≪夜烏診療所≫
『若輩者ですが、よろしくお願いします。』春霞・遙LV49、医術9、火炎耐性8、電撃耐性8、追跡8、かばう7、救助活動7、聞き耳7、目立たない7、変装7、毒耐性7、先制攻撃7、覚悟7、忍び足7、だまし討ち7、優しさ7、料理7、情報収集7、呪詛6、毒使い6、援護射撃6、スナイパー6、呪詛耐性6、物を隠す6、第六感6、激痛耐性6、失せ物探し6、オーラ防御6、恐怖を与える6、祈り6、早着替え6、コミュ力6、世界知識6、勇気6、学習力6、撮影6、戦闘知識6、言いくるめ6、誘惑6、手をつなぐ6、属性攻撃6、マヒ攻撃6、カウンター6、なぎ払い6、吹き飛ばし5、零距離射撃5、クイックドロウ5、誘導弾5、2回攻撃5、武器受け5、気絶攻撃5、武器落とし5
第1戦-無限災群
第1戦-第1ターン
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246×技能1.18=威力18

レッサーデーモンAの終わらぬ悪意! 戦場で死亡あるいは気絶中の対象を【供物にし、捧げた血肉をレッサーデーモン】に変えて操る。戦闘力は落ちる。24時間後解除される。 WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=103%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
グレムリンAのスパナスマッシュ! 【巨大なスパナ】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・POW135×技能1.18×連戦0.9=威力12

『あいたたた』 9÷12×相性=50%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
戦闘人形Aのガイダンス・ガン! 【対象の動きを【見切り】、【誘導弾】の弾丸】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・POW135×技能1.18×連戦0.8=威力10

『なんとか勝てたね♪』 9÷10×相性=57%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
グレムリンAのスパナスマッシュ! 【巨大なスパナ】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・POW135×技能1.18=威力13

『なんとか勝てたね♪』 9÷13×相性=45%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
レッサーデーモンAの変わらぬ悪意! 自身の【全て】を代償に、【召喚したレッサーデーモン】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【異形の肉体】で戦う。 POW96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・POW135×技能1.18×連戦0.9=威力12

『あいたたた』 9÷12×相性=47%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
戦闘人形Aのガイダンス・ガン! 【対象の動きを【見切り】、【誘導弾】の弾丸】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・POW135×技能1.18×連戦0.8=威力10

『なんとか勝てたね♪』 9÷10×相性=57%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246×技能1.18=威力18

レッサーデーモンAの終わらぬ悪意! 戦場で死亡あるいは気絶中の対象を【供物にし、捧げた血肉をレッサーデーモン】に変えて操る。戦闘力は落ちる。24時間後解除される。 WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=103%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
グレムリンAのスパナスマッシュ! 【巨大なスパナ】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・POW135×技能1.18×連戦0.9=威力12

『なんとか勝てたね♪』 9÷12×相性=50%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
戦闘人形Aのガイダンス・ガン! 【対象の動きを【見切り】、【誘導弾】の弾丸】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・POW135×技能1.18×連戦0.8=威力10

『あいたたた』 9÷10×相性=57%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-無限災群
第2戦-第1ターン
👑15
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ246×技能1.18=威力18

マーチフェザーAのミュージカル・スコア・シュート! レベル×5本の【パッション】属性の【輝く五線譜】を放つ。 WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=113%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
メイド人形Aの居合い抜き! 【仕込み箒から抜き放った刃】が命中した対象を切断する。 POW96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・POW135×技能1.18×連戦0.9=威力12

『なんとか勝てたね♪』 9÷12×相性=50%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ246×技能1.18=威力18

マーチフェザーAのミュージカル・スコア・シュート! レベル×5本の【パッション】属性の【輝く五線譜】を放つ。 WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=113%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
メイド人形Aの居合い抜き! 【仕込み箒から抜き放った刃】が命中した対象を切断する。 POW96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・POW135×技能1.18×連戦0.9=威力12

『ばたんきゅー』 9÷12×相性=50%! 結果は
で、春霞・遙は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ246×技能1.18=威力18

マーチフェザーAのミュージカル・スコア・シュート! レベル×5本の【パッション】属性の【輝く五線譜】を放つ。 WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=113%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
メイド人形Aの居合い抜き! 【仕込み箒から抜き放った刃】が命中した対象を切断する。 POW96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・POW135×技能1.18×連戦0.9=威力12

『なんとか勝てたね♪』 9÷12×相性=50%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
メイド人形Aの居合い抜き! 【仕込み箒から抜き放った刃】が命中した対象を切断する。 POW96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・POW135×技能1.18=威力13

『あいたたた』 9÷13×相性=45%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
マーチフェザーAのミュージカル・スコア・シュート! レベル×5本の【パッション】属性の【輝く五線譜】を放つ。 WIZ96×技能1=威力9
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ246×技能1.18×連戦0.9=威力16

『なんとか勝てたね♪』 9÷16×相性=23%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ246×技能1.18=威力18

マーチフェザーAのミュージカル・スコア・シュート! レベル×5本の【パッション】属性の【輝く五線譜】を放つ。 WIZ96×技能1=威力9
『だいしょーりー!』 18÷9×相性=113%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-無限災群
第3戦-第1ターン
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246×技能1.18=威力18

サッドニオンAの皆もこんなに悲しんでくれてるんだ!! 戦闘力のない【小さな分身】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【周囲から集めた悲しみの力】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=103%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
マースライムAのシャークバイト! 自身の身体部位ひとつを【サメ】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・SPD147×技能1.18×連戦0.9=威力12

『なんとか勝てたね♪』 9÷12×相性=48%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246×技能1.18=威力18

サッドニオンAの皆もこんなに悲しんでくれてるんだ!! 戦闘力のない【小さな分身】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【周囲から集めた悲しみの力】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=103%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
マースライムAのシャークバイト! 自身の身体部位ひとつを【サメ】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・SPD147×技能1.18×連戦0.9=威力12

『あいたたた』 9÷12×相性=48%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246×技能1.18=威力18

サッドニオンAの皆もこんなに悲しんでくれてるんだ!! 戦闘力のない【小さな分身】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【周囲から集めた悲しみの力】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=103%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
マースライムAのシャークバイト! 自身の身体部位ひとつを【サメ】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・SPD147×技能1.18×連戦0.9=威力12

『あいたたた』 9÷12×相性=48%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246×技能1.18=威力18

サッドニオンAの皆もこんなに悲しんでくれてるんだ!! 戦闘力のない【小さな分身】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【周囲から集めた悲しみの力】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=103%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
マースライムAのシャークバイト! 自身の身体部位ひとつを【サメ】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・SPD147×技能1.18×連戦0.9=威力12

『なんとか勝てたね♪』 9÷12×相性=48%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246×技能1.18=威力18

サッドニオンAの皆もこんなに悲しんでくれてるんだ!! 戦闘力のない【小さな分身】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【周囲から集めた悲しみの力】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=103%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-無限災群
第4戦-第1ターン
👑15
クローン・ドールAのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246×技能1.18=威力18

『なんとか勝てたね♪』 9÷18×相性=21%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
クローン・ドールBのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246×技能1.18×連戦0.9=威力16

『あいたたた』 9÷16×相性=23%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
クローン・ドールAのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246×技能1.18=威力18

『なんとか勝てたね♪』 9÷18×相性=21%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
クローン・ドールBのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246×技能1.18×連戦0.9=威力16

『ばたんきゅー』 9÷16×相性=23%! 結果は
で、春霞・遙は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ246×技能1.18=威力18

クローン・ドールAのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=120%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
クローン・ドールBのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246×技能1.18×連戦0.9=威力16

『なんとか勝てたね♪』 9÷16×相性=23%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ246×技能1.18=威力18

クローン・ドールAのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=120%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
クローン・ドールBのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246×技能1.18×連戦0.9=威力16

『なんとか勝てたね♪』 9÷16×相性=23%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ246×技能1.18=威力18

クローン・ドールAのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=120%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-無限災群
第5戦-第1ターン
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ246×技能1.18=威力18

ドッペルゲンガーAの技の模倣! 対象のユーベルコードに対し【対象の動きを模倣し同じユーベルコード 】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=120%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ドッペルゲンガーBの体の模倣! 戦闘中に食べた【対象の血肉 】の量と質に応じて【捕食した対象の姿を模倣し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW96×技能1=威力9
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ246・POW135×技能1.18×連戦0.9=威力12

『あいたたた』 9÷12×相性=23%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ246×技能1.18=威力18

ドッペルゲンガーAの技の模倣! 対象のユーベルコードに対し【対象の動きを模倣し同じユーベルコード 】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=120%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ドッペルゲンガーBの体の模倣! 戦闘中に食べた【対象の血肉 】の量と質に応じて【捕食した対象の姿を模倣し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW96×技能1=威力9
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ246・POW135×技能1.18×連戦0.9=威力12

『なんとか勝てたね♪』 9÷12×相性=23%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ドッペルゲンガーAの体の模倣! 戦闘中に食べた【対象の血肉 】の量と質に応じて【捕食した対象の姿を模倣し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW96×技能1=威力9
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ246・POW135×技能1.18=威力13

『なんとか勝てたね♪』 9÷13×相性=21%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ドッペルゲンガーBの体の模倣! 戦闘中に食べた【対象の血肉 】の量と質に応じて【捕食した対象の姿を模倣し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW96×技能1=威力9
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ246・POW135×技能1.18×連戦0.9=威力12

『なんとか勝てたね♪』 9÷12×相性=23%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ246×技能1.18=威力18

ドッペルゲンガーAの技の模倣! 対象のユーベルコードに対し【対象の動きを模倣し同じユーベルコード 】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=120%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ドッペルゲンガーBの体の模倣! 戦闘中に食べた【対象の血肉 】の量と質に応じて【捕食した対象の姿を模倣し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW96×技能1=威力9
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ246・POW135×技能1.18×連戦0.9=威力12

『なんとか勝てたね♪』 9÷12×相性=23%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-無限災群
第6戦-第1ターン
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ246×技能1.18=威力18

クローン・ドールAのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ96×技能1=威力9
『だいしょーりー!』 18÷9×相性=120%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
メイド人形Aの居合い抜き! 【仕込み箒から抜き放った刃】が命中した対象を切断する。 POW96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・POW135×技能1.18×連戦0.9=威力12

『あいたたた』 9÷12×相性=50%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ246×技能1.18=威力18

クローン・ドールAのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=120%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
メイド人形Aの居合い抜き! 【仕込み箒から抜き放った刃】が命中した対象を切断する。 POW96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・POW135×技能1.18×連戦0.9=威力12

『あいたたた』 9÷12×相性=50%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
クローン・ドールAのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246×技能1.18=威力18

『なんとか勝てたね♪』 9÷18×相性=21%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
メイド人形Aの居合い抜き! 【仕込み箒から抜き放った刃】が命中した対象を切断する。 POW96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・POW135×技能1.18×連戦0.9=威力12

『あいたたた』 9÷12×相性=50%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
メイド人形Aの居合い抜き! 【仕込み箒から抜き放った刃】が命中した対象を切断する。 POW96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・POW135×技能1.18=威力13

『あいたたた』 9÷13×相性=45%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
クローン・ドールAのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246×技能1.18×連戦0.9=威力16

『なんとか勝てたね♪』 9÷16×相性=23%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ246×技能1.18=威力18

クローン・ドールAのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=120%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-無限災群
第7戦-第1ターン
👑15
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ246×技能1.18=威力18

すべての『シ』を望む壁Aのすべてを虐殺するモノ! 【獅子頭の巨大蟻 】の霊を召喚する。これは【牙】や【念動力で砂や岩を操るなど】で攻撃する能力を持つ。 WIZ96×技能1=威力9
『だいしょーりー!』 18÷9×相性=113%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
サッドニオンAのどれだけ皮を剥けば素早くなれるんだろう。! 【体当たり】による素早い一撃を放つ。また、【皮を何層か剥く】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・SPD147×技能1.18×連戦0.9=威力12

『あいたたた』 9÷12×相性=38%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ246×技能1.18=威力18

すべての『シ』を望む壁Aのすべてを虐殺するモノ! 【獅子頭の巨大蟻 】の霊を召喚する。これは【牙】や【念動力で砂や岩を操るなど】で攻撃する能力を持つ。 WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=113%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
サッドニオンAのどれだけ皮を剥けば素早くなれるんだろう。! 【体当たり】による素早い一撃を放つ。また、【皮を何層か剥く】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・SPD147×技能1.18×連戦0.9=威力12

『なんとか勝てたね♪』 9÷12×相性=38%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ246×技能1.18=威力18

すべての『シ』を望む壁Aのすべてを虐殺するモノ! 【獅子頭の巨大蟻 】の霊を召喚する。これは【牙】や【念動力で砂や岩を操るなど】で攻撃する能力を持つ。 WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=113%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
サッドニオンAのどれだけ皮を剥けば素早くなれるんだろう。! 【体当たり】による素早い一撃を放つ。また、【皮を何層か剥く】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・SPD147×技能1.18×連戦0.9=威力12

『あいたたた』 9÷12×相性=38%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ246×技能1.18=威力18

すべての『シ』を望む壁Aのすべてを虐殺するモノ! 【獅子頭の巨大蟻 】の霊を召喚する。これは【牙】や【念動力で砂や岩を操るなど】で攻撃する能力を持つ。 WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=113%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
サッドニオンAのどれだけ皮を剥けば素早くなれるんだろう。! 【体当たり】による素早い一撃を放つ。また、【皮を何層か剥く】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・SPD147×技能1.18×連戦0.9=威力12

『なんとか勝てたね♪』 9÷12×相性=38%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第8戦-無限災群
第8戦-第1ターン
👑15
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ246×技能1.18=威力18

ネバメーバAのからみつく! 【ネバネバ 】【ドロドロ】【ベチャベチャ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD96・WIZ96×技能1=威力9
『だいしょーりー!』 18÷9×相性=103%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
グレムリンAのスパナスマッシュ! 【巨大なスパナ】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・POW135×技能1.18×連戦0.9=威力12

『なんとか勝てたね♪』 9÷12×相性=50%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
ネバメーバAのはじける! 【攻撃された際、飛散した肉体の一部 】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD96×技能1=威力9
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ246・SPD147×技能1.18=威力14

『なんとか勝てたね♪』 9÷14×相性=34%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
グレムリンAのスパナスマッシュ! 【巨大なスパナ】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・POW135×技能1.18×連戦0.9=威力12

『なんとか勝てたね♪』 9÷12×相性=50%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ246×技能1.18=威力18

ネバメーバAのからみつく! 【ネバネバ 】【ドロドロ】【ベチャベチャ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD96・WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=103%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
グレムリンAのスパナスマッシュ! 【巨大なスパナ】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・POW135×技能1.18×連戦0.9=威力12

『なんとか勝てたね♪』 9÷12×相性=50%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ネバメーバAのはじける! 【攻撃された際、飛散した肉体の一部 】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD96×技能1=威力9
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ246・SPD147×技能1.18=威力14

『だいしょーりー!』 9÷14×相性=34%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第9戦-無限災群
第9戦-第1ターン
👑15
コボルトAの爪牙強襲! 【鋭い爪牙】による素早い一撃を放つ。また、【四足歩行】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・SPD147×技能1.18=威力14

『なんとか勝てたね♪』 9÷14×相性=34%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
戦闘人形Aのガイダンス・ガン! 【対象の動きを【見切り】、【誘導弾】の弾丸】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・POW135×技能1.18×連戦0.9=威力12

『なんとか勝てたね♪』 9÷12×相性=50%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
クローン・ドールAのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246×技能1.18×連戦0.8=威力14

『なんとか勝てたね♪』 9÷14×相性=26%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第9戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
戦闘人形Aのガイダンス・ガン! 【対象の動きを【見切り】、【誘導弾】の弾丸】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・POW135×技能1.18=威力13

『なんとか勝てたね♪』 9÷13×相性=45%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
クローン・ドールAのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246×技能1.18×連戦0.9=威力16

『なんとか勝てたね♪』 9÷16×相性=23%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
コボルトAの爪牙強襲! 【鋭い爪牙】による素早い一撃を放つ。また、【四足歩行】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・SPD147×技能1.18×連戦0.8=威力11

『あいたたた』 9÷11×相性=42%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第9戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
戦闘人形Aのガイダンス・ガン! 【対象の動きを【見切り】、【誘導弾】の弾丸】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・POW135×技能1.18=威力13

『あいたたた』 9÷13×相性=45%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
コボルトAの爪牙強襲! 【鋭い爪牙】による素早い一撃を放つ。また、【四足歩行】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・SPD147×技能1.18×連戦0.9=威力12

『あいたたた』 9÷12×相性=38%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
クローン・ドールAのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246×技能1.18×連戦0.8=威力14

『あいたたた』 9÷14×相性=26%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第9戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
コボルトAの爪牙強襲! 【鋭い爪牙】による素早い一撃を放つ。また、【四足歩行】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・SPD147×技能1.18=威力14

『なんとか勝てたね♪』 9÷14×相性=34%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第10戦-無限災群
第10戦-第1ターン
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ246×技能1.18=威力18

ミミックスパイダーAの飛び掛り! 【岩のように硬質な牙と脚】による素早い一撃を放つ。また、【擬態を解き、宝箱や岩石化した肌を剥がす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD96・WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=120%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『暗黒面』ヘルズ・クラウンAのディスペアフレイム! 【負傷した身体から流れ出る黒泥じみた炎 】が命中した対象を燃やす。放たれた【粘性の高い触れると纏わりつく黒】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW96×技能1=威力9
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ246・POW135×技能1.18×連戦0.9=威力12

『なんとか勝てたね♪』 9÷12×相性=23%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第10戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
ミミックスパイダーAの擬態! 全身を【周囲の壁や床に擬態した姿】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW96×技能1=威力9
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ246・POW135×技能1.18=威力13

『なんとか勝てたね♪』 9÷13×相性=39%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『暗黒面』ヘルズ・クラウンAのディスペアフレイム! 【負傷した身体から流れ出る黒泥じみた炎 】が命中した対象を燃やす。放たれた【粘性の高い触れると纏わりつく黒】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW96×技能1=威力9
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ246・POW135×技能1.18×連戦0.9=威力12

『なんとか勝てたね♪』 9÷12×相性=23%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第10戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ246×技能1.18=威力18

ミミックスパイダーAの飛び掛り! 【岩のように硬質な牙と脚】による素早い一撃を放つ。また、【擬態を解き、宝箱や岩石化した肌を剥がす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD96・WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=120%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『暗黒面』ヘルズ・クラウンAのディスペアフレイム! 【負傷した身体から流れ出る黒泥じみた炎 】が命中した対象を燃やす。放たれた【粘性の高い触れると纏わりつく黒】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW96×技能1=威力9
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ246・POW135×技能1.18×連戦0.9=威力12

『なんとか勝てたね♪』 9÷12×相性=23%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第10戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ246×技能1.18=威力18

ミミックスパイダーAの飛び掛り! 【岩のように硬質な牙と脚】による素早い一撃を放つ。また、【擬態を解き、宝箱や岩石化した肌を剥がす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD96・WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=120%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『暗黒面』ヘルズ・クラウンAのディスペアフレイム! 【負傷した身体から流れ出る黒泥じみた炎 】が命中した対象を燃やす。放たれた【粘性の高い触れると纏わりつく黒】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW96×技能1=威力9
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ246・POW135×技能1.18×連戦0.9=威力12

『だいしょーりー!』 9÷12×相性=23%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第10戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第11戦-無限災群
第11戦-第1ターン
👑14
クローン・ドールAのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246×技能1.18=威力18

『なんとか勝てたね♪』 9÷18×相性=21%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
スライムオルカAのオルキヌスミューカス! 自身に【相手の動きを封じる猛毒の粘液】をまとい、高速移動と【その粘液】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD96×技能1=威力9
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ246・SPD147×技能1.18×連戦0.9=威力12

『なんとか勝てたね♪』 9÷12×相性=41%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
首無しの熟練騎士Aの雷鳴刀! 【迸る魔法刀の剣筋】が命中した対象を切断する。 POW96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・POW135×技能1.18×連戦0.8=威力10

『だいしょーりー!』 9÷10×相性=57%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第11戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑14
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ246×技能1.18=威力18

クローン・ドールAのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=120%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
スライムオルカAのオルキヌスミューカス! 自身に【相手の動きを封じる猛毒の粘液】をまとい、高速移動と【その粘液】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD96×技能1=威力9
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ246・SPD147×技能1.18×連戦0.9=威力12

『なんとか勝てたね♪』 9÷12×相性=41%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
首無しの熟練騎士Aの雷鳴刀! 【迸る魔法刀の剣筋】が命中した対象を切断する。 POW96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・POW135×技能1.18×連戦0.8=威力10

『あいたたた』 9÷10×相性=57%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第11戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑14
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ246×技能1.18=威力18

クローン・ドールAのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=120%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第11戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑14
≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第12戦-無限災群
第12戦-第1ターン
👑13
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ246×技能1.18=威力18

ドッペルゲンガーAの技の模倣! 対象のユーベルコードに対し【対象の動きを模倣し同じユーベルコード 】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=120%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
螺子式ディーヴァAの楽シキ歌! 【狂った円盤から】【楽しい記憶を呼び起こす音色を対象に放ち】【動きを一時的に封じる幸せな夢に捕らえる事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・POW135×技能1.18×連戦0.9=威力12

『ばたんきゅー』 9÷12×相性=43%! 結果は
で、春霞・遙は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『吸血鬼アルマ』と『受肉のフラジール』AのNecrosis! 【アルマに対して恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【浮遊する巨大な目玉】から、高命中力の【生物の体組織を壊死される光線】を飛ばす。 WIZ96×技能1=威力9
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ246×技能1.18×連戦0.8=威力14

『あいたたた』 9÷14×相性=33%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第12戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑13
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ246×技能1.18=威力18

ドッペルゲンガーAの技の模倣! 対象のユーベルコードに対し【対象の動きを模倣し同じユーベルコード 】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ96×技能1=威力9
『だいしょーりー!』 18÷9×相性=120%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『吸血鬼アルマ』と『受肉のフラジール』AのNecrosis! 【アルマに対して恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【浮遊する巨大な目玉】から、高命中力の【生物の体組織を壊死される光線】を飛ばす。 WIZ96×技能1=威力9
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ246×技能1.18×連戦0.9=威力16

『あいたたた』 9÷16×相性=29%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
螺子式ディーヴァAの楽シキ歌! 【狂った円盤から】【楽しい記憶を呼び起こす音色を対象に放ち】【動きを一時的に封じる幸せな夢に捕らえる事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW96×技能1=威力9
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ246・POW135×技能1.18×連戦0.8=威力10

『ばたんきゅー』 9÷10×相性=49%! 結果は
で、春霞・遙は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第12戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑13
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ246×技能1.18=威力18

ドッペルゲンガーAの技の模倣! 対象のユーベルコードに対し【対象の動きを模倣し同じユーベルコード 】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ96×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』 18÷9×相性=120%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『吸血鬼アルマ』と『受肉のフラジール』AのNecrosis! 【アルマに対して恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【浮遊する巨大な目玉】から、高命中力の【生物の体組織を壊死される光線】を飛ばす。 WIZ96×技能1=威力9
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ246×技能1.18×連戦0.9=威力16

『あいたたた』 9÷16×相性=29%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第12戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑13
≪夜烏診療所≫は、無限災群に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅47 🏆525
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅