サバイバル f09034-20220107


🏅メダル
???
🏆順位
58位
推奨技能 武器落とし、陽動、料理、地形の利用、おびき寄せ、結界術、ぶん回し、ダンス、鍵開け、肉体改造、クライミング、催眠術、暗視、呪殺弾

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV111、楽器演奏60、存在感44、衝撃波43、物を隠す40、歌唱35、全力魔法35、ダンス35、団体行動30、カウンター30、視力30、大声30、パフォーマンス30、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑10、コミュ力1

田丸・多摩
LV96、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1

第1戦-オブリビオン軍団

第1戦-第1ターン
👑15


 武帝に寵愛されし名将『霍去病』Aの匈奴を退けし漢王朝の勇士よ! この霍去病に続け!! レベル×1体の【前漢・武帝麾下のオブリビオン化した兵士】を召喚する。[前漢・武帝麾下のオブリビオン化した兵士]は【漢民族以外の異民族・異世界特攻】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW321×技能1=威力17

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW197×技能1=威力14

 17÷14×相性=51%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 朱・刃覇Aの剣仙・妖獣変化! 【青龍刀】が命中した敵から剥ぎ取った部位を喰らう事で、敵の弱点に対応した形状の【妖獣】に変身する。 POW321×技能1=威力17
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW266×技能1.35=威力22
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷22×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 虚ろなる処刑人Aの罪を告白しろ! 質問と共に【雷光を纏った檻】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD237×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW266・SPD243×技能1.35×連戦0.9=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷18×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 朱・刃覇Aの剣仙の極み! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD321×技能1=威力17

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276・SPD228×技能1=威力15

 17÷15×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 虚ろなる処刑人Aの罪を告白しろ! 質問と共に【雷光を纏った檻】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD237×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW266・SPD243×技能1.35=威力21
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷21×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 武帝に寵愛されし名将『霍去病』Aの匈奴を退けし漢王朝の勇士よ! この霍去病に続け!! レベル×1体の【前漢・武帝麾下のオブリビオン化した兵士】を召喚する。[前漢・武帝麾下のオブリビオン化した兵士]は【漢民族以外の異民族・異世界特攻】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW321×技能1=威力17

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW197×技能1×連戦0.9=威力12

 17÷12×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 武帝に寵愛されし名将『霍去病』Aの匈奴を退けし漢王朝の勇士よ! この霍去病に続け!! レベル×1体の【前漢・武帝麾下のオブリビオン化した兵士】を召喚する。[前漢・武帝麾下のオブリビオン化した兵士]は【漢民族以外の異民族・異世界特攻】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW321×技能1=威力17

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW197×技能1=威力14

 17÷14×相性=51%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 朱・刃覇Aの剣仙・妖獣変化! 【青龍刀】が命中した敵から剥ぎ取った部位を喰らう事で、敵の弱点に対応した形状の【妖獣】に変身する。 POW321×技能1=威力17
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW266×技能1.35=威力22
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷22×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 虚ろなる処刑人Aの罪を告白しろ! 質問と共に【雷光を纏った檻】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD237×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW266・SPD243×技能1.35×連戦0.9=威力18
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 15÷18×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 朱・刃覇Aの剣仙の極み! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD321×技能1=威力17

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276・SPD228×技能1=威力15

 17÷15×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-オブリビオン軍団

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.35=威力30

 私服を肥やす奸臣達Aの御馳走を食わせるから…み、見逃してくれぇ…!! 【今までに口にしてきた豪勢な食事】を給仕している間、戦場にいる今までに口にしてきた豪勢な食事を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 30÷15×相性=135%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276×技能1=威力16

 濁業仙人Aの業雷衝! 自身の【理性】を代償に、【業(カルマ)】を籠めた一撃を放つ。自分にとって理性を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW237・WIZ237×技能1=威力15

 16÷15×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 僵尸兵士Aの僵尸兵器! 【生前に愛用していた武器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW197×技能1×連戦0.9=威力12

 15÷12×相性=48%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 僵尸兵士Aの僵尸兵器! 【生前に愛用していた武器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW197×技能1=威力14

 15÷14×相性=43%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 濁業仙人Aの業雷衝! 自身の【理性】を代償に、【業(カルマ)】を籠めた一撃を放つ。自分にとって理性を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW237×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW266×技能1.35=威力22
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷22×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 私服を肥やす奸臣達Aの金なら幾らでもやる!だから頼む命だけは!! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【不正により懐に蓄えてきた財産】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD237×技能1=威力15

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276・SPD228×技能1×連戦0.9=威力13

 15÷13×相性=72%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.35=威力30

 私服を肥やす奸臣達Aの御馳走を食わせるから…み、見逃してくれぇ…!! 【今までに口にしてきた豪勢な食事】を給仕している間、戦場にいる今までに口にしてきた豪勢な食事を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 30÷15×相性=135%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 濁業仙人Aの業雷衝! 自身の【理性】を代償に、【業(カルマ)】を籠めた一撃を放つ。自分にとって理性を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW197×技能1=威力14

 15÷14×相性=60%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 僵尸兵士Aの僵尸兵器! 【生前に愛用していた武器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW197×技能1×連戦0.9=威力12

 15÷12×相性=48%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 私服を肥やす奸臣達Aの金なら幾らでもやる!だから頼む命だけは!! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【不正により懐に蓄えてきた財産】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD237×技能1=威力15

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276・SPD228×技能1=威力15

 15÷15×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-オブリビオン軍団

第3戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.35=威力30

 星鬼・魅陰Aの陰風陣陣! 自身が装備する【羽衣、または自身の体】から【周囲の熱を奪う、強烈な冷たい陰気】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【寒さにより動きが鈍る『寒冷』】の状態異常を与える。 WIZ321×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 30÷17×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 やさしい智慧Aのならば、待とう! 全身を【中心とした周囲を巨大な要塞】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW321×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW197×技能1=威力14

 17÷14×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276×技能1=威力16

 やさしい智慧Aのしからば、このように! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【対象が持つ思いやりの深さだけ炸裂する剣】で包囲攻撃する。 WIZ321×技能1=威力17

 16÷17×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.35=威力30

 星鬼・魅陰Aの陰風陣陣! 自身が装備する【羽衣、または自身の体】から【周囲の熱を奪う、強烈な冷たい陰気】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【寒さにより動きが鈍る『寒冷』】の状態異常を与える。 WIZ321×技能1=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 30÷17×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.35=威力30

 星鬼・魅陰Aの陰風陣陣! 自身が装備する【羽衣、または自身の体】から【周囲の熱を奪う、強烈な冷たい陰気】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【寒さにより動きが鈍る『寒冷』】の状態異常を与える。 WIZ321×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 30÷17×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276×技能1=威力16

 やさしい智慧Aのしからば、このように! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【対象が持つ思いやりの深さだけ炸裂する剣】で包囲攻撃する。 WIZ321×技能1=威力17

 16÷17×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276×技能1=威力16

 やさしい智慧Aのしからば、このように! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【対象が持つ思いやりの深さだけ炸裂する剣】で包囲攻撃する。 WIZ321×技能1=威力17

 16÷17×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.35=威力30

 星鬼・魅陰Aの陰風陣陣! 自身が装備する【羽衣、または自身の体】から【周囲の熱を奪う、強烈な冷たい陰気】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【寒さにより動きが鈍る『寒冷』】の状態異常を与える。 WIZ321×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 30÷17×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 星鬼・魅陰Aの不断打打! 【冷たい陰気を纏う体で、非常に強力な功夫】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD321×技能1=威力17

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW197・SPD228×技能1=威力14

 17÷14×相性=51%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-オブリビオン軍団

第4戦-第1ターン
👑15


 武安国Aの不惜身命! 自身の【片腕】を代償に、【超高温の炎】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW321×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW197×技能1=威力14

 17÷14×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.35=威力30

 僵尸兵士Aの僵尸兵器! 【生前に愛用していた武器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 30÷15×相性=109%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 濁業仙人Aの業雷衝! 自身の【理性】を代償に、【業(カルマ)】を籠めた一撃を放つ。自分にとって理性を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW197×技能1×連戦0.9=威力12

 15÷12×相性=67%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 武安国Aの不惜身命! 自身の【片腕】を代償に、【超高温の炎】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW321×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW197×技能1=威力14

 17÷14×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 濁業仙人Aの業雷衝! 自身の【理性】を代償に、【業(カルマ)】を籠めた一撃を放つ。自分にとって理性を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW237×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW266×技能1.35=威力22
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷22×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 僵尸兵士Aの僵尸兵器! 【生前に愛用していた武器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW197×技能1×連戦0.9=威力12

 15÷12×相性=48%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.35=威力30

 僵尸兵士Aの僵尸兵器! 【生前に愛用していた武器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 30÷15×相性=109%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 武安国Aの不惜身命! 自身の【片腕】を代償に、【超高温の炎】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW321×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW197×技能1=威力14

 17÷14×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-オブリビオン軍団

第5戦-第1ターン
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW197×技能1=威力14

 蠱雕Aの強襲! 【角】か【牙】か【爪】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237×技能1=威力15

 14÷15×相性=54%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 赤顔大王Aの赤顔王軍! 自身の【身体の赤い部分のいずれか】を代償に、1〜12体の【分身体】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD321×技能1=威力17
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ513・SPD243×技能1.35=威力21
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷21×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 蠱雕Bの人喰い! 戦闘中に食べた【人肉】の量と質に応じて【さらに狂暴化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW197×技能1×連戦0.9=威力12

 15÷12×相性=60%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.35=威力30

 蠱雕Aの強襲! 【角】か【牙】か【爪】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 30÷15×相性=109%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW197×技能1=威力14

 蠱雕Bの強襲! 【角】か【牙】か【爪】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237×技能1=威力15

 14÷15×相性=54%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 赤顔大王Aの赤顔王軍! 自身の【身体の赤い部分のいずれか】を代償に、1〜12体の【分身体】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD321×技能1=威力17

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD228×技能1×連戦0.9=威力13

 17÷13×相性=72%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW197×技能1=威力14

 蠱雕Aの強襲! 【角】か【牙】か【爪】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237×技能1=威力15

 14÷15×相性=54%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 蠱雕Bの強襲! 【角】か【牙】か【爪】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD243・POW266×技能1.35=威力21
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷21×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 赤顔大王Aの赤顔王軍! 自身の【身体の赤い部分のいずれか】を代償に、1〜12体の【分身体】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD321×技能1=威力17

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD228×技能1×連戦0.9=威力13

 17÷13×相性=72%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-オブリビオン軍団

第6戦-第1ターン
👑15


 僵尸兵士Aの僵尸兵器! 【生前に愛用していた武器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW197×技能1=威力14

 15÷14×相性=43%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 虚ろなる処刑人Aの罪を告白しろ! 質問と共に【雷光を纏った檻】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD237×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW266・SPD243×技能1.35=威力21
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷21×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『教刃』刀刃零號Aの肌感剣知拳知。此刀刃拳鍛錬也。! 【弱点を見極め成長させる開祖の教え】を籠めた【弱点を的確につく刀刃拳の技】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【防御特性とユーベルコードを切り開き核】のみを攻撃する。 POW321×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW197×技能1×連戦0.9=威力12

 17÷12×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 隻眼女僵屍Aの幻獣拳術『鳳凰翔』! レベル×5km/hで飛翔しながら、【両足】で「🔵取得数+2回」攻撃する。 SPD237×技能1=威力15
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513・SPD243×技能1.35×連戦0.9=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷18×相性=24%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.35=威力30

 隻眼女僵屍Aの幻獣拳術『禍躯鱗』! 自身の【衣類】を捨て【麒麟憑依状態】に変身する。防御力10倍と欠損部位再生力を得るが、太陽光でダメージを受ける。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 30÷15×相性=127%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『教刃』刀刃零號Aの肌感剣知拳知。此刀刃拳鍛錬也。! 【弱点を見極め成長させる開祖の教え】を籠めた【弱点を的確につく刀刃拳の技】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【防御特性とユーベルコードを切り開き核】のみを攻撃する。 POW321×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW197×技能1=威力14

 17÷14×相性=51%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 虚ろなる処刑人Aの罪を告白しろ! 質問と共に【雷光を纏った檻】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD237×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW266・SPD243×技能1.35×連戦0.9=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷18×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 僵尸兵士Aの僵尸兵器! 【生前に愛用していた武器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW197×技能1×連戦0.9=威力12

 15÷12×相性=48%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-オブリビオン軍団

第7戦-第1ターン
👑15


 『透刃』成粱Aの間隙透刃! 【防御を流体化しすり抜ける自身の四肢】で攻撃する。[防御を流体化しすり抜ける自身の四肢]に施された【瞬間流体化と瞬間再構成】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD321×技能1=威力17

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276・SPD228×技能1=威力15

 17÷15×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 死告鳥Aの死求鳴! 【人の死を求める鳴き声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ237×技能1=威力15
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.35=威力30
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷30×相性=25%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 古龍髄厳Aの髄厳の裁き! 対象への質問と共に、【虚空】から【黒雲】を召喚する。満足な答えを得るまで、黒雲は対象を【落雷】で攻撃する。 SPD321×技能1=威力17

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD228×技能1×連戦0.9=威力13

 17÷13×相性=72%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 『透刃』成粱Aの間隙透刃! 【防御を流体化しすり抜ける自身の四肢】で攻撃する。[防御を流体化しすり抜ける自身の四肢]に施された【瞬間流体化と瞬間再構成】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD321×技能1=威力17

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276・SPD228×技能1=威力15

 17÷15×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 古龍髄厳Aの古龍炎! 【龍の炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【音もなく燃える】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW321×技能1=威力17
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW266×技能1.35=威力22
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷22×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 死告鳥Aの死告嵐! 【翼】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD237×技能1=威力15

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD228×技能1×連戦0.9=威力13

 15÷13×相性=45%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD228×技能1=威力15

 古龍髄厳Aの古龍炎! 【龍の炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【音もなく燃える】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW321・SPD321×技能1=威力17

 15÷17×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.35=威力30

 死告鳥Aの死告嵐! 【翼】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 30÷15×相性=99%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『透刃』成粱Aの間隙透刃! 【防御を流体化しすり抜ける自身の四肢】で攻撃する。[防御を流体化しすり抜ける自身の四肢]に施された【瞬間流体化と瞬間再構成】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD321×技能1=威力17

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276・SPD228×技能1×連戦0.9=威力13

 17÷13×相性=72%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、オブリビオン軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆938

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。