サバイバル f09034-20211110


🏅メダル
???
🏆順位
30位
推奨技能 範囲攻撃、蹂躙、電撃耐性、盗み攻撃、義侠心、闇に紛れる、道術、恫喝、破壊工作、多重詠唱、運搬、眠り速度、団体行動、水中戦

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV110、楽器演奏60、存在感44、物を隠す40、衝撃波39、ダンス35、歌唱35、全力魔法35、カウンター30、パフォーマンス30、大声30、視力30、団体行動29、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑5、コミュ力1

田丸・多摩
LV92、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1

第1戦-ビリー・ライジング

『お前たちが俺の相手なのか? 楽しませろよ!』
ビリー・ライジング
LV108、属性攻撃22、フェイント20、覚悟11、カウンター11、勇気11、受け流し11、決闘11、武器受け11、高速詠唱11、限界突破11、爆撃11、焼却11、火炎耐性11、目潰し11、存在感11、先制攻撃11、優しさ11、空中機動11、盾受け11、2回攻撃11、氷結耐性11、呪詛耐性10、見切り10、敵を盾にする10、オーラ防御10、シールドバッシュ10、水泳10、水中戦10、水中機動10、空中浮遊10、ジャストガード10、激痛耐性10、狂気耐性10、全力魔法10、電撃耐性10、毒耐性10、空中戦10、切り込み10、手をつなぐ10、力溜め10、かばう10、挑発10、おびき寄せ10、大声10、第六感10、戦闘知識10、武器落とし10、なぎ払い10、範囲攻撃10、魔力溜め10、串刺し10、誘導弾10、砲撃10、吹き飛ばし10、視力10、薬品調合10、スナイパー10、鎧無視攻撃10、貫通攻撃10、切断10、水上歩行10

第1戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1.29=威力29
『見せてやる、これが臨界点を超えた本物の炎の色だ!』
 ビリー・ライジングの全てなる臨界点(バーニングゴールド)! レベル×1個の【黄金色】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ420×技能1.3=威力26
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 29÷26×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13
『我が剣風に宿る水よ、風よ、土よ。今ここに発現せよ!』
 ビリー・ライジングの絆の剣風(ソードビリジアン)! 無敵の【瞳の色が違うビリーの分身体(最大五体)】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW408×技能1.3×連戦0.9=威力23

 13÷23×相性=29%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『炎よ、燃えろ! 我が刀剣に魔法の力を!』
 ビリー・ライジングの全てを焼き尽くす剣(ファイヤーレッドソード)! 【発動中は火炎魔法の使用が不可能になること】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【刀身に魔法の炎を纏った剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW408×技能1.3=威力26
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13

 26÷13×相性=104%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1.29=威力29
『見せてやる、これが臨界点を超えた本物の炎の色だ!』
 ビリー・ライジングの全てなる臨界点(バーニングゴールド)! レベル×1個の【黄金色】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ420×技能1.3×連戦0.9=威力23
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷23×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1.29=威力29
『見せてやる、これが臨界点を超えた本物の炎の色だ!』
 ビリー・ライジングの全てなる臨界点(バーニングゴールド)! レベル×1個の【黄金色】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ420×技能1.3=威力26
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 29÷26×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13
『我が剣風に宿る水よ、風よ、土よ。今ここに発現せよ!』
 ビリー・ライジングの絆の剣風(ソードビリジアン)! 無敵の【瞳の色が違うビリーの分身体(最大五体)】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW408×技能1.3×連戦0.9=威力23

 13÷23×相性=29%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『炎よ、燃えろ! 我が刀剣に魔法の力を!』
 ビリー・ライジングの全てを焼き尽くす剣(ファイヤーレッドソード)! 【発動中は火炎魔法の使用が不可能になること】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【刀身に魔法の炎を纏った剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW408×技能1.3=威力26
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13

 26÷13×相性=104%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1.29=威力29
『見せてやる、これが臨界点を超えた本物の炎の色だ!』
 ビリー・ライジングの全てなる臨界点(バーニングゴールド)! レベル×1個の【黄金色】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ420×技能1.3×連戦0.9=威力23
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷23×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1.29=威力29
『見せてやる、これが臨界点を超えた本物の炎の色だ!』
 ビリー・ライジングの全てなる臨界点(バーニングゴールド)! レベル×1個の【黄金色】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ420×技能1.3=威力26
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷26×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13
『我が剣風に宿る水よ、風よ、土よ。今ここに発現せよ!』
 ビリー・ライジングの絆の剣風(ソードビリジアン)! 無敵の【瞳の色が違うビリーの分身体(最大五体)】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW408×技能1.3×連戦0.9=威力23

 13÷23×相性=29%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-岩倉・鈴音

『銀河の悪はワタシが吊し上げる!』
岩倉・鈴音
LV109、切り込み23、先制攻撃23、鎧無視攻撃20、狂気耐性18、電撃耐性18、火炎耐性17、貫通攻撃16、部位破壊15、吹き飛ばし14、オーラ防御14、空中機動12、天候操作12、水中戦11、運転10、盾受け10、グラップル10、2回攻撃10、見切り10、毒耐性10、斬撃波10、達筆10、生命力吸収10、地形破壊10、水上歩行9、力溜め9、怪力8、暗視8、瞬間思考力8、範囲攻撃7、ジャンプ6、敵を盾にする6、トンネル掘り6、マヒ攻撃6、滑空5、足場習熟5、救助活動5、解体5、衝撃波5、激痛耐性5、陽動5、深海適応5、早着替え5、恥ずかしさ耐性5、捨て身の一撃5、情報収集5、気絶攻撃5、地形耐性5、エネルギー充填4、呪詛耐性4、野生の勘3、ダッシュ3、対空戦闘3、威圧3、残像3、悪路走破3、受け流し3、騎乗突撃3、騎乗3、ジャストガード3、空中戦2、水中機動2、威厳1

第2戦-第1ターン
👑15

『ンフフ。宇宙蟹食ってきた種族の末路、見せてやろう!』
 岩倉・鈴音の攻殻毛ガニ大神(コウカクケガニタイシン)! 【デッカイ毛ガニ】に変身する。変身の度に自身の【ハサミのような腕】の数と身長が2倍になり、負傷が回復する。 POW410×技能1.36=威力27
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13

 27÷13×相性=109%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ507×技能1.29=威力29

 岩倉・鈴音のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ382×技能1.36×連戦0.9=威力23
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷23×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『ンフフ。一緒に逝こうよ三途の川♪』
 岩倉・鈴音の死なばもろとも(シナバモロトモ)! 自身が戦闘不能となる事で、【抱きついている】敵1体に大ダメージを与える。【仲間に別れや感謝の言葉】を語ると更にダメージ増。 POW410・WIZ382×技能1.36=威力26

 16÷26×相性=15%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ507×技能1.29=威力29

 岩倉・鈴音のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ382×技能1.36×連戦0.9=威力23
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷23×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ507×技能1.29=威力29

 岩倉・鈴音のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ382×技能1.36=威力26
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 29÷26×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『ンフフ。一緒に逝こうよ三途の川♪』
 岩倉・鈴音の死なばもろとも(シナバモロトモ)! 自身が戦闘不能となる事で、【抱きついている】敵1体に大ダメージを与える。【仲間に別れや感謝の言葉】を語ると更にダメージ増。 POW410・WIZ382×技能1.36×連戦0.9=威力23

 16÷23×相性=17%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ンフフ。宇宙蟹食ってきた種族の末路、見せてやろう!』
 岩倉・鈴音の攻殻毛ガニ大神(コウカクケガニタイシン)! 【デッカイ毛ガニ】に変身する。変身の度に自身の【ハサミのような腕】の数と身長が2倍になり、負傷が回復する。 POW410×技能1.36=威力27
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13

 27÷13×相性=109%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ507×技能1.29=威力29

 岩倉・鈴音のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ382×技能1.36×連戦0.9=威力23
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷23×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ507×技能1.29=威力29

 岩倉・鈴音のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ382×技能1.36=威力26
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 29÷26×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『ンフフ。一緒に逝こうよ三途の川♪』
 岩倉・鈴音の死なばもろとも(シナバモロトモ)! 自身が戦闘不能となる事で、【抱きついている】敵1体に大ダメージを与える。【仲間に別れや感謝の言葉】を語ると更にダメージ増。 POW410・WIZ382×技能1.36×連戦0.9=威力23

 16÷23×相性=17%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪Knights of Rabbit≫Icicle Sniper

『では、やりましょうか』
セルマ・エンフィールド
LV115、スナイパー310、乱れ撃ち154、流行知識101、電撃耐性100、遊撃99、詩詠み98、貫通攻撃88、闇に紛れる85、武器受け53、串刺し53、弾幕53

第3戦-第1ターン
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ507×技能1.29=威力29
『さて、どう使いましょうか』
 セルマ・エンフィールドの氷霊憑着(ヒョウレイヒョウチャク)! 対象に【あらゆる攻撃を氷属性化させる氷霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW524・WIZ501×技能2.85=威力63
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 29÷63×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13
『さて、どう使いましょうか』
 セルマ・エンフィールドの氷霊憑着(ヒョウレイヒョウチャク)! 対象に【あらゆる攻撃を氷属性化させる氷霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW524×技能2.85×連戦0.9=威力58

 13÷58×相性=11%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さて、どう使いましょうか』
 セルマ・エンフィールドの氷霊憑着(ヒョウレイヒョウチャク)! 対象に【あらゆる攻撃を氷属性化させる氷霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW524×技能2.85=威力65
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13

 65÷13×相性=302%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ507×技能1.29=威力29
『さて、どう使いましょうか』
 セルマ・エンフィールドの氷霊憑着(ヒョウレイヒョウチャク)! 対象に【あらゆる攻撃を氷属性化させる氷霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW524・WIZ501×技能2.85×連戦0.9=威力57
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 29÷57×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13
『さて、どう使いましょうか』
 セルマ・エンフィールドの氷霊憑着(ヒョウレイヒョウチャク)! 対象に【あらゆる攻撃を氷属性化させる氷霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW524×技能2.85=威力65

 13÷65×相性=10%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ507×技能1.29=威力29
『さて、どう使いましょうか』
 セルマ・エンフィールドの氷霊憑着(ヒョウレイヒョウチャク)! 対象に【あらゆる攻撃を氷属性化させる氷霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW524・WIZ501×技能2.85×連戦0.9=威力57
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷57×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13
『さて、どう使いましょうか』
 セルマ・エンフィールドの氷霊憑着(ヒョウレイヒョウチャク)! 対象に【あらゆる攻撃を氷属性化させる氷霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW524×技能2.85=威力65

 13÷65×相性=10%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ507×技能1.29=威力29
『さて、どう使いましょうか』
 セルマ・エンフィールドの氷霊憑着(ヒョウレイヒョウチャク)! 対象に【あらゆる攻撃を氷属性化させる氷霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW524・WIZ501×技能2.85×連戦0.9=威力57
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷57×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13
『さて、どう使いましょうか』
 セルマ・エンフィールドの氷霊憑着(ヒョウレイヒョウチャク)! 対象に【あらゆる攻撃を氷属性化させる氷霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW524×技能2.85=威力65

 13÷65×相性=10%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪Knights of Rabbit≫Icicle Sniperに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆217

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。