サバイバル f09866-20230601


🏅メダル
???
🏆順位
28位
推奨技能 演技、集中力、矢弾の雨、かばう、早着替え、催眠術、バーサーク、瞬間思考力、狂気耐性、残像、神罰、忍び足、引き裂き、達筆、陽動、弾幕、羽を飛ばす

≪或る魔術師の私邸≫戦闘訓練

『お手柔らかによろしくお願いします。』
シン・クレスケンス
LV137、属性攻撃150、情報収集120、全力魔法100、早業60、部位破壊51、オーラ防御50、ハッキング50、プログラミング50、料理50、破魔40、咄嗟の一撃40、スナイパー31、呪詛耐性30、追跡30、激痛耐性30、狂気耐性30、制圧射撃30、火炎耐性30、クイックドロウ20、受け流し20、第六感20、電撃耐性20、高速詠唱20、氷結耐性20、祈り20、窮地での閃き20、範囲攻撃20、礼儀作法20、恐怖を与える10、魔力吸収10、浄化10、偵察10、逃亡阻止10、魔力溜め10、焼却10、凍結攻撃10、精神攻撃10、不意打ち10、護衛10、落ち着き10、取引10、生命力吸収7、先制攻撃7、捕縛5、索敵5、お茶を淹れる4、コミュ力3、2回攻撃2、武器受け2、情報検索2、掃除2、裁縫2、カウンター1、催眠術1、情報伝達1、メカニック1

第1戦-純・あやめ

『んじゃ、よろしくー』
純・あやめ
LV129、オーラ防御40、空中機動37、受け流し30、空中戦30、ジャンプ30、足場習熟27、2回攻撃23、捕縛23、気絶攻撃20、カウンター20、武器落とし20、衝撃波20、全力魔法20、属性攻撃20、投擲20、ロープワーク20、ぶん回し20、環境耐性20、激痛耐性20、サバイバル20、部位破壊20、切断20、狂気耐性20、精神攻撃20、呪詛耐性20、結界術20、鎧無視攻撃20、怪力20、見切り20、水上歩行20、火炎耐性20、視力20、聞き耳20、暗視20、範囲攻撃20、吹き飛ばし20、式神使い20、遊撃20、空中浮遊19、略奪19、生命力吸収17、第六感17、操縦16、水中機動11、多重詠唱10、高速詠唱10、氷結耐性10、催眠術10、早着替え10、落ち着き10、覇気10

第1戦-第1ターン
👑15

『これは悪魔の力じゃない、わたし個人の全力奥義!吹き飛ばせ!引き裂け!やっつけろー!』
 純・あやめの水無月曲槍流・奥義【逆巻嵐・砂塵】(サカマキアラシ・アヤメ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ602×技能1.4=威力34
『異界の炎よ!』
 シン・クレスケンスの異界の炎の召喚(サモン・インフェルノ)! レベル×1個の【混沌の深淵から召喚した超高熱】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ815×技能1.31=威力37

 34÷37×相性=50%! 結果は
で、シン・クレスケンスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ815×技能1.31=威力37
『【サクラ】、食べちゃっていいよ!でも味方は食べないでね。』
 純・あやめの黄金桜幻郷(オウゴン・オウゲンキョウ)! 【周囲の空間を抉り喰らう黄金の桜吹雪】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【が術者を中心に徐々に黄金の桜林に侵食され】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ602×技能1.4=威力34

 37÷34×相性=43%! 結果は
で、シン・クレスケンスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ815×技能1.31=威力37
『【サクラ】、食べちゃっていいよ!でも味方は食べないでね。』
 純・あやめの黄金桜幻郷(オウゴン・オウゲンキョウ)! 【周囲の空間を抉り喰らう黄金の桜吹雪】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【が術者を中心に徐々に黄金の桜林に侵食され】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ602×技能1.4=威力34
『何とかなったようですね』
 37÷34×相性=43%! 結果は
で、シン・クレスケンスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『これは悪魔の力じゃない、わたし個人の全力奥義!吹き飛ばせ!引き裂け!やっつけろー!』
 純・あやめの水無月曲槍流・奥義【逆巻嵐・砂塵】(サカマキアラシ・アヤメ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ602×技能1.4=威力34
『異界の炎よ!』
 シン・クレスケンスの異界の炎の召喚(サモン・インフェルノ)! レベル×1個の【混沌の深淵から召喚した超高熱】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ815×技能1.31=威力37
『何とかなったようですね』
 34÷37×相性=50%! 結果は
で、シン・クレスケンスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ815×技能1.31=威力37
『【サクラ】、食べちゃっていいよ!でも味方は食べないでね。』
 純・あやめの黄金桜幻郷(オウゴン・オウゲンキョウ)! 【周囲の空間を抉り喰らう黄金の桜吹雪】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【が術者を中心に徐々に黄金の桜林に侵食され】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ602×技能1.4=威力34
『何とかなったようですね』
 37÷34×相性=43%! 結果は
で、シン・クレスケンスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ815×技能1.31=威力37
『【サクラ】、食べちゃっていいよ!でも味方は食べないでね。』
 純・あやめの黄金桜幻郷(オウゴン・オウゲンキョウ)! 【周囲の空間を抉り喰らう黄金の桜吹雪】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【が術者を中心に徐々に黄金の桜林に侵食され】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ602×技能1.4=威力34

 37÷34×相性=43%! 結果は
で、シン・クレスケンスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ815×技能1.31=威力37
『【サクラ】、食べちゃっていいよ!でも味方は食べないでね。』
 純・あやめの黄金桜幻郷(オウゴン・オウゲンキョウ)! 【周囲の空間を抉り喰らう黄金の桜吹雪】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【が術者を中心に徐々に黄金の桜林に侵食され】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ602×技能1.4=威力34
『何とかなったようですね』
 37÷34×相性=43%! 結果は
で、シン・クレスケンスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ815×技能1.31=威力37
『【サクラ】、食べちゃっていいよ!でも味方は食べないでね。』
 純・あやめの黄金桜幻郷(オウゴン・オウゲンキョウ)! 【周囲の空間を抉り喰らう黄金の桜吹雪】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【が術者を中心に徐々に黄金の桜林に侵食され】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ602×技能1.4=威力34

 37÷34×相性=43%! 結果は
で、シン・クレスケンスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ815×技能1.31=威力37
『【サクラ】、食べちゃっていいよ!でも味方は食べないでね。』
 純・あやめの黄金桜幻郷(オウゴン・オウゲンキョウ)! 【周囲の空間を抉り喰らう黄金の桜吹雪】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【が術者を中心に徐々に黄金の桜林に侵食され】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ602×技能1.4=威力34
『何とかなったようですね』
 37÷34×相性=43%! 結果は
で、シン・クレスケンスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪或る魔術師の私邸≫戦闘訓練の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-兵頭・正義


兵頭・正義
LV10、早着替え1、鎧砕き1、楽器演奏1

第2戦-第1ターン
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ815×技能1.31=威力37

 兵頭・正義のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW29・WIZ19×技能1.01=威力4
『何とかなったようですね』
 37÷4×相性=543%! 結果は
で、シン・クレスケンスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ815×技能1.31=威力37

 兵頭・正義のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW29・WIZ19×技能1.01=威力4
『何とかなったようですね』
 37÷4×相性=543%! 結果は
で、シン・クレスケンスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ815×技能1.31=威力37

 兵頭・正義のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW29・WIZ19×技能1.01=威力4
『何とかなったようですね』
 37÷4×相性=543%! 結果は
で、シン・クレスケンスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ815×技能1.31=威力37

 兵頭・正義のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW29・WIZ19×技能1.01=威力4
『何とかなったようですね』
 37÷4×相性=543%! 結果は
で、シン・クレスケンスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ815×技能1.31=威力37

 兵頭・正義のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW29・WIZ19×技能1.01=威力4
『何とかなったようですね』
 37÷4×相性=543%! 結果は
で、シン・クレスケンスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ815×技能1.31=威力37

 兵頭・正義のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW29・WIZ19×技能1.01=威力4
『何とかなったようですね』
 37÷4×相性=543%! 結果は
で、シン・クレスケンスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

≪或る魔術師の私邸≫戦闘訓練の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-叶・灯環

『どうぞよろしくお願いしますね』
叶・灯環
LV124、部位破壊50、集中力35、不意打ち35、第六感30、武器に魔法を纏う30、解体30、見切り30、切断25、武器受け25、急所突き25、2回攻撃25、貫通攻撃25、カウンター25、受け流し25、居合20、鎧無視攻撃20、負けん気20、魔力吸収20、ナイフ投げ20、属性攻撃20、先制攻撃20、継戦能力20、追撃20、暗視20、情報収集20、追跡20、根性15、窮地での閃き15、禁呪15、呪詛15、激痛耐性15、殺気15、高速詠唱10、投擲10、毒耐性10、落下耐性10、吹き飛び耐性10、火炎耐性10、寒冷適応5、環境耐性5、地形耐性5、電撃耐性5、暗殺5、運転5、メカニック5

第3戦-第1ターン
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ815×技能1.31=威力37
『一緒に踊ろうか』
 叶・灯環の乱嵐(ミダレアラシ)! 【風魔術により身体能力と攻撃強化された】【白鴇による斬撃や、】【足技による蹴撃】を組み合わせた、レベル回の連続攻撃を放つ。一撃は軽いが手数が多い。 SPD569・WIZ478×技能1.35=威力29
『何とかなったようですね』
 37÷29×相性=69%! 結果は
で、シン・クレスケンスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ815×技能1.31=威力37
『一緒に踊ろうか』
 叶・灯環の乱嵐(ミダレアラシ)! 【風魔術により身体能力と攻撃強化された】【白鴇による斬撃や、】【足技による蹴撃】を組み合わせた、レベル回の連続攻撃を放つ。一撃は軽いが手数が多い。 SPD569・WIZ478×技能1.35=威力29
『何とかなったようですね』
 37÷29×相性=69%! 結果は
で、シン・クレスケンスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『夜半の嵐が如く』
 叶・灯環の刻刃(トキノハ)! 【白鴇】を構えて【紫苑色の闘気】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW448×技能1.35=威力28
『―――』
 シン・クレスケンスの魔を撃ち抜く銃弾(シルバーバレット)! 【詠唱銃から放つ魔力を込めた超高威力の銃弾】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW394×技能1.31=威力26
『何とかなったようですね』
 28÷26×相性=60%! 結果は
で、シン・クレスケンスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ815×技能1.31=威力37
『一緒に踊ろうか』
 叶・灯環の乱嵐(ミダレアラシ)! 【風魔術により身体能力と攻撃強化された】【白鴇による斬撃や、】【足技による蹴撃】を組み合わせた、レベル回の連続攻撃を放つ。一撃は軽いが手数が多い。 SPD569・WIZ478×技能1.35=威力29

 37÷29×相性=69%! 結果は
で、シン・クレスケンスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『夜半の嵐が如く』
 叶・灯環の刻刃(トキノハ)! 【白鴇】を構えて【紫苑色の闘気】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW448×技能1.35=威力28
『―――』
 シン・クレスケンスの魔を撃ち抜く銃弾(シルバーバレット)! 【詠唱銃から放つ魔力を込めた超高威力の銃弾】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW394×技能1.31=威力26
『何とかなったようですね』
 28÷26×相性=60%! 結果は
で、シン・クレスケンスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ815×技能1.31=威力37
『一緒に踊ろうか』
 叶・灯環の乱嵐(ミダレアラシ)! 【風魔術により身体能力と攻撃強化された】【白鴇による斬撃や、】【足技による蹴撃】を組み合わせた、レベル回の連続攻撃を放つ。一撃は軽いが手数が多い。 SPD569・WIZ478×技能1.35=威力29
『何とかなったようですね』
 37÷29×相性=69%! 結果は
で、シン・クレスケンスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『夜半の嵐が如く』
 叶・灯環の刻刃(トキノハ)! 【白鴇】を構えて【紫苑色の闘気】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW448×技能1.35=威力28
『―――』
 シン・クレスケンスの魔を撃ち抜く銃弾(シルバーバレット)! 【詠唱銃から放つ魔力を込めた超高威力の銃弾】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW394×技能1.31=威力26
『何とかなったようですね』
 28÷26×相性=60%! 結果は
で、シン・クレスケンスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ815×技能1.31=威力37
『一緒に踊ろうか』
 叶・灯環の乱嵐(ミダレアラシ)! 【風魔術により身体能力と攻撃強化された】【白鴇による斬撃や、】【足技による蹴撃】を組み合わせた、レベル回の連続攻撃を放つ。一撃は軽いが手数が多い。 SPD569・WIZ478×技能1.35=威力29

 37÷29×相性=69%! 結果は
で、シン・クレスケンスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ815×技能1.31=威力37
『一緒に踊ろうか』
 叶・灯環の乱嵐(ミダレアラシ)! 【風魔術により身体能力と攻撃強化された】【白鴇による斬撃や、】【足技による蹴撃】を組み合わせた、レベル回の連続攻撃を放つ。一撃は軽いが手数が多い。 SPD569・WIZ478×技能1.35=威力29
『何とかなったようですね』
 37÷29×相性=69%! 結果は
で、シン・クレスケンスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪或る魔術師の私邸≫戦闘訓練の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪燈屋≪Memoria≫≫


ノヴァ・フォルモント
LV127、楽器演奏120、歌唱120、落ち着き70、幸運60、狂気耐性58、世界知識49、魔力溜め39、郷愁を誘う34、祈り10

第4戦-第1ターン
👑15

『月の光を、此処に』
 ノヴァ・フォルモントの月の燈火(ツキノトモシビ)! 【月燈(ランタン)】から【零れ落ちた魔力の光】を放ち、【淡く輝く月灯りで包み込むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ830×技能1.58=威力45
『援護はお任せください』
 シン・クレスケンスの援護射撃(カバリング・ファイアー)! 【詠唱銃を含めた銃火器類】で射撃している間、射程範囲内の味方全員の行動成功率を若干増やし、敵全員の成功率を若干減らす。 SPD625・WIZ815×技能1.31=威力32

 45÷32×相性=55%! 結果は
で、シン・クレスケンスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15

『援護はお任せください』
 シン・クレスケンスの援護射撃(カバリング・ファイアー)! 【詠唱銃を含めた銃火器類】で射撃している間、射程範囲内の味方全員の行動成功率を若干増やし、敵全員の成功率を若干減らす。 SPD625×技能1.31=威力32
『月の光を、此処に』
 ノヴァ・フォルモントの月の燈火(ツキノトモシビ)! 【月燈(ランタン)】から【零れ落ちた魔力の光】を放ち、【淡く輝く月灯りで包み込むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ830・SPD391×技能1.58=威力31
『何とかなったようですね』
 32÷31×相性=62%! 結果は
で、シン・クレスケンスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『月の光を、此処に』
 ノヴァ・フォルモントの月の燈火(ツキノトモシビ)! 【月燈(ランタン)】から【零れ落ちた魔力の光】を放ち、【淡く輝く月灯りで包み込むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ830×技能1.58=威力45
『援護はお任せください』
 シン・クレスケンスの援護射撃(カバリング・ファイアー)! 【詠唱銃を含めた銃火器類】で射撃している間、射程範囲内の味方全員の行動成功率を若干増やし、敵全員の成功率を若干減らす。 SPD625・WIZ815×技能1.31=威力32

 45÷32×相性=55%! 結果は
で、シン・クレスケンスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『月の光を、此処に』
 ノヴァ・フォルモントの月の燈火(ツキノトモシビ)! 【月燈(ランタン)】から【零れ落ちた魔力の光】を放ち、【淡く輝く月灯りで包み込むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ830×技能1.58=威力45
『援護はお任せください』
 シン・クレスケンスの援護射撃(カバリング・ファイアー)! 【詠唱銃を含めた銃火器類】で射撃している間、射程範囲内の味方全員の行動成功率を若干増やし、敵全員の成功率を若干減らす。 SPD625・WIZ815×技能1.31=威力32

 45÷32×相性=55%! 結果は
で、シン・クレスケンスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『援護はお任せください』
 シン・クレスケンスの援護射撃(カバリング・ファイアー)! 【詠唱銃を含めた銃火器類】で射撃している間、射程範囲内の味方全員の行動成功率を若干増やし、敵全員の成功率を若干減らす。 SPD625×技能1.31=威力32
『月の光を、此処に』
 ノヴァ・フォルモントの月の燈火(ツキノトモシビ)! 【月燈(ランタン)】から【零れ落ちた魔力の光】を放ち、【淡く輝く月灯りで包み込むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ830・SPD391×技能1.58=威力31
『何とかなったようですね』
 32÷31×相性=62%! 結果は
で、シン・クレスケンスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『援護はお任せください』
 シン・クレスケンスの援護射撃(カバリング・ファイアー)! 【詠唱銃を含めた銃火器類】で射撃している間、射程範囲内の味方全員の行動成功率を若干増やし、敵全員の成功率を若干減らす。 SPD625×技能1.31=威力32
『月の光を、此処に』
 ノヴァ・フォルモントの月の燈火(ツキノトモシビ)! 【月燈(ランタン)】から【零れ落ちた魔力の光】を放ち、【淡く輝く月灯りで包み込むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ830・SPD391×技能1.58=威力31

 32÷31×相性=62%! 結果は
で、シン・クレスケンスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『月の光を、此処に』
 ノヴァ・フォルモントの月の燈火(ツキノトモシビ)! 【月燈(ランタン)】から【零れ落ちた魔力の光】を放ち、【淡く輝く月灯りで包み込むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ830×技能1.58=威力45
『援護はお任せください』
 シン・クレスケンスの援護射撃(カバリング・ファイアー)! 【詠唱銃を含めた銃火器類】で射撃している間、射程範囲内の味方全員の行動成功率を若干増やし、敵全員の成功率を若干減らす。 SPD625・WIZ815×技能1.31=威力32

 45÷32×相性=55%! 結果は
で、シン・クレスケンスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『月の光を、此処に』
 ノヴァ・フォルモントの月の燈火(ツキノトモシビ)! 【月燈(ランタン)】から【零れ落ちた魔力の光】を放ち、【淡く輝く月灯りで包み込むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ830×技能1.58=威力45
『援護はお任せください』
 シン・クレスケンスの援護射撃(カバリング・ファイアー)! 【詠唱銃を含めた銃火器類】で射撃している間、射程範囲内の味方全員の行動成功率を若干増やし、敵全員の成功率を若干減らす。 SPD625・WIZ815×技能1.31=威力32
『何とかなったようですね』
 45÷32×相性=55%! 結果は
で、シン・クレスケンスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『援護はお任せください』
 シン・クレスケンスの援護射撃(カバリング・ファイアー)! 【詠唱銃を含めた銃火器類】で射撃している間、射程範囲内の味方全員の行動成功率を若干増やし、敵全員の成功率を若干減らす。 SPD625×技能1.31=威力32
『月の光を、此処に』
 ノヴァ・フォルモントの月の燈火(ツキノトモシビ)! 【月燈(ランタン)】から【零れ落ちた魔力の光】を放ち、【淡く輝く月灯りで包み込むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ830・SPD391×技能1.58=威力31
『何とかなったようですね』
 32÷31×相性=62%! 結果は
で、シン・クレスケンスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪或る魔術師の私邸≫戦闘訓練は、≪燈屋≪Memoria≫≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆263

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。