サバイバル f09034-20211026


🏅メダル
???
🏆順位
33位
推奨技能 威厳、武器受け、衝撃波、推力移動、お誘い、ブレス攻撃、不意打ち、咄嗟の一撃、追撃、無差別攻撃、防具改造、アート、大食い

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV108、楽器演奏60、存在感44、物を隠す40、衝撃波39、ダンス35、歌唱35、全力魔法35、カウンター30、パフォーマンス30、大声30、視力30、団体行動29、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑5、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV100、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、鎧無視攻撃30、グラップル28、2回攻撃20、見切り16、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1

田丸・多摩
LV92、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1

第1戦-≪文月探偵倶楽部≫着ぐるみの森

『手合わせ宜しく!』
文月・統哉
LV111、見切り60、武器受け55、情報収集30、属性攻撃30、部位破壊21、カウンター20、オーラ防御20、衝撃波20、範囲攻撃20、視力15、変装11、演技10、念動力10、ハッキング10、瞬間思考力10、早業10、浄化10、祈り10、破魔10、フェイント10、第六感10、ダッシュ10、メカニック10、コミュ力10、世界知識10、読心術10、残像10、かばう10、怪力6、優しさ5、武器落とし5、体勢を崩す5、鎧砕き5、罠使い5、鎧無視攻撃5、早着替え5、なぎ払い5、2回攻撃5、空中戦5、パフォーマンス5、火炎耐性5、氷結耐性5、結界術5、時間稼ぎ5、毒耐性5、手をつなぐ5、操縦1、電撃耐性1、鍵開け1、気絶攻撃1、救助活動1、ロープワーク1、戦闘知識1、激痛耐性1、言いくるめ1、追跡1、動物と話す1、催眠術1、継戦能力1、失せ物探し1

パティ・チャン
LV103、誘惑65、迷彩53、学習力50、変装50、2回攻撃39、コミュ力38、なぎ払い34、オーラ防御32、カウンター26、世界知識22、情報収集15、医術12、勇気11、物を隠す11、属性攻撃11、楽器演奏6、歌唱5、鎧砕き4、衝撃波3

第1戦-第1ターン
👑15

『俺の自信作、見てみない?』
 文月・統哉のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD522×技能1.75=威力39

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220×技能1=威力14

 39÷14×相性=107%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD388×技能1=威力19

 パティ・チャンのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW357・SPD219×技能1.03=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷15×相性=64%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ501×技能1.39=威力31
『Freikugel!!』
 パティ・チャンの魔弾の射手(マダンノシャシュ)! レベル×1個の【魔法】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ412×技能1.03×連戦0.9=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 31÷18×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD388×技能1=威力19

 パティ・チャンのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW357・SPD219×技能1.03=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷15×相性=64%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『俺の自信作、見てみない?』
 文月・統哉のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD522×技能1.75=威力39

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220×技能1=威力14

 39÷14×相性=107%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ501×技能1.39=威力31
『Freikugel!!』
 パティ・チャンの魔弾の射手(マダンノシャシュ)! レベル×1個の【魔法】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ412×技能1.03×連戦0.9=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 31÷18×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『There's no way out!!』
 パティ・チャンのLightning Bolt(ライトニング・ボルト)! 【金打】を合図に、予め仕掛けておいた複数の【自らを模した、武装した妖精】で囲まれた内部に【雷光】を落とし、極大ダメージを与える。 WIZ412×技能1.03=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16

 20÷16×相性=82%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1=威力21
『今こそ着ぐるみの力を見せる時!』
 文月・統哉の着ぐるみの空(キグルミノソラ)! 全身を【クロネコの着ぐるみ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW306×技能1.75=威力30
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 21÷30×相性=35%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ501×技能1.39=威力31
『Freikugel!!』
 パティ・チャンの魔弾の射手(マダンノシャシュ)! レベル×1個の【魔法】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ412×技能1.03×連戦0.9=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 31÷18×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『俺の自信作、見てみない?』
 文月・統哉のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD522×技能1.75=威力39

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220×技能1=威力14

 39÷14×相性=107%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-夏目・晴夜

『お手柔らかに頼みます』
夏目・晴夜
LV112、威厳300、串刺し200、暴力100、怪力100、呪詛80、傷口をえぐる50、蹂躙50、第六感50、目潰し50、カウンター20、力溜め10、投擲10、なぎ払い10、武器受け10、衝撃波10、鎧砕き10、恐怖を与える10、踏みつけ10、道案内1

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ501×技能1.39=威力31
『あなたはとても素敵ですね、クソ生意気で』
 夏目・晴夜の放つ好意(ハツコイ)! 【無礼にも敵意】を向けた対象に、【自身か戦闘特化からくり人形の脚による蹂躙】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ549×技能4.2=威力98
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 31÷98×相性=9%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1=威力21
『愛ゆえにの暴力ですよ、多分』
 夏目・晴夜の愛の無知(アイノムチ)! 敵を【戦闘特化からくり人形の剛腕による暴力】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD659・POW214×技能4.2×連戦0.9=威力55
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 21÷55×相性=15%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13
『夜までには殺して帰ってくるように』
 夏目・晴夜の遊び時間(アソビドキ)! 【自身の血液を代償に、戦闘特化からくり人形】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ549・POW214×技能4.2×連戦0.8=威力49

 13÷49×相性=11%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13
『夜までには殺して帰ってくるように』
 夏目・晴夜の遊び時間(アソビドキ)! 【自身の血液を代償に、戦闘特化からくり人形】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ549・POW214×技能4.2=威力61

 13÷61×相性=8%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1=威力21
『愛ゆえにの暴力ですよ、多分』
 夏目・晴夜の愛の無知(アイノムチ)! 敵を【戦闘特化からくり人形の剛腕による暴力】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD659・POW214×技能4.2×連戦0.9=威力55
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 21÷55×相性=15%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ501×技能1.39=威力31
『あなたはとても素敵ですね、クソ生意気で』
 夏目・晴夜の放つ好意(ハツコイ)! 【無礼にも敵意】を向けた対象に、【自身か戦闘特化からくり人形の脚による蹂躙】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ549×技能4.2×連戦0.8=威力78
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 31÷78×相性=11%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1=威力21
『愛ゆえにの暴力ですよ、多分』
 夏目・晴夜の愛の無知(アイノムチ)! 敵を【戦闘特化からくり人形の剛腕による暴力】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD659・POW214×技能4.2=威力61
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 21÷61×相性=14%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ501×技能1.39=威力31
『あなたはとても素敵ですね、クソ生意気で』
 夏目・晴夜の放つ好意(ハツコイ)! 【無礼にも敵意】を向けた対象に、【自身か戦闘特化からくり人形の脚による蹂躙】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ549×技能4.2×連戦0.9=威力88
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 31÷88×相性=10%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、夏目・晴夜に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆151

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。