サバイバル f09034-20211014


🏅メダル
???
🏆順位
33位
推奨技能 式神使い、素潜り、騎乗突撃、毒使い、パフォーマンス、運転、気合い、オーラ防御、乱れ撃ち、足場習熟、召喚術、切り込み、集中力

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV107、楽器演奏60、存在感44、物を隠す40、衝撃波39、ダンス35、歌唱35、全力魔法35、カウンター30、パフォーマンス30、大声30、視力30、団体行動29、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑5、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV100、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、鎧無視攻撃30、グラップル28、2回攻撃20、見切り16、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1

田丸・多摩
LV90、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1

第1戦-≪ぺたん娘同盟≫ネタに逝きネタに死す

『ごにゃーぽ☆』
アリス・セカンドカラー
LV115、結界術500、仙術100、継戦能力100、ハッキング100、捕食100、エネルギー充填100、多重詠唱100、化術100、料理10、先制攻撃10、略奪5、ダンス5、瞬間思考力2、運搬1、無酸素詠唱1、空中浮遊1、深海適応1、暴力1、蹂躙1、解体1、地形の利用1、ブレス攻撃1、威厳1、こじ開け1、天候操作1、救助活動1、対空戦闘1、情報収集1、リミッター解除1、罠使い1、視力1、高速詠唱1、武器改造1、医術1、封印を解く1、水中戦1、功夫1、水中機動1、推力移動1、降霊1、暗殺1、空中機動1、レーザー射撃1、怪力1、宴会1、決闘1、息止め1、神罰1、全力魔法1、誘惑1、第六感1、召喚術1、生命力吸収1、念動力1、肉体改造1、限界突破1、ロープワーク1、継続ダメージ1、マヒ攻撃1、かばう1、聞き耳1、重量攻撃1、早着替え1、空中戦1、捕縛1、早食い1、鎧無視攻撃1、ドーピング1、楽器演奏1、情熱1、元気1、奉仕1、早業1、騎乗1、一斉発射1、部位破壊1、式神使い1

第1戦-第1ターン
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW483×技能1=威力21
『アリスと情熱ダンスで“なかよし”になりましょ♡』
 アリス・セカンドカラーのパッショネイトダンス(パッショネイトダンス)! 自身の【燃え上がる情熱の炎】が輝く間、【破壊の衝動を焚べ恋心に変換する情熱の炎】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD264・POW563×技能1.02=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 21÷16×相性=53%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD235×技能1.3=威力19
『アリスと情熱ダンスで“なかよし”になりましょ♡』
 アリス・セカンドカラーのパッショネイトダンス(パッショネイトダンス)! 自身の【燃え上がる情熱の炎】が輝く間、【破壊の衝動を焚べ恋心に変換する情熱の炎】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD264×技能1.02×連戦0.9=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷14×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD216×技能1.43=威力21
『アリスと情熱ダンスで“なかよし”になりましょ♡』
 アリス・セカンドカラーのパッショネイトダンス(パッショネイトダンス)! 自身の【燃え上がる情熱の炎】が輝く間、【破壊の衝動を焚べ恋心に変換する情熱の炎】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD264×技能1.02×連戦0.8=威力13

 21÷13×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD235×技能1.3=威力19
『アリスと情熱ダンスで“なかよし”になりましょ♡』
 アリス・セカンドカラーのパッショネイトダンス(パッショネイトダンス)! 自身の【燃え上がる情熱の炎】が輝く間、【破壊の衝動を焚べ恋心に変換する情熱の炎】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD264×技能1.02=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷16×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD216×技能1.43=威力21
『アリスと情熱ダンスで“なかよし”になりましょ♡』
 アリス・セカンドカラーのパッショネイトダンス(パッショネイトダンス)! 自身の【燃え上がる情熱の炎】が輝く間、【破壊の衝動を焚べ恋心に変換する情熱の炎】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD264×技能1.02×連戦0.9=威力14

 21÷14×相性=42%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW483×技能1=威力21
『アリスと情熱ダンスで“なかよし”になりましょ♡』
 アリス・セカンドカラーのパッショネイトダンス(パッショネイトダンス)! 自身の【燃え上がる情熱の炎】が輝く間、【破壊の衝動を焚べ恋心に変換する情熱の炎】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD264・POW563×技能1.02×連戦0.8=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 21÷13×相性=66%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ようこそ♪ 私の私による私の為の世界へ♡ 諸君私は(自分が望む妄想世界を熱弁)』
 アリス・セカンドカラーのアリスが導く不可思議な夜伽話(アリスリーズワンダーワールド)! 【シャーマンとして心通わせたオブリビオン達】を降らせる事で、戦場全体が【不可思議で理不尽な狂気に満ちた精神世界】と同じ環境に変化する。[不可思議で理不尽な狂気に満ちた精神世界]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ724×技能1.02=威力27
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ269×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 27÷16×相性=83%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD235×技能1.3=威力19
『アリスと情熱ダンスで“なかよし”になりましょ♡』
 アリス・セカンドカラーのパッショネイトダンス(パッショネイトダンス)! 自身の【燃え上がる情熱の炎】が輝く間、【破壊の衝動を焚べ恋心に変換する情熱の炎】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD264×技能1.02×連戦0.9=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷14×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD216×技能1.43=威力21
『アリスと情熱ダンスで“なかよし”になりましょ♡』
 アリス・セカンドカラーのパッショネイトダンス(パッショネイトダンス)! 自身の【燃え上がる情熱の炎】が輝く間、【破壊の衝動を焚べ恋心に変換する情熱の炎】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD264×技能1.02×連戦0.8=威力13

 21÷13×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-岩社・サラ


岩社・サラ
LV100、戦闘知識9、スナイパー7、集中力7、召喚術6、制圧射撃5、鎧砕き5、武器受け5、偵察4、演技4、目立たない4、索敵4、かばう4、重量攻撃4、零距離射撃3、弾幕3、気絶攻撃3、呪詛耐性3、誘導弾2、クイックドロウ2、吹き飛ばし2、目潰し2、範囲攻撃2、属性攻撃2、サバイバル2、高速詠唱2、咄嗟の一撃1、礼儀作法1、メカニック1

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ498×技能1.3=威力29
『大地の力、鉄の巨腕。破壊せよ』
 岩社・サラの戦闘魔法「鉄の巨腕」(コンバットマジック・ジャイアントアーム)! 単純で重い【大型アイアンゴーレムの右腕を召喚しその拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW455・WIZ361×技能1.13=威力21
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 29÷21×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ269×技能1=威力16
『この一撃で穿ちます』
 岩社・サラのマーセナリースキル「ペネトレイション」(マーセナリースキル・ペネトレイション)! 技能名「【貫通攻撃】【スナイパー】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD490・WIZ361×技能1.13×連戦0.9=威力19
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷19×相性=42%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ261×技能1.43=威力23
『この一撃で終わらせます』
 岩社・サラの白兵技能「ミゼリコルド」(クロースコンバット・ミゼリコルド)! 【急所を狙ったコンバットナイフ】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW455・WIZ361×技能1.13×連戦0.8=威力17

 23÷17×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ269×技能1=威力16
『この一撃で穿ちます』
 岩社・サラのマーセナリースキル「ペネトレイション」(マーセナリースキル・ペネトレイション)! 技能名「【貫通攻撃】【スナイパー】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD490・WIZ361×技能1.13=威力21
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷21×相性=38%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ498×技能1.3=威力29
『大地の力、鉄の巨腕。破壊せよ』
 岩社・サラの戦闘魔法「鉄の巨腕」(コンバットマジック・ジャイアントアーム)! 単純で重い【大型アイアンゴーレムの右腕を召喚しその拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW455・WIZ361×技能1.13×連戦0.9=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 29÷19×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ261×技能1.43=威力23
『この一撃で終わらせます』
 岩社・サラの白兵技能「ミゼリコルド」(クロースコンバット・ミゼリコルド)! 【急所を狙ったコンバットナイフ】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW455・WIZ361×技能1.13×連戦0.8=威力17

 23÷17×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ498×技能1.3=威力29
『大地の力、鉄の巨腕。破壊せよ』
 岩社・サラの戦闘魔法「鉄の巨腕」(コンバットマジック・ジャイアントアーム)! 単純で重い【大型アイアンゴーレムの右腕を召喚しその拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW455・WIZ361×技能1.13=威力21
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 29÷21×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ261×技能1.43=威力23
『この一撃で終わらせます』
 岩社・サラの白兵技能「ミゼリコルド」(クロースコンバット・ミゼリコルド)! 【急所を狙ったコンバットナイフ】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW455・WIZ361×技能1.13×連戦0.9=威力19

 23÷19×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ269×技能1=威力16
『この一撃で穿ちます』
 岩社・サラのマーセナリースキル「ペネトレイション」(マーセナリースキル・ペネトレイション)! 技能名「【貫通攻撃】【スナイパー】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD490・WIZ361×技能1.13×連戦0.8=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷17×相性=47%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、岩社・サラに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆115

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。