≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV111、楽器演奏60、存在感44、衝撃波43、物を隠す40、歌唱35、全力魔法35、ダンス35、団体行動30、カウンター30、視力30、大声30、パフォーマンス30、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑10、コミュ力1
田丸・多摩LV95、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1
第1戦-外狩・氷介
『では、行かん』外狩・氷介LV56、斬撃波1、武器受け1、寒冷適応1、衝撃波1
第1戦-第1ターン
👑15
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ274×技能1.43=威力23
外狩・氷介の氷雪地獄! 戦場全体に【猛烈な吹雪】を発生させる。敵にはダメージを、味方には【雪だるまアーマーの装着】による攻撃力と防御力の強化を与える。 WIZ138×技能1=威力11

23÷11×相性=128%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.14=威力25

外狩・氷介の氷雪地獄! 戦場全体に【猛烈な吹雪】を発生させる。敵にはダメージを、味方には【雪だるまアーマーの装着】による攻撃力と防御力の強化を与える。 WIZ138×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 25÷10×相性=134%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.14=威力25

外狩・氷介の氷雪地獄! 戦場全体に【猛烈な吹雪】を発生させる。敵にはダメージを、味方には【雪だるまアーマーの装着】による攻撃力と防御力の強化を与える。 WIZ138×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 25÷11×相性=120%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ274×技能1.43=威力23
外狩・氷介の氷雪地獄! 戦場全体に【猛烈な吹雪】を発生させる。敵にはダメージを、味方には【雪だるまアーマーの装着】による攻撃力と防御力の強化を与える。 WIZ138×技能1×連戦0.9=威力10

23÷10×相性=143%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ274×技能1.43=威力23
外狩・氷介の氷雪地獄! 戦場全体に【猛烈な吹雪】を発生させる。敵にはダメージを、味方には【雪だるまアーマーの装着】による攻撃力と防御力の強化を与える。 WIZ138×技能1=威力11

23÷11×相性=128%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.14=威力25

外狩・氷介の氷雪地獄! 戦場全体に【猛烈な吹雪】を発生させる。敵にはダメージを、味方には【雪だるまアーマーの装着】による攻撃力と防御力の強化を与える。 WIZ138×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 25÷10×相性=134%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ274×技能1.43=威力23
外狩・氷介の氷雪地獄! 戦場全体に【猛烈な吹雪】を発生させる。敵にはダメージを、味方には【雪だるまアーマーの装着】による攻撃力と防御力の強化を与える。 WIZ138×技能1=威力11

23÷11×相性=128%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-剣・光輝
剣・光輝LV92、情報収集2、貫通攻撃2、ハッキング2、暗殺1、迷彩1、激痛耐性1、環境耐性1、破魔1、暗視1、索敵1、多重詠唱1
第2戦-第1ターン
👑15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW195×技能1.43=威力19
剣・光輝のエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ351・POW107×技能1.01=威力10

19÷10×相性=76%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW266×技能1.14=威力18
剣・光輝のエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ351・POW107×技能1.01×連戦0.9=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 18÷9×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW266×技能1.14=威力18
剣・光輝のエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ351・POW107×技能1.01=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 18÷10×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW195×技能1.43=威力19
剣・光輝のエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ351・POW107×技能1.01×連戦0.9=威力9

19÷9×相性=84%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『軌道計算開始……完了』 剣・光輝の月華繚乱・閃(クレセント・スナイプ)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【ブラックボックス】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD329×技能1.01=威力18
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW266・SPD243×技能1.14=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』 18÷17×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW195×技能1.43=威力19
剣・光輝のエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ351・POW107×技能1.01×連戦0.9=威力9

19÷9×相性=84%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW266×技能1.14=威力18
剣・光輝のエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ351・POW107×技能1.01=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 18÷10×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW195×技能1.43=威力19
剣・光輝のエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ351・POW107×技能1.01×連戦0.9=威力9

19÷9×相性=84%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-姫乃木・月姫
姫乃木・月姫LV82、空中戦15、空中機動15、足場習熟10、ジャンプ10、地形の利用3、グラップル3、斬撃波2、落下耐性1、第六感1
第3戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.14=威力25

姫乃木・月姫のヘヴンリィ・シルバー・ストーム! 戦場全体に【銀色の雨(シルバーレイン)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【万色の稲妻】の攻撃を、味方は【優しい雨】の回復を受け続ける。 SPD309・WIZ200×技能1.03=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』 25÷14×相性=97%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW195×技能1.43=威力19
姫乃木・月姫のヘヴンリィ・シルバー・ストーム! 戦場全体に【銀色の雨(シルバーレイン)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【万色の稲妻】の攻撃を、味方は【優しい雨】の回復を受け続ける。 SPD309・POW238×技能1.03×連戦0.9=威力14

19÷14×相性=55%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.14=威力25

姫乃木・月姫のヘヴンリィ・シルバー・ストーム! 戦場全体に【銀色の雨(シルバーレイン)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【万色の稲妻】の攻撃を、味方は【優しい雨】の回復を受け続ける。 SPD309・WIZ200×技能1.03=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』 25÷14×相性=97%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW195×技能1.43=威力19
姫乃木・月姫のヘヴンリィ・シルバー・ストーム! 戦場全体に【銀色の雨(シルバーレイン)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【万色の稲妻】の攻撃を、味方は【優しい雨】の回復を受け続ける。 SPD309・POW238×技能1.03×連戦0.9=威力14

19÷14×相性=55%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW195×技能1.43=威力19
姫乃木・月姫のヘヴンリィ・シルバー・ストーム! 戦場全体に【銀色の雨(シルバーレイン)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【万色の稲妻】の攻撃を、味方は【優しい雨】の回復を受け続ける。 SPD309・POW238×技能1.03=威力15

19÷15×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.14=威力25

姫乃木・月姫のヘヴンリィ・シルバー・ストーム! 戦場全体に【銀色の雨(シルバーレイン)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【万色の稲妻】の攻撃を、味方は【優しい雨】の回復を受け続ける。 SPD309・WIZ200×技能1.03×連戦0.9=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 25÷13×相性=108%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.14=威力25

姫乃木・月姫のヘヴンリィ・シルバー・ストーム! 戦場全体に【銀色の雨(シルバーレイン)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【万色の稲妻】の攻撃を、味方は【優しい雨】の回復を受け続ける。 SPD309・WIZ200×技能1.03=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』 25÷14×相性=97%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW195×技能1.43=威力19
姫乃木・月姫のヘヴンリィ・シルバー・ストーム! 戦場全体に【銀色の雨(シルバーレイン)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【万色の稲妻】の攻撃を、味方は【優しい雨】の回復を受け続ける。 SPD309・POW238×技能1.03×連戦0.9=威力14

19÷14×相性=55%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW195×技能1.43=威力19
姫乃木・月姫のヘヴンリィ・シルバー・ストーム! 戦場全体に【銀色の雨(シルバーレイン)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【万色の稲妻】の攻撃を、味方は【優しい雨】の回復を受け続ける。 SPD309・POW238×技能1.03=威力15

19÷15×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、姫乃木・月姫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆148
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅