サバイバル f09880-20190529


🏅メダル
???
🏆順位
26位
推奨技能 ダッシュ、覚悟、楽器演奏、零距離射撃、追跡、存在感

≪夜烏診療所≫

『若輩者ですが、よろしくお願いします。』
春霞・遙
LV38、追跡8、医術7、コミュ力7、火炎耐性7、電撃耐性6、変装6、毒耐性6、恐怖を与える6、呪詛6、毒使い6、先制攻撃6、手をつなぐ6、覚悟6、言いくるめ6、撮影6、だまし討ち6、優しさ6、情報収集6、料理6、誘惑6、戦闘知識6、失せ物探し5、第六感5、2回攻撃5、援護射撃5、スナイパー5、零距離射撃5、クイックドロウ5、誘導弾5、物を隠す5、呪詛耐性5、かばう5、目立たない5、聞き耳5、世界知識5、忍び足5、救助活動5、勇気5、属性攻撃5、マヒ攻撃5、オーラ防御4、学習力4、なぎ払い4、武器受け4、カウンター4、気絶攻撃4、吹き飛ばし4、早着替え4、激痛耐性4、武器落とし3、祈り2、催眠術1

第1戦-≪アルダワ魔法学園 応援団≫『轟嵐会』

『アルダワ魔法学園応援団『轟嵐会』団長参上!』
七詩野・兵衛
LV31、鼓舞8、毒使い6、歌唱6、救助活動5、おびき寄せ5、学習力5、戦闘知識5、コミュ力5、礼儀作法5、料理5、恫喝5、封印を解く5、楽器演奏5、殺気5、第六感5、串刺し5、衝撃波5、属性攻撃5、激痛耐性5、かばう5、医術5、毒耐性5、大食い5、言いくるめ5、勇気5、気合い5、力溜め5、捨て身の一撃5、ダンス5、クライミング4、怪力4、マヒ攻撃4、祈り4、追跡4、覚悟4、優しさ3、オーラ防御3、拠点防御3、存在感3、咄嗟の一撃3、グラップル2、投擲2、視力2、恥ずかしさ耐性1、火炎耐性1、電撃耐性1、氷結耐性1、変装1、高速詠唱1、野生の勘1、傷口をえぐる1、呪詛1、武器受け1、気絶攻撃1、敵を盾にする1、槍投げ1、全力魔法1、鎧砕き1、呪詛耐性1、ロープワーク1、パフォーマンス1、地形の利用1、迷彩1

第1戦-第1ターン
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ201×技能1.19=威力16
『応援団招集!陣形用意、応援開始!』
 七詩野・兵衛の応援活法『大声は里耳に入る』(オウエンカッポウタイセイハリジニイル)! 戦闘力のない【熱血応援団員と楽団員】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【団員の応援による鼓舞】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ106×技能1.16=威力11
『なんとか勝てたね♪』
 16÷11×相性=77%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『我輩の気合と情熱を思い知るがよいッ!』
 七詩野・兵衛の応援殺法『悪声狼藉』(オウエンサッポウアクセイロウゼキ)! 予め【武器に気合と情熱を込めておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW145×技能1.16=威力13
『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ201・POW113×技能1.19=威力12
『あいたたた』
 13÷12×相性=44%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ201×技能1.19=威力16
『応援団招集!陣形用意、応援開始!』
 七詩野・兵衛の応援活法『大声は里耳に入る』(オウエンカッポウタイセイハリジニイル)! 戦闘力のない【熱血応援団員と楽団員】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【団員の応援による鼓舞】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ106×技能1.16=威力11
『なんとか勝てたね♪』
 16÷11×相性=77%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ201×技能1.19=威力16
『応援団招集!陣形用意、応援開始!』
 七詩野・兵衛の応援活法『大声は里耳に入る』(オウエンカッポウタイセイハリジニイル)! 戦闘力のない【熱血応援団員と楽団員】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【団員の応援による鼓舞】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ106×技能1.16=威力11
『なんとか勝てたね♪』
 16÷11×相性=77%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ201×技能1.19=威力16
『応援団招集!陣形用意、応援開始!』
 七詩野・兵衛の応援活法『大声は里耳に入る』(オウエンカッポウタイセイハリジニイル)! 戦闘力のない【熱血応援団員と楽団員】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【団員の応援による鼓舞】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ106×技能1.16=威力11
『あいたたた』
 16÷11×相性=77%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ201×技能1.19=威力16
『応援団招集!陣形用意、応援開始!』
 七詩野・兵衛の応援活法『大声は里耳に入る』(オウエンカッポウタイセイハリジニイル)! 戦闘力のない【熱血応援団員と楽団員】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【団員の応援による鼓舞】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ106×技能1.16=威力11
『なんとか勝てたね♪』
 16÷11×相性=77%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ201×技能1.19=威力16
『応援団招集!陣形用意、応援開始!』
 七詩野・兵衛の応援活法『大声は里耳に入る』(オウエンカッポウタイセイハリジニイル)! 戦闘力のない【熱血応援団員と楽団員】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【団員の応援による鼓舞】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ106×技能1.16=威力11
『なんとか勝てたね♪』
 16÷11×相性=77%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ201×技能1.19=威力16
『応援団招集!陣形用意、応援開始!』
 七詩野・兵衛の応援活法『大声は里耳に入る』(オウエンカッポウタイセイハリジニイル)! 戦闘力のない【熱血応援団員と楽団員】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【団員の応援による鼓舞】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ106×技能1.16=威力11
『なんとか勝てたね♪』
 16÷11×相性=77%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ201×技能1.19=威力16
『応援団招集!陣形用意、応援開始!』
 七詩野・兵衛の応援活法『大声は里耳に入る』(オウエンカッポウタイセイハリジニイル)! 戦闘力のない【熱血応援団員と楽団員】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【団員の応援による鼓舞】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ106×技能1.16=威力11
『なんとか勝てたね♪』
 16÷11×相性=77%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪廃村≫


フェンリア・フェアロード
LV10、武器受け12、カウンター12、かばう5、鎧無視攻撃4、生命力吸収1、気合い1、礼儀作法1

第2戦-第1ターン
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ201×技能1.19=威力16
『この剣に賭けて、誓います─命燃え尽きるその瞬間まで、人々の敵を討つと!』
 フェンリア・フェアロードの我が心よ、剛勇たれ(プロウェス)! 【人狼の闘争本能・反射神経・筋力】に覚醒して【指定部位を獣化、或いは過剰強化した姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW76・WIZ31×技能1=威力5
『なんとか勝てたね♪』
 16÷5×相性=206%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ201×技能1.19=威力16
『この剣に賭けて、誓います─命燃え尽きるその瞬間まで、人々の敵を討つと!』
 フェンリア・フェアロードの我が心よ、剛勇たれ(プロウェス)! 【人狼の闘争本能・反射神経・筋力】に覚醒して【指定部位を獣化、或いは過剰強化した姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW76・WIZ31×技能1=威力5
『なんとか勝てたね♪』
 16÷5×相性=206%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ201×技能1.19=威力16
『この剣に賭けて、誓います─命燃え尽きるその瞬間まで、人々の敵を討つと!』
 フェンリア・フェアロードの我が心よ、剛勇たれ(プロウェス)! 【人狼の闘争本能・反射神経・筋力】に覚醒して【指定部位を獣化、或いは過剰強化した姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW76・WIZ31×技能1=威力5
『なんとか勝てたね♪』
 16÷5×相性=206%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ201×技能1.19=威力16
『この剣に賭けて、誓います─命燃え尽きるその瞬間まで、人々の敵を討つと!』
 フェンリア・フェアロードの我が心よ、剛勇たれ(プロウェス)! 【人狼の闘争本能・反射神経・筋力】に覚醒して【指定部位を獣化、或いは過剰強化した姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW76・WIZ31×技能1=威力5
『なんとか勝てたね♪』
 16÷5×相性=206%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ201×技能1.19=威力16
『この剣に賭けて、誓います─命燃え尽きるその瞬間まで、人々の敵を討つと!』
 フェンリア・フェアロードの我が心よ、剛勇たれ(プロウェス)! 【人狼の闘争本能・反射神経・筋力】に覚醒して【指定部位を獣化、或いは過剰強化した姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW76・WIZ31×技能1=威力5
『なんとか勝てたね♪』
 16÷5×相性=206%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ201×技能1.19=威力16
『この剣に賭けて、誓います─命燃え尽きるその瞬間まで、人々の敵を討つと!』
 フェンリア・フェアロードの我が心よ、剛勇たれ(プロウェス)! 【人狼の闘争本能・反射神経・筋力】に覚醒して【指定部位を獣化、或いは過剰強化した姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW76・WIZ31×技能1=威力5
『なんとか勝てたね♪』
 16÷5×相性=206%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ201×技能1.19=威力16
『この剣に賭けて、誓います─命燃え尽きるその瞬間まで、人々の敵を討つと!』
 フェンリア・フェアロードの我が心よ、剛勇たれ(プロウェス)! 【人狼の闘争本能・反射神経・筋力】に覚醒して【指定部位を獣化、或いは過剰強化した姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW76・WIZ31×技能1=威力5
『だいしょーりー!』
 16÷5×相性=206%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-アルトリウス・セレスタイト


アルトリウス・セレスタイト
LV39、全力魔法80、高速詠唱70、見切り60、力溜め50、第六感10、視力10、怪力10、鎧無視攻撃10、暗殺10、目立たない10、2回攻撃10、暗視10、情報収集10、忍び足10、グラップル10、範囲攻撃10、ダンス4

第3戦-第1ターン
👑15

『行き止まりだ』
 アルトリウス・セレスタイトの破天(ハテン)! レベル×5本の【死の原理で存在根源を直に砕く、】属性の【影響を受けない青く輝く魔弾の弾幕】を放つ。 WIZ234×技能1=威力15
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ201×技能1.19=威力16
『あいたたた』
 15÷16×相性=36%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『行き止まりだ』
 アルトリウス・セレスタイトの破天(ハテン)! レベル×5本の【死の原理で存在根源を直に砕く、】属性の【影響を受けない青く輝く魔弾の弾幕】を放つ。 WIZ234×技能1=威力15
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ201×技能1.19=威力16
『あいたたた』
 15÷16×相性=36%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ201×技能1.19=威力16
『行き止まりだ』
 アルトリウス・セレスタイトの破天(ハテン)! レベル×5本の【死の原理で存在根源を直に砕く、】属性の【影響を受けない青く輝く魔弾の弾幕】を放つ。 WIZ234×技能1=威力15
『ばたんきゅー』
 16÷15×相性=66%! 結果は
で、春霞・遙は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ201×技能1.19=威力16
『行き止まりだ』
 アルトリウス・セレスタイトの破天(ハテン)! レベル×5本の【死の原理で存在根源を直に砕く、】属性の【影響を受けない青く輝く魔弾の弾幕】を放つ。 WIZ234×技能1=威力15
『あいたたた』
 16÷15×相性=66%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ201×技能1.19=威力16
『行き止まりだ』
 アルトリウス・セレスタイトの破天(ハテン)! レベル×5本の【死の原理で存在根源を直に砕く、】属性の【影響を受けない青く輝く魔弾の弾幕】を放つ。 WIZ234×技能1=威力15
『なんとか勝てたね♪』
 16÷15×相性=66%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行き止まりだ』
 アルトリウス・セレスタイトの破天(ハテン)! レベル×5本の【死の原理で存在根源を直に砕く、】属性の【影響を受けない青く輝く魔弾の弾幕】を放つ。 WIZ234×技能1=威力15
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ201×技能1.19=威力16
『なんとか勝てたね♪』
 15÷16×相性=36%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行き止まりだ』
 アルトリウス・セレスタイトの破天(ハテン)! レベル×5本の【死の原理で存在根源を直に砕く、】属性の【影響を受けない青く輝く魔弾の弾幕】を放つ。 WIZ234×技能1=威力15
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ201×技能1.19=威力16
『なんとか勝てたね♪』
 15÷16×相性=36%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行き止まりだ』
 アルトリウス・セレスタイトの破天(ハテン)! レベル×5本の【死の原理で存在根源を直に砕く、】属性の【影響を受けない青く輝く魔弾の弾幕】を放つ。 WIZ234×技能1=威力15
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ201×技能1.19=威力16
『なんとか勝てたね♪』
 15÷16×相性=36%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ201×技能1.19=威力16
『行き止まりだ』
 アルトリウス・セレスタイトの破天(ハテン)! レベル×5本の【死の原理で存在根源を直に砕く、】属性の【影響を受けない青く輝く魔弾の弾幕】を放つ。 WIZ234×技能1=威力15
『あいたたた』
 16÷15×相性=66%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫は、アルトリウス・セレスタイトに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆41

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。