サバイバル f09034-20240919


🏅メダル
???
🏆順位
214位
推奨技能 礼儀作法、声を届かせる、鬼の手、小休止、節約術、竜脈使い、お祝い、対空防御、水遊び、吹き飛ばし、推力移動、範囲攻撃、カウンターハック、吸血、法力攻撃、魔術知識、霊的防護、仏罰、暗号作成、勇気、伝令、船上戦、呪詛、誘導弾

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV149、衝撃波111、楽器演奏94、歌唱44、存在感44、大声40、物を隠す40、範囲攻撃40、音響弾40、パフォーマンス35、視力35、ダンス35、全力魔法35、鼓舞30、カウンター30、団体行動30、見切り28、変装14、誘惑12、コミュ力1

田丸・多摩
LV142、運転65、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し30、結界術15、トンネル掘り1

第1戦-狂わされた影朧の群れ

第1戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ653×技能1.4=威力35

 影狼Aのシャドーウルフ! 【影から影に移動して、奇襲攻撃する事】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW354・WIZ354×技能1=威力18
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 35÷18×相性=104%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 骨忍『竜牙』Aの忍法・竜牙呪撃! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【骨の柱】を召喚し、その【呪詛】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ354×技能1=威力18

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374・WIZ402×技能1=威力19

 18÷19×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15


 影狼Aのラビッドファング! 【噛み付き攻撃(病)】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ354×技能1=威力18

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374・WIZ402×技能1=威力19

 18÷19×相性=48%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 骨忍『竜牙』Aの忍法・竜牙斬撃! 【刀や手裏剣】が命中した対象を切断する。 POW354×技能1=威力18
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD342・POW409×技能1.4=威力25
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷25×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374×技能1=威力19

 影狼Aのシャドーウルフ! 【影から影に移動して、奇襲攻撃する事】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW354・SPD354×技能1=威力18

 19÷18×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 骨忍『竜牙』Aの忍法・竜牙斬撃! 【刀や手裏剣】が命中した対象を切断する。 POW354×技能1=威力18
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD342・POW409×技能1.4=威力25
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷25×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ653×技能1.4=威力35

 影狼Aのシャドーウルフ! 【影から影に移動して、奇襲攻撃する事】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW354・WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 35÷18×相性=104%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 骨忍『竜牙』Aの忍法・竜牙呪撃! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【骨の柱】を召喚し、その【呪詛】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ354×技能1=威力18

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374・WIZ402×技能1=威力19

 18÷19×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 影狼Aのラビッドファング! 【噛み付き攻撃(病)】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ354×技能1=威力18

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374・WIZ402×技能1=威力19

 18÷19×相性=48%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-狂わされた影朧の群れ

第2戦-第1ターン
👑15


 卒面ノ怨念『椿姫』Aの貴女ノ顔ヲ欲スル! 自身が【女性として劣等感】を感じると、レベル×1体の【死んだユーベルコヲド使い】が召喚される。死んだユーベルコヲド使いは女性として劣等感を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ432×技能1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374・WIZ402×技能1=威力19

 20÷19×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 スパヰ甲冑Aの影朧機関砲! レベル分の1秒で【両腕に装着された機関砲】を発射できる。 SPD432×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD342×技能1.4=威力25
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 20÷25×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 怨狼受賣命Aの拒絶ノ舞「屍の舞踏会」! 自身が戦闘で瀕死になると【自身に眠る魂と同じ数の、同じ姿の数多の影】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW432×技能1=威力20

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305×技能1×連戦0.9=威力15

 20÷15×相性=79%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ402×技能1=威力20

 スパヰ甲冑Aのモヲド・零零弐! 【マントを翻して高速飛翔形態】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【目からのビーム】を放ち続ける。 POW432・WIZ432×技能1=威力20

 20÷20×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ653×技能1.4=威力35

 卒面ノ怨念『椿姫』Aの血粧ツバキ! 自身の装備武器を無数の【血液で出来た椿】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ432×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 35÷20×相性=94%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 怨狼受賣命Aの拒絶ノ舞「屍の舞踏会」! 自身が戦闘で瀕死になると【自身に眠る魂と同じ数の、同じ姿の数多の影】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW432×技能1=威力20

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305×技能1×連戦0.9=威力15

 20÷15×相性=79%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ653×技能1.4=威力35

 卒面ノ怨念『椿姫』Aの血粧ツバキ! 自身の装備武器を無数の【血液で出来た椿】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ432×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 35÷20×相性=94%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 怨狼受賣命Aの拒絶ノ舞「屍の舞踏会」! 自身が戦闘で瀕死になると【自身に眠る魂と同じ数の、同じ姿の数多の影】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW432×技能1=威力20

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305×技能1=威力17

 20÷17×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 スパヰ甲冑Aのモヲド・零零弐! 【マントを翻して高速飛翔形態】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【目からのビーム】を放ち続ける。 POW432×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ402・POW305×技能1×連戦0.9=威力15

 20÷15×相性=72%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 卒面ノ怨念『椿姫』Aの貴女ノ顔ヲ欲スル! 自身が【女性として劣等感】を感じると、レベル×1体の【死んだユーベルコヲド使い】が召喚される。死んだユーベルコヲド使いは女性として劣等感を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ432×技能1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374・WIZ402×技能1=威力19

 20÷19×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-狂わされた影朧の群れ

第3戦-第1ターン
👑15


 烏啼Aの零和! 【周辺一帯を夜さりに変化させ、紺青の月影】を降らせる事で、戦場全体が【あらゆる攻撃・現象を無効・遮断する空間】と同じ環境に変化する。[あらゆる攻撃・現象を無効・遮断する空間]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ432×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ402×技能1=威力20

 20÷20×相性=62%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 殭屍兵Aのゾンビクロー! 自身の【額の御札】が輝く間、【身体能力が大きく向上し、爪】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD354×技能1=威力18
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ653・SPD342×技能1.4=威力25
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷25×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 烏啼Aの零和! 【周辺一帯を夜さりに変化させ、紺青の月影】を降らせる事で、戦場全体が【あらゆる攻撃・現象を無効・遮断する空間】と同じ環境に変化する。[あらゆる攻撃・現象を無効・遮断する空間]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ432×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ402×技能1=威力20

 20÷20×相性=62%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ653×技能1.4=威力35

 殭屍兵Aのキョンシーファクトリー! 【死者】の霊を召喚する。これは【仲間の死体に憑依する事で、負傷】や【欠損箇所が完全修復し、爪やユーベルコード】で攻撃する能力を持つ。 WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 35÷18×相性=95%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ402×技能1=威力20

 烏啼Aの欺瞞! 命中した【深緋の月影で増幅or植え付けた対象自身】の【異能・異形・怪奇に対する負の感情】が【自死へと誘う花々(形状や種類は種々雑多)】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW432・WIZ432×技能1=威力20

 20÷20×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 殭屍兵Aのゾンビクロー! 自身の【額の御札】が輝く間、【身体能力が大きく向上し、爪】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD354×技能1=威力18
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ653・SPD342×技能1.4=威力25
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷25×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 烏啼Aの零和! 【周辺一帯を夜さりに変化させ、紺青の月影】を降らせる事で、戦場全体が【あらゆる攻撃・現象を無効・遮断する空間】と同じ環境に変化する。[あらゆる攻撃・現象を無効・遮断する空間]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ432×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ402×技能1=威力20

 20÷20×相性=62%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 殭屍兵Aのゾンビクロー! 自身の【額の御札】が輝く間、【身体能力が大きく向上し、爪】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD354×技能1=威力18
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ653・SPD342×技能1.4=威力25
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷25×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-狂わされた影朧の群れ

第4戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ653×技能1.4=威力35

 黒煙蒸気機関兵ハイカラクリAのいかナケレバ! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【せわしなく動く吸盤付きの10本足】が【何度も再生し】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 35÷18×相性=148%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 クイムムルーAの巨神の打撃! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW432×技能1=威力20

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305×技能1=威力17

 20÷17×相性=35%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 古塚の呪いAの百手潰撃! レベル×1tまでの対象の【死角から胴から生える無数の腕を伸ばし、体】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW354×技能1=威力18

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374・POW305×技能1×連戦0.9=威力15

 18÷15×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 怪奇動くマネキン人形・甲Aのマネキン・ダンス! 【流れる様な動きで様々なポージング攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD354×技能1=威力18
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ653・SPD342×技能1.4×連戦0.9=威力23
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷23×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ653×技能1.4=威力35

 黒煙蒸気機関兵ハイカラクリAのいかナケレバ! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【せわしなく動く吸盤付きの10本足】が【何度も再生し】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 35÷18×相性=148%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 怪奇動くマネキン人形・甲Aのマネキン・ダンス! 【流れる様な動きで様々なポージング攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD354×技能1=威力18

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305・SPD374×技能1=威力17

 18÷17×相性=43%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 クイムムルーAの巨神の打撃! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW432×技能1=威力20

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305×技能1×連戦0.9=威力15

 20÷15×相性=39%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 古塚の呪いAの百足朧縛縄! 【呪いに汚染された注連縄】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ354×技能1=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW409・WIZ653×技能1.4×連戦0.9=威力25
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷25×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17

 黒煙蒸気機関兵ハイカラクリAのいかナケレバ! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【せわしなく動く吸盤付きの10本足】が【何度も再生し】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD354・POW354×技能1=威力18

 17÷18×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-狂わされた影朧の群れ

第5戦-第1ターン
👑15


 『殺人者』桜守Aの反魂桜~満開~! 自身の【周辺に存在している幻朧桜】を代償に、【凄まじい数の影朧を召喚し、その影朧】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【猟兵に対抗する形で変質し続ける身体】で戦う。 POW432×技能1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374・POW305×技能1=威力17

 20÷17×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ653×技能1.4=威力35

 『大文豪』名も無き者たちAの何故、お前たちは評価される?! 対象への質問と共に、【評価されなかった自身たちの著作】から【有象無象の登場人物たち】を召喚する。満足な答えを得るまで、有象無象の登場人物たちは対象を【周囲のあらゆる武器たりえるもの】で攻撃する。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 35÷18×相性=135%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 怪奇動くマネキン人形・甲Aのマネキン・ダンス! 【流れる様な動きで様々なポージング攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD354×技能1=威力18

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305・SPD374×技能1×連戦0.9=威力15

 18÷15×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ653×技能1.4=威力35

 『大文豪』名も無き者たちAの何故、お前たちは評価される?! 対象への質問と共に、【評価されなかった自身たちの著作】から【有象無象の登場人物たち】を召喚する。満足な答えを得るまで、有象無象の登場人物たちは対象を【周囲のあらゆる武器たりえるもの】で攻撃する。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 35÷18×相性=135%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 怪奇動くマネキン人形・甲Aのマネキン・ダンス! 【流れる様な動きで様々なポージング攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD354×技能1=威力18

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305・SPD374×技能1=威力17

 18÷17×相性=43%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『殺人者』桜守Aの反魂桜~満開~! 自身の【周辺に存在している幻朧桜】を代償に、【凄まじい数の影朧を召喚し、その影朧】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【猟兵に対抗する形で変質し続ける身体】で戦う。 POW432×技能1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374・POW305×技能1×連戦0.9=威力15

 20÷15×相性=66%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ653×技能1.4=威力35

 『大文豪』名も無き者たちAの何故、お前たちは評価される?! 対象への質問と共に、【評価されなかった自身たちの著作】から【有象無象の登場人物たち】を召喚する。満足な答えを得るまで、有象無象の登場人物たちは対象を【周囲のあらゆる武器たりえるもの】で攻撃する。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 35÷18×相性=135%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 怪奇動くマネキン人形・甲Aのマネキン・ダンス! 【流れる様な動きで様々なポージング攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD354×技能1=威力18

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305・SPD374×技能1=威力17

 18÷17×相性=43%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『殺人者』桜守Aの反魂桜~満開~! 自身の【周辺に存在している幻朧桜】を代償に、【凄まじい数の影朧を召喚し、その影朧】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【猟兵に対抗する形で変質し続ける身体】で戦う。 POW432×技能1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374・POW305×技能1×連戦0.9=威力15

 20÷15×相性=66%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-狂わされた影朧の群れ

第6戦-第1ターン
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ653×技能1.4=威力35

 その場から動かない影Aのあなただけを待ち続ける! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【影】が【記憶に残っている何かを模倣し】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD432・WIZ432×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 35÷20×相性=117%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 狐憑ノ花嫁Aの復讐の女狐! 【九つの狐尾を持つ、巨大な狐】に変形し、自身の【九つの狐尾の一つ】を代償に、自身の【【性別:男】の対象に対する攻撃力・防御力】を強化する。 POW432×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17

 20÷17×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 菱宮・三郎右衛門Aの手合わせを所望する! 【全盛期の頃の姿】に変身し、武器「【薙刀】」の威力増強と、【草履】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ432×技能1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374・WIZ402×技能1×連戦0.9=威力17

 20÷17×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ653×技能1.4=威力35

 その場から動かない影Aのあなただけを待ち続ける! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【影】が【記憶に残っている何かを模倣し】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD432・WIZ432×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 35÷20×相性=117%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 菱宮・三郎右衛門Aの手合わせを所望する! 【全盛期の頃の姿】に変身し、武器「【薙刀】」の威力増強と、【草履】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ432×技能1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374・WIZ402×技能1=威力19

 20÷19×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 狐憑ノ花嫁Aの復讐の女狐! 【九つの狐尾を持つ、巨大な狐】に変形し、自身の【九つの狐尾の一つ】を代償に、自身の【【性別:男】の対象に対する攻撃力・防御力】を強化する。 POW432×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1×連戦0.9=威力15

 20÷15×相性=79%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ653×技能1.4=威力35

 その場から動かない影Aのあなただけを待ち続ける! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【影】が【記憶に残っている何かを模倣し】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD432・WIZ432×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 35÷20×相性=117%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374×技能1=威力19

 菱宮・三郎右衛門Aの愛は拳で語る(物理)! 【武の心】を籠めた【拳】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【自らに向ける殺意】のみを攻撃する。 POW432・SPD432×技能1=威力20

 19÷20×相性=51%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-狂わされた影朧の群れ

第7戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305×技能1=威力17

 『夜香影』群青Aの真ニ有ラズ! 【UC『真ニ非ズ』 】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【思考、記憶、経験、対象が対象である要素】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD354・POW354×技能1=威力18

 17÷18×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ653×技能1.4=威力35

 殭屍兵Aのキョンシーファクトリー! 【死者】の霊を召喚する。これは【仲間の死体に憑依する事で、負傷】や【欠損箇所が完全修復し、爪やユーベルコード】で攻撃する能力を持つ。 WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 35÷18×相性=95%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 殭屍兵Bのアンデッド イーター! 戦闘中に食べた【仲間の肉】の量と質に応じて【自身の身体の負傷が回復し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW354×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1×連戦0.9=威力15

 18÷15×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 殭屍兵Bのアンデッド イーター! 戦闘中に食べた【仲間の肉】の量と質に応じて【自身の身体の負傷が回復し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW354×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17

 18÷17×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ653×技能1.4=威力35

 『夜香影』群青Aの真ニ有ラズ! 【UC『真ニ非ズ』 】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【思考、記憶、経験、対象が対象である要素】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 35÷18×相性=104%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 殭屍兵Aのアンデッド イーター! 戦闘中に食べた【仲間の肉】の量と質に応じて【自身の身体の負傷が回復し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW354×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1×連戦0.9=威力15

 18÷15×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 殭屍兵Bのアンデッド イーター! 戦闘中に食べた【仲間の肉】の量と質に応じて【自身の身体の負傷が回復し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW354×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17

 18÷17×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ653×技能1.4=威力35

 『夜香影』群青Aの真ニ有ラズ! 【UC『真ニ非ズ』 】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【思考、記憶、経験、対象が対象である要素】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 35÷18×相性=104%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 殭屍兵Aのアンデッド イーター! 戦闘中に食べた【仲間の肉】の量と質に応じて【自身の身体の負傷が回復し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW354×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1×連戦0.9=威力15

 18÷15×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-狂わされた影朧の群れ

第8戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ653×技能1.4=威力35

 噂話桜前線・メイドガアルAのそうですね…こんな話がありますが…! 自身の【話のネタや噂話や秘密事項】を代償に、【その内容に準じた又は捻じ曲げた怪異を召喚】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【その怪異に合わせた攻撃手段】で戦う。 POW354・WIZ354×技能1=威力18
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 35÷18×相性=114%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 花を贈る少女Aの人々は行き交い道を阻み……! 戦場全体に、【一般人の人混み】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ354×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ402×技能1=威力20

 18÷20×相性=60%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 血まみれ女学生Aの応報ノ涙! 全身を【目から溢れ出す黒い血の涙】で覆い、自身が敵から受けた【肉体的・精神的を問わない痛み】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ432×技能1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374・WIZ402×技能1×連戦0.9=威力17

 20÷17×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 煙魔エグゾヲストAのヴェノムスモッグ! 肉体の一部もしくは全部を【様々な疫病を含んだ猛毒の瘴気】に変異させ、様々な疫病を含んだ猛毒の瘴気の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW354×技能1=威力18
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD342・POW409×技能1.4×連戦0.9=威力23
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷23×相性=24%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 花を贈る少女Aの人々は行き交い道を阻み……! 戦場全体に、【一般人の人混み】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ354×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ402×技能1=威力20

 18÷20×相性=60%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 煙魔エグゾヲストAのヴェノムスモッグ! 肉体の一部もしくは全部を【様々な疫病を含んだ猛毒の瘴気】に変異させ、様々な疫病を含んだ猛毒の瘴気の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW354×技能1=威力18
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD342・POW409×技能1.4=威力25
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷25×相性=21%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 噂話桜前線・メイドガアルAのご注文は…はい!おすすめですね!! 【カフェーで提供してるメニュー(美味しい)】を給仕している間、戦場にいるカフェーで提供してるメニュー(美味しい)を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD354×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ402・SPD374×技能1×連戦0.9=威力17

 18÷17×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 血まみれ女学生Aの血濡ラレタ哀哭! 【悲しみの感情に満ちた叫び】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD432×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD342×技能1.4×連戦0.9=威力23
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 20÷23×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ653×技能1.4=威力35

 噂話桜前線・メイドガアルAのそうですね…こんな話がありますが…! 自身の【話のネタや噂話や秘密事項】を代償に、【その内容に準じた又は捻じ曲げた怪異を召喚】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【その怪異に合わせた攻撃手段】で戦う。 POW354・WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 35÷18×相性=114%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第9戦-狂わされた影朧の群れ

第9戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374×技能1=威力19

 死に添う華Aのこんくらべ! 【死を連想する呪い】を籠めた【根】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【生命力】のみを攻撃する。 POW354・SPD354×技能1=威力18

 19÷18×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 三悪ワルイカー一味Aのリーダー:イカがわしい美貌のイカージョ! 【知覚した者を洗脳し意のままに操る色仕掛け】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD432×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD342×技能1.4=威力25
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷25×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 殭屍兵Aのアンデッド イーター! 戦闘中に食べた【仲間の肉】の量と質に応じて【自身の身体の負傷が回復し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW354×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1×連戦0.9=威力15

 18÷15×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 三悪ワルイカー一味Aの実行犯:イカさま手品師のスクイラー! 【シルクハット型ワームホールによる窃盗】が命中した対象に対し、高威力高命中の【武器や服を剥ぎ取り相手を無力化する攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW432×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17

 20÷17×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ653×技能1.4=威力35

 殭屍兵Aのキョンシーファクトリー! 【死者】の霊を召喚する。これは【仲間の死体に憑依する事で、負傷】や【欠損箇所が完全修復し、爪やユーベルコード】で攻撃する能力を持つ。 WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 35÷18×相性=95%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 死に添う華Aのはなうた! 自身の【寄生対象から奪った生命力】を代償に、【自身の宿主】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【肉体本来の得意とする手段】で戦う。 POW354×技能1=威力18

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374・POW305×技能1×連戦0.9=威力15

 18÷15×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ653×技能1.4=威力35

 殭屍兵Aのキョンシーファクトリー! 【死者】の霊を召喚する。これは【仲間の死体に憑依する事で、負傷】や【欠損箇所が完全修復し、爪やユーベルコード】で攻撃する能力を持つ。 WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 35÷18×相性=95%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 三悪ワルイカー一味Aの実行犯:イカさま手品師のスクイラー! 【シルクハット型ワームホールによる窃盗】が命中した対象に対し、高威力高命中の【武器や服を剥ぎ取り相手を無力化する攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW432×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17

 20÷17×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、狂わされた影朧の群れに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅35 🏆1774

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。