サバイバル f09880-20190422


🏅メダル
???
🏆順位
46位
推奨技能 吸血、呪詛、空中戦、零距離射撃、楽器演奏、料理

≪夜烏診療所≫

『若輩者ですが、よろしくお願いします。』
春霞・遙
LV31、医術8、料理6、属性攻撃6、戦闘知識6、撮影6、追跡6、情報収集6、火炎耐性5、電撃耐性5、マヒ攻撃5、世界知識5、覚悟5、先制攻撃5、だまし討ち5、言いくるめ5、誘惑5、優しさ5、コミュ力5、スナイパー4、援護射撃4、毒使い4、毒耐性4、呪詛4、変装4、恐怖を与える4、零距離射撃4、早着替え4、なぎ払い4、学習力4、かばう4、吹き飛ばし4、気絶攻撃4、カウンター4、勇気4、武器受け4、手をつなぐ4、救助活動4、失せ物探し3、第六感3、祈り3、2回攻撃3、誘導弾3、クイックドロウ3、忍び足3、呪詛耐性3、武器落とし3、物を隠す3、目立たない3、聞き耳3、激痛耐性3、オーラ防御2、催眠術1

第1戦-≪Studio R&M≫R&M


ライラ・ムスタリンナ
LV26、目立たない6、楽器演奏5、吸血4、傷口をえぐる2、怪力1、属性攻撃1、恫喝1、2回攻撃1、歌唱1、パフォーマンス1、武器受け1、鎧砕き1、串刺し1、生命力吸収1、変装1、迷彩1、力溜め1、誘惑1、早業1

マリア・ホルガストロム
LV25、歌唱6、パフォーマンス6、誘惑5、属性攻撃3、範囲攻撃2、全力魔法2、言いくるめ1、変装1、衝撃波1、存在感1、オーラ防御1、礼儀作法1

第1戦-第1ターン
👑15

『ご飯だよ』
 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ171×技能1.14=威力14
『自分の商売道具はね、大事に使いたいわけ。こんなのバカの所業よ?でもこれから死ぬアンタには関係ないから。さよなら。』
 ライラ・ムスタリンナのMurskata Maailma(ムルスカタ・マーイルマ)! 単純で重い【Kaoottinen Huuto】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW89・WIZ68×技能1.09=威力8
『なんとか勝てたね♪』
 14÷8×相性=122%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 マリア・ホルガストロムのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ115×技能1=威力10
『ご飯だよ』
 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ171×技能1.14×連戦0.9=威力13
『あいたたた』
 10÷13×相性=51%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ご飯だよ』
 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ171×技能1.14=威力14
『自分の商売道具はね、大事に使いたいわけ。こんなのバカの所業よ?でもこれから死ぬアンタには関係ないから。さよなら。』
 ライラ・ムスタリンナのMurskata Maailma(ムルスカタ・マーイルマ)! 単純で重い【Kaoottinen Huuto】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW89・WIZ68×技能1.09=威力8
『なんとか勝てたね♪』
 14÷8×相性=122%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 マリア・ホルガストロムのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ115×技能1=威力10
『ご飯だよ』
 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ171×技能1.14×連戦0.9=威力13
『あいたたた』
 10÷13×相性=51%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『自分の商売道具はね、大事に使いたいわけ。こんなのバカの所業よ?でもこれから死ぬアンタには関係ないから。さよなら。』
 ライラ・ムスタリンナのMurskata Maailma(ムルスカタ・マーイルマ)! 単純で重い【Kaoottinen Huuto】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW89×技能1.09=威力10
『ご飯だよ』
 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ171・POW94×技能1.14=威力11
『あいたたた』
 10÷11×相性=24%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 マリア・ホルガストロムのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ115×技能1=威力10
『ご飯だよ』
 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ171×技能1.14×連戦0.9=威力13
『あいたたた』
 10÷13×相性=51%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ご飯だよ』
 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ171×技能1.14=威力14
『自分の商売道具はね、大事に使いたいわけ。こんなのバカの所業よ?でもこれから死ぬアンタには関係ないから。さよなら。』
 ライラ・ムスタリンナのMurskata Maailma(ムルスカタ・マーイルマ)! 単純で重い【Kaoottinen Huuto】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW89・WIZ68×技能1.09=威力8
『なんとか勝てたね♪』
 14÷8×相性=122%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 マリア・ホルガストロムのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ115×技能1=威力10
『ご飯だよ』
 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ171×技能1.14×連戦0.9=威力13
『なんとか勝てたね♪』
 10÷13×相性=51%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『自分の商売道具はね、大事に使いたいわけ。こんなのバカの所業よ?でもこれから死ぬアンタには関係ないから。さよなら。』
 ライラ・ムスタリンナのMurskata Maailma(ムルスカタ・マーイルマ)! 単純で重い【Kaoottinen Huuto】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW89×技能1.09=威力10
『ご飯だよ』
 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ171・POW94×技能1.14=威力11
『あいたたた』
 10÷11×相性=24%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 マリア・ホルガストロムのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ115×技能1=威力10
『ご飯だよ』
 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ171×技能1.14×連戦0.9=威力13
『なんとか勝てたね♪』
 10÷13×相性=51%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪りんごの里≫ニョホホランド(略)社:性能試験

『性能評価を開始します』
ナズヴィ・ピャー
LV35、グラップル50、零距離射撃20、暗殺20、スナイパー18、踏みつけ13、盾受け11、追跡10、忍び足10、目立たない10、ダッシュ10、破壊工作10、スライディング10、鍵開け10、盗み攻撃10、咄嗟の一撃8、激痛耐性8、空中戦8、迷彩8、盗み8、火炎耐性8、電撃耐性8、呪詛耐性8、恥ずかしさ耐性8、毒耐性8、クライミング8、手をつなぐ8、罠使い8、氷結耐性6、視力5、暗視5、なぎ払い3、防具改造1

第2戦-第1ターン
👑15

『ご飯だよ』
 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ171×技能1.14=威力14
『機動補助管を起動』
 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD224・WIZ115×技能1.28=威力13
『あいたたた』
 14÷13×相性=32%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『機動補助管を起動』
 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD224×技能1.28=威力19
『ご飯だよ』
 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ171・SPD108×技能1.14=威力11
『あいたたた』
 19÷11×相性=109%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『機動補助管を起動』
 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD224×技能1.28=威力19
『ご飯だよ』
 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ171・SPD108×技能1.14=威力11
『あいたたた』
 19÷11×相性=109%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『機動補助管を起動』
 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD224×技能1.28=威力19
『ご飯だよ』
 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ171・SPD108×技能1.14=威力11
『あいたたた』
 19÷11×相性=109%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ご飯だよ』
 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ171×技能1.14=威力14
『機動補助管を起動』
 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD224・WIZ115×技能1.28=威力13
『あいたたた』
 14÷13×相性=32%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ご飯だよ』
 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ171×技能1.14=威力14
『機動補助管を起動』
 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD224・WIZ115×技能1.28=威力13
『なんとか勝てたね♪』
 14÷13×相性=32%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ご飯だよ』
 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ171×技能1.14=威力14
『機動補助管を起動』
 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD224・WIZ115×技能1.28=威力13
『あいたたた』
 14÷13×相性=32%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ご飯だよ』
 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ171×技能1.14=威力14
『機動補助管を起動』
 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD224・WIZ115×技能1.28=威力13
『なんとか勝てたね♪』
 14÷13×相性=32%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『機動補助管を起動』
 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD224×技能1.28=威力19
『ご飯だよ』
 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ171・SPD108×技能1.14=威力11
『あいたたた』
 19÷11×相性=109%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫は、≪りんごの里≫ニョホホランド(略)社:性能試験に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆36

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。