≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV108、楽器演奏60、存在感44、物を隠す40、衝撃波39、ダンス35、歌唱35、全力魔法35、カウンター30、パフォーマンス30、大声30、視力30、団体行動29、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑5、コミュ力1
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV100、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、鎧無視攻撃30、グラップル28、2回攻撃20、見切り16、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1
田丸・多摩LV92、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1
第1戦-≪願いの里≫願いの里
願祈・廻璃LV84、アート50、かばう50、鼓舞50、覚悟50、優しさ50、勇気50、属性攻撃50、破魔50、救助活動50、鎧無視攻撃50、オーラ防御50、生命力吸収50
『どうぞよろしくね』アパラ・ルッサタインLV102、範囲攻撃55、吹き飛ばし50、蹂躙40、全力魔法35、破魔35、残像32、2回攻撃30、属性攻撃30、高速詠唱30、手をつなぐ30、祈り30、カウンター25、誘惑23、オーラ防御11、だまし討ち10、第六感10、地形の利用10、見切り10、かばう5、魔力溜め1、情報収集1
第1戦-第1ターン
👑15
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220×技能1=威力14
『願いの力をお見せします!』 願祈・廻璃の願いの描出(ネガイノビョウシュツ)! 【願いを込めて】【筆で描いた】【神秘の力】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD308×技能1=威力17


14÷17×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『内緒の友人をご紹介しよう。ご覧あれ。』 アパラ・ルッサタインの秘色(ヒソク)! 【自身が制作したランプ】から、【あらゆる水】の術を操る悪魔「【アプサラス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ508×技能1=威力22

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ269×技能1.28=威力20
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 22÷20×相性=59%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ501×技能1=威力22

『願いの力をお見せします!』 願祈・廻璃の願いの描出(ネガイノビョウシュツ)! 【願いを込めて】【筆で描いた】【神秘の力】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD308・WIZ308×技能1×連戦0.9=威力15

『ま、運も実力のうちってね!』 22÷15×相性=90%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220×技能1=威力14
『願いの力をお見せします!』 願祈・廻璃の願いの描出(ネガイノビョウシュツ)! 【願いを込めて】【筆で描いた】【神秘の力】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD308×技能1=威力17


14÷17×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW260×技能1=威力16
『内緒の友人をご紹介しよう。ご覧あれ。』 アパラ・ルッサタインの秘色(ヒソク)! 【自身が制作したランプ】から、【あらゆる水】の術を操る悪魔「【アプサラス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ508・POW330×技能1=威力18

『ま、運も実力のうちってね!』 16÷18×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW483×技能1.28=威力28
『願いの力をお見せします!』 願祈・廻璃の願いの描出(ネガイノビョウシュツ)! 【願いを込めて】【筆で描いた】【神秘の力】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD308・POW308×技能1×連戦0.9=威力15

『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 28÷15×相性=121%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW483×技能1.28=威力28
『願いの力をお見せします!』 願祈・廻璃の願いの描出(ネガイノビョウシュツ)! 【願いを込めて】【筆で描いた】【神秘の力】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD308・POW308×技能1=威力17

『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 28÷17×相性=108%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190×技能1=威力13
『いいよ、お出で。その代わり魅せておくれよ、あなたのこと。』 アパラ・ルッサタインの許色(ユルシイロ)! 【自分が製作したランプ】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、自分が製作したランプから何度でも発動できる。 SPD303・POW330×技能1=威力17


13÷17×相性=31%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ501×技能1=威力22

『願いの力をお見せします!』 願祈・廻璃の願いの描出(ネガイノビョウシュツ)! 【願いを込めて】【筆で描いた】【神秘の力】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD308・WIZ308×技能1×連戦0.9=威力15

『ま、運も実力のうちってね!』 22÷15×相性=90%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-クロ・ネコノ
『やるからには勝ちたいよね』クロ・ネコノLV84、闇に紛れる207、聞き耳61、忍び足47、援護射撃43、2回攻撃34、地形の利用31、時間稼ぎ18、目潰し16、ハッキング15、スナイパー13、操縦7、範囲攻撃7、情報収集5、フェイント4、ロープワーク3、ジャンプ2、破壊工作1、暗殺1、悪目立ち1
第2戦-第1ターン
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW260×技能1=威力16
『よーく狙って!』 クロ・ネコノの演算射ち(カルキュレーション・シュート)! 【電脳リボンを用いた解析】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【狙い澄ました矢】で攻撃する。 SPD542・POW125×技能1=威力11

『ま、運も実力のうちってね!』 16÷11×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190×技能1=威力13
『動かないでよ!』 クロ・ネコノの制約の矢(リストリクション・アロー)! 【制約の矢】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW125×技能1×連戦0.9=威力10


13÷10×相性=75%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1.28=威力28
『よーく狙って!』 クロ・ネコノの演算射ち(カルキュレーション・シュート)! 【電脳リボンを用いた解析】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【狙い澄ました矢】で攻撃する。 SPD542・POW125×技能1×連戦0.8=威力8

『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 28÷8×相性=188%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190×技能1=威力13
『動かないでよ!』 クロ・ネコノの制約の矢(リストリクション・アロー)! 【制約の矢】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW125×技能1=威力11


13÷11×相性=67%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1.28=威力28
『よーく狙って!』 クロ・ネコノの演算射ち(カルキュレーション・シュート)! 【電脳リボンを用いた解析】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【狙い澄ました矢】で攻撃する。 SPD542・POW125×技能1×連戦0.9=威力10

『危な気のない勝利でしたね。』 28÷10×相性=167%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW260×技能1=威力16
『よーく狙って!』 クロ・ネコノの演算射ち(カルキュレーション・シュート)! 【電脳リボンを用いた解析】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【狙い澄ました矢】で攻撃する。 SPD542・POW125×技能1×連戦0.8=威力8

『ま、運も実力のうちってね!』 16÷8×相性=99%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『喰らえッ!』 クロ・ネコノの降り注ぐ矢の雨(レインアロー)! レベル×5本の【射った矢と同じ】属性の【上から降り注ぐ矢】を放つ。 WIZ436×技能1=威力20

田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220・WIZ266×技能1=威力14

20÷14×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-アイソラ・グランホエール
アイソラ・グランホエールLV90、念動力34、2回攻撃12、怪力11、ハッキング10、武器改造6、空中戦6、見切り5、貫通攻撃5、情報収集4、オーラ防御4、深海適応3、砲撃3、鎧無視攻撃3、環境耐性3、吹き飛ばし3、鍵開け2、視力2、水中機動2、水中戦2、武器受け2、レーザー射撃2、カウンター2、属性攻撃2、誘導弾2、乱れ撃ち2、弾幕2、盾受け2、制圧射撃2、スナイパー2、一斉発射2、衝撃波2、なぎ払い2、エネルギー充填2、メカニック2、高速泳法2、地形破壊1、部位破壊1、体勢を崩す1、鎧砕き1、空中浮遊1、零距離射撃1、恐怖を与える1、無酸素詠唱1、全力魔法1、多重詠唱1、高速詠唱1、暗号作成1、威嚇射撃1、地形の利用1、切断1、フェイント1、暗視1
第3戦-第1ターン
👑15
『まだ、終わっていない!』 アイソラ・グランホエールの電脳空間の化身(アバター)! 自身が戦闘で瀕死になると【現実空間に自身の電脳体】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW419×技能1.02=威力20
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190×技能1=威力13

20÷13×相性=90%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ501×技能1=威力22
『水に決まったカタチは無い。だからこんな風にも動かせる。』 アイソラ・グランホエールの変幻自在の水球(スフィア)! レベル×5本の【自在に形状を変える水】属性の【意思通りに動く水球】を放つ。 WIZ417×技能1.02×連戦0.9=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 22÷18×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD388×技能1.28=威力25
『電子の海より来たれ、世界から隠れし追跡者。』 アイソラ・グランホエールの召喚・隠れ追跡する擬態蛸(サモン・ミミックオクトパス)! 【電子精霊・ミミックオクトパス】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ417・SPD221×技能1.02×連戦0.8=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 25÷12×相性=83%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『まだ、終わっていない!』 アイソラ・グランホエールの電脳空間の化身(アバター)! 自身が戦闘で瀕死になると【現実空間に自身の電脳体】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW419×技能1.02=威力20
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190×技能1=威力13

20÷13×相性=90%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ501×技能1=威力22
『水に決まったカタチは無い。だからこんな風にも動かせる。』 アイソラ・グランホエールの変幻自在の水球(スフィア)! レベル×5本の【自在に形状を変える水】属性の【意思通りに動く水球】を放つ。 WIZ417×技能1.02×連戦0.9=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 22÷18×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD388×技能1.28=威力25
『電子の海より来たれ、世界から隠れし追跡者。』 アイソラ・グランホエールの召喚・隠れ追跡する擬態蛸(サモン・ミミックオクトパス)! 【電子精霊・ミミックオクトパス】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ417・SPD221×技能1.02×連戦0.8=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 25÷12×相性=83%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ501×技能1=威力22
『水に決まったカタチは無い。だからこんな風にも動かせる。』 アイソラ・グランホエールの変幻自在の水球(スフィア)! レベル×5本の【自在に形状を変える水】属性の【意思通りに動く水球】を放つ。 WIZ417×技能1.02=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 22÷20×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220×技能1=威力14
『まだ、終わっていない!』 アイソラ・グランホエールの電脳空間の化身(アバター)! 自身が戦闘で瀕死になると【現実空間に自身の電脳体】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW419・SPD221×技能1.02×連戦0.9=威力13

14÷13×相性=43%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD388×技能1.28=威力25
『電子の海より来たれ、世界から隠れし追跡者。』 アイソラ・グランホエールの召喚・隠れ追跡する擬態蛸(サモン・ミミックオクトパス)! 【電子精霊・ミミックオクトパス】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ417・SPD221×技能1.02×連戦0.8=威力12
『危な気のない勝利でしたね。』 25÷12×相性=83%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD388×技能1.28=威力25
『電子の海より来たれ、世界から隠れし追跡者。』 アイソラ・グランホエールの召喚・隠れ追跡する擬態蛸(サモン・ミミックオクトパス)! 【電子精霊・ミミックオクトパス】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ417・SPD221×技能1.02=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 25÷15×相性=66%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪世紀末十字寮イチゴ味≫情報収集の一環
『……。(ぺこりと頭を下げる)』ジゼル・グランフォートLV103、早業1、空中浮遊1、サーフィン1、結界術1、騎乗突撃1、騎乗1、滑空1、受け流し1、爆撃1、吹き飛ばし1、砲撃1、カウンター1、武器落とし1、武器受け1、空中戦1、範囲攻撃1、推力移動1、衝撃波1、盾受け1、シールドバッシュ1、運搬1、一斉発射1、落下耐性1、深海適応1、継戦能力1、地形耐性1、空腹耐性1、環境耐性1、オーラ防御1、狂気耐性1、ジャストガード1、敵を盾にする1、電撃耐性1、救助活動1、逃げ足1、忍び足1、先制攻撃1、スナイパー1、援護射撃1、心配り1、歌唱1、楽器演奏1、ダンス1、演技1、礼儀作法1、水泳1、撮影1、料理1、時間稼ぎ1、掃除1、優しさ1、学習力1、早着替え1、体勢を崩す1、悪路走破1、足場習熟1、挑発1、踏みつけ1、咄嗟の一撃1、捨て身の一撃1、拠点防御1、おびき寄せ1、かばう1、存在感1、恥ずかしさ耐性1、大食い1、視力1、瞬間思考力1、索敵1、失せ物探し1、聞き耳1、多重詠唱1、無酸素詠唱1、マヒ攻撃1、全力魔法1、ハッキング1、暗号作成1、属性攻撃1、高速詠唱1、暗視1、エネルギー充填1、世界知識1、水中戦1、素潜り1、息止め1、リミッター解除1、限界突破1、グラップル1、クライミング1、スライディング1、ジャンプ1、ダッシュ1、怪力1、力溜め1、防具改造1、武器改造1、追跡1、情報収集1、氷結耐性1、零距離射撃1、火炎耐性1、呪詛耐性1、毒耐性1、激痛耐性1、投擲1、2回攻撃1、ランスチャージ1、鎧無視攻撃1、鎧砕き1、槍投げ1、クイックドロウ1、誘導弾1、なぎ払い1、制圧射撃1、戦闘知識1、乱れ撃ち1、団体行動1、集団戦術1、航海術1、取引1、読心術1、医術1、封印を解く1、動物と話す1、破壊工作1、地形の利用1、鍵開け1、操縦1、メカニック1、偵察1
第4戦-第1ターン
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ501×技能1=威力22
『……れぎおん、ごー。』 ジゼル・グランフォートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ453×技能1.06=威力22
『ま、運も実力のうちってね!』 22÷22×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『ぶろっく。』 ジゼル・グランフォートのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ453×技能1.06×連戦0.9=威力20

16÷20×相性=48%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1.28=威力28
『……れぎおん、ごー。』 ジゼル・グランフォートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ453・POW308×技能1.06×連戦0.8=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 28÷14×相性=94%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『ぶろっく。』 ジゼル・グランフォートのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ453×技能1.06=威力22

16÷22×相性=43%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1.28=威力28
『……れぎおん、ごー。』 ジゼル・グランフォートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ453・POW308×技能1.06×連戦0.9=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 28÷16×相性=84%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ501×技能1=威力22
『……れぎおん、ごー。』 ジゼル・グランフォートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ453×技能1.06×連戦0.8=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 22÷18×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『ぶろっく。』 ジゼル・グランフォートのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ453×技能1.06=威力22

16÷22×相性=43%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ501×技能1=威力22
『……れぎおん、ごー。』 ジゼル・グランフォートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ453×技能1.06×連戦0.9=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』 22÷20×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-≪誰ソ彼≫相棒
『足、引っ張らないといいんだけど。』宵雛花・十雉LV113、第六感187、結界術70、除霊50、呪詛耐性50、降霊50、追跡30、変装30、誘惑30、郷愁を誘う20、祈り20、破魔20、取引20、勇気20、情報収集20、失せ物探し20、落ち着き10、鼓舞10、式神使い10、手をつなぐ10、存在感10、浄化10、聞き耳10、覚悟5、優しさ1
『行くぜェ』唄夜舞・なつめLV103、覚悟22、神罰15、2回攻撃15、威圧15、部位破壊10、串刺し10、なぎ払い10、おどろかす10、竜脈使い6、化術5、誘惑5、式神使い5、狂気耐性3、優しさ3、属性攻撃2、精神攻撃2、捕縛2、除霊2、カウンター1、学習力1、ブームの仕掛け人1
第5戦-第1ターン
👑15
『紙折れば神降りるってなァ』 宵雛花・十雉の神織双鬼(カミオリソウキ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【赤鬼】と【青鬼】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ776×技能1=威力27
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220・WIZ266×技能1=威力14

27÷14×相性=112%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『お前と、一緒なら。』 唄夜舞・なつめの兵ノ呪(バーサーカー・ドラゴン)! 【自身の戦闘力と闘争心を高める呪いの効果】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD467×技能1.03=威力22
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ501・SPD237×技能1=威力15

『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 22÷15×相性=72%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1.28=威力28
『紙折れば神降りるってなァ』 宵雛花・十雉の神織双鬼(カミオリソウキ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【赤鬼】と【青鬼】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ776・POW382×技能1×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 28÷17×相性=79%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ササッと終焉らせてやるよ!』 唄夜舞・なつめの黄昏の夏雨(トワイライト・サマーレイン)! 【完全竜体】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【夏雨と共に、激しい雷や稲光】を放ち続ける。 POW418×技能1.03=威力21

田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266・POW190×技能1=威力13

21÷13×相性=84%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『頼りにしてるぜ』 宵雛花・十雉の兵ノ言霊(ツワモノノコトダマ)! 【鼓舞の言葉】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ776×技能1=威力27

『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ501×技能1=威力22

『ま、運も実力のうちってね!』 27÷22×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1.28=威力28
『紙折れば神降りるってなァ』 宵雛花・十雉の神織双鬼(カミオリソウキ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【赤鬼】と【青鬼】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ776・POW382×技能1×連戦0.9=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 28÷17×相性=79%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ501×技能1=威力22

『いっちょやってやるかァ』 唄夜舞・なつめのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW418・WIZ363×技能1.03=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 22÷19×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『紙折れば神降りるってなァ』 宵雛花・十雉の神織双鬼(カミオリソウキ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【赤鬼】と【青鬼】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ776×技能1=威力27
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220・WIZ266×技能1=威力14

27÷14×相性=112%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1.28=威力28
『紙折れば神降りるってなァ』 宵雛花・十雉の神織双鬼(カミオリソウキ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【赤鬼】と【青鬼】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ776・POW382×技能1×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 28÷17×相性=79%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ササッと終焉らせてやるよ!』 唄夜舞・なつめの黄昏の夏雨(トワイライト・サマーレイン)! 【完全竜体】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【夏雨と共に、激しい雷や稲光】を放ち続ける。 POW418×技能1.03=威力21

田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266・POW190×技能1=威力13

21÷13×相性=84%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-≪cathedrale≫カテドラル
『ボンジュール☆お姉さん、お兄さん!宜しくね♪』クリストフ・ポーLV91、誘惑14、料理14、医術13、吸血13、世界知識13、言いくるめ13、礼儀作法12、環境耐性12、狂気耐性12、氷結耐性12、呪詛耐性12、電撃耐性11、コミュ力11、激痛耐性11、火炎耐性11、毒耐性11、傷口をえぐる11、毒使い11、ブームの仕掛け人10、生命力吸収10、見切り10、暗視10、読心術10、恐怖を与える10、フェイント10、継続ダメージ9、情報収集9、演技9、催眠術9、呪詛9、だまし討ち9、アート9、ダンス9、挑発9、第六感9、2回攻撃9、オーラ防御9、勇気8、封印を解く8、学習力8、優しさ8、気絶攻撃8、手をつなぐ8、武器落とし8、おびき寄せ8、乱れ撃ち8、宝探し7、盗み7、防具改造7、精神攻撃7、多重詠唱7、捨て身の一撃7、失せ物探し7、高速詠唱7、変装7、無酸素詠唱7、覚悟6、奉仕6、武器改造6、暗殺6、存在感6、ジャンプ6、部位破壊6、目潰し6、ダッシュ6、鍵開け6、戦闘知識6、恥ずかしさ耐性6、追跡6、制圧射撃6、空中戦5、盾受け5、ハッキング5、武器受け5、串刺し5、殺気5、船上戦5、なぎ払い5、かばう5、威厳5、地形耐性5、聞き耳5、早着替え5、降霊5、運搬5、全力魔法5、属性攻撃5、撮影4、救助活動4、破魔4、援護射撃4、落ち着き4、航海術4、零距離射撃4、貫通攻撃4、誘導弾4、スナイパー4、時間稼ぎ3、残像3、踏みつけ3、楽器演奏3、恫喝3、鼓舞3、水泳3、占星術3、逃げ足3、空腹耐性3、動物と話す3、郷愁を誘う3、情熱3、継戦能力3、ドーピング3、呪殺弾3、クイックドロウ3、釣り3、盗み攻撃3、視力2、目立たない2、衝撃波2、咄嗟の一撃2、式神使い2、操縦2
『こんにちは、手合わせを頼みます。』黒門・玄冬LV92、礼儀作法12、怪力12、奉仕12、祈り12、範囲攻撃11、なぎ払い11、慰め11、戦闘知識11、見切り11、学習力11、救助活動11、情報収集11、落ち着き11、追跡10、破壊工作10、聞き耳10、かばう10、暗視10、敵を盾にする10、運搬10、拠点防御10、覚悟9、吹き飛ばし9、逃げ足9、料理9、鼓舞9、防具改造9、武器改造9、時間稼ぎ9、咄嗟の一撃9、優しさ9、掃除8、物を隠す8、だまし討ち8、クライミング8、操縦8、挑発8、騎乗8、恐怖を与える8、地形耐性8、足場習熟8、団体行動8、目立たない8、運転8、催眠術8、第六感8、投擲8、暗号作成8、世界知識8、グラップル8、気絶攻撃8、偵察7、医術7、火炎耐性7、氷結耐性7、先制攻撃7、属性攻撃7、オーラ防御7、部位破壊7、封印を解く7、激痛耐性7、狂気耐性7、宝探し7、念動力7、コミュ力7、おびき寄せ7、空中戦7、殺気7、失せ物探し7、罠使い7、環境耐性7、ハッキング7、武器落とし6、ダッシュ6、鎧無視攻撃6、言いくるめ6、カウンター6、忍び足6、盾受け6、電撃耐性6、メカニック6、ブームの仕掛け人6、空腹耐性6、武器受け6、迷彩6、釣り6、破魔5、マヒ攻撃5、踏みつけ5、悪路走破5、残像5、鍵開け5、ジャンプ5、スライディング5、裁縫5、串刺し5、浄化5、傷口をえぐる5、フェイント5、盗み5、早着替え5、限界突破5、除霊5、演技5、郷愁を誘う5、闇に紛れる5、恥ずかしさ耐性5、地形の利用5、気合い5、継戦能力5、ロープワーク5、読心術5、毒耐性5、撮影5、威厳5、力溜め5、キャンプ5、援護射撃4、目潰し4、サバイバル4、槍投げ4、焼却4、恫喝4、制圧射撃4、早業4、精神攻撃4、変装3、ランスチャージ3、2回攻撃3、対空戦闘2、盗み攻撃2
『御手合せに感謝を、宜しくおねがいします。』クラリス・ポーLV91、勇気17、動物使い14、優しさ14、動物と話す14、全力魔法13、第六感12、野生の勘12、コミュ力12、祈り11、鼓舞11、ジャンプ10、情報収集10、手をつなぐ10、奉仕10、気合い10、恩返し9、アート9、足場習熟9、おびき寄せ9、パフォーマンス9、楽器演奏9、オーラ防御9、スライディング9、破魔9、狂気耐性8、料理8、火炎耐性8、激痛耐性8、氷結耐性8、空中浮遊8、逃げ足8、催眠術7、ダンス7、継戦能力7、聞き耳7、歌唱7、電撃耐性7、礼儀作法7、団体行動7、運搬7、掃除7、ダッシュ7、浄化7、世界知識6、ブームの仕掛け人6、慰め6、忍び足6、属性攻撃6、時間稼ぎ6、医術6、拠点防御6、救助活動6、学習力6、失せ物探し6、恥ずかしさ耐性5、毒耐性5、咄嗟の一撃5、武器受け5、クライミング5、武器落とし5、盾受け5、誘惑5、元気5、水中機動4、水中戦4、船上戦4、先制攻撃4、水泳4、限界突破4、地形の利用4、宝探し4、空腹耐性4、空中戦4、視力4、取引4、神罰4、挑発4、投擲4、占星術4、見切り4、制圧射撃4、目立たない4、気絶攻撃4、高速詠唱4、カウンター3、盗み攻撃3、除霊3、騎乗3、力溜め3、言いくるめ3、存在感3、フェイント3、環境耐性3、操縦3、鍵開け3、かばう3、結界術3、落ち着き3、踏みつけ3、だまし討ち3、覚悟3、ロープワーク3、息止め3、早業3、変装3、覇気1、撮影1
第6戦-第1ターン
👑15
『縋ってみるといい。君になら…。』 黒門・玄冬の如来掌(ニョライショウ)! 無敵の【神々しい如来の慈悲の手】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW461×技能1.61=威力34
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13

34÷13×相性=125%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ライオンさん、行きましょう!』 クラリス・ポーのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD437×技能1.3=威力27
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ501・SPD237×技能1=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 27÷15×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD388×技能1.28=威力25
『夜道には気をつけなさい。…負け惜しみじゃないよ!』 クリストフ・ポーのNIGHT PROWLER(ナイトプローラー)! 【血のように真っ赤な赤頭巾を被った少女】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ556・SPD322×技能1.33=威力23
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 25÷23×相性=42%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『縋ってみるといい。君になら…。』 黒門・玄冬の如来掌(ニョライショウ)! 無敵の【神々しい如来の慈悲の手】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW461×技能1.61=威力34
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13

34÷13×相性=125%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ501×技能1=威力22

『ライオンさん、行きましょう!』 クラリス・ポーのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD437・WIZ309×技能1.3=威力22
『ま、運も実力のうちってね!』 22÷22×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD388×技能1.28=威力25
『夜道には気をつけなさい。…負け惜しみじゃないよ!』 クリストフ・ポーのNIGHT PROWLER(ナイトプローラー)! 【血のように真っ赤な赤頭巾を被った少女】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ556・SPD322×技能1.33=威力23
『危な気のない勝利でしたね。』 25÷23×相性=42%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ501×技能1=威力22
『君は、梶井基次郎を読んだことはあるかい?』 黒門・玄冬の檸檬(レモン)! 【もう一人の自分が製造した特製爆弾】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW461・WIZ284×技能1.61=威力27
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 22÷27×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ライオンさん、行きましょう!』 クラリス・ポーのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD437×技能1.3=威力27
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220×技能1=威力14

27÷14×相性=91%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD388×技能1.28=威力25
『夜道には気をつけなさい。…負け惜しみじゃないよ!』 クリストフ・ポーのNIGHT PROWLER(ナイトプローラー)! 【血のように真っ赤な赤頭巾を被った少女】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ556・SPD322×技能1.33=威力23
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 25÷23×相性=42%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW483×技能1.28=威力28
『ライオンさん、行きましょう!』 クラリス・ポーのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD437・POW346×技能1.3=威力24
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』 28÷24×相性=58%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪cathedrale≫カテドラルに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅23 🏆561
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅