サバイバル f09880-20190630


🏅メダル
???
🏆順位
46位
推奨技能 殺気、挑発、視力、ハッキング、恥ずかしさ耐性、見切り

≪夜烏診療所≫

『若輩者ですが、よろしくお願いします。』
春霞・遙
LV39、医術9、火炎耐性8、電撃耐性8、追跡8、かばう7、救助活動7、聞き耳7、目立たない7、変装7、毒耐性7、先制攻撃7、覚悟7、忍び足7、だまし討ち7、優しさ7、料理7、情報収集7、呪詛6、毒使い6、援護射撃6、スナイパー6、呪詛耐性6、物を隠す6、第六感6、激痛耐性6、失せ物探し6、オーラ防御6、恐怖を与える6、祈り6、早着替え6、コミュ力6、世界知識6、勇気6、学習力6、撮影6、戦闘知識6、言いくるめ6、誘惑6、手をつなぐ6、属性攻撃6、マヒ攻撃6、カウンター6、なぎ払い6、吹き飛ばし5、零距離射撃5、クイックドロウ5、誘導弾5、2回攻撃5、武器受け5、気絶攻撃5、武器落とし5

第1戦-≪猟兵商業組合≫ヒーロー単独行

『因果応報ヒーロー、マスクドM参上!』
シズホ・トヒソズマ
LV37、早業33、操縦30、運転14、串刺し12、空中戦12、コミュ力11、騎乗10、メカニック7、カウンター7、見切り6、呪詛5、鍵開け4、催眠術3、情報収集3、クライミング3、ハッキング3、フェイント3、迷彩3、2回攻撃2、かばう2、気合い2、武器改造2、挑発2、残像2、電撃耐性2、忍び足2、動物と話す1、呪詛耐性1、投擲1、おびき寄せ1、力溜め1、言いくるめ1、鎧無視攻撃1、武器受け1、戦闘知識1、零距離射撃1、楽器演奏1、目立たない1、先制攻撃1、踏みつけ1、盾受け1、吹き飛ばし1、グラップル1、援護射撃1、一斉発射1、早着替え1、激痛耐性1、だまし討ち1、勇気1、追跡1、誘惑1、逃げ足1、破壊工作1、水泳1、ダッシュ1、覚悟1、範囲攻撃1、ジャンプ1、撮影1、聞き耳1、気絶攻撃1、スライディング1、ロープワーク1、視力1、変装1、暗視1、毒耐性1、救助活動1、属性攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『さあ、2人で行きますよ!いっせーの!!』
 シズホ・トヒソズマの眠りし朋よ、共に歩もう(スプレッド・シンクロ)! 【自身の現在着用者の意識を持つ分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD204×技能1.12=威力15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ217・SPD132×技能1=威力11
『だいしょーりー!』
 15÷11×相性=83%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ217×技能1=威力14
『さあ、2人で行きますよ!いっせーの!!』
 シズホ・トヒソズマの眠りし朋よ、共に歩もう(スプレッド・シンクロ)! 【自身の現在着用者の意識を持つ分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD204・WIZ78×技能1.12=威力9
『なんとか勝てたね♪』
 14÷9×相性=89%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ217×技能1=威力14
『さあ、2人で行きますよ!いっせーの!!』
 シズホ・トヒソズマの眠りし朋よ、共に歩もう(スプレッド・シンクロ)! 【自身の現在着用者の意識を持つ分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD204・WIZ78×技能1.12=威力9
『あいたたた』
 14÷9×相性=89%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ217×技能1=威力14
『さあ、2人で行きますよ!いっせーの!!』
 シズホ・トヒソズマの眠りし朋よ、共に歩もう(スプレッド・シンクロ)! 【自身の現在着用者の意識を持つ分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD204・WIZ78×技能1.12=威力9
『あいたたた』
 14÷9×相性=89%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ217×技能1=威力14
『さあ、2人で行きますよ!いっせーの!!』
 シズホ・トヒソズマの眠りし朋よ、共に歩もう(スプレッド・シンクロ)! 【自身の現在着用者の意識を持つ分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD204・WIZ78×技能1.12=威力9
『なんとか勝てたね♪』
 14÷9×相性=89%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、2人で行きますよ!いっせーの!!』
 シズホ・トヒソズマの眠りし朋よ、共に歩もう(スプレッド・シンクロ)! 【自身の現在着用者の意識を持つ分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD204×技能1.12=威力15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ217・SPD132×技能1=威力11
『あいたたた』
 15÷11×相性=83%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、2人で行きますよ!いっせーの!!』
 シズホ・トヒソズマの眠りし朋よ、共に歩もう(スプレッド・シンクロ)! 【自身の現在着用者の意識を持つ分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD204×技能1.12=威力15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ217・SPD132×技能1=威力11
『だいしょーりー!』
 15÷11×相性=83%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ217×技能1=威力14
『さあ、2人で行きますよ!いっせーの!!』
 シズホ・トヒソズマの眠りし朋よ、共に歩もう(スプレッド・シンクロ)! 【自身の現在着用者の意識を持つ分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD204・WIZ78×技能1.12=威力9
『なんとか勝てたね♪』
 14÷9×相性=89%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-アイリ・ガングール


アイリ・ガングール
LV34、誘惑37、戦闘知識29、第六感22、世界知識18、暗殺17、覚悟15、呪詛耐性14、時間稼ぎ12、コミュ力11、存在感11、情報収集11、礼儀作法9、武器受け8、封印を解く8、地形の利用8、スライディング7、呪詛7、鼓舞7、ジャンプ7、激痛耐性6、生命力吸収6、破魔6、残像2、敵を盾にする1、視力1、恐怖を与える1、勇気1、盗み攻撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『嘗て汝らは勇猛であった。敵を食い破るその牙は我が誇り。例え冥府魔道に浸されようと、穢れぬ誇りを此処に顕せ。生者の道を死者が拓く』
 アイリ・ガングールの冥門開錠・飢狼強襲・赤狼衆(シヲコエ・クライコロセ・ワガキバドモヨ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【赤狼衆】と【赤狼衆弓兵】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ189×技能1.01=威力13
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ217×技能1=威力14
『なんとか勝てたね♪』
 13÷14×相性=60%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ217×技能1=威力14
『嘗て汝らは勇猛であった。敵を食い破るその牙は我が誇り。例え冥府魔道に浸されようと、穢れぬ誇りを此処に顕せ。生者の道を死者が拓く』
 アイリ・ガングールの冥門開錠・飢狼強襲・赤狼衆(シヲコエ・クライコロセ・ワガキバドモヨ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【赤狼衆】と【赤狼衆弓兵】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ189×技能1.01=威力13
『なんとか勝てたね♪』
 14÷13×相性=58%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『嘗て汝らは勇猛であった。敵を食い破るその牙は我が誇り。例え冥府魔道に浸されようと、穢れぬ誇りを此処に顕せ。生者の道を死者が拓く』
 アイリ・ガングールの冥門開錠・飢狼強襲・赤狼衆(シヲコエ・クライコロセ・ワガキバドモヨ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【赤狼衆】と【赤狼衆弓兵】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ189×技能1.01=威力13
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ217×技能1=威力14
『なんとか勝てたね♪』
 13÷14×相性=60%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ217×技能1=威力14
『嘗て汝らは勇猛であった。敵を食い破るその牙は我が誇り。例え冥府魔道に浸されようと、穢れぬ誇りを此処に顕せ。生者の道を死者が拓く』
 アイリ・ガングールの冥門開錠・飢狼強襲・赤狼衆(シヲコエ・クライコロセ・ワガキバドモヨ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【赤狼衆】と【赤狼衆弓兵】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ189×技能1.01=威力13
『あいたたた』
 14÷13×相性=58%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ217×技能1=威力14
『嘗て汝らは勇猛であった。敵を食い破るその牙は我が誇り。例え冥府魔道に浸されようと、穢れぬ誇りを此処に顕せ。生者の道を死者が拓く』
 アイリ・ガングールの冥門開錠・飢狼強襲・赤狼衆(シヲコエ・クライコロセ・ワガキバドモヨ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【赤狼衆】と【赤狼衆弓兵】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ189×技能1.01=威力13
『なんとか勝てたね♪』
 14÷13×相性=58%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『嘗て汝らは勇猛であった。敵を食い破るその牙は我が誇り。例え冥府魔道に浸されようと、穢れぬ誇りを此処に顕せ。生者の道を死者が拓く』
 アイリ・ガングールの冥門開錠・飢狼強襲・赤狼衆(シヲコエ・クライコロセ・ワガキバドモヨ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【赤狼衆】と【赤狼衆弓兵】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ189×技能1.01=威力13
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ217×技能1=威力14
『なんとか勝てたね♪』
 13÷14×相性=60%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ217×技能1=威力14
『嘗て汝らは勇猛であった。敵を食い破るその牙は我が誇り。例え冥府魔道に浸されようと、穢れぬ誇りを此処に顕せ。生者の道を死者が拓く』
 アイリ・ガングールの冥門開錠・飢狼強襲・赤狼衆(シヲコエ・クライコロセ・ワガキバドモヨ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【赤狼衆】と【赤狼衆弓兵】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ189×技能1.01=威力13
『あいたたた』
 14÷13×相性=58%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ217×技能1=威力14
『嘗て汝らは勇猛であった。敵を食い破るその牙は我が誇り。例え冥府魔道に浸されようと、穢れぬ誇りを此処に顕せ。生者の道を死者が拓く』
 アイリ・ガングールの冥門開錠・飢狼強襲・赤狼衆(シヲコエ・クライコロセ・ワガキバドモヨ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【赤狼衆】と【赤狼衆弓兵】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ189×技能1.01=威力13
『あいたたた』
 14÷13×相性=58%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ217×技能1=威力14
『嘗て汝らは勇猛であった。敵を食い破るその牙は我が誇り。例え冥府魔道に浸されようと、穢れぬ誇りを此処に顕せ。生者の道を死者が拓く』
 アイリ・ガングールの冥門開錠・飢狼強襲・赤狼衆(シヲコエ・クライコロセ・ワガキバドモヨ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【赤狼衆】と【赤狼衆弓兵】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ189×技能1.01=威力13
『なんとか勝てたね♪』
 14÷13×相性=58%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪アルカナ魔法商会≫フラッター現象の顛末と単一指向性の感情論

『参りましょうか…宜しくお願いしますね。』
小野・遠里
LV38、鼓舞3、戦闘知識3、先制攻撃3、念動力3、毒耐性3、存在感3、トンネル掘り2、投擲2、咄嗟の一撃2、時間稼ぎ2、失せ物探し2、手をつなぐ2、第六感2、シールドバッシュ2、祈り2、楽器演奏2、呪詛2、全力魔法2、動物と話す2、破壊工作2、傷口をえぐる2、殺気2、撮影2、ハッキング2、パフォーマンス2、暗殺2、動物使い2、学習力2、恥ずかしさ耐性2、武器改造2、踏みつけ2、操縦2、釣り2、グラップル2、忍び足2、高速詠唱2、だまし討ち2、コミュ力2、迷彩2、クライミング2、クイックドロウ2、ロープワーク2、敵を盾にする2、催眠術2、料理2、防具改造2、変装2、情報収集2、激痛耐性2、視力2、暗視2、水泳2、残像2、毒使い2、聞き耳2、礼儀作法2、生命力吸収2、目立たない2、世界知識2、地形の利用2、呪詛耐性2、逃げ足2、掃除2、スライディング2、挑発2、ジャンプ2、ダンス2、言いくるめ2、カウンター2、衝撃波2、援護射撃2、捨て身の一撃2、吹き飛ばし2、罠使い2、電撃耐性2、空中戦2、拠点防御2、恐怖を与える2、気絶攻撃2、騎乗2、かばう2、火炎耐性2、恩返し2、2回攻撃2、歌唱2、優しさ2、マヒ攻撃2、メカニック2、武器落とし2、武器受け2、封印を解く2、氷結耐性2、範囲攻撃2、早業2、早着替え2、追跡2、怪力2、オーラ防御2、勇気2、誘惑2、ダッシュ2、目潰し2、属性攻撃2、吸血2、救助活動2、気合い2、盾受け2、なぎ払い2、破魔2、盗み攻撃2、盗み2、鎧無視攻撃2、誘導弾2、槍投げ2、野生の勘2、フェイント2、スナイパー2、鎧砕き2、力溜め2、串刺し2、恫喝2、見切り2、覚悟2、おびき寄せ2、大食い2、運転2、一斉発射2、医術2、暗号作成2、アート2、零距離射撃2、鍵開け2

第3戦-第1ターン
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ217×技能1=威力14
『見えない何かが、私に力を与えてくれる……変なものもたまに来ますけど。』
 小野・遠里の着信あり(ユーガットメール)! 予め【黒曜石の角の先端から謎の電波を受信する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW150・WIZ172×技能1.12=威力13
『あいたたた』
 14÷13×相性=32%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『見えない何かが、私に力を与えてくれる……変なものもたまに来ますけど。』
 小野・遠里の着信あり(ユーガットメール)! 予め【黒曜石の角の先端から謎の電波を受信する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW150×技能1.12=威力13
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ217・POW116×技能1=威力10
『あいたたた』
 13÷10×相性=50%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『見えない何かが、私に力を与えてくれる……変なものもたまに来ますけど。』
 小野・遠里の着信あり(ユーガットメール)! 予め【黒曜石の角の先端から謎の電波を受信する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW150×技能1.12=威力13
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ217・POW116×技能1=威力10
『ばたんきゅー』
 13÷10×相性=50%! 結果は
で、春霞・遙は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見えない何かが、私に力を与えてくれる……変なものもたまに来ますけど。』
 小野・遠里の着信あり(ユーガットメール)! 予め【黒曜石の角の先端から謎の電波を受信する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW150×技能1.12=威力13
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ217・POW116×技能1=威力10
『なんとか勝てたね♪』
 13÷10×相性=50%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見えない何かが、私に力を与えてくれる……変なものもたまに来ますけど。』
 小野・遠里の着信あり(ユーガットメール)! 予め【黒曜石の角の先端から謎の電波を受信する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW150×技能1.12=威力13
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ217・POW116×技能1=威力10
『あいたたた』
 13÷10×相性=50%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見えない何かが、私に力を与えてくれる……変なものもたまに来ますけど。』
 小野・遠里の着信あり(ユーガットメール)! 予め【黒曜石の角の先端から謎の電波を受信する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW150×技能1.12=威力13
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ217・POW116×技能1=威力10
『あいたたた』
 13÷10×相性=50%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見えない何かが、私に力を与えてくれる……変なものもたまに来ますけど。』
 小野・遠里の着信あり(ユーガットメール)! 予め【黒曜石の角の先端から謎の電波を受信する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW150×技能1.12=威力13
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ217・POW116×技能1=威力10
『ばたんきゅー』
 13÷10×相性=50%! 結果は
で、春霞・遙は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫は、≪アルカナ魔法商会≫フラッター現象の顛末と単一指向性の感情論に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆71

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。