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
カイリ・タチバナの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD119×技能1.01=威力11
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ254・SPD152×技能1.08=威力13

『あいたたた』 11÷13×相性=45%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
カイリ・タチバナの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD119×技能1.01=威力11
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ254・SPD152×技能1.08=威力13

『なんとか勝てたね♪』 11÷13×相性=45%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
カイリ・タチバナの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD119×技能1.01=威力11
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ254・SPD152×技能1.08=威力13

『あいたたた』 11÷13×相性=45%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第8戦-ネウ・カタラ
ネウ・カタラLV47、呪詛2、吸血1、捨て身の一撃1、慰め1、狂気耐性1、なぎ払い1
第8戦-第1ターン
👑15
ネウ・カタラのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW136×技能1=威力11
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254・POW140×技能1.08=威力12

『なんとか勝てたね♪』 11÷12×相性=50%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254×技能1.08=威力17

ネウ・カタラのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ94×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 17÷9×相性=97%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254×技能1.08=威力17

ネウ・カタラのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ94×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 17÷9×相性=97%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254×技能1.08=威力17

ネウ・カタラのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ94×技能1=威力9
『だいしょーりー!』 17÷9×相性=97%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第8戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
ネウ・カタラのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW136×技能1=威力11
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254・POW140×技能1.08=威力12

『ばたんきゅー』 11÷12×相性=50%! 結果は
で、春霞・遙は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第8戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254×技能1.08=威力17

ネウ・カタラのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ94×技能1=威力9
『だいしょーりー!』 17÷9×相性=97%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第8戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254×技能1.08=威力17

ネウ・カタラのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ94×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 17÷9×相性=97%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254×技能1.08=威力17

ネウ・カタラのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ94×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 17÷9×相性=97%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第9戦-セシリア・フェッチ
『行きますよ!』セシリア・フェッチLV54、吸血1、フェイント1、傷口をえぐる1、空中戦1、騎乗1
第9戦-第1ターン
👑15
セシリア・フェッチのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD188×技能1=威力13
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254・SPD152×技能1.08=威力13

『あいたたた』 13÷13×相性=61%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第9戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254×技能1.08=威力17

セシリア・フェッチの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD188・WIZ117×技能1=威力10
『なんとか勝てたね♪』 17÷10×相性=95%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第9戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
セシリア・フェッチのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD188×技能1=威力13
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254・SPD152×技能1.08=威力13

『あいたたた』 13÷13×相性=61%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第9戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254×技能1.08=威力17

セシリア・フェッチの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD188・WIZ117×技能1=威力10
『なんとか勝てたね♪』 17÷10×相性=95%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第9戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254×技能1.08=威力17

セシリア・フェッチの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD188・WIZ117×技能1=威力10
『なんとか勝てたね♪』 17÷10×相性=95%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第9戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254×技能1.08=威力17

セシリア・フェッチの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD188・WIZ117×技能1=威力10
『なんとか勝てたね♪』 17÷10×相性=95%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第9戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254×技能1.08=威力17

セシリア・フェッチの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD188・WIZ117×技能1=威力10
『なんとか勝てたね♪』 17÷10×相性=95%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第9戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254×技能1.08=威力17

セシリア・フェッチの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD188・WIZ117×技能1=威力10
『なんとか勝てたね♪』 17÷10×相性=95%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第9戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
セシリア・フェッチのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD188×技能1=威力13
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ254・SPD152×技能1.08=威力13

『あいたたた』 13÷13×相性=61%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第10戦-鈴城・有斗
『さぁ、始めようか。』鈴城・有斗LV58、戦闘知識20、勇気20、オーラ防御20、破魔20、属性攻撃18、早業15、シールドバッシュ15、かばう15、盾受け15、呪詛耐性15、優しさ15、救助活動15、咄嗟の一撃15、衝撃波15、2回攻撃15、ランスチャージ12、氷結耐性10、なぎ払い10、鎧砕き10、力溜め10、範囲攻撃10、第六感10、狂気耐性10、情報収集10、毒耐性10、火炎耐性10、電撃耐性10、水泳10、空中戦10、ダッシュ10、精神攻撃10、封印を解く10、グラップル10、歌唱10、楽器演奏10、全力魔法10、野生の勘10、祈り6、武器受け5、覚悟5、動物と話す5、空中浮遊5
第10戦-第1ターン
👑15
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ254×技能1.08=威力17

『迅牙』 鈴城・有斗の迅牙一閃(ジンガイッセン)! 【オーラを凝縮した刃やそれを撃ち出した斬撃】が命中した対象を切断する。 POW222・WIZ218×技能1.22=威力18
『なんとか勝てたね♪』 17÷18×相性=47%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第10戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『迅牙』 鈴城・有斗の迅牙一閃(ジンガイッセン)! 【オーラを凝縮した刃やそれを撃ち出した斬撃】が命中した対象を切断する。 POW222×技能1.22=威力18
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254・POW140×技能1.08=威力12

『なんとか勝てたね♪』 18÷12×相性=91%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第10戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『迅牙』 鈴城・有斗の迅牙一閃(ジンガイッセン)! 【オーラを凝縮した刃やそれを撃ち出した斬撃】が命中した対象を切断する。 POW222×技能1.22=威力18
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254・POW140×技能1.08=威力12

『あいたたた』 18÷12×相性=91%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第10戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『迅牙』 鈴城・有斗の迅牙一閃(ジンガイッセン)! 【オーラを凝縮した刃やそれを撃ち出した斬撃】が命中した対象を切断する。 POW222×技能1.22=威力18
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254・POW140×技能1.08=威力12

『あいたたた』 18÷12×相性=91%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第10戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『迅牙』 鈴城・有斗の迅牙一閃(ジンガイッセン)! 【オーラを凝縮した刃やそれを撃ち出した斬撃】が命中した対象を切断する。 POW222×技能1.22=威力18
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254・POW140×技能1.08=威力12

『あいたたた』 18÷12×相性=91%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第10戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ254×技能1.08=威力17

『迅牙』 鈴城・有斗の迅牙一閃(ジンガイッセン)! 【オーラを凝縮した刃やそれを撃ち出した斬撃】が命中した対象を切断する。 POW222・WIZ218×技能1.22=威力18
『なんとか勝てたね♪』 17÷18×相性=47%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第10戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ254×技能1.08=威力17

『迅牙』 鈴城・有斗の迅牙一閃(ジンガイッセン)! 【オーラを凝縮した刃やそれを撃ち出した斬撃】が命中した対象を切断する。 POW222・WIZ218×技能1.22=威力18
『なんとか勝てたね♪』 17÷18×相性=47%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第10戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ254×技能1.08=威力17

『迅牙』 鈴城・有斗の迅牙一閃(ジンガイッセン)! 【オーラを凝縮した刃やそれを撃ち出した斬撃】が命中した対象を切断する。 POW222・WIZ218×技能1.22=威力18
『なんとか勝てたね♪』 17÷18×相性=47%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第10戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『迅牙』 鈴城・有斗の迅牙一閃(ジンガイッセン)! 【オーラを凝縮した刃やそれを撃ち出した斬撃】が命中した対象を切断する。 POW222×技能1.22=威力18
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254・POW140×技能1.08=威力12

『ばたんきゅー』 18÷12×相性=91%! 結果は
で、春霞・遙は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第10戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『迅牙』 鈴城・有斗の迅牙一閃(ジンガイッセン)! 【オーラを凝縮した刃やそれを撃ち出した斬撃】が命中した対象を切断する。 POW222×技能1.22=威力18
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254・POW140×技能1.08=威力12

『あいたたた』 18÷12×相性=91%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第10戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪夜烏診療所≫は、鈴城・有斗に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅39 🏆367
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅