サバイバル f09034-20230107


🏅メダル
???
🏆順位
75位
推奨技能 残像、生命力吸収、勇気、騙し討ち、幸運、功夫、吹き飛ばし、地形破壊、変装、フェイント、身体部位封じ、2回攻撃、斬撃波、魔獣知識、羽を飛ばす、暗殺、継続ダメージ

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV125、楽器演奏80、衝撃波71、存在感44、物を隠す40、音響弾40、範囲攻撃37、歌唱35、視力35、ダンス35、全力魔法35、パフォーマンス30、大声30、カウンター30、団体行動30、見切り28、鼓舞22、変装14、誘惑12、コミュ力1

田丸・多摩
LV110、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し30、結界術15、トンネル掘り1

第1戦-揺籠の君のしもべ達

第1戦-第1ターン
👑15


 シラバキAの拡大性シラバキさま! 【感染性呪詛の塊 】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【呪詛】を放ち続ける。 POW366×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319・POW224×技能1=威力14

 19÷14×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 螺旋の怪・『黒糸』のヒイロAの暗殺糸術・『一糸静殺』! 【暗がり等の死角から放つ黒糸】が命中した対象に対し、高威力高命中の【首に括りつけての吊し上げ】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW366×技能1=威力19
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ561・POW343×技能1.14=威力21
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷21×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アースレディと愉快なゴーストレディ達Aのようしやっておしま、ちょ、な、こ、ぬあー!! 自身の【涙 】が輝く間、【各種属性のゴーストレディ達】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD285×技能1=威力16

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW224・SPD256×技能1×連戦0.9=威力13

 16÷13×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ561×技能1.14=威力27

 シラバキAの霊的汚染地帯! 【撃ち出した「呪詛の塊」 】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を呪い、霊的に汚染して】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ366×技能1=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷19×相性=90%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 螺旋の怪・『黒糸』のヒイロAの暗殺糸術・『一糸静殺』! 【暗がり等の死角から放つ黒糸】が命中した対象に対し、高威力高命中の【首に括りつけての吊し上げ】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW366×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1=威力14

 19÷14×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アースレディと愉快なゴーストレディ達Aのようしやっておしま、ちょ、な、こ、ぬあー!! 自身の【涙 】が輝く間、【各種属性のゴーストレディ達】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD285×技能1=威力16

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW224・SPD256×技能1×連戦0.9=威力13

 16÷13×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 シラバキAの拡大性シラバキさま! 【感染性呪詛の塊 】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【呪詛】を放ち続ける。 POW366×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319・POW224×技能1=威力14

 19÷14×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ561×技能1.14=威力27

 螺旋の怪・『黒糸』のヒイロAの暗殺糸術・『一糸静殺』! 【暗がり等の死角から放つ黒糸】が命中した対象に対し、高威力高命中の【首に括りつけての吊し上げ】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW366・WIZ366×技能1=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 27÷19×相性=70%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 アースレディと愉快なゴーストレディ達Aのようしやっておしま、ちょ、な、こ、ぬあー!! 自身の【涙 】が輝く間、【各種属性のゴーストレディ達】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD285×技能1=威力16

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW224・SPD256×技能1×連戦0.9=威力13

 16÷13×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ561×技能1.14=威力27

 シラバキAの霊的汚染地帯! 【撃ち出した「呪詛の塊」 】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を呪い、霊的に汚染して】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ366×技能1=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷19×相性=90%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-揺籠の君のしもべ達

第2戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1=威力17

 ファイヤーフレイムガールAの避けられぬお約束! 【よーく絡まった桃色の運命の糸】を纏わせた対象1体に「攻撃力強化」「装甲強化」「敵対者に【社会的ダメージを負う事故】を誘発する効果」を付与する。 WIZ285×技能1=威力16

 17÷16×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 フレイの剣Aの巨人を斬る剣! 【刀身】が命中した対象を切断する。 POW366×技能1=威力19
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD294・POW343×技能1.14=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷19×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ561×技能1.14=威力27

 ファイヤーフレイムガールAの燃え盛る欲望! 【悟らないと耐えられない桃色のオーラ】を放ち、命中した敵を【思春期のように悶々とした情動】に包み継続ダメージを与える。自身が【体表の80%以上を露出(ソックスは除く)】していると威力アップ。 POW285・WIZ285×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷16×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW224×技能1=威力14

 フレイの剣Aの巨人を斬る剣! 【刀身】が命中した対象を切断する。 POW366×技能1=威力19

 14÷19×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 フレイの剣Aの持つ者を操る剣! 【一般人】と合体し、攻撃力を増加する【使い手の操作】と、レベルm以内の敵を自動追尾する【斬撃波】が使用可能になる。 WIZ366×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224・WIZ319×技能1=威力14

 19÷14×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ561×技能1.14=威力27

 ファイヤーフレイムガールAの燃え盛る欲望! 【悟らないと耐えられない桃色のオーラ】を放ち、命中した敵を【思春期のように悶々とした情動】に包み継続ダメージを与える。自身が【体表の80%以上を露出(ソックスは除く)】していると威力アップ。 POW285・WIZ285×技能1=威力16
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 27÷16×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 フレイの剣Aの持つ者を操る剣! 【一般人】と合体し、攻撃力を増加する【使い手の操作】と、レベルm以内の敵を自動追尾する【斬撃波】が使用可能になる。 WIZ366×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224・WIZ319×技能1=威力14

 19÷14×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ファイヤーフレイムガールAの夢魔の檻! レベルm半径内を【濃密な桃色の霧】で覆い、[濃密な桃色の霧]に触れた敵から【生物か非生物を問わずに精気】を吸収する。 POW285×技能1=威力16
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD294・POW343×技能1.14=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷19×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1=威力17

 ファイヤーフレイムガールAの避けられぬお約束! 【よーく絡まった桃色の運命の糸】を纏わせた対象1体に「攻撃力強化」「装甲強化」「敵対者に【社会的ダメージを負う事故】を誘発する効果」を付与する。 WIZ285×技能1=威力16

 17÷16×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-揺籠の君のしもべ達

第3戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ561×技能1.14=威力27

 ナミダAの涙の鎖! 自身が【悲しみ】を感じると、レベル×1体の【地面から生える「霊体の鎖」】が召喚される。地面から生える「霊体の鎖」は悲しみを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ366×技能1=威力19
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 27÷19×相性=90%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 『シーサイドプリンセス』ナナミAの『ほらー後ろー逃げないとー』! 【準備運動をしていないと泳げない急な大波】を放ち、命中した敵を【水着を着ていないと確実に溺れる荒波】に包み継続ダメージを与える。自身が【相手に危機感0の警告を】していると威力アップ。 POW366×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1=威力14

 19÷14×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 ナミダAのペインフルティアーズ! 全身を【滂沱と流れ落ちる涙】で覆い、共に戦う仲間全員が敵から受けた【痛み】の合計に比例し、自身の攻撃回数を増加する。 POW366×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1=威力14

 19÷14×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ561×技能1.14=威力27

 『シーサイドプリンセス』ナナミAの『ほらー後ろー逃げないとー』! 【準備運動をしていないと泳げない急な大波】を放ち、命中した敵を【水着を着ていないと確実に溺れる荒波】に包み継続ダメージを与える。自身が【相手に危機感0の警告を】していると威力アップ。 POW366・WIZ366×技能1=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷19×相性=70%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ561×技能1.14=威力27

 ナミダAの涙の鎖! 自身が【悲しみ】を感じると、レベル×1体の【地面から生える「霊体の鎖」】が召喚される。地面から生える「霊体の鎖」は悲しみを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ366×技能1=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷19×相性=90%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『シーサイドプリンセス』ナナミAの『ほらー後ろー逃げないとー』! 【準備運動をしていないと泳げない急な大波】を放ち、命中した敵を【水着を着ていないと確実に溺れる荒波】に包み継続ダメージを与える。自身が【相手に危機感0の警告を】していると威力アップ。 POW366×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1=威力14

 19÷14×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ561×技能1.14=威力27

 ナミダAの涙の鎖! 自身が【悲しみ】を感じると、レベル×1体の【地面から生える「霊体の鎖」】が召喚される。地面から生える「霊体の鎖」は悲しみを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ366×技能1=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷19×相性=90%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD256×技能1=威力16

 『シーサイドプリンセス』ナナミAの『ほらー後ろー逃げないとー』! 【準備運動をしていないと泳げない急な大波】を放ち、命中した敵を【水着を着ていないと確実に溺れる荒波】に包み継続ダメージを与える。自身が【相手に危機感0の警告を】していると威力アップ。 POW366・SPD366×技能1=威力19

 16÷19×相性=41%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 『シーサイドプリンセス』ナナミAの『ほらー後ろー逃げないとー』! 【準備運動をしていないと泳げない急な大波】を放ち、命中した敵を【水着を着ていないと確実に溺れる荒波】に包み継続ダメージを与える。自身が【相手に危機感0の警告を】していると威力アップ。 POW366×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1=威力14

 19÷14×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-揺籠の君のしもべ達

第4戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ561×技能1.14=威力27

 地縛霊の少女Aの囚われの囚人たち! 対象の【テリトリーに迷い込んだ一般人達】に【テリトリーと繋がる未練の鎖】を生やし、戦闘能力を増加する。また、効果発動中は対象の[テリトリーに迷い込んだ一般人達]を自在に操作できる。 SPD285・WIZ285×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷16×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ガンジャAの復讐の炎弾! 【復讐の弾丸】が命中した対象を燃やす。放たれた【復讐心の具現化した】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW285×技能1=威力16
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1=威力14

 16÷14×相性=45%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 アースレディと愉快なゴーストレディ達Aのようしやっておしま、ちょ、な、こ、ぬあー!! 自身の【涙 】が輝く間、【各種属性のゴーストレディ達】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD285×技能1=威力16

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW224・SPD256×技能1×連戦0.9=威力13

 16÷13×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アースレディと愉快なゴーストレディ達Bのようしやっておしま、ちょ、な、こ、ぬあー!! 自身の【涙 】が輝く間、【各種属性のゴーストレディ達】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD285×技能1=威力16
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ561・SPD294×技能1.14×連戦0.9=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷17×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 地縛霊の少女Aの永遠に続く未練の空間! 戦場全体に、【自身の未練が果たされることのない空間】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ285×技能1=威力16

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1=威力17

 16÷17×相性=60%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アースレディと愉快なゴーストレディ達Aのようしやっておしま、ちょ、な、こ、ぬあー!! 自身の【涙 】が輝く間、【各種属性のゴーストレディ達】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD285×技能1=威力16
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ561・SPD294×技能1.14=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷19×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ガンジャAの復讐の嵐! 【拳銃】から、戦場全体に「敵味方を識別する【無数の「復讐の弾丸」】」を放ち、ダメージと【狂乱】の状態異常を与える。 SPD285×技能1=威力16
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD294×技能1.14×連戦0.9=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷17×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 アースレディと愉快なゴーストレディ達Bのようしやっておしま、ちょ、な、こ、ぬあー!! 自身の【涙 】が輝く間、【各種属性のゴーストレディ達】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD285×技能1=威力16

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW224・SPD256×技能1×連戦0.9=威力13

 16÷13×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ガンジャAの復讐の嵐! 【拳銃】から、戦場全体に「敵味方を識別する【無数の「復讐の弾丸」】」を放ち、ダメージと【狂乱】の状態異常を与える。 SPD285×技能1=威力16
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD294×技能1.14=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷19×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 地縛霊の少女Aの永遠に続く未練の空間! 戦場全体に、【自身の未練が果たされることのない空間】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ285×技能1=威力16

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1=威力17

 16÷17×相性=60%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、揺籠の君のしもべ達に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅30 🏆522

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。