サバイバル f09034-20211126


🏅メダル
???
🏆順位
32位
推奨技能 呪殺弾、取引、小休止、仙術、水中機動、ジャストガード、スライディング、道案内、索敵、なぎ払い、団体行動、船上戦、暴力、闇に紛れる

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV110、楽器演奏60、存在感44、物を隠す40、衝撃波39、ダンス35、歌唱35、全力魔法35、カウンター30、パフォーマンス30、大声30、視力30、団体行動29、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑5、コミュ力1

田丸・多摩
LV92、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1

第1戦-神﨑・満


神﨑・満
LV57、斬撃波1、毒使い1、空中浮遊1

第1戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1.29=威力29

 神﨑・満のウィッチクラフト! 【魔法の鏡】から、対象の【美しい者を殺したい】という願いを叶える【毒リンゴ】を創造する。[毒リンゴ]をうまく使わないと願いは叶わない。 WIZ178×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷13×相性=139%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220×技能1=威力14

 神﨑・満のリベレイション! 対象に【英霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW82・SPD110×技能1×連戦0.9=威力8

 14÷8×相性=72%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1.29=威力29

 神﨑・満のウィッチクラフト! 【魔法の鏡】から、対象の【美しい者を殺したい】という願いを叶える【毒リンゴ】を創造する。[毒リンゴ]をうまく使わないと願いは叶わない。 WIZ178×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷13×相性=139%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220×技能1=威力14

 神﨑・満のリベレイション! 対象に【英霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW82・SPD110×技能1×連戦0.9=威力8

 14÷8×相性=72%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1.29=威力29

 神﨑・満のウィッチクラフト! 【魔法の鏡】から、対象の【美しい者を殺したい】という願いを叶える【毒リンゴ】を創造する。[毒リンゴ]をうまく使わないと願いは叶わない。 WIZ178×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷13×相性=139%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220×技能1=威力14

 神﨑・満のリベレイション! 対象に【英霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW82・SPD110×技能1×連戦0.9=威力8

 14÷8×相性=72%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1.29=威力29

 神﨑・満のウィッチクラフト! 【魔法の鏡】から、対象の【美しい者を殺したい】という願いを叶える【毒リンゴ】を創造する。[毒リンゴ]をうまく使わないと願いは叶わない。 WIZ178×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷13×相性=139%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪芋煮艇≫芋を煮る人たち

『よろしくお願いします!』
睦川・優桜
LV102、怪力78、ダッシュ50、武器受け45、ランスチャージ40、精神攻撃35、見切り20、気合い15、カウンター13、元気11、勇気10、情報収集10、第六感10、大声7、破魔5、救助活動5、なぎ払い5、力溜め5、視力5、学習力5、暗視5、追跡5
『信じるも信じないもあなた次第!』
一郷・亞衿
LV102、呪詛87、ダッシュ60、破魔40、呪詛耐性40、騙し討ち40、覚悟32、オーラ防御32、見切り20、第六感20、フェイント20、暴力20、除霊10、殺気10、封印を解く5、属性攻撃5、恐怖を与える5、恫喝5、カウンター5、電撃耐性3、言いくるめ3、撮影3、串刺し3、催眠術3、範囲攻撃3、切り込み3、傷口をえぐる3、なぎ払い3、生命力吸収3、暗殺1、破壊工作1、世界知識1

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1.29=威力29
『これが……人間の力だーっ!』
 一郷・亞衿の似非科学:気象兵器(オカルト・ウェザーウォーフェア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ472×技能1.23=威力26
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷26×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『当たるとちょっと痛いですよ!』
 睦川・優桜の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW437×技能1.05=威力21
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13

 21÷13×相性=87%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1.29=威力29
『これが……人間の力だーっ!』
 一郷・亞衿の似非科学:気象兵器(オカルト・ウェザーウォーフェア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ472×技能1.23=威力26
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 29÷26×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220×技能1=威力14
『転身!』
 睦川・優桜の鬼神降臨(キジンコウリン)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【羅刹の力と降ろした神の力を束ねた装甲】で覆われる。 POW437・SPD330×技能1.05=威力19

 14÷19×相性=23%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1.29=威力29
『これが……人間の力だーっ!』
 一郷・亞衿の似非科学:気象兵器(オカルト・ウェザーウォーフェア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ472×技能1.23=威力26
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷26×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220×技能1=威力14
『転身!』
 睦川・優桜の鬼神降臨(キジンコウリン)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【羅刹の力と降ろした神の力を束ねた装甲】で覆われる。 POW437・SPD330×技能1.05=威力19

 14÷19×相性=23%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『電車が参ります!ご注意くださーい!』
 一郷・亞衿の創作怪談:幽霊電車(オカルト・ゴーストトレイン)! 自身の【傍らに出現した廃トンネルの出入口】から【迷える死者の魂をあの世へと送る異界の電車】を放出し、戦場内全ての【指定した対象】を攻撃すると共に【霊的存在】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ472×技能1.23=威力26

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16

 26÷16×相性=111%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『降伏群魔 迎来曙光!』
 睦川・優桜の鬼神変(キジンヘン)! 単純で重い【巨大異形化させた己の片腕】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW437×技能1.05=威力21
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW264×技能1.29=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷20×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『電車が参ります!ご注意くださーい!』
 一郷・亞衿の創作怪談:幽霊電車(オカルト・ゴーストトレイン)! 自身の【傍らに出現した廃トンネルの出入口】から【迷える死者の魂をあの世へと送る異界の電車】を放出し、戦場内全ての【指定した対象】を攻撃すると共に【霊的存在】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ472×技能1.23=威力26

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16

 26÷16×相性=111%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪芋煮艇≫芋を煮る人たちに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆57

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。