サバイバル f09115-20190706


🏅メダル
???
🏆順位
11位
推奨技能 逃げ足、先制攻撃、暗視、アート、武器改造、早業

≪MM Kingdom≫


リンタロウ・ホネハミ
LV44、戦闘知識8、第六感8、2回攻撃8、なぎ払い8、クライミング8、怪力8、救助活動7、毒耐性7、礼儀作法7、毒使い7、ダッシュ7、ジャンプ7、コミュ力6、釣り6、パフォーマンス6、優しさ6、鼓舞6、勇気6、言いくるめ6、医術6、ダンス6、かばう6、だまし討ち6、地形の利用6、カウンター6、暗殺6、罠使い6、スナイパー6、一斉発射5、情報収集5、料理5、気絶攻撃5、盗み攻撃5、先制攻撃5、援護射撃5、変装5、見切り5、トンネル掘り5、忍び足5、目立たない5、鍵開け5、投擲5、早業5、防具改造5、おびき寄せ5、敵を盾にする5、世界知識5、武器改造4
『まぁ、お手柔らかに頼むわ。』
ゼット・ドラグ
LV43、怪力101、咄嗟の一撃62、生命力吸収16、援護射撃2、武器改造2、一斉発射2、武器受け2、踏みつけ1、騎乗1、掃除1、捨て身の一撃1、運転1

葛葉・武尊
LV35、鎧砕き1、鎧無視攻撃1、ジャンプ1、ダッシュ1、捨て身の一撃1、だまし討ち1、破魔1

イーネス・ミストラル
LV35、鼓舞2、フェイント2、かばう2、ダッシュ2、怪力2、パフォーマンス1、騎乗1、衝撃波1、迷彩1、暗号作成1

第1戦-子豚・オーロラ


子豚・オーロラ
LV41、誘惑6、怪力4、捨て身の一撃3、呪詛耐性3、毒耐性3、なぎ払い3、だまし討ち2、パフォーマンス2、力溜め2、時間稼ぎ2、範囲攻撃2、生命力吸収2、存在感2、衝撃波2、串刺し2、カウンター2、属性攻撃2、暗殺2、武器受け2、見切り2、恥ずかしさ耐性2、気絶攻撃1、盗み攻撃1、残像1、グラップル1、情報収集1、挑発1、おびき寄せ1、物を隠す1、2回攻撃1、手をつなぐ1、先制攻撃1、かばう1、鎧砕き1、殺気1、ダッシュ1

第1戦-第1ターン
👑15

『豚房流剣術奥義の一、爆肉変態法! ぼん! ぼん! ぼぉ~ん!』
 子豚・オーロラの爆肉変態法(バクニクヘンタイホウ)! 【更なる乳肉】【更なる尻肉】【更なる腿肉】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD179×技能1.01=威力13

 葛葉・武尊のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD52×技能1=威力7

 13÷7×相性=133%! 結果は
で、葛葉・武尊は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これが竜殺しとして生きてきた俺の中の一つの究極の形だ!』
 ゼット・ドラグのフェイタル・イマジネーション(フェイタル・イマジネーション)! 無敵の【竜を殺すための武器と防具】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW222×技能1.02=威力15
『豚房流剣術奥義の一、爆乳籠絡鞭! ほぉぉ~っ!』
 子豚・オーロラの爆乳籠絡鞭(バクニュウロウラクベン)! 【乳ビンタ】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW138×技能1.01×連戦0.9=威力10

 15÷10×相性=71%! 結果は
で、ゼット・ドラグは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW168×技能1.14=威力14
『豚房流剣術奥義の一、絶対肉感! うおぉぉぉっ、お、お、おぉぉ~~~~ん!』
 子豚・オーロラの絶対肉感(ゼッタイニクカン)! 自身に【そよ風すら電流が走る程の刺激になる感度】をまとい、高速移動と【本当に電流と化した超快感の剣先から】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD179・POW138×技能1.01×連戦0.8=威力9

 14÷9×相性=93%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『よーし! いくよ、ミストラル!』
 イーネス・ミストラルのレッツゴー! ミストラル!(レッツゴーミストラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【強襲型ミストラル】と【防衛型ミストラル】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ81×技能1=威力9
『豚房流剣術奥義の一、爆肉変態法! ぼん! ぼん! ぼぉ~ん!』
 子豚・オーロラの爆肉変態法(バクニクヘンタイホウ)! 【更なる乳肉】【更なる尻肉】【更なる腿肉】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD179・WIZ118×技能1.01×連戦0.7=威力7

 9÷7×相性=58%! 結果は
で、イーネス・ミストラルは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW168×技能1.14=威力14
『豚房流剣術奥義の一、絶対肉感! うおぉぉぉっ、お、お、おぉぉ~~~~ん!』
 子豚・オーロラの絶対肉感(ゼッタイニクカン)! 自身に【そよ風すら電流が走る程の刺激になる感度】をまとい、高速移動と【本当に電流と化した超快感の剣先から】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD179・POW138×技能1.01=威力11

 14÷11×相性=74%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これが竜殺しとして生きてきた俺の中の一つの究極の形だ!』
 ゼット・ドラグのフェイタル・イマジネーション(フェイタル・イマジネーション)! 無敵の【竜を殺すための武器と防具】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW222×技能1.02=威力15
『豚房流剣術奥義の一、爆乳籠絡鞭! ほぉぉ~っ!』
 子豚・オーロラの爆乳籠絡鞭(バクニュウロウラクベン)! 【乳ビンタ】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW138×技能1.01×連戦0.9=威力10

 15÷10×相性=71%! 結果は
で、ゼット・ドラグは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『よーし! いくよ、ミストラル!』
 イーネス・ミストラルのレッツゴー! ミストラル!(レッツゴーミストラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【強襲型ミストラル】と【防衛型ミストラル】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ81×技能1=威力9
『豚房流剣術奥義の一、爆肉変態法! ぼん! ぼん! ぼぉ~ん!』
 子豚・オーロラの爆肉変態法(バクニクヘンタイホウ)! 【更なる乳肉】【更なる尻肉】【更なる腿肉】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD179・WIZ118×技能1.01×連戦0.8=威力8

 9÷8×相性=51%! 結果は
で、イーネス・ミストラルは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 葛葉・武尊のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD52×技能1=威力7
『豚房流剣術奥義の一、爆肉変態法! ぼん! ぼん! ぼぉ~ん!』
 子豚・オーロラの爆肉変態法(バクニクヘンタイホウ)! 【更なる乳肉】【更なる尻肉】【更なる腿肉】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD179×技能1.01×連戦0.7=威力9

 7÷9×相性=30%! 結果は
で、葛葉・武尊は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これが竜殺しとして生きてきた俺の中の一つの究極の形だ!』
 ゼット・ドラグのフェイタル・イマジネーション(フェイタル・イマジネーション)! 無敵の【竜を殺すための武器と防具】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW222×技能1.02=威力15
『豚房流剣術奥義の一、爆乳籠絡鞭! ほぉぉ~っ!』
 子豚・オーロラの爆乳籠絡鞭(バクニュウロウラクベン)! 【乳ビンタ】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW138×技能1.01=威力11

 15÷11×相性=64%! 結果は
で、ゼット・ドラグは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪MM Kingdom≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪白百合の苑≫白百合の苑


クリスティアーネ・アステローペ
LV40、鎧無視攻撃7、衝撃波5、なぎ払い5、2回攻撃5、串刺し5、属性攻撃4、高速詠唱4、見切り3、祈り3、吸血3、残像2、先制攻撃2、破魔2、傷口をえぐる2、怪力2、オーラ防御2、暗視1、礼儀作法1、恐怖を与える1

ニコル・ピアース
LV39、怪力23、見切り6、ダッシュ6、捨て身の一撃2、鎧砕き2、串刺し1
『よろしくお願いしまーす(一礼』
秋津洲・瑞穂
LV42、オーラ防御30、残像30、鎧無視攻撃30、2回攻撃30、救助活動21、医術21、なぎ払い20、ダッシュ20、勇気18、時間稼ぎ11、誘惑10、火炎耐性10、ジャンプ10、手をつなぐ10、呪詛耐性10

第2戦-第1ターン
👑15

『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW168×技能1.14=威力14
『生者は止まれ。己が過去を枷として』『過去ならば瓦解せよ。骸の海へと立ち返れ』『汝を裁くは顕世の法理』『贖え、己が血潮と痛苦を以て』
 クリスティアーネ・アステローペの咎を穿て、赫き杭(カズィクル・ベグザーディー)! 【地面から血と呪詛と祈りで作られた無数の杭】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW96×技能1.03=威力10

 14÷10×相性=93%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 葛葉・武尊のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD52×技能1=威力7

 ニコル・ピアースの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW165・SPD87×技能1=威力9

 7÷9×相性=49%! 結果は
で、葛葉・武尊は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これが竜殺しとして生きてきた俺の中の一つの究極の形だ!』
 ゼット・ドラグのフェイタル・イマジネーション(フェイタル・イマジネーション)! 無敵の【竜を殺すための武器と防具】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW222×技能1.02=威力15

 秋津洲・瑞穂の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ208・POW189×技能1=威力13

 15÷13×相性=60%! 結果は
で、ゼット・ドラグは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『よーし! いくよ、ミストラル!』
 イーネス・ミストラルのレッツゴー! ミストラル!(レッツゴーミストラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【強襲型ミストラル】と【防衛型ミストラル】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ81×技能1=威力9

 ニコル・ピアースのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW165・WIZ45×技能1×連戦0.9=威力6

 9÷6×相性=101%! 結果は
で、イーネス・ミストラルは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW168×技能1.14=威力14
『生者は止まれ。己が過去を枷として』『過去ならば瓦解せよ。骸の海へと立ち返れ』『汝を裁くは顕世の法理』『贖え、己が血潮と痛苦を以て』
 クリスティアーネ・アステローペの咎を穿て、赫き杭(カズィクル・ベグザーディー)! 【地面から血と呪詛と祈りで作られた無数の杭】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW96×技能1.03=威力10

 14÷10×相性=93%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ニコル・ピアースの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW165×技能1=威力12

 葛葉・武尊のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD52・POW104×技能1=威力7

 12÷7×相性=89%! 結果は
で、葛葉・武尊は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これが竜殺しとして生きてきた俺の中の一つの究極の形だ!』
 ゼット・ドラグのフェイタル・イマジネーション(フェイタル・イマジネーション)! 無敵の【竜を殺すための武器と防具】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW222×技能1.02=威力15

 秋津洲・瑞穂の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ208・POW189×技能1=威力13

 15÷13×相性=60%! 結果は
で、ゼット・ドラグは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『よーし! いくよ、ミストラル!』
 イーネス・ミストラルのレッツゴー! ミストラル!(レッツゴーミストラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【強襲型ミストラル】と【防衛型ミストラル】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ81×技能1=威力9

 ニコル・ピアースのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW165・WIZ45×技能1×連戦0.9=威力6

 9÷6×相性=101%! 結果は
で、イーネス・ミストラルは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪MM Kingdom≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-天春御・優桃


天春御・優桃
LV42、空中戦100、ジャンプ17、属性攻撃16、ダンス16、存在感16、誘惑16、時間稼ぎ16、礼儀作法16、地形の利用16、ダッシュ16、第六感15

第3戦-第1ターン
👑15

『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW168×技能1.14=威力14
『荒べ』
 天春御・優桃の釛嵐(コガラシ)! 【短時間自他の全干渉を防ぐ風鉄の結界を纏い】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD165・POW142×技能1=威力11

 14÷11×相性=61%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 葛葉・武尊のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD52×技能1=威力7
『荒べ』
 天春御・優桃の釛嵐(コガラシ)! 【短時間自他の全干渉を防ぐ風鉄の結界を纏い】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD165×技能1×連戦0.9=威力11

 7÷11×相性=18%! 結果は
で、葛葉・武尊は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これが竜殺しとして生きてきた俺の中の一つの究極の形だ!』
 ゼット・ドラグのフェイタル・イマジネーション(フェイタル・イマジネーション)! 無敵の【竜を殺すための武器と防具】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW222×技能1.02=威力15
『させねえさ』
 天春御・優桃の凪鎖(ナグサリ)! 【転地鉄塵】から【戴天空刃の風を纏わせた鉄砂の鎖】を放ち、【鉄枷と乱風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ140・POW142×技能1×連戦0.8=威力9

 15÷9×相性=88%! 結果は
で、ゼット・ドラグは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『よーし! いくよ、ミストラル!』
 イーネス・ミストラルのレッツゴー! ミストラル!(レッツゴーミストラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【強襲型ミストラル】と【防衛型ミストラル】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ81×技能1=威力9
『荒べ』
 天春御・優桃の釛嵐(コガラシ)! 【短時間自他の全干渉を防ぐ風鉄の結界を纏い】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD165・WIZ140×技能1×連戦0.7=威力8

 9÷8×相性=24%! 結果は
で、イーネス・ミストラルは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これが竜殺しとして生きてきた俺の中の一つの究極の形だ!』
 ゼット・ドラグのフェイタル・イマジネーション(フェイタル・イマジネーション)! 無敵の【竜を殺すための武器と防具】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW222×技能1.02=威力15
『させねえさ』
 天春御・優桃の凪鎖(ナグサリ)! 【転地鉄塵】から【戴天空刃の風を纏わせた鉄砂の鎖】を放ち、【鉄枷と乱風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ140・POW142×技能1=威力11

 15÷11×相性=70%! 結果は
で、ゼット・ドラグは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 葛葉・武尊のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD52×技能1=威力7
『荒べ』
 天春御・優桃の釛嵐(コガラシ)! 【短時間自他の全干渉を防ぐ風鉄の結界を纏い】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD165×技能1×連戦0.9=威力11

 7÷11×相性=18%! 結果は
で、葛葉・武尊は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『よーし! いくよ、ミストラル!』
 イーネス・ミストラルのレッツゴー! ミストラル!(レッツゴーミストラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【強襲型ミストラル】と【防衛型ミストラル】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ81×技能1=威力9
『荒べ』
 天春御・優桃の釛嵐(コガラシ)! 【短時間自他の全干渉を防ぐ風鉄の結界を纏い】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD165・WIZ140×技能1×連戦0.8=威力9

 9÷9×相性=21%! 結果は
で、イーネス・ミストラルは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW168×技能1.14=威力14
『荒べ』
 天春御・優桃の釛嵐(コガラシ)! 【短時間自他の全干渉を防ぐ風鉄の結界を纏い】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD165・POW142×技能1×連戦0.7=威力8

 14÷8×相性=88%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これが竜殺しとして生きてきた俺の中の一つの究極の形だ!』
 ゼット・ドラグのフェイタル・イマジネーション(フェイタル・イマジネーション)! 無敵の【竜を殺すための武器と防具】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW222×技能1.02=威力15
『させねえさ』
 天春御・優桃の凪鎖(ナグサリ)! 【転地鉄塵】から【戴天空刃の風を纏わせた鉄砂の鎖】を放ち、【鉄枷と乱風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ140・POW142×技能1=威力11

 15÷11×相性=70%! 結果は
で、ゼット・ドラグは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 葛葉・武尊のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD52×技能1=威力7
『荒べ』
 天春御・優桃の釛嵐(コガラシ)! 【短時間自他の全干渉を防ぐ風鉄の結界を纏い】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD165×技能1×連戦0.9=威力11

 7÷11×相性=18%! 結果は
で、葛葉・武尊は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪MM Kingdom≫は、天春御・優桃に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆110

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。