サバイバル f09880-20200429


🏅メダル
???
🏆順位
19位
推奨技能 戦闘知識、キャンプ、騙し討ち、気絶攻撃、早業、アート

≪夜烏診療所≫

『若輩者ですが、よろしくお願いします。』
春霞・遙
LV52、医術9、火炎耐性8、電撃耐性8、追跡8、かばう7、救助活動7、聞き耳7、目立たない7、変装7、毒耐性7、先制攻撃7、覚悟7、忍び足7、だまし討ち7、優しさ7、料理7、情報収集7、呪詛6、毒使い6、援護射撃6、スナイパー6、呪詛耐性6、物を隠す6、第六感6、激痛耐性6、失せ物探し6、オーラ防御6、恐怖を与える6、祈り6、早着替え6、コミュ力6、世界知識6、勇気6、学習力6、撮影6、戦闘知識6、言いくるめ6、誘惑6、手をつなぐ6、属性攻撃6、マヒ攻撃6、カウンター6、なぎ払い6、吹き飛ばし5、零距離射撃5、クイックドロウ5、誘導弾5、2回攻撃5、武器受け5、気絶攻撃5、武器落とし5

第1戦-四宮・かごめ

『よろしくにんにん。』
四宮・かごめ
LV56、逃げ足35、ダッシュ30、闇に紛れる28、ジャンプ20、迷彩20、破壊工作19、キャンプ10、スライディング10、偵察10、追跡10、時間稼ぎ10、目潰し10、忍び足10、野生の勘10、暗視10、視力10、サバイバル10、地形の利用10、目立たない10、救助活動10、暗殺10、投擲10、串刺し10、鍵開け10、クイックドロウ10、クライミング10、盗み8、なぎ払い6、足場習熟6、ロープワーク5、早着替え4、スナイパー2、先制攻撃1、残像1

第1戦-第1ターン
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ254×技能1.11=威力17
『かごめ、かごめ。籠の中の鳥は、いついつ出やる。夜明けの晩に、鶴と亀がつうべったーーー後ろの正面だぁれ?』
 四宮・かごめの忍法四宮流・籠目唄(ニンポウシノミヤリュウ・カゴメウタ)! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD327・WIZ163×技能1.1=威力14
『あいたたた』
 17÷14×相性=75%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『かごめ、かごめ。籠の中の鳥は、いついつ出やる。夜明けの晩に、鶴と亀がつうべったーーー後ろの正面だぁれ?』
 四宮・かごめの忍法四宮流・籠目唄(ニンポウシノミヤリュウ・カゴメウタ)! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD327×技能1.1=威力19
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254・SPD152×技能1.11=威力13
『あいたたた』
 19÷13×相性=87%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ254×技能1.11=威力17
『かごめ、かごめ。籠の中の鳥は、いついつ出やる。夜明けの晩に、鶴と亀がつうべったーーー後ろの正面だぁれ?』
 四宮・かごめの忍法四宮流・籠目唄(ニンポウシノミヤリュウ・カゴメウタ)! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD327・WIZ163×技能1.1=威力14
『なんとか勝てたね♪』
 17÷14×相性=75%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『かごめ、かごめ。籠の中の鳥は、いついつ出やる。夜明けの晩に、鶴と亀がつうべったーーー後ろの正面だぁれ?』
 四宮・かごめの忍法四宮流・籠目唄(ニンポウシノミヤリュウ・カゴメウタ)! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD327×技能1.1=威力19
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254・SPD152×技能1.11=威力13
『あいたたた』
 19÷13×相性=87%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ254×技能1.11=威力17
『かごめ、かごめ。籠の中の鳥は、いついつ出やる。夜明けの晩に、鶴と亀がつうべったーーー後ろの正面だぁれ?』
 四宮・かごめの忍法四宮流・籠目唄(ニンポウシノミヤリュウ・カゴメウタ)! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD327・WIZ163×技能1.1=威力14
『なんとか勝てたね♪』
 17÷14×相性=75%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『かごめ、かごめ。籠の中の鳥は、いついつ出やる。夜明けの晩に、鶴と亀がつうべったーーー後ろの正面だぁれ?』
 四宮・かごめの忍法四宮流・籠目唄(ニンポウシノミヤリュウ・カゴメウタ)! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD327×技能1.1=威力19
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254・SPD152×技能1.11=威力13
『あいたたた』
 19÷13×相性=87%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ254×技能1.11=威力17
『かごめ、かごめ。籠の中の鳥は、いついつ出やる。夜明けの晩に、鶴と亀がつうべったーーー後ろの正面だぁれ?』
 四宮・かごめの忍法四宮流・籠目唄(ニンポウシノミヤリュウ・カゴメウタ)! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD327・WIZ163×技能1.1=威力14
『あいたたた』
 17÷14×相性=75%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ254×技能1.11=威力17
『かごめ、かごめ。籠の中の鳥は、いついつ出やる。夜明けの晩に、鶴と亀がつうべったーーー後ろの正面だぁれ?』
 四宮・かごめの忍法四宮流・籠目唄(ニンポウシノミヤリュウ・カゴメウタ)! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD327・WIZ163×技能1.1=威力14
『なんとか勝てたね♪』
 17÷14×相性=75%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『かごめ、かごめ。籠の中の鳥は、いついつ出やる。夜明けの晩に、鶴と亀がつうべったーーー後ろの正面だぁれ?』
 四宮・かごめの忍法四宮流・籠目唄(ニンポウシノミヤリュウ・カゴメウタ)! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD327×技能1.1=威力19
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ254・SPD152×技能1.11=威力13
『あいたたた』
 19÷13×相性=87%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫は、四宮・かごめに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。