サバイバル f09880-20190620


🏅メダル
???
🏆順位
40位
推奨技能 礼儀作法、気合い、拠点防御、見切り、電撃耐性、早着替え

≪夜烏診療所≫

『若輩者ですが、よろしくお願いします。』
春霞・遙
LV39、医術9、火炎耐性8、電撃耐性8、追跡8、かばう7、救助活動7、聞き耳7、目立たない7、変装7、毒耐性7、先制攻撃7、覚悟7、忍び足7、だまし討ち7、優しさ7、料理7、情報収集7、呪詛6、毒使い6、援護射撃6、スナイパー6、呪詛耐性6、物を隠す6、第六感6、激痛耐性6、失せ物探し6、オーラ防御6、恐怖を与える6、祈り6、早着替え6、コミュ力6、世界知識6、勇気6、学習力6、撮影6、戦闘知識6、言いくるめ6、誘惑6、手をつなぐ6、属性攻撃6、マヒ攻撃6、カウンター6、なぎ払い6、吹き飛ばし5、零距離射撃5、クイックドロウ5、誘導弾5、2回攻撃5、武器受け5、気絶攻撃5、武器落とし5

第1戦-櫟・陽里

『チェッカーの準備、しといてくれよ!』
櫟・陽里
LV40、騎乗72、操縦71、運転37、視力30、見切り20、かばう20、情報収集16、メカニック15、吹き飛ばし15、シールドバッシュ15、覚悟15、クイックドロウ10、早業10、咄嗟の一撃10、空中戦10、地形の利用10、救助活動5

第1戦-第1ターン
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ217×技能1.14=威力16
『アタックラップだ!』
 櫟・陽里のClear lap.(クリアラップ)! 【いつもより深く集中した射撃】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW214・WIZ97×技能1.2=威力11
『あいたたた』
 16÷11×相性=71%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『アタックラップだ!』
 櫟・陽里のClear lap.(クリアラップ)! 【いつもより深く集中した射撃】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW214×技能1.2=威力17
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ217・POW116×技能1.14=威力12
『だいしょーりー!』
 17÷12×相性=91%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『アタックラップだ!』
 櫟・陽里のClear lap.(クリアラップ)! 【いつもより深く集中した射撃】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW214×技能1.2=威力17
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ217・POW116×技能1.14=威力12
『あいたたた』
 17÷12×相性=91%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ217×技能1.14=威力16
『アタックラップだ!』
 櫟・陽里のClear lap.(クリアラップ)! 【いつもより深く集中した射撃】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW214・WIZ97×技能1.2=威力11
『なんとか勝てたね♪』
 16÷11×相性=71%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ217×技能1.14=威力16
『アタックラップだ!』
 櫟・陽里のClear lap.(クリアラップ)! 【いつもより深く集中した射撃】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW214・WIZ97×技能1.2=威力11
『なんとか勝てたね♪』
 16÷11×相性=71%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ217×技能1.14=威力16
『アタックラップだ!』
 櫟・陽里のClear lap.(クリアラップ)! 【いつもより深く集中した射撃】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW214・WIZ97×技能1.2=威力11
『あいたたた』
 16÷11×相性=71%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『アタックラップだ!』
 櫟・陽里のClear lap.(クリアラップ)! 【いつもより深く集中した射撃】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW214×技能1.2=威力17
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ217・POW116×技能1.14=威力12
『あいたたた』
 17÷12×相性=91%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『アタックラップだ!』
 櫟・陽里のClear lap.(クリアラップ)! 【いつもより深く集中した射撃】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW214×技能1.2=威力17
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ217・POW116×技能1.14=威力12
『あいたたた』
 17÷12×相性=91%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『アタックラップだ!』
 櫟・陽里のClear lap.(クリアラップ)! 【いつもより深く集中した射撃】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW214×技能1.2=威力17
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ217・POW116×技能1.14=威力12
『あいたたた』
 17÷12×相性=91%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『アタックラップだ!』
 櫟・陽里のClear lap.(クリアラップ)! 【いつもより深く集中した射撃】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW214×技能1.2=威力17
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ217・POW116×技能1.14=威力12
『あいたたた』
 17÷12×相性=91%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫は、櫟・陽里に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。