サバイバル f09034-20220101


🏅メダル
???
🏆順位
37位
推奨技能 投擲、第六感、斬撃波、継続ダメージ、先制攻撃、物を隠す、催眠術、道案内、暗視、一斉発射、空腹耐性、水中戦、ジャンプ、心配り

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV111、楽器演奏60、存在感44、衝撃波43、物を隠す40、歌唱35、全力魔法35、ダンス35、団体行動30、カウンター30、視力30、大声30、パフォーマンス30、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑10、コミュ力1

田丸・多摩
LV96、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1

第1戦-オブリビオン軍団

第1戦-第1ターン
👑15


 『透刃』成粱Aの間隙透刃! 【防御を流体化しすり抜ける自身の四肢】で攻撃する。[防御を流体化しすり抜ける自身の四肢]に施された【瞬間流体化と瞬間再構成】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD321×技能1=威力17

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276・SPD228×技能1=威力15

 17÷15×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.4=威力31

 蠱雕Aの強襲! 【角】か【牙】か【爪】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 31÷15×相性=113%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 星鬼・魅陰Aの不断打打! 【冷たい陰気を纏う体で、非常に強力な功夫】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD321×技能1=威力17

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW197・SPD228×技能1×連戦0.9=威力12

 17÷12×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.4=威力31

 蠱雕Aの強襲! 【角】か【牙】か【爪】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 31÷15×相性=113%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW197×技能1=威力14

 星鬼・魅陰Aの陰風陣陣! 自身が装備する【羽衣、または自身の体】から【周囲の熱を奪う、強烈な冷たい陰気】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【寒さにより動きが鈍る『寒冷』】の状態異常を与える。 WIZ321・POW321×技能1=威力17

 14÷17×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 『透刃』成粱Aの間隙透刃! 【防御を流体化しすり抜ける自身の四肢】で攻撃する。[防御を流体化しすり抜ける自身の四肢]に施された【瞬間流体化と瞬間再構成】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD321×技能1=威力17

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276・SPD228×技能1×連戦0.9=威力13

 17÷13×相性=72%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 星鬼・魅陰Aの不断打打! 【冷たい陰気を纏う体で、非常に強力な功夫】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD321×技能1=威力17

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW197・SPD228×技能1=威力14

 17÷14×相性=51%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 蠱雕Aの強襲! 【角】か【牙】か【爪】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD243・POW266×技能1.4=威力21
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷21×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 『透刃』成粱Aの間隙透刃! 【防御を流体化しすり抜ける自身の四肢】で攻撃する。[防御を流体化しすり抜ける自身の四肢]に施された【瞬間流体化と瞬間再構成】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD321×技能1=威力17

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276・SPD228×技能1×連戦0.9=威力13

 17÷13×相性=72%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 星鬼・魅陰Aの不断打打! 【冷たい陰気を纏う体で、非常に強力な功夫】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD321×技能1=威力17

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW197・SPD228×技能1=威力14

 17÷14×相性=51%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-オブリビオン軍団

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.4=威力31

 私服を肥やす奸臣達Aの御馳走を食わせるから…み、見逃してくれぇ…!! 【今までに口にしてきた豪勢な食事】を給仕している間、戦場にいる今までに口にしてきた豪勢な食事を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD237・WIZ237×技能1=威力15
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 31÷15×相性=140%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 面影鬼Aのもはや帰れぬ桃源郷! 戦場全体に、【強い眠気と記憶障害を誘発する桃の木】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ237×技能1=威力15

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276×技能1=威力16

 15÷16×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 虚ろなる処刑人Aの罪を告白しろ! 質問と共に【雷光を纏った檻】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD237×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW266・SPD243×技能1.4×連戦0.9=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷19×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 宇宙大将軍Aのかかったな! バカめ!! 【部下(仲間)を囮にして、多数の兵達】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD321×技能1=威力17

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276・SPD228×技能1×連戦0.9=威力13

 17÷13×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.4=威力31

 私服を肥やす奸臣達Aの御馳走を食わせるから…み、見逃してくれぇ…!! 【今までに口にしてきた豪勢な食事】を給仕している間、戦場にいる今までに口にしてきた豪勢な食事を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 31÷15×相性=140%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW197×技能1=威力14

 虚ろなる処刑人Aの咎人は拘束する! 【拘束マスク】【両手を封じる手枷】【鉄球の付いた足枷】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD237・POW237×技能1=威力15

 14÷15×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 宇宙大将軍Aのかかったな! バカめ!! 【部下(仲間)を囮にして、多数の兵達】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD321×技能1=威力17

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276・SPD228×技能1×連戦0.9=威力13

 17÷13×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 面影鬼Aの失われた桃源郷! 【強い風とともに、闘争心を失わせる桃の花、】【困難に立ち向かう克己心を失わせる桃の実、】【生への執着心を失わせる桃の木の枝】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD237×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD243×技能1.4×連戦0.9=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷19×相性=23%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-オブリビオン軍団

第3戦-第1ターン
👑15


 赤顔大王Aの赤顔王軍! 自身の【身体の赤い部分のいずれか】を代償に、1〜12体の【分身体】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD321×技能1=威力17

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD228×技能1=威力15

 17÷15×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 冰灵Aの憑依! 骸魂【となって、対象】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【魂】を消費し、無くなると眠る。 SPD237×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW266・SPD243×技能1.4=威力21
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷21×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 面影鬼Aのもはや帰れぬ桃源郷! 戦場全体に、【強い眠気と記憶障害を誘発する桃の木】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ237×技能1=威力15

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276×技能1×連戦0.9=威力14

 15÷14×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 雷霆竜Aの大回転攻撃! 【全身をしならせた大回転攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD237×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD243×技能1.4×連戦0.9=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷19×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD243×技能1.4=威力21

 冰灵Aの霊障! 【冷気】を籠めた【すり抜ける体当たり】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【体温と精神と知能】のみを攻撃する。 POW237・SPD237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷15×相性=85%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 雷霆竜Aの雷霆竜の嘶き! 【激しい稲妻】を降らせる事で、戦場全体が【乱気流内】と同じ環境に変化する。[乱気流内]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ237×技能1=威力15

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276×技能1=威力16

 15÷16×相性=55%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 面影鬼Aのもはや帰れぬ桃源郷! 戦場全体に、【強い眠気と記憶障害を誘発する桃の木】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ237×技能1=威力15

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276×技能1×連戦0.9=威力14

 15÷14×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 赤顔大王Aの赤顔王軍! 自身の【身体の赤い部分のいずれか】を代償に、1〜12体の【分身体】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD321×技能1=威力17
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ513・SPD243×技能1.4×連戦0.9=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷19×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 赤顔大王Aの赤顔王軍! 自身の【身体の赤い部分のいずれか】を代償に、1〜12体の【分身体】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD321×技能1=威力17

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD228×技能1=威力15

 17÷15×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、オブリビオン軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆343

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。