サバイバル f09880-20200111


🏅メダル
???
🏆順位
16位
推奨技能 捨て身の一撃、武器改造、生命力吸収、騎乗、鎧無視攻撃、毒耐性

≪夜烏診療所≫

『若輩者ですが、よろしくお願いします。』
春霞・遙
LV46、医術9、火炎耐性8、電撃耐性8、追跡8、かばう7、救助活動7、聞き耳7、目立たない7、変装7、毒耐性7、先制攻撃7、覚悟7、忍び足7、だまし討ち7、優しさ7、料理7、情報収集7、呪詛6、毒使い6、援護射撃6、スナイパー6、呪詛耐性6、物を隠す6、第六感6、激痛耐性6、失せ物探し6、オーラ防御6、恐怖を与える6、祈り6、早着替え6、コミュ力6、世界知識6、勇気6、学習力6、撮影6、戦闘知識6、言いくるめ6、誘惑6、手をつなぐ6、属性攻撃6、マヒ攻撃6、カウンター6、なぎ払い6、吹き飛ばし5、零距離射撃5、クイックドロウ5、誘導弾5、2回攻撃5、武器受け5、気絶攻撃5、武器落とし5

第1戦-暮陽・黎明

『さ、かる~く頑張ってみますかねー?』
暮陽・黎明
LV56、オーラ防御27、生命力吸収19、第六感18、空中戦10、なぎ払い6、武器受け6、怪力5、高速詠唱5、情報収集5、属性攻撃5、見切り5、鎧無視攻撃5、戦闘知識5、カウンター5、範囲攻撃5、2回攻撃5、鎧砕き5、全力魔法5、世界知識3、火炎耐性2、激痛耐性2、電撃耐性2、殺気2、変装1、迷彩1、パフォーマンス1、目立たない1、操縦1、撮影1、気絶攻撃1、学習力1、優しさ1、早業1、氷結耐性1、呪詛耐性1、毒耐性1、料理1、救助活動1、礼儀作法1、祈り1、投擲1、追跡1、吸血1、罠使い1

第1戦-第1ターン
👑15

『騙されるやつが悪いのさー。』
 暮陽・黎明の黎薄流刀剣欺『千変斬』(センペンバンカノギマン)! 【上に投げた物に視線】を向けた対象に、【神速の逆手斬り】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ269×技能1.25=威力20
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ237×技能1.07=威力16
『なんとか勝てたね♪』
 20÷16×相性=68%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『騙されるやつが悪いのさー。』
 暮陽・黎明の黎薄流刀剣欺『千変斬』(センペンバンカノギマン)! 【上に投げた物に視線】を向けた対象に、【神速の逆手斬り】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ269×技能1.25=威力20
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ237×技能1.07=威力16
『あいたたた』
 20÷16×相性=68%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『騙されるやつが悪いのさー。』
 暮陽・黎明の黎薄流刀剣欺『千変斬』(センペンバンカノギマン)! 【上に投げた物に視線】を向けた対象に、【神速の逆手斬り】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ269×技能1.25=威力20
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ237×技能1.07=威力16
『あいたたた』
 20÷16×相性=68%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ237×技能1.07=威力16
『ここは私の領域だぜー?』
 暮陽・黎明の黎薄流刀剣術・弐之型『黎薄創造』(レイハクソウゾウ)! 【自身の武器】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に黎明時と薄暮時の生み出す世界を創造し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ269×技能1.25=威力20
『だいしょーりー!』
 16÷20×相性=48%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『騙されるやつが悪いのさー。』
 暮陽・黎明の黎薄流刀剣欺『千変斬』(センペンバンカノギマン)! 【上に投げた物に視線】を向けた対象に、【神速の逆手斬り】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ269×技能1.25=威力20
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ237×技能1.07=威力16
『なんとか勝てたね♪』
 20÷16×相性=68%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ237×技能1.07=威力16
『ここは私の領域だぜー?』
 暮陽・黎明の黎薄流刀剣術・弐之型『黎薄創造』(レイハクソウゾウ)! 【自身の武器】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に黎明時と薄暮時の生み出す世界を創造し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ269×技能1.25=威力20
『あいたたた』
 16÷20×相性=48%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『騙されるやつが悪いのさー。』
 暮陽・黎明の黎薄流刀剣欺『千変斬』(センペンバンカノギマン)! 【上に投げた物に視線】を向けた対象に、【神速の逆手斬り】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ269×技能1.25=威力20
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ237×技能1.07=威力16
『だいしょーりー!』
 20÷16×相性=68%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ237×技能1.07=威力16
『ここは私の領域だぜー?』
 暮陽・黎明の黎薄流刀剣術・弐之型『黎薄創造』(レイハクソウゾウ)! 【自身の武器】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に黎明時と薄暮時の生み出す世界を創造し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ269×技能1.25=威力20
『なんとか勝てたね♪』
 16÷20×相性=48%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ルイズ・ペレンナ


ルイズ・ペレンナ
LV51、騎乗24、盗み攻撃12、鍵開け10、カウンター10、武器落とし10、武器受け10、忍び足6、変装6、礼儀作法6、暗視5、追跡5、逃げ足5、先制攻撃5、誘惑4、言いくるめ4、範囲攻撃3、かばう1、情報収集1、視力1

第2戦-第1ターン
👑15


 ルイズ・ペレンナのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD220×技能1.24=威力18
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ237・SPD143×技能1.07=威力12
『あいたたた』
 18÷12×相性=71%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15


 ルイズ・ペレンナのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD220×技能1.24=威力18
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ237・SPD143×技能1.07=威力12
『なんとか勝てたね♪』
 18÷12×相性=71%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ルイズ・ペレンナのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD220×技能1.24=威力18
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ237・SPD143×技能1.07=威力12
『あいたたた』
 18÷12×相性=71%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ237×技能1.07=威力16

 ルイズ・ペレンナのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD220・WIZ113×技能1.24=威力13
『なんとか勝てたね♪』
 16÷13×相性=79%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ルイズ・ペレンナのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD220×技能1.24=威力18
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ237・SPD143×技能1.07=威力12
『あいたたた』
 18÷12×相性=71%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ237×技能1.07=威力16

 ルイズ・ペレンナのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD220・WIZ113×技能1.24=威力13
『あいたたた』
 16÷13×相性=79%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ237×技能1.07=威力16

 ルイズ・ペレンナのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD220・WIZ113×技能1.24=威力13
『なんとか勝てたね♪』
 16÷13×相性=79%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ237×技能1.07=威力16

 ルイズ・ペレンナのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD220・WIZ113×技能1.24=威力13
『なんとか勝てたね♪』
 16÷13×相性=79%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ルイズ・ペレンナのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD220×技能1.24=威力18
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ237・SPD143×技能1.07=威力12
『あいたたた』
 18÷12×相性=71%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ルイズ・ペレンナのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD220×技能1.24=威力18
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ237・SPD143×技能1.07=威力12
『なんとか勝てたね♪』
 18÷12×相性=71%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-メルフローレ・カノン

『よろしくお願いします。』
メルフローレ・カノン
LV55、怪力6、呪詛耐性5、盾受け4、第六感4、力溜め2、水泳2、鼓舞2、誘惑2、コミュ力2、火炎耐性2、優しさ2、傷口をえぐる2、2回攻撃2、武器落とし1、鎧無視攻撃1、ダンス1、シールドバッシュ1、鎧砕き1、カウンター1、失せ物探し1、なぎ払い1、属性攻撃1、氷結耐性1、おびき寄せ1、勇気1、手をつなぐ1、演技1、部位破壊1、衝撃波1、恥ずかしさ耐性1、礼儀作法1、気絶攻撃1、釣り1、早着替え1、武器受け1、かばう1、オーラ防御1、見切り1、マヒ攻撃1、逃げ足1

第3戦-第1ターン
👑15

『聖なる裁きを!』
 メルフローレ・カノンのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ174×技能1.01=威力13
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ237×技能1.07=威力16
『なんとか勝てたね♪』
 13÷16×相性=44%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ237×技能1.07=威力16
『神よ、その奇跡の御手を、暫しお貸しください……』
 メルフローレ・カノンの神の見えざる手(カミノミエザルテ)! 見えない【神の手や神による拳・蹴り・殴打など】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW259・WIZ174×技能1.01=威力13
『なんとか勝てたね♪』
 16÷13×相性=61%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『聖なる裁きを!』
 メルフローレ・カノンのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ174×技能1.01=威力13
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ237×技能1.07=威力16
『あいたたた』
 13÷16×相性=44%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ237×技能1.07=威力16
『神よ、その奇跡の御手を、暫しお貸しください……』
 メルフローレ・カノンの神の見えざる手(カミノミエザルテ)! 見えない【神の手や神による拳・蹴り・殴打など】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW259・WIZ174×技能1.01=威力13
『あいたたた』
 16÷13×相性=61%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『聖なる裁きを!』
 メルフローレ・カノンのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ174×技能1.01=威力13
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ237×技能1.07=威力16
『なんとか勝てたね♪』
 13÷16×相性=44%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『聖なる裁きを!』
 メルフローレ・カノンのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ174×技能1.01=威力13
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ237×技能1.07=威力16
『なんとか勝てたね♪』
 13÷16×相性=44%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ237×技能1.07=威力16
『神よ、その奇跡の御手を、暫しお貸しください……』
 メルフローレ・カノンの神の見えざる手(カミノミエザルテ)! 見えない【神の手や神による拳・蹴り・殴打など】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW259・WIZ174×技能1.01=威力13
『なんとか勝てたね♪』
 16÷13×相性=61%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『聖なる裁きを!』
 メルフローレ・カノンのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ174×技能1.01=威力13
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ237×技能1.07=威力16
『あいたたた』
 13÷16×相性=44%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『聖なる裁きを!』
 メルフローレ・カノンのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ174×技能1.01=威力13
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ237×技能1.07=威力16
『なんとか勝てたね♪』
 13÷16×相性=44%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-朱雀・慧華

『いい勝負しようねっ』
朱雀・慧華
LV54、アート46、パフォーマンス44、空中戦27、ダンス25、動物使い20、大食い20、動物と話す19、歌唱16、ダッシュ15、破魔12、全力魔法12、属性攻撃11、コミュ力4

第4戦-第1ターン
👑15

『ハッピープレゼント!プリン美味しいよねぇ〜♪』
 朱雀・慧華のプリンは至高のおやつ(スイートディスペアー)! 【指先】を向けた対象に、【巨大プリンを落とし閉じ込めたり潰して継続】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ263×技能1=威力16
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ237×技能1.07=威力16
『あいたたた』
 16÷16×相性=54%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ237×技能1.07=威力16
『ハッピープレゼント!プリン美味しいよねぇ〜♪』
 朱雀・慧華のプリンは至高のおやつ(スイートディスペアー)! 【指先】を向けた対象に、【巨大プリンを落とし閉じ込めたり潰して継続】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ263×技能1=威力16
『なんとか勝てたね♪』
 16÷16×相性=60%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ237×技能1.07=威力16
『ハッピープレゼント!プリン美味しいよねぇ〜♪』
 朱雀・慧華のプリンは至高のおやつ(スイートディスペアー)! 【指先】を向けた対象に、【巨大プリンを落とし閉じ込めたり潰して継続】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ263×技能1=威力16
『なんとか勝てたね♪』
 16÷16×相性=60%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ237×技能1.07=威力16
『ハッピープレゼント!プリン美味しいよねぇ〜♪』
 朱雀・慧華のプリンは至高のおやつ(スイートディスペアー)! 【指先】を向けた対象に、【巨大プリンを落とし閉じ込めたり潰して継続】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ263×技能1=威力16
『なんとか勝てたね♪』
 16÷16×相性=60%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ237×技能1.07=威力16
『ハッピープレゼント!プリン美味しいよねぇ〜♪』
 朱雀・慧華のプリンは至高のおやつ(スイートディスペアー)! 【指先】を向けた対象に、【巨大プリンを落とし閉じ込めたり潰して継続】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ263×技能1=威力16
『なんとか勝てたね♪』
 16÷16×相性=60%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ハッピープレゼント!プリン美味しいよねぇ〜♪』
 朱雀・慧華のプリンは至高のおやつ(スイートディスペアー)! 【指先】を向けた対象に、【巨大プリンを落とし閉じ込めたり潰して継続】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ263×技能1=威力16
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ237×技能1.07=威力16
『なんとか勝てたね♪』
 16÷16×相性=54%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ハッピープレゼント!プリン美味しいよねぇ〜♪』
 朱雀・慧華のプリンは至高のおやつ(スイートディスペアー)! 【指先】を向けた対象に、【巨大プリンを落とし閉じ込めたり潰して継続】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ263×技能1=威力16
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ237×技能1.07=威力16
『なんとか勝てたね♪』
 16÷16×相性=54%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ハッピープレゼント!プリン美味しいよねぇ〜♪』
 朱雀・慧華のプリンは至高のおやつ(スイートディスペアー)! 【指先】を向けた対象に、【巨大プリンを落とし閉じ込めたり潰して継続】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ263×技能1=威力16
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ237×技能1.07=威力16
『なんとか勝てたね♪』
 16÷16×相性=54%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪猟兵商業組合≫補欠組

『戦闘不向き系元締め、ハウスィ見参!』
原・ハウスィ
LV52、目立たない346、暗殺129、カウンター45、忍び足10、残像10

第5戦-第1ターン
👑15

『残高を気にせず発動!』
 原・ハウスィのSales Abandonment Attack(ウリアゲホウキアタック)! 【自分の店の売上高】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【エネルギーブレード】に変化させ、殺傷力を増す。 POW240×技能1=威力15
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ237・POW129×技能1.07=威力12
『あいたたた』
 15÷12×相性=70%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ237×技能1.07=威力16
『残高を気にせず発動!』
 原・ハウスィのSales Abandonment Attack(ウリアゲホウキアタック)! 【自分の店の売上高】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【エネルギーブレード】に変化させ、殺傷力を増す。 POW240・WIZ239×技能1=威力15
『なんとか勝てたね♪』
 16÷15×相性=72%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ237×技能1.07=威力16
『残高を気にせず発動!』
 原・ハウスィのSales Abandonment Attack(ウリアゲホウキアタック)! 【自分の店の売上高】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【エネルギーブレード】に変化させ、殺傷力を増す。 POW240・WIZ239×技能1=威力15
『なんとか勝てたね♪』
 16÷15×相性=72%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ237×技能1.07=威力16
『残高を気にせず発動!』
 原・ハウスィのSales Abandonment Attack(ウリアゲホウキアタック)! 【自分の店の売上高】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【エネルギーブレード】に変化させ、殺傷力を増す。 POW240・WIZ239×技能1=威力15
『なんとか勝てたね♪』
 16÷15×相性=72%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ237×技能1.07=威力16
『残高を気にせず発動!』
 原・ハウスィのSales Abandonment Attack(ウリアゲホウキアタック)! 【自分の店の売上高】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【エネルギーブレード】に変化させ、殺傷力を増す。 POW240・WIZ239×技能1=威力15
『なんとか勝てたね♪』
 16÷15×相性=72%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ237×技能1.07=威力16
『残高を気にせず発動!』
 原・ハウスィのSales Abandonment Attack(ウリアゲホウキアタック)! 【自分の店の売上高】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【エネルギーブレード】に変化させ、殺傷力を増す。 POW240・WIZ239×技能1=威力15
『なんとか勝てたね♪』
 16÷15×相性=72%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ237×技能1.07=威力16
『残高を気にせず発動!』
 原・ハウスィのSales Abandonment Attack(ウリアゲホウキアタック)! 【自分の店の売上高】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【エネルギーブレード】に変化させ、殺傷力を増す。 POW240・WIZ239×技能1=威力15
『なんとか勝てたね♪』
 16÷15×相性=72%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ237×技能1.07=威力16
『残高を気にせず発動!』
 原・ハウスィのSales Abandonment Attack(ウリアゲホウキアタック)! 【自分の店の売上高】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【エネルギーブレード】に変化させ、殺傷力を増す。 POW240・WIZ239×技能1=威力15
『なんとか勝てたね♪』
 16÷15×相性=72%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-ゼグブレイド・ウェイバー


ゼグブレイド・ウェイバー
LV53、属性攻撃3、力溜め1、武器受け1、全力魔法1、動物と話す1、勇気1、鼓舞1

第6戦-第1ターン
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ237×技能1.07=威力16
『氷の刃よ…すべてを凍てつかせ切り刻め!』
 ゼグブレイド・ウェイバーのブリザード・マジックソード(ブリザード・マジックソード)! レベル×5本の【氷】属性の【魔法の剣】を放つ。 WIZ153×技能1=威力12
『なんとか勝てたね♪』
 16÷12×相性=79%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ237×技能1.07=威力16
『氷の刃よ…すべてを凍てつかせ切り刻め!』
 ゼグブレイド・ウェイバーのブリザード・マジックソード(ブリザード・マジックソード)! レベル×5本の【氷】属性の【魔法の剣】を放つ。 WIZ153×技能1=威力12
『なんとか勝てたね♪』
 16÷12×相性=79%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 ゼグブレイド・ウェイバーの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW163×技能1=威力12
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ237・POW129×技能1.07=威力12
『なんとか勝てたね♪』
 12÷12×相性=57%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ237×技能1.07=威力16
『氷の刃よ…すべてを凍てつかせ切り刻め!』
 ゼグブレイド・ウェイバーのブリザード・マジックソード(ブリザード・マジックソード)! レベル×5本の【氷】属性の【魔法の剣】を放つ。 WIZ153×技能1=威力12
『あいたたた』
 16÷12×相性=79%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ゼグブレイド・ウェイバーの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW163×技能1=威力12
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ237・POW129×技能1.07=威力12
『なんとか勝てたね♪』
 12÷12×相性=57%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ゼグブレイド・ウェイバーの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW163×技能1=威力12
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ237・POW129×技能1.07=威力12
『あいたたた』
 12÷12×相性=57%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ゼグブレイド・ウェイバーの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW163×技能1=威力12
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ237・POW129×技能1.07=威力12
『あいたたた』
 12÷12×相性=57%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ゼグブレイド・ウェイバーの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW163×技能1=威力12
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ237・POW129×技能1.07=威力12
『あいたたた』
 12÷12×相性=57%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ゼグブレイド・ウェイバーの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW163×技能1=威力12
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ237・POW129×技能1.07=威力12
『だいしょーりー!』
 12÷12×相性=57%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-九瀬・夏梅

『さて、ひとつやってみるとしようか』
九瀬・夏梅
LV56、盗み29、盗み攻撃29、祈り25、封印を解く24、火炎耐性20、精神攻撃20、毒使い20、第六感20、呪詛20、鍵開け20、氷結耐性20、狂気耐性19、毒耐性19、範囲攻撃15、全力魔法15、呪詛耐性15、早業15、優しさ14、高速詠唱14、カウンター14、呪殺弾14、地形の利用10、忍び足10、闇に紛れる10、見切り10

第7戦-第1ターン
👑15

『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』
 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD277×技能1.19=威力19
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ237・SPD143×技能1.07=威力12
『あいたたた』
 19÷12×相性=92%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』
 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD277×技能1.19=威力19
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ237・SPD143×技能1.07=威力12
『あいたたた』
 19÷12×相性=92%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』
 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD277×技能1.19=威力19
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ237・SPD143×技能1.07=威力12
『あいたたた』
 19÷12×相性=92%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』
 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD277×技能1.19=威力19
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ237・SPD143×技能1.07=威力12
『ばたんきゅー』
 19÷12×相性=92%! 結果は
で、春霞・遙は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』
 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD277×技能1.19=威力19
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ237・SPD143×技能1.07=威力12
『あいたたた』
 19÷12×相性=92%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ237×技能1.07=威力16
『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』
 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD277・WIZ249×技能1.19=威力18
『あいたたた』
 16÷18×相性=22%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』
 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD277×技能1.19=威力19
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ237・SPD143×技能1.07=威力12
『あいたたた』
 19÷12×相性=92%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫は、九瀬・夏梅に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆321

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。