≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV110、楽器演奏60、存在感44、物を隠す40、衝撃波39、ダンス35、歌唱35、全力魔法35、カウンター30、パフォーマンス30、大声30、視力30、団体行動29、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑5、コミュ力1
田丸・多摩LV92、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1
第1戦-≪パンゲア≫マスターピース
『さあ、ゲームスタートよ!!』柚月・美影LV107、念動力30、運転20、野生の勘16、グラップル16、メカニック16、オーラ防御16、投擲16、武器改造16、クライミング16、罠使い16、属性攻撃16、咄嗟の一撃15
『よろしくお願いいたしますわね?』アルフォリナ・アスタロギアLV105、見切り37、鼓舞35、オーラ防御34、情報収集32、2回攻撃31、戦闘知識30、高速詠唱28、属性攻撃28、時間稼ぎ28、おびき寄せ22、世界知識22、カウンター22、料理22、暗視22、毒使い21、だまし討ち21、医術21、罠使い18、存在感18、空中戦17、恐怖を与える17、聞き耳17、視力17、援護射撃16、学習力16、全力魔法16、勇気15、地形の利用15、言いくるめ14、範囲攻撃13、騎乗12、衝撃波12、暗号作成12、ダッシュ12、恩返し12、踏みつけ12、逃げ足12、追跡12、スナイパー11、誘導弾10、封印を解く10、鎧無視攻撃10、救助活動10、コミュ力10、優しさ9、操縦9、一斉発射8、先制攻撃8、祈り8、覚悟8、礼儀作法8、第六感8、激痛耐性6、毒耐性6、火炎耐性6、電撃耐性6、氷結耐性6、航海術5、偵察5、索敵5、占星術5、竜脈使い5、失せ物探し5、集団戦術5、拠点防御5、誘惑3
第1戦-第1ターン
👑15
『アタシのターン、ドロー!モンスター召喚!アタック!』 柚月・美影のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD560×技能1=威力23
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220×技能1=威力14

23÷14×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW264×技能1.26=威力20
『コメット、頼みますわよ!』 アルフォリナ・アスタロギアのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ612・POW250×技能1.99=威力31
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 20÷31×相性=26%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『アタシのターン、ドロー!モンスター召喚!アタック!』 柚月・美影のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD560・WIZ317×技能1=威力17

16÷17×相性=54%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW264×技能1.26=威力20
『コメット、頼みますわよ!』 アルフォリナ・アスタロギアのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ612・POW250×技能1.99=威力31
『ま、運も実力のうちってね!』 20÷31×相性=26%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1.26=威力28

『アタシのターン、ドロー!モンスター召喚!アタック!』 柚月・美影のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD560・WIZ317×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』 28÷17×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『コメット、頼みますわよ!』 アルフォリナ・アスタロギアのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ612×技能1.99=威力49
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16

49÷16×相性=150%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『アタシのターン、ドロー!モンスター召喚!アタック!』 柚月・美影のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD560×技能1=威力23
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220×技能1=威力14

23÷14×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここはこの子達の出番ね…緑の精霊達の話をしましょう』 アルフォリナ・アスタロギアの花園より来たれ緑の精霊(ガーデンオブアルフォリナ)! いま戦っている対象に有効な【育てている植物の顕現体(少女精霊)】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD438×技能1.99=威力41
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ507・SPD241×技能1.26=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 41÷19×相性=106%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1.26=威力28

『アタシのターン、ドロー!モンスター召喚!アタック!』 柚月・美影のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD560・WIZ317×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』 28÷17×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『コメット、頼みますわよ!』 アルフォリナ・アスタロギアのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ612×技能1.99=威力49
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16

49÷16×相性=150%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪パンゲア≫マスターピースに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅3 🏆0
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