サバイバル f09034-20230103


🏅メダル
???
🏆順位
71位
推奨技能 世界知識、船漕ぎ、遠泳、祈り、鍵開け、おどろかす、動物と話す、窮地での閃き、流行知識、気功法、キャンプ、錬金術、逃げ足、高速詠唱、ブレス攻撃、串刺し、羽を飛ばす

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV125、楽器演奏80、衝撃波71、存在感44、物を隠す40、音響弾40、範囲攻撃37、歌唱35、視力35、ダンス35、全力魔法35、パフォーマンス30、大声30、カウンター30、団体行動30、見切り28、鼓舞22、変装14、誘惑12、コミュ力1

田丸・多摩
LV110、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し30、結界術15、トンネル掘り1

第1戦-揺籠の君のしもべ達

第1戦-第1ターン
👑15


 くねくねAの事前くねくね! 予め【くねくねしておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW285×技能1=威力16
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1=威力14

 16÷14×相性=62%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ561×技能1=威力23

 自尊心の虎Aの個人情報特定電流! 【全身に帯びた電撃】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【SNSのIDとパスワード】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD366・WIZ366×技能1=威力19
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 23÷19×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 『シーサイドプリンセス』ナナミAの『ほらー後ろー逃げないとー』! 【準備運動をしていないと泳げない急な大波】を放ち、命中した敵を【水着を着ていないと確実に溺れる荒波】に包み継続ダメージを与える。自身が【相手に危機感0の警告を】していると威力アップ。 POW366×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1×連戦0.9=威力13

 19÷13×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1=威力14

 くねくねAの事前くねくね! 予め【くねくねしておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW285×技能1=威力16

 14÷16×相性=48%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 自尊心の虎Aの個人情報特定電流! 【全身に帯びた電撃】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【SNSのIDとパスワード】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD366×技能1=威力19
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD294×技能1=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷17×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 『シーサイドプリンセス』ナナミAの『ほらー後ろー逃げないとー』! 【準備運動をしていないと泳げない急な大波】を放ち、命中した敵を【水着を着ていないと確実に溺れる荒波】に包み継続ダメージを与える。自身が【相手に危機感0の警告を】していると威力アップ。 POW366×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1×連戦0.9=威力13

 19÷13×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1=威力14

 くねくねAの事前くねくね! 予め【くねくねしておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW285×技能1=威力16

 14÷16×相性=48%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『シーサイドプリンセス』ナナミAの『還れー母なるー骸の海へとー』! 戦場全体に【地形をレベルm/秒の速さで侵食する大津波】を発生させる。レベル分後まで、敵は【空に飛ぼうとも巻き込まれる避難困難な高波】の攻撃を、味方は【オブリビオンには快適な骸の海に似た環境】の回復を受け続ける。 SPD366×技能1=威力19
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD294×技能1=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷17×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 自尊心の虎Aの臆病な自尊心と尊大な羞恥心! 全身を【肥大しつづける無数の虎の頭部】で覆い、共に戦う仲間全員が敵から受けた【プライドを傷つけるような行為】の合計に比例し、自身の攻撃回数を増加する。 POW366×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1×連戦0.9=威力13

 19÷13×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1=威力14

 くねくねAの事前くねくね! 予め【くねくねしておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW285×技能1=威力16

 14÷16×相性=48%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-揺籠の君のしもべ達

第2戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1=威力17

 ソードヴォルフAの剣狼斬! 【日本刀または体から生える刃】が命中した対象を切断する。 POW285・WIZ285×技能1=威力16

 17÷16×相性=67%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ファクシミリドラゴンAのファクシミリストーム! 戦場全体に【呪いのファックス用紙で出来た竜巻】を発生させる。レベル分後まで、敵は【鋭い呪いのファックス用紙による切断】の攻撃を、味方は【体を補充する紙】の回復を受け続ける。 SPD366×技能1=威力19
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD294×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷17×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 キラーゾンビAの殺戮衝動! 【殺戮への欲望】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ285×技能1=威力16

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD256・WIZ319×技能1×連戦0.9=威力14

 16÷14×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1=威力17

 ソードヴォルフAの剣狼斬! 【日本刀または体から生える刃】が命中した対象を切断する。 POW285・WIZ285×技能1=威力16

 17÷16×相性=67%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ561×技能1=威力23

 キラーゾンビAの猟銃乱射事件! レベル分の1秒で【なぜか弾の尽きない猟銃】を発射できる。 SPD285・WIZ285×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 23÷16×相性=77%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ファクシミリドラゴンAのペーパーブレス! 【怨念に満ちたファックス用紙の奔流】を放ち、命中した敵を【締め付け呪うファックス用紙】に包み継続ダメージを与える。自身が【ファクシミリの機械に接続】していると威力アップ。 POW366×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1×連戦0.9=威力13

 19÷13×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1=威力17

 ソードヴォルフAの剣狼斬! 【日本刀または体から生える刃】が命中した対象を切断する。 POW285・WIZ285×技能1=威力16

 17÷16×相性=67%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ561×技能1=威力23

 キラーゾンビAの猟銃乱射事件! レベル分の1秒で【なぜか弾の尽きない猟銃】を発射できる。 SPD285・WIZ285×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 23÷16×相性=77%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ファクシミリドラゴンAのペーパーブレス! 【怨念に満ちたファックス用紙の奔流】を放ち、命中した敵を【締め付け呪うファックス用紙】に包み継続ダメージを与える。自身が【ファクシミリの機械に接続】していると威力アップ。 POW366×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1×連戦0.9=威力13

 19÷13×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1=威力17

 ソードヴォルフAの剣狼斬! 【日本刀または体から生える刃】が命中した対象を切断する。 POW285・WIZ285×技能1=威力16

 17÷16×相性=67%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-揺籠の君のしもべ達

第3戦-第1ターン
👑15


 クリフトン・ハームズワースAのライトニングストーム! レベルm半径内に【閃光と爆音を伴う雷撃】を放ち、命中した敵から【視覚、聴覚、敏捷性】を奪う。範囲内が暗闇なら威力3倍。 SPD366×技能1=威力19
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD294×技能1=威力17
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 19÷17×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1=威力14

 地縛霊の少女Aの永遠に続く未練の空間! 戦場全体に、【自身の未練が果たされることのない空間】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ285・POW285×技能1=威力16

 14÷16×相性=44%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ561×技能1=威力23

 地縛霊の少女Aの囚われの囚人たち! 対象の【テリトリーに迷い込んだ一般人達】に【テリトリーと繋がる未練の鎖】を生やし、戦闘能力を増加する。また、効果発動中は対象の[テリトリーに迷い込んだ一般人達]を自在に操作できる。 SPD285・WIZ285×技能1=威力16
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 23÷16×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1=威力17

 クリフトン・ハームズワースAのプラズマサンダー! 近接範囲内の全員を【捕縛状態】にする【電撃の槍】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ366×技能1=威力19

 17÷19×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 クリフトン・ハームズワースAのライトニングストーム! レベルm半径内に【閃光と爆音を伴う雷撃】を放ち、命中した敵から【視覚、聴覚、敏捷性】を奪う。範囲内が暗闇なら威力3倍。 SPD366×技能1=威力19
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD294×技能1=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷17×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1=威力14

 地縛霊の少女Aの永遠に続く未練の空間! 戦場全体に、【自身の未練が果たされることのない空間】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ285・POW285×技能1=威力16

 14÷16×相性=44%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ561×技能1=威力23

 地縛霊の少女Aの囚われの囚人たち! 対象の【テリトリーに迷い込んだ一般人達】に【テリトリーと繋がる未練の鎖】を生やし、戦闘能力を増加する。また、効果発動中は対象の[テリトリーに迷い込んだ一般人達]を自在に操作できる。 SPD285・WIZ285×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 23÷16×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 クリフトン・ハームズワースAのプラズマサンダー! 近接範囲内の全員を【捕縛状態】にする【電撃の槍】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ366×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1=威力17

 19÷17×相性=32%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 クリフトン・ハームズワースAのライトニングストーム! レベルm半径内に【閃光と爆音を伴う雷撃】を放ち、命中した敵から【視覚、聴覚、敏捷性】を奪う。範囲内が暗闇なら威力3倍。 SPD366×技能1=威力19
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD294×技能1=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷17×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-揺籠の君のしもべ達

第4戦-第1ターン
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1=威力14

 モーラビットAのモーラットとなって誘き寄せる! 全身を【丸めモーラットそっくりの姿】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW285×技能1=威力16

 14÷16×相性=48%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 トロルスレンダーAの無の中! 自身と武装を【虚無の泥】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[虚無の泥]に触れた敵からは【感情】を奪う。 POW366×技能1=威力19
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD294・POW343×技能1=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷17×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1=威力14

 モーラビットAのモーラットとなって誘き寄せる! 全身を【丸めモーラットそっくりの姿】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW285×技能1=威力16

 14÷16×相性=48%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD294×技能1=威力17

 トロルスレンダーAの無の中! 自身と武装を【虚無の泥】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[虚無の泥]に触れた敵からは【感情】を奪う。 POW366・SPD366×技能1=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷19×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ561×技能1=威力23

 モーラビットAの兎の耳は剃刀よりも鋭い! 【モーラットの毛を一瞬で刈り取る鋭さ】を籠めた【兎の耳】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【毛髪】のみを攻撃する。 POW285・WIZ285×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 23÷16×相性=77%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 トロルスレンダーAの無の中! 自身と武装を【虚無の泥】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[虚無の泥]に触れた敵からは【感情】を奪う。 POW366×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1=威力14

 19÷14×相性=51%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ561×技能1=威力23

 モーラビットAの兎の耳は剃刀よりも鋭い! 【モーラットの毛を一瞬で刈り取る鋭さ】を籠めた【兎の耳】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【毛髪】のみを攻撃する。 POW285・WIZ285×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 23÷16×相性=77%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 トロルスレンダーAの無の中! 自身と武装を【虚無の泥】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[虚無の泥]に触れた敵からは【感情】を奪う。 POW366×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1=威力14

 19÷14×相性=51%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ561×技能1=威力23

 モーラビットAの兎の耳は剃刀よりも鋭い! 【モーラットの毛を一瞬で刈り取る鋭さ】を籠めた【兎の耳】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【毛髪】のみを攻撃する。 POW285・WIZ285×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 23÷16×相性=77%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1=威力14

 トロルスレンダーAの無の中! 自身と武装を【虚無の泥】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[虚無の泥]に触れた敵からは【感情】を奪う。 POW366×技能1=威力19

 14÷19×相性=46%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-揺籠の君のしもべ達

第5戦-第1ターン
👑15


 ナンバード『隠神・れんげ』Bのお鍋作りましょ、具はあなた!! 【手斧でだまし討ちをヒットさせること】を合図に、予め仕掛けておいた複数の【地面に隠しておいた熱湯が煮えたぎる巨大鍋】で囲まれた内部に【斬りつけた相手】を落とし、極大ダメージを与える。 WIZ366×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1=威力17

 19÷17×相性=68%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 ナンバード『隠神・れんげ』Aの紅蓮絵巻・八百八! 【自身の周囲に浮いた無数の火のついた柴】を放ち、命中した敵を【消えない赤い狸火】に包み継続ダメージを与える。自身が【火打ち石をカチカチと連続して打ち鳴ら】していると威力アップ。 POW366×技能1=威力19
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ561・POW343×技能1=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷18×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ソードヴォルフAの剣狼の呼び声! 【体から生える刃】で武装した【狼型妖獣「剣オオカミ」】の幽霊をレベル×5体乗せた【巨大「剣オオカミ」】を召喚する。 WIZ285×技能1=威力16
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ561×技能1×連戦0.9=威力21
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷21×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ561×技能1=威力23

 ソードヴォルフAの剣狼斬! 【日本刀または体から生える刃】が命中した対象を切断する。 POW285・WIZ285×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 23÷16×相性=70%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ナンバード『隠神・れんげ』Aのお鍋作りましょ、具はあなた!! 【手斧でだまし討ちをヒットさせること】を合図に、予め仕掛けておいた複数の【地面に隠しておいた熱湯が煮えたぎる巨大鍋】で囲まれた内部に【斬りつけた相手】を落とし、極大ダメージを与える。 WIZ366×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1=威力17

 19÷17×相性=68%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ナンバード『隠神・れんげ』Bのお鍋作りましょ、具はあなた!! 【手斧でだまし討ちをヒットさせること】を合図に、予め仕掛けておいた複数の【地面に隠しておいた熱湯が煮えたぎる巨大鍋】で囲まれた内部に【斬りつけた相手】を落とし、極大ダメージを与える。 WIZ366×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1×連戦0.9=威力16

 19÷16×相性=76%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ561×技能1=威力23

 ソードヴォルフAの剣狼斬! 【日本刀または体から生える刃】が命中した対象を切断する。 POW285・WIZ285×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 23÷16×相性=70%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ナンバード『隠神・れんげ』Aのお鍋作りましょ、具はあなた!! 【手斧でだまし討ちをヒットさせること】を合図に、予め仕掛けておいた複数の【地面に隠しておいた熱湯が煮えたぎる巨大鍋】で囲まれた内部に【斬りつけた相手】を落とし、極大ダメージを与える。 WIZ366×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1=威力17

 19÷17×相性=68%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ナンバード『隠神・れんげ』Bのお鍋作りましょ、具はあなた!! 【手斧でだまし討ちをヒットさせること】を合図に、予め仕掛けておいた複数の【地面に隠しておいた熱湯が煮えたぎる巨大鍋】で囲まれた内部に【斬りつけた相手】を落とし、極大ダメージを与える。 WIZ366×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1×連戦0.9=威力16

 19÷16×相性=76%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、揺籠の君のしもべ達に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆685

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。