サバイバル f09034-20211020


🏅メダル
???
🏆順位
32位
推奨技能 対空戦闘、魔獣知識、殺気、言いくるめ、氷結耐性、武器改造、道案内、集中力、レーザー射撃、決闘、船漕ぎ、環境耐性、スナイパー

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV107、楽器演奏60、存在感44、物を隠す40、衝撃波39、ダンス35、歌唱35、全力魔法35、カウンター30、パフォーマンス30、大声30、視力30、団体行動29、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑5、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV100、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、鎧無視攻撃30、グラップル28、2回攻撃20、見切り16、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1

田丸・多摩
LV92、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1

第1戦-≪天剣絶刀≫妖精の部屋

『じゃじゃーん。』
アリス・フォーサイス
LV113、情報収集80、属性攻撃60、全力魔法52、催眠術51、念動力51、空中浮遊50、勇気50、乱れ撃ち50、コミュ力50、ハッキング50、オーラ防御50、世界知識49、メカニック46、目立たない43、高速詠唱41、恐怖を与える41、操縦41、迷彩40、見切り40、空中戦20、追跡20、時間稼ぎ13、学習力10、手をつなぐ1、撮影1、悪のカリスマ1、マヒ攻撃1、祈り1、ドーピング1、水中機動1、サバイバル1、動物と話す1、逃げ足1

第1戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『うん。理解したよ。』
 アリス・フォーサイスの能力解析(ユーベルコピー)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【情報として解析、理解し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ547×技能1=威力23

 16÷23×相性=27%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ498×技能1=威力22
『集中砲火だー。』
 アリス・フォーサイスのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ547×技能1×連戦0.9=威力21
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷21×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1=威力21
『いっくよー。』
 アリス・フォーサイスのアリスの世界(アリスワールド)! レベル×1体の、【アリスをデフォルメして小さくした、腕】に1と刻印された戦闘用【ちびアリス】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD557・POW399×技能1×連戦0.8=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 21÷15×相性=55%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ようこそ。ぼくのワンダーランドに。』
 アリス・フォーサイスの妄想世界(ワンダーランド)! 【妄想思念】を降らせる事で、戦場全体が【妄想したお話】と同じ環境に変化する。[妄想したお話]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ547×技能1=威力23

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16

 23÷16×相性=86%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ498×技能1=威力22
『集中砲火だー。』
 アリス・フォーサイスのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ547×技能1×連戦0.9=威力21
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷21×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1=威力21
『いっくよー。』
 アリス・フォーサイスのアリスの世界(アリスワールド)! レベル×1体の、【アリスをデフォルメして小さくした、腕】に1と刻印された戦闘用【ちびアリス】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD557・POW399×技能1×連戦0.8=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 21÷15×相性=55%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ498×技能1=威力22
『集中砲火だー。』
 アリス・フォーサイスのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ547×技能1=威力23
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷23×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1=威力21
『いっくよー。』
 アリス・フォーサイスのアリスの世界(アリスワールド)! レベル×1体の、【アリスをデフォルメして小さくした、腕】に1と刻印された戦闘用【ちびアリス】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD557・POW399×技能1×連戦0.9=威力17
『危な気のない勝利でしたね。』
 21÷17×相性=48%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『うん。理解したよ。』
 アリス・フォーサイスの能力解析(ユーベルコピー)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【情報として解析、理解し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ547×技能1×連戦0.8=威力18

 16÷18×相性=34%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪Knights of Rabbit≫たけのこの里

『さて、やってやろうじゃないか』
チガヤ・シフレット
LV104、スナイパー11、空中戦11、一斉発射11、鎧無視攻撃10、2回攻撃10、衝撃波10、零距離射撃9、騎乗5、クライミング5、ロープワーク4、逃げ足4、運搬4、暗視4、オーラ防御4、援護射撃3、武器改造3、吹き飛ばし3、属性攻撃3、フェイント2、野生の勘2、天候操作2、情報収集2、かばう1、悪路走破1

日隠・オク
LV106、野生の勘50、捨て身の一撃22、2回攻撃21、物を隠す21、救助活動21、視力20、気合い20、トンネル掘り20、地形の利用20、継戦能力20、失せ物探し20、盗み20、封印を解く20、覚悟20、目立たない20、変装20、スライディング20、切り込み20、掃除20、足場習熟20、情報収集20、早着替え20、恩返し20、串刺し20、クライミング20、聞き耳20、鎧無視攻撃20、逃げ足16、ダッシュ12、先制攻撃11、追跡11、手をつなぐ10、カウンター10、見切り10、撮影10、傷口をえぐる9、勇気6、暗号作成6、頭突き5、学習力4、残像3、時間稼ぎ3、破魔3、迷彩3、早業2、コミュ力1、ハッキング1、戦闘知識1、アート1、優しさ1、空中戦1、盗み攻撃1、空中浮遊1
『俺、参上!』
花屋敷・幽兵
LV104、継戦能力64、狂気耐性31、援護射撃31、槍投げ20、貫通攻撃20、逃げ足20、スナイパー20、優しさ19、言いくるめ18、威厳16、覚悟16、演技15、串刺し15、ジャストガード14、おびき寄せ14、鼓舞12、怪力12、存在感11、暗視11、視力11、捨て身の一撃10、情報収集10、鍵開け10、決闘10、時間稼ぎ10、切り込み10、逃亡阻止10、騎乗10、足場習熟10、目立たない10、気合い8、鎧砕き5、運転4、おどろかす3、かばう2、コミュ力2、受け流し2、宴会1、エネルギー充填1、早業1
『まあ、適当によろしくね。』
ミネルバ・レストー
LV105、手をつなぐ79、召喚術45、演技30、誘惑30、属性攻撃30、氷結耐性30、情報収集30、威厳30、全力魔法30、高速詠唱25、クイックドロウ25、オーラ防御25、念動力25、覚悟20、言いくるめ20、殺気20、リミッター解除20、世界知識20、多重詠唱20、部位破壊20、マヒ攻撃20、第六感20、見切り20、ハッキング15、空中戦15、空中浮遊15、歌唱15、アート15、継続ダメージ15、地形の利用15、継戦能力15、礼儀作法15、一斉発射15、恐怖を与える15、範囲攻撃10、瞬間思考力10、早着替え10、ジャミング5、落ち着き5、武器受け2

第2戦-第1ターン
👑15

『ねちゃねちゃやぞ(』
 花屋敷・幽兵のダーク・ヴェンジャンス! 全身を【漆黒の粘液】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ359×技能1.48=威力28

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220・WIZ266×技能1=威力14

 28÷14×相性=94%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『こいつでどうだ!』
 チガヤ・シフレットの爆砕華(バクサイカ)! 【大爆発の華を咲かせるアイテム】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD667×技能1.14=威力29
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD235×技能1=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 29÷15×相性=105%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1=威力21

 日隠・オクのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD700・POW242×技能1=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 21÷15×相性=84%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『頼んだわよ……!』
 ミネルバ・レストーの水晶召喚・四大精霊(クリスタルサモニング・エレメンティア)! 200G(万円)相当の【大クリスタルから採掘したクリスタルの欠片】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【四大精霊】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ675×技能1.7=威力44

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190・WIZ266×技能1×連戦0.9=威力12

 44÷12×相性=195%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『頼んだわよ……!』
 ミネルバ・レストーの水晶召喚・四大精霊(クリスタルサモニング・エレメンティア)! 200G(万円)相当の【大クリスタルから採掘したクリスタルの欠片】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【四大精霊】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ675×技能1.7=威力44

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190・WIZ266×技能1=威力13

 44÷13×相性=176%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ498×技能1=威力22
『喰らいなぁ!』
 チガヤ・シフレットの縦横無尽の悪機(バッドランペイジ)! 自身に【内蔵された兵器やガジェット等】をまとい、高速移動と【斬撃、銃撃、ビーム兵器や衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667・WIZ123×技能1.14=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷12×相性=70%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1=威力21

 日隠・オクのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD700・POW242×技能1=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 21÷15×相性=84%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ねちゃねちゃやぞ(』
 花屋敷・幽兵のダーク・ヴェンジャンス! 全身を【漆黒の粘液】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ359×技能1.48=威力28

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220・WIZ266×技能1×連戦0.9=威力13

 28÷13×相性=105%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『頼んだわよ……!』
 ミネルバ・レストーの水晶召喚・四大精霊(クリスタルサモニング・エレメンティア)! 200G(万円)相当の【大クリスタルから採掘したクリスタルの欠片】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【四大精霊】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ675×技能1.7=威力44

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190・WIZ266×技能1=威力13

 44÷13×相性=176%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、≪Knights of Rabbit≫たけのこの里に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅14 🏆113

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。