サバイバル f09034-20211123


🏅メダル
???
🏆順位
32位
推奨技能 呪殺弾、慰め、取引、団体行動、クライミング、呪詛耐性、運転、生命力吸収、レーザー射撃、騙し討ち、無差別攻撃、スナイパー、言いくるめ、奉仕

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV110、楽器演奏60、存在感44、物を隠す40、衝撃波39、ダンス35、歌唱35、全力魔法35、カウンター30、パフォーマンス30、大声30、視力30、団体行動29、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑5、コミュ力1

田丸・多摩
LV92、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1

第1戦-≪Urbs novum≫赤公爵

『さあ、始めようか』
シーザー・ゴールドマン
LV115、功夫102、オーラ防御102、怪力102、悪のカリスマ62、全力魔法62、見切り62、念動力62、戦闘知識55、第六感52、鎧砕き52、貫通攻撃52、グラップル50、世界知識50、部位破壊50、瞬間思考力50、範囲攻撃42、斬撃波30、衝撃波30、空中戦20、空中浮遊20、先制攻撃20、属性攻撃20、2回攻撃20、浄化20、破魔20、カウンター20
『それでは、よろしくお願いします』
ステラ・リデル
LV110、衝撃波30、範囲攻撃30、功夫30、全力魔法30、グラップル30、怪力30、第六感30、念動力30、瞬間思考力30、先制攻撃30、属性攻撃30、貫通攻撃21、カウンター21、鎧無視攻撃21、ダンス21、料理20、火炎耐性20、集団戦術20、学習力20、戦闘知識20、世界知識20、見切り20、オーラ防御20、歌唱20、操縦20、フェイント20、誘導弾20、部位破壊20、空中戦20、電撃耐性20、情報収集20、運転20、ダッシュ20、医術20、浄化11、気絶攻撃10、礼儀作法10、ハッキング10、水中戦10、楽器演奏10、空中浮遊10、斬撃波10、破魔10、毒耐性10

第1戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1.43=威力23
『さて……』
 シーザー・ゴールドマンのハットゥシャの幻想(デウス・ネブラ)! 【大地を覆う程の真紅の闇】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW736・WIZ494×技能1=威力22

 23÷22×相性=31%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1.29=威力29
『見切れますか?』
 ステラ・リデルの魔剣舞踏(ソード・ダンス)! 自身が装備する【魔力で出来た光の剣】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD478・WIZ478×技能1.2=威力26
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷26×相性=33%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『どうだね』
 シーザー・ゴールドマンのバルトロメウスの福音(デウス・ラエティティア)! 【天に届く程の巨大な真紅の魔神】に変形し、自身の【人間としての姿】を代償に、自身の【無限の魔力と絶大な戦闘能力】を強化する。 POW736×技能1=威力27
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1.43=威力19

 27÷19×相性=82%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『受けなさい』
 ステラ・リデルの蒼雷天嵐(ディバイン・ジャッジメント)! 【虚空に出現させた魔法陣】から、戦場全体に「敵味方を識別する【蒼い神雷の嵐】」を放ち、ダメージと【行動不能】と【継続ダメージ】の状態異常を与える。 SPD478×技能1.2=威力26
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD241×技能1.29=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 26÷20×相性=72%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どうだね』
 シーザー・ゴールドマンのバルトロメウスの福音(デウス・ラエティティア)! 【天に届く程の巨大な真紅の魔神】に変形し、自身の【人間としての姿】を代償に、自身の【無限の魔力と絶大な戦闘能力】を強化する。 POW736×技能1=威力27
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1.43=威力19

 27÷19×相性=82%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1.29=威力29
『見切れますか?』
 ステラ・リデルの魔剣舞踏(ソード・ダンス)! 自身が装備する【魔力で出来た光の剣】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD478・WIZ478×技能1.2=威力26
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 29÷26×相性=33%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『受けなさい』
 ステラ・リデルの蒼雷天嵐(ディバイン・ジャッジメント)! 【虚空に出現させた魔法陣】から、戦場全体に「敵味方を識別する【蒼い神雷の嵐】」を放ち、ダメージと【行動不能】と【継続ダメージ】の状態異常を与える。 SPD478×技能1.2=威力26
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD241×技能1.29=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 26÷20×相性=72%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1.43=威力23
『さて……』
 シーザー・ゴールドマンのハットゥシャの幻想(デウス・ネブラ)! 【大地を覆う程の真紅の闇】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW736・WIZ494×技能1=威力22

 23÷22×相性=31%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1.29=威力29
『ハハハ』
 シーザー・ゴールドマンのヤーヌスの双顔(デウス・アルビテル)! 自身が【発動の意思を持って】いる間、レベルm半径内の対象全てに【不可視の魔力による破壊消滅】によるダメージか【同じく不可視の魔力の完全復元レベルの再生】による治癒を与え続ける。 WIZ494×技能1=威力22
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷22×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪Urbs novum≫赤公爵に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。