サバイバル f09880-20190527


🏅メダル
???
🏆順位
24位
推奨技能 操縦、動物使い、スライディング、毒耐性、電撃耐性、楽器演奏

≪夜烏診療所≫

『若輩者ですが、よろしくお願いします。』
春霞・遙
LV38、追跡8、医術7、コミュ力7、火炎耐性7、電撃耐性6、変装6、毒耐性6、恐怖を与える6、呪詛6、毒使い6、先制攻撃6、手をつなぐ6、覚悟6、言いくるめ6、撮影6、だまし討ち6、優しさ6、情報収集6、料理6、誘惑6、戦闘知識6、失せ物探し5、第六感5、2回攻撃5、援護射撃5、スナイパー5、零距離射撃5、クイックドロウ5、誘導弾5、物を隠す5、呪詛耐性5、かばう5、目立たない5、聞き耳5、世界知識5、忍び足5、救助活動5、勇気5、属性攻撃5、マヒ攻撃5、オーラ防御4、学習力4、なぎ払い4、武器受け4、カウンター4、気絶攻撃4、吹き飛ばし4、早着替え4、激痛耐性4、武器落とし3、祈り2、催眠術1

第1戦-氷月・望

『んじゃ、一つお手柔らかに……なんてな』
氷月・望
LV34、コミュ力17、運転14、情報収集13、先制攻撃10、鍵開け7、傷口をえぐる7、ロープワーク6、料理5、だまし討ち5、目立たない5、手をつなぐ5、ハッキング4、範囲攻撃3、恐怖を与える3、催眠術2、念動力2、暗殺1、盗み攻撃1、メカニック1、罠使い1、言いくるめ1、視力1

第1戦-第1ターン
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ201×技能1.12=威力15
『潰れろ』
 氷月・望の雷槌(ミョルニル)! 単純で重い【至近距離から落ちる神雷】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW104・WIZ147×技能1=威力10
『なんとか勝てたね♪』
 15÷10×相性=77%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ201×技能1.12=威力15
『潰れろ』
 氷月・望の雷槌(ミョルニル)! 単純で重い【至近距離から落ちる神雷】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW104・WIZ147×技能1=威力10
『なんとか勝てたね♪』
 15÷10×相性=77%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『足元がお留守になってんじゃねぇの』
 氷月・望の疾駆せし雷(チェイサー)! 【両目にサイキックエナジーを集束する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【地を走る、有刺鉄線の形をした赤雷】で攻撃する。 SPD139×技能1=威力11
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ201・SPD128×技能1.12=威力12
『あいたたた』
 11÷12×相性=46%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ201×技能1.12=威力15
『潰れろ』
 氷月・望の雷槌(ミョルニル)! 単純で重い【至近距離から落ちる神雷】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW104・WIZ147×技能1=威力10
『なんとか勝てたね♪』
 15÷10×相性=77%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ201×技能1.12=威力15
『潰れろ』
 氷月・望の雷槌(ミョルニル)! 単純で重い【至近距離から落ちる神雷】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW104・WIZ147×技能1=威力10
『なんとか勝てたね♪』
 15÷10×相性=77%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ201×技能1.12=威力15
『潰れろ』
 氷月・望の雷槌(ミョルニル)! 単純で重い【至近距離から落ちる神雷】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW104・WIZ147×技能1=威力10
『あいたたた』
 15÷10×相性=77%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『足元がお留守になってんじゃねぇの』
 氷月・望の疾駆せし雷(チェイサー)! 【両目にサイキックエナジーを集束する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【地を走る、有刺鉄線の形をした赤雷】で攻撃する。 SPD139×技能1=威力11
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ201・SPD128×技能1.12=威力12
『あいたたた』
 11÷12×相性=46%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ201×技能1.12=威力15
『潰れろ』
 氷月・望の雷槌(ミョルニル)! 単純で重い【至近距離から落ちる神雷】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW104・WIZ147×技能1=威力10
『なんとか勝てたね♪』
 15÷10×相性=77%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『足元がお留守になってんじゃねぇの』
 氷月・望の疾駆せし雷(チェイサー)! 【両目にサイキックエナジーを集束する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【地を走る、有刺鉄線の形をした赤雷】で攻撃する。 SPD139×技能1=威力11
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ201・SPD128×技能1.12=威力12
『なんとか勝てたね♪』
 11÷12×相性=46%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪泡沫の翅≫

『ま、てきとーにがんばろっか!』
三嶋・友
LV34、2回攻撃13、属性攻撃13、生命力吸収12、オーラ防御11、捨て身の一撃11、見切り9、残像9、全力魔法9、範囲攻撃8、高速詠唱8、カウンター8、なぎ払い7、第六感7、かばう7、ダッシュ6、暗視6、コミュ力6、情報収集6、優しさ6、視力5、勇気5、電撃耐性5、氷結耐性5、呪詛耐性5、毒耐性4、火炎耐性4、激痛耐性4、地形の利用4、ジャンプ4、追跡2、失せ物探し2、逃げ足1、挑発1、おびき寄せ1、クライミング1、撮影1

第2戦-第1ターン
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ201×技能1.12=威力15
『行くよ、必殺の魔法剣!』
 三嶋・友の激光雷斬(ホード・オスカ・ストルム)! 【雷を召喚して纏わせた武器】が命中した対象を切断する。 POW159・WIZ135×技能1.09=威力12
『なんとか勝てたね♪』
 15÷12×相性=62%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『行くよ、必殺の魔法剣!』
 三嶋・友の激光雷斬(ホード・オスカ・ストルム)! 【雷を召喚して纏わせた武器】が命中した対象を切断する。 POW159×技能1.09=威力13
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ201・POW113×技能1.12=威力11
『あいたたた』
 13÷11×相性=73%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ201×技能1.12=威力15
『行くよ、必殺の魔法剣!』
 三嶋・友の激光雷斬(ホード・オスカ・ストルム)! 【雷を召喚して纏わせた武器】が命中した対象を切断する。 POW159・WIZ135×技能1.09=威力12
『なんとか勝てたね♪』
 15÷12×相性=62%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『行くよ、必殺の魔法剣!』
 三嶋・友の激光雷斬(ホード・オスカ・ストルム)! 【雷を召喚して纏わせた武器】が命中した対象を切断する。 POW159×技能1.09=威力13
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ201・POW113×技能1.12=威力11
『なんとか勝てたね♪』
 13÷11×相性=73%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行くよ、必殺の魔法剣!』
 三嶋・友の激光雷斬(ホード・オスカ・ストルム)! 【雷を召喚して纏わせた武器】が命中した対象を切断する。 POW159×技能1.09=威力13
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ201・POW113×技能1.12=威力11
『だいしょーりー!』
 13÷11×相性=73%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ201×技能1.12=威力15
『行くよ、必殺の魔法剣!』
 三嶋・友の激光雷斬(ホード・オスカ・ストルム)! 【雷を召喚して纏わせた武器】が命中した対象を切断する。 POW159・WIZ135×技能1.09=威力12
『なんとか勝てたね♪』
 15÷12×相性=62%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ201×技能1.12=威力15
『行くよ、必殺の魔法剣!』
 三嶋・友の激光雷斬(ホード・オスカ・ストルム)! 【雷を召喚して纏わせた武器】が命中した対象を切断する。 POW159・WIZ135×技能1.09=威力12
『なんとか勝てたね♪』
 15÷12×相性=62%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ201×技能1.12=威力15
『行くよ、必殺の魔法剣!』
 三嶋・友の激光雷斬(ホード・オスカ・ストルム)! 【雷を召喚して纏わせた武器】が命中した対象を切断する。 POW159・WIZ135×技能1.09=威力12
『なんとか勝てたね♪』
 15÷12×相性=62%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-フォルティス・ワーライン

『楽しみだ、どんな戦いかな!』
フォルティス・ワーライン
LV10、空中戦1、一斉発射1、誘導弾1

第3戦-第1ターン
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ201×技能1.12=威力15
『すべて狙い撃ちにしてやるか!』
 フォルティス・ワーラインのヘビーアームド・ウェポナイズ! 【重武装モード】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離】を強化する。 POW35・WIZ17×技能1=威力4
『なんとか勝てたね♪』
 15÷4×相性=231%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ201×技能1.12=威力15
『すべて狙い撃ちにしてやるか!』
 フォルティス・ワーラインのヘビーアームド・ウェポナイズ! 【重武装モード】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離】を強化する。 POW35・WIZ17×技能1=威力4
『なんとか勝てたね♪』
 15÷4×相性=231%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ201×技能1.12=威力15
『すべて狙い撃ちにしてやるか!』
 フォルティス・ワーラインのヘビーアームド・ウェポナイズ! 【重武装モード】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離】を強化する。 POW35・WIZ17×技能1=威力4
『なんとか勝てたね♪』
 15÷4×相性=231%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ201×技能1.12=威力15
『すべて狙い撃ちにしてやるか!』
 フォルティス・ワーラインのヘビーアームド・ウェポナイズ! 【重武装モード】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離】を強化する。 POW35・WIZ17×技能1=威力4
『なんとか勝てたね♪』
 15÷4×相性=231%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ201×技能1.12=威力15
『すべて狙い撃ちにしてやるか!』
 フォルティス・ワーラインのヘビーアームド・ウェポナイズ! 【重武装モード】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離】を強化する。 POW35・WIZ17×技能1=威力4
『だいしょーりー!』
 15÷4×相性=231%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ201×技能1.12=威力15
『すべて狙い撃ちにしてやるか!』
 フォルティス・ワーラインのヘビーアームド・ウェポナイズ! 【重武装モード】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離】を強化する。 POW35・WIZ17×技能1=威力4
『なんとか勝てたね♪』
 15÷4×相性=231%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ201×技能1.12=威力15
『すべて狙い撃ちにしてやるか!』
 フォルティス・ワーラインのヘビーアームド・ウェポナイズ! 【重武装モード】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離】を強化する。 POW35・WIZ17×技能1=威力4
『なんとか勝てたね♪』
 15÷4×相性=231%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-アヴェルス・ジュネ


アヴェルス・ジュネ
LV23、武器受け8、見切り8、吸血1、逃げ足1、鎧砕き1

第4戦-第1ターン
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ201×技能1.12=威力15

 アヴェルス・ジュネのブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW50・WIZ46×技能1=威力6
『なんとか勝てたね♪』
 15÷6×相性=159%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ201×技能1.12=威力15

 アヴェルス・ジュネのブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW50・WIZ46×技能1=威力6
『だいしょーりー!』
 15÷6×相性=159%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ201×技能1.12=威力15

 アヴェルス・ジュネのブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW50・WIZ46×技能1=威力6
『なんとか勝てたね♪』
 15÷6×相性=159%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ201×技能1.12=威力15

 アヴェルス・ジュネのブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW50・WIZ46×技能1=威力6
『なんとか勝てたね♪』
 15÷6×相性=159%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ201×技能1.12=威力15

 アヴェルス・ジュネのブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW50・WIZ46×技能1=威力6
『なんとか勝てたね♪』
 15÷6×相性=159%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ201×技能1.12=威力15

 アヴェルス・ジュネのブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW50・WIZ46×技能1=威力6
『なんとか勝てたね♪』
 15÷6×相性=159%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ201×技能1.12=威力15

 アヴェルス・ジュネのブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW50・WIZ46×技能1=威力6
『だいしょーりー!』
 15÷6×相性=159%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪グリモアベース≫桃桜

『郁芽・瑞莉、行かせていただきます!』
郁芽・瑞莉
LV38、力溜め15、鎧砕き10、武器受け10、早業10、第六感10、破魔10、戦闘知識10、オーラ防御10、2回攻撃10、カウンター7、鎧無視攻撃6、串刺し6、残像6、高速詠唱6、見切り6、スナイパー6、槍投げ6、情報収集6、封印を解く6、先制攻撃6、誘導弾5、クライミング5、動物使い5、火炎耐性5、一斉発射5、クイックドロウ5、投擲5、恥ずかしさ耐性5、傷口をえぐる5、マヒ攻撃5、誘惑5、水泳5、武器落とし5、失せ物探し5、氷結耐性5、電撃耐性5、動物と話す5、空中戦5、全力魔法5、迷彩5、鼓舞5、なぎ払い5、衝撃波5、捨て身の一撃5、範囲攻撃5、呪詛耐性5、激痛耐性5、毒耐性5、世界知識5、地形の利用5、医術5、フェイント5、生命力吸収5、ダッシュ5、ジャンプ5、スライディング5、属性攻撃5、かばう5、救助活動5、敵を盾にする5、だまし討ち5、念動力1、ダンス1、目立たない1、物を隠す1、早着替え1

第5戦-第1ターン
👑15

『巫覡なるこの身に神祇を宿し、禍を薙ぎ清めましょう!』
 郁芽・瑞莉の巫覡載霊 薙ノ舞(フゲキサイレイナギノマイ)! 対象の攻撃を軽減する【力と受けた攻撃を攻防の力に変える、神霊体】に変身しつつ、【禍ノ生七祇による攻撃や飛斬、衝撃波】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ206×技能1.2=威力17
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ201×技能1.12=威力15
『あいたたた』
 17÷15×相性=77%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『巫覡なるこの身に神祇を宿し、禍を薙ぎ清めましょう!』
 郁芽・瑞莉の巫覡載霊 薙ノ舞(フゲキサイレイナギノマイ)! 対象の攻撃を軽減する【力と受けた攻撃を攻防の力に変える、神霊体】に変身しつつ、【禍ノ生七祇による攻撃や飛斬、衝撃波】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ206×技能1.2=威力17
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ201×技能1.12=威力15
『あいたたた』
 17÷15×相性=77%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ201×技能1.12=威力15
『巫覡なるこの身に神祇を宿し、禍を薙ぎ清めましょう!』
 郁芽・瑞莉の巫覡載霊 薙ノ舞(フゲキサイレイナギノマイ)! 対象の攻撃を軽減する【力と受けた攻撃を攻防の力に変える、神霊体】に変身しつつ、【禍ノ生七祇による攻撃や飛斬、衝撃波】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ206×技能1.2=威力17
『あいたたた』
 15÷17×相性=36%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ201×技能1.12=威力15
『巫覡なるこの身に神祇を宿し、禍を薙ぎ清めましょう!』
 郁芽・瑞莉の巫覡載霊 薙ノ舞(フゲキサイレイナギノマイ)! 対象の攻撃を軽減する【力と受けた攻撃を攻防の力に変える、神霊体】に変身しつつ、【禍ノ生七祇による攻撃や飛斬、衝撃波】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ206×技能1.2=威力17
『あいたたた』
 15÷17×相性=36%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『巫覡なるこの身に神祇を宿し、禍を薙ぎ清めましょう!』
 郁芽・瑞莉の巫覡載霊 薙ノ舞(フゲキサイレイナギノマイ)! 対象の攻撃を軽減する【力と受けた攻撃を攻防の力に変える、神霊体】に変身しつつ、【禍ノ生七祇による攻撃や飛斬、衝撃波】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ206×技能1.2=威力17
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ201×技能1.12=威力15
『なんとか勝てたね♪』
 17÷15×相性=77%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『巫覡なるこの身に神祇を宿し、禍を薙ぎ清めましょう!』
 郁芽・瑞莉の巫覡載霊 薙ノ舞(フゲキサイレイナギノマイ)! 対象の攻撃を軽減する【力と受けた攻撃を攻防の力に変える、神霊体】に変身しつつ、【禍ノ生七祇による攻撃や飛斬、衝撃波】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ206×技能1.2=威力17
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ201×技能1.12=威力15
『なんとか勝てたね♪』
 17÷15×相性=77%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『巫覡なるこの身に神祇を宿し、禍を薙ぎ清めましょう!』
 郁芽・瑞莉の巫覡載霊 薙ノ舞(フゲキサイレイナギノマイ)! 対象の攻撃を軽減する【力と受けた攻撃を攻防の力に変える、神霊体】に変身しつつ、【禍ノ生七祇による攻撃や飛斬、衝撃波】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ206×技能1.2=威力17
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ201×技能1.12=威力15
『あいたたた』
 17÷15×相性=77%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『巫覡なるこの身に神祇を宿し、禍を薙ぎ清めましょう!』
 郁芽・瑞莉の巫覡載霊 薙ノ舞(フゲキサイレイナギノマイ)! 対象の攻撃を軽減する【力と受けた攻撃を攻防の力に変える、神霊体】に変身しつつ、【禍ノ生七祇による攻撃や飛斬、衝撃波】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ206×技能1.2=威力17
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ201×技能1.12=威力15
『なんとか勝てたね♪』
 17÷15×相性=77%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『巫覡なるこの身に神祇を宿し、禍を薙ぎ清めましょう!』
 郁芽・瑞莉の巫覡載霊 薙ノ舞(フゲキサイレイナギノマイ)! 対象の攻撃を軽減する【力と受けた攻撃を攻防の力に変える、神霊体】に変身しつつ、【禍ノ生七祇による攻撃や飛斬、衝撃波】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ206×技能1.2=威力17
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ201×技能1.12=威力15
『あいたたた』
 17÷15×相性=77%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫は、≪グリモアベース≫桃桜に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆101

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。