サバイバル f09034-20230112


🏅メダル
???
🏆順位
69位
推奨技能 呪詛耐性、早着替え、気絶攻撃、リミッター解除、浄化、精神攻撃、撮影、ダンス、破魔、化術、ビジネス知識、世界知識、生命力吸収、踏みつけ、ナイフ投げ、空中浮遊、お誘い

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV126、楽器演奏80、衝撃波71、存在感44、物を隠す40、音響弾40、範囲攻撃37、歌唱35、視力35、ダンス35、全力魔法35、パフォーマンス30、大声30、カウンター30、団体行動30、見切り28、鼓舞22、変装14、誘惑12、コミュ力1

田丸・多摩
LV110、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し30、結界術15、トンネル掘り1

第1戦-揺籠の君のしもべ達

第1戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1=威力17

 ファイヤーフレイムガールAの避けられぬお約束! 【よーく絡まった桃色の運命の糸】を纏わせた対象1体に「攻撃力強化」「装甲強化」「敵対者に【社会的ダメージを負う事故】を誘発する効果」を付与する。 WIZ285×技能1=威力16

 17÷16×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 悲哀綴りのルクレルクAの逃れえぬ悲劇の鎖! 自身の【涙を灯した羽ペン】が輝く間、【悲しみを具現化した呪詛の鎖】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD366×技能1=威力19
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ564・SPD295×技能1.35=威力23
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 19÷23×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15


 悲哀綴りのルクレルクAの積み上げた言葉の屍! 自身の【悲哀の涙】を代償に、【書き連ねた悲劇の登場人物】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【相手と差し違える物語に沿った展開】で戦う。 POW366×技能1=威力19

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD256・POW224×技能1=威力14

 19÷14×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ564×技能1.35=威力32

 ファイヤーフレイムガールAの燃え盛る欲望! 【悟らないと耐えられない桃色のオーラ】を放ち、命中した敵を【思春期のように悶々とした情動】に包み継続ダメージを与える。自身が【体表の80%以上を露出(ソックスは除く)】していると威力アップ。 POW285・WIZ285×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷16×相性=94%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 悲哀綴りのルクレルクAの積み上げた言葉の屍! 自身の【悲哀の涙】を代償に、【書き連ねた悲劇の登場人物】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【相手と差し違える物語に沿った展開】で戦う。 POW366×技能1=威力19

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD256・POW224×技能1=威力14

 19÷14×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ564×技能1.35=威力32

 ファイヤーフレイムガールAの燃え盛る欲望! 【悟らないと耐えられない桃色のオーラ】を放ち、命中した敵を【思春期のように悶々とした情動】に包み継続ダメージを与える。自身が【体表の80%以上を露出(ソックスは除く)】していると威力アップ。 POW285・WIZ285×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷16×相性=94%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ564×技能1.35=威力32

 ファイヤーフレイムガールAの燃え盛る欲望! 【悟らないと耐えられない桃色のオーラ】を放ち、命中した敵を【思春期のように悶々とした情動】に包み継続ダメージを与える。自身が【体表の80%以上を露出(ソックスは除く)】していると威力アップ。 POW285・WIZ285×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷16×相性=94%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1=威力14

 悲哀綴りのルクレルクAの積み上げた言葉の屍! 自身の【悲哀の涙】を代償に、【書き連ねた悲劇の登場人物】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【相手と差し違える物語に沿った展開】で戦う。 POW366×技能1=威力19

 14÷19×相性=39%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-揺籠の君のしもべ達

第2戦-第1ターン
👑15


 ロートリクAのロートリク・ミュージック! レベルm半径内を【ギターの調べ】で覆い、[ギターの調べ]に触れた敵から【意志の力】を吸収する。 POW366×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319・POW224×技能1=威力14

 19÷14×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 土を司る者『ヴェイグ』Aの土を司るモノ達! 戦場全体に【砂塵(サンドストーム)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【土の眷属(サンドワーム)達】の攻撃を、味方は【土の精霊(サンドフェアリー)達】の回復を受け続ける。 SPD285×技能1=威力16
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD295×技能1.35=威力23
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷23×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 新米リリスの乙女たちAの一緒に楽しみましょう! レベルm半径内を【リリスたち】で覆い、[リリスたち]に触れた敵から【抵抗する意志】を吸収する。 POW285×技能1=威力16

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319・POW224×技能1×連戦0.9=威力13

 16÷13×相性=62%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ゾンビホステスAのマニキュアクロー! 【毒マニキュアを塗った爪】による素早い一撃を放つ。また、【動くことで肉が落ちて醜い姿になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD285×技能1=威力16
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ564・SPD295×技能1.35×連戦0.9=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷20×相性=24%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ロートリクAのロートリク・ミュージック! レベルm半径内を【ギターの調べ】で覆い、[ギターの調べ]に触れた敵から【意志の力】を吸収する。 POW366×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319・POW224×技能1=威力14

 19÷14×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ564×技能1.35=威力32

 ゾンビホステスAの化粧は女の武器! 予め【化粧をしておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW285・WIZ285×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷16×相性=129%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 新米リリスの乙女たちAの一緒に楽しみましょう! レベルm半径内を【リリスたち】で覆い、[リリスたち]に触れた敵から【抵抗する意志】を吸収する。 POW285×技能1=威力16

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319・POW224×技能1×連戦0.9=威力13

 16÷13×相性=62%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 土を司る者『ヴェイグ』Aの土を司るモノ達! 戦場全体に【砂塵(サンドストーム)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【土の眷属(サンドワーム)達】の攻撃を、味方は【土の精霊(サンドフェアリー)達】の回復を受け続ける。 SPD285×技能1=威力16
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD295×技能1.35×連戦0.9=威力20
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 16÷20×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 土を司る者『ヴェイグ』Aの死神の定め! 自身と対象1体を、最大でレベルmまで伸びる【黒く実態のない糸】で繋ぐ。繋がれた両者は、同時に死なない限り死なない。 WIZ285×技能1=威力16
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224・WIZ319×技能1=威力14

 16÷14×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ロートリクAのロートリク・ミュージック! レベルm半径内を【ギターの調べ】で覆い、[ギターの調べ]に触れた敵から【意志の力】を吸収する。 POW366×技能1=威力19
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD295・POW344×技能1.35=威力23
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷23×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-揺籠の君のしもべ達

第3戦-第1ターン
👑15


 料理忍Aの決戦の料理フィールド! 【様々な食材と調理道具】を降らせる事で、戦場全体が【料理バトルの決戦場】と同じ環境に変化する。[料理バトルの決戦場]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ366×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1=威力17

 19÷17×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ564×技能1.35=威力32

 猫女Aのキャットスクラッチ! 【猫の爪】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW285・WIZ285×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷16×相性=121%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『抗う者』淡雪・獅緒Aの本当は…知りたいんだ…俺はどこで間違えたかを…! 【生前の心残り解消の為に話を聞いて欲しい】という願いを【対話に応じてくれた人達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ366×技能1=威力19

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD256・WIZ319×技能1×連戦0.9=威力14

 19÷14×相性=73%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 料理忍Aの決戦の料理フィールド! 【様々な食材と調理道具】を降らせる事で、戦場全体が【料理バトルの決戦場】と同じ環境に変化する。[料理バトルの決戦場]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ366×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1=威力17

 19÷17×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ564×技能1.35=威力32

 猫女Aのキャットスクラッチ! 【猫の爪】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW285・WIZ285×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷16×相性=121%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『抗う者』淡雪・獅緒Aの本当は…知りたいんだ…俺はどこで間違えたかを…! 【生前の心残り解消の為に話を聞いて欲しい】という願いを【対話に応じてくれた人達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ366×技能1=威力19

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD256・WIZ319×技能1×連戦0.9=威力14

 19÷14×相性=73%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 『抗う者』淡雪・獅緒Aの本当は…知りたいんだ…俺はどこで間違えたかを…! 【生前の心残り解消の為に話を聞いて欲しい】という願いを【対話に応じてくれた人達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ366×技能1=威力19

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD256・WIZ319×技能1=威力16

 19÷16×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 料理忍Aの食事を拒む事は許さない! 【フライパン】から、戦場全体に「敵味方を識別する【呪術の波動】」を放ち、ダメージと【何か食さねば発狂し七転八倒する程の空腹】の状態異常を与える。 SPD366×技能1=威力19
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD295×技能1.35=威力23
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷23×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 猫女Aのキャットミュージカル! 【猫っぽい歌と踊り】を披露した指定の全対象に【敵対したくないという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ285×技能1=威力16

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1×連戦0.9=威力16

 16÷16×相性=57%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 料理忍Aの決戦の料理フィールド! 【様々な食材と調理道具】を降らせる事で、戦場全体が【料理バトルの決戦場】と同じ環境に変化する。[料理バトルの決戦場]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ366×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1=威力17

 19÷17×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、揺籠の君のしもべ達に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆358

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。