サバイバル f09880-20200322


🏅メダル
???
🏆順位
32位
推奨技能 ダンス、先制攻撃、封印を解く、メカニック、水上歩行、闇に紛れる

≪夜烏診療所≫

『若輩者ですが、よろしくお願いします。』
春霞・遙
LV50、医術9、火炎耐性8、電撃耐性8、追跡8、かばう7、救助活動7、聞き耳7、目立たない7、変装7、毒耐性7、先制攻撃7、覚悟7、忍び足7、だまし討ち7、優しさ7、料理7、情報収集7、呪詛6、毒使い6、援護射撃6、スナイパー6、呪詛耐性6、物を隠す6、第六感6、激痛耐性6、失せ物探し6、オーラ防御6、恐怖を与える6、祈り6、早着替え6、コミュ力6、世界知識6、勇気6、学習力6、撮影6、戦闘知識6、言いくるめ6、誘惑6、手をつなぐ6、属性攻撃6、マヒ攻撃6、カウンター6、なぎ払い6、吹き飛ばし5、零距離射撃5、クイックドロウ5、誘導弾5、2回攻撃5、武器受け5、気絶攻撃5、武器落とし5

第1戦-秋遊・空桜


秋遊・空桜
LV36、属性攻撃15、援護射撃13、2回攻撃10、スナイパー9、料理9、生命力吸収7、一斉発射7、制圧射撃7、乱れ撃ち7、零距離射撃7、時間稼ぎ7、大食い6、礼儀作法6、ハッキング5、情報収集5、吹き飛ばし5、操縦5、オーラ防御5、空中戦5、撮影4、鍵開け3、メカニック3、運搬1

第1戦-第1ターン
👑15

『自然は強くて、時に残酷だってこと……うちの知らないことも、この『びじょん』が教えてくれる』
 秋遊・空桜の空想自然界(ネイチャーワールドビジョン)! 自身に【局地的電脳世界】をまとい、高速移動と【攻撃力あるいは防御力が付与された自然現象】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD125×技能1.03=威力11
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ249・SPD149×技能1.07=威力13
『あいたたた』
 11÷13×相性=48%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ249×技能1.07=威力16
『自然は強くて、時に残酷だってこと……うちの知らないことも、この『びじょん』が教えてくれる』
 秋遊・空桜の空想自然界(ネイチャーワールドビジョン)! 自身に【局地的電脳世界】をまとい、高速移動と【攻撃力あるいは防御力が付与された自然現象】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD125・WIZ112×技能1.03=威力10
『だいしょーりー!』
 16÷10×相性=92%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ249×技能1.07=威力16
『自然は強くて、時に残酷だってこと……うちの知らないことも、この『びじょん』が教えてくれる』
 秋遊・空桜の空想自然界(ネイチャーワールドビジョン)! 自身に【局地的電脳世界】をまとい、高速移動と【攻撃力あるいは防御力が付与された自然現象】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD125・WIZ112×技能1.03=威力10
『なんとか勝てたね♪』
 16÷10×相性=92%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『自然は強くて、時に残酷だってこと……うちの知らないことも、この『びじょん』が教えてくれる』
 秋遊・空桜の空想自然界(ネイチャーワールドビジョン)! 自身に【局地的電脳世界】をまとい、高速移動と【攻撃力あるいは防御力が付与された自然現象】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD125×技能1.03=威力11
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ249・SPD149×技能1.07=威力13
『なんとか勝てたね♪』
 11÷13×相性=48%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『自然は強くて、時に残酷だってこと……うちの知らないことも、この『びじょん』が教えてくれる』
 秋遊・空桜の空想自然界(ネイチャーワールドビジョン)! 自身に【局地的電脳世界】をまとい、高速移動と【攻撃力あるいは防御力が付与された自然現象】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD125×技能1.03=威力11
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ249・SPD149×技能1.07=威力13
『なんとか勝てたね♪』
 11÷13×相性=48%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ249×技能1.07=威力16
『自然は強くて、時に残酷だってこと……うちの知らないことも、この『びじょん』が教えてくれる』
 秋遊・空桜の空想自然界(ネイチャーワールドビジョン)! 自身に【局地的電脳世界】をまとい、高速移動と【攻撃力あるいは防御力が付与された自然現象】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD125・WIZ112×技能1.03=威力10
『なんとか勝てたね♪』
 16÷10×相性=92%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『自然は強くて、時に残酷だってこと……うちの知らないことも、この『びじょん』が教えてくれる』
 秋遊・空桜の空想自然界(ネイチャーワールドビジョン)! 自身に【局地的電脳世界】をまとい、高速移動と【攻撃力あるいは防御力が付与された自然現象】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD125×技能1.03=威力11
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ249・SPD149×技能1.07=威力13
『なんとか勝てたね♪』
 11÷13×相性=48%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『自然は強くて、時に残酷だってこと……うちの知らないことも、この『びじょん』が教えてくれる』
 秋遊・空桜の空想自然界(ネイチャーワールドビジョン)! 自身に【局地的電脳世界】をまとい、高速移動と【攻撃力あるいは防御力が付与された自然現象】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD125×技能1.03=威力11
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ249・SPD149×技能1.07=威力13
『ばたんきゅー』
 11÷13×相性=48%! 結果は
で、春霞・遙は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『自然は強くて、時に残酷だってこと……うちの知らないことも、この『びじょん』が教えてくれる』
 秋遊・空桜の空想自然界(ネイチャーワールドビジョン)! 自身に【局地的電脳世界】をまとい、高速移動と【攻撃力あるいは防御力が付与された自然現象】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD125×技能1.03=威力11
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ249・SPD149×技能1.07=威力13
『あいたたた』
 11÷13×相性=48%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-シトミ・コーライ


シトミ・コーライ
LV10、怪力2、盾受け2、医術2、救助活動1、2回攻撃1、オーラ防御1、激痛耐性1、毒耐性1、戦闘知識1、世界知識1、カウンター1、見切り1、コミュ力1

第2戦-第1ターン
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ249×技能1.07=威力16

 シトミ・コーライのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW48・WIZ48×技能1=威力6
『なんとか勝てたね♪』
 16÷6×相性=134%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ249×技能1.07=威力16

 シトミ・コーライのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW48・WIZ48×技能1=威力6
『なんとか勝てたね♪』
 16÷6×相性=134%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ249×技能1.07=威力16

 シトミ・コーライのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW48・WIZ48×技能1=威力6
『なんとか勝てたね♪』
 16÷6×相性=134%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ249×技能1.07=威力16

 シトミ・コーライのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW48・WIZ48×技能1=威力6
『だいしょーりー!』
 16÷6×相性=134%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ249×技能1.07=威力16

 シトミ・コーライのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW48・WIZ48×技能1=威力6
『なんとか勝てたね♪』
 16÷6×相性=134%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ249×技能1.07=威力16

 シトミ・コーライのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW48・WIZ48×技能1=威力6
『なんとか勝てたね♪』
 16÷6×相性=134%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ249×技能1.07=威力16

 シトミ・コーライのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW48・WIZ48×技能1=威力6
『なんとか勝てたね♪』
 16÷6×相性=134%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-山猫・ラン子


山猫・ラン子
LV46、地形の利用30、ダッシュ28、制圧射撃17、目立たない15、野生の勘15、鍵開け15、早業15、援護射撃15、闇に紛れる15、盗み15、罠使い15、敵を盾にする15、ジャンプ15、暗殺15、スナイパー15、一斉発射15、吹き飛ばし15、暗視15、視力15、おびき寄せ11、乱れ撃ち1

第3戦-第1ターン
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ249×技能1.07=威力16
『刻むわ』
 山猫・ラン子の断罪の鎌(グリムリーパー)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【口に咥えた短剣】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD273・WIZ151×技能1.15=威力14
『なんとか勝てたね♪』
 16÷14×相性=59%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『壊れなさい』
 山猫・ラン子の蹂躙する幻影(ディザスターミラージュ)! 自身が装備する【アイテム】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD273×技能1.15=威力19
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ249・SPD149×技能1.07=威力13
『あいたたた』
 19÷13×相性=80%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ249×技能1.07=威力16
『刻むわ』
 山猫・ラン子の断罪の鎌(グリムリーパー)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【口に咥えた短剣】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD273・WIZ151×技能1.15=威力14
『なんとか勝てたね♪』
 16÷14×相性=59%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『壊れなさい』
 山猫・ラン子の蹂躙する幻影(ディザスターミラージュ)! 自身が装備する【アイテム】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD273×技能1.15=威力19
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ249・SPD149×技能1.07=威力13
『あいたたた』
 19÷13×相性=80%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ249×技能1.07=威力16
『刻むわ』
 山猫・ラン子の断罪の鎌(グリムリーパー)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【口に咥えた短剣】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD273・WIZ151×技能1.15=威力14
『なんとか勝てたね♪』
 16÷14×相性=59%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ249×技能1.07=威力16
『刻むわ』
 山猫・ラン子の断罪の鎌(グリムリーパー)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【口に咥えた短剣】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD273・WIZ151×技能1.15=威力14
『ばたんきゅー』
 16÷14×相性=59%! 結果は
で、春霞・遙は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ249×技能1.07=威力16
『刻むわ』
 山猫・ラン子の断罪の鎌(グリムリーパー)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【口に咥えた短剣】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD273・WIZ151×技能1.15=威力14
『あいたたた』
 16÷14×相性=59%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『壊れなさい』
 山猫・ラン子の蹂躙する幻影(ディザスターミラージュ)! 自身が装備する【アイテム】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD273×技能1.15=威力19
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ249・SPD149×技能1.07=威力13
『あいたたた』
 19÷13×相性=80%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『壊れなさい』
 山猫・ラン子の蹂躙する幻影(ディザスターミラージュ)! 自身が装備する【アイテム】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD273×技能1.15=威力19
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ249・SPD149×技能1.07=威力13
『あいたたた』
 19÷13×相性=80%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫は、山猫・ラン子に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆46

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。