サバイバル f09034-20211011


🏅メダル
???
🏆順位
32位
推奨技能 環境耐性、救助活動、化術、パフォーマンス、鎧砕き、だまし討ち、捨て身の一撃、結界術、捕食、蹂躙、見切り、威嚇射撃、肉体改造

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV107、楽器演奏60、存在感44、物を隠す40、衝撃波39、ダンス35、歌唱35、全力魔法35、カウンター30、パフォーマンス30、大声30、視力30、団体行動29、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑5、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV100、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、鎧無視攻撃30、グラップル28、2回攻撃20、見切り16、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1

田丸・多摩
LV90、マヒ攻撃30、運転30、目潰し29、騎乗29、トンネル掘り1

第1戦-ティーシャ・アノーヴン


ティーシャ・アノーヴン
LV105、オーラ防御17、礼儀作法12、祈り11、第六感10、動物使い9、動物と話す9、高速詠唱9、地形の利用8、学習力7、楽器演奏7、かばう6、騎乗6、鼓舞6、勇気6、医術5、見切り5、全力魔法5、歌唱5、火炎耐性5、救助活動5、氷結耐性4、呪詛耐性4、毒耐性4、電撃耐性4、激痛耐性4、破魔4、武器受け4、視力4、野生の勘4、コミュ力3、情報収集3、優しさ3、暗視2、掃除2、援護射撃2、神罰1、属性攻撃1、空中機動1、恩返し1、覚悟1、聞き耳1、言いくるめ1、気絶攻撃1、迷彩1

第1戦-第1ターン
👑15

『お出でなさい、金色に輝く百獣の王』
 ティーシャ・アノーヴンの金獅子騎乗法(ライオンライド)! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD340×技能1.1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD206×技能1=威力14

 20÷14×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1.19=威力26
『お出でなさい、金色に輝く百獣の王』
 ティーシャ・アノーヴンの金獅子騎乗法(ライオンライド)! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD340・POW280×技能1.1×連戦0.9=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 26÷16×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW258×技能1.55=威力24
『お出でなさい、金色に輝く百獣の王』
 ティーシャ・アノーヴンの金獅子騎乗法(ライオンライド)! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD340・POW280×技能1.1×連戦0.8=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 24÷14×相性=84%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW258×技能1.55=威力24
『お出でなさい、金色に輝く百獣の王』
 ティーシャ・アノーヴンの金獅子騎乗法(ライオンライド)! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD340・POW280×技能1.1=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 24÷18×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1.19=威力26
『お出でなさい、金色に輝く百獣の王』
 ティーシャ・アノーヴンの金獅子騎乗法(ライオンライド)! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD340・POW280×技能1.1×連戦0.9=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 26÷16×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ261×技能1=威力16
『お出でなさい、金色に輝く百獣の王』
 ティーシャ・アノーヴンの金獅子騎乗法(ライオンライド)! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD340・WIZ400×技能1.1×連戦0.8=威力16

 16÷16×相性=49%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お出でなさい、金色に輝く百獣の王』
 ティーシャ・アノーヴンの金獅子騎乗法(ライオンライド)! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD340×技能1.1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD206×技能1=威力14

 20÷14×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1.19=威力26
『お出でなさい、金色に輝く百獣の王』
 ティーシャ・アノーヴンの金獅子騎乗法(ライオンライド)! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD340・POW280×技能1.1×連戦0.9=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 26÷16×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW258×技能1.55=威力24
『お出でなさい、金色に輝く百獣の王』
 ティーシャ・アノーヴンの金獅子騎乗法(ライオンライド)! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD340・POW280×技能1.1×連戦0.8=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 24÷14×相性=84%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1.19=威力26
『お出でなさい、金色に輝く百獣の王』
 ティーシャ・アノーヴンの金獅子騎乗法(ライオンライド)! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD340・POW280×技能1.1=威力18
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 26÷18×相性=78%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-クロ・ネコノ

『やるからには勝ちたいよね』
クロ・ネコノ
LV84、闇に紛れる173、聞き耳60、援護射撃43、2回攻撃36、忍び足36、地形の利用19、ハッキング11、操縦7、範囲攻撃7、目潰し6、情報収集5、フェイント4、スナイパー3、ジャンプ2、破壊工作1

第2戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW182×技能1=威力13
『動かないでよ!』
 クロ・ネコノの制約の矢(リストリクション・アロー)! 【制約の矢】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW147×技能1=威力12

 13÷12×相性=61%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1.19=威力26
『よーく狙って!』
 クロ・ネコノの演算射ち(カルキュレーション・シュート)! 【電脳リボンを用いた解析】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【狙い澄ました矢】で攻撃する。 SPD490・POW147×技能1×連戦0.9=威力10
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 26÷10×相性=143%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW258×技能1.55=威力24
『よーく狙って!』
 クロ・ネコノの演算射ち(カルキュレーション・シュート)! 【電脳リボンを用いた解析】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【狙い澄ました矢】で攻撃する。 SPD490・POW147×技能1×連戦0.8=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 24÷9×相性=141%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW258×技能1.55=威力24
『よーく狙って!』
 クロ・ネコノの演算射ち(カルキュレーション・シュート)! 【電脳リボンを用いた解析】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【狙い澄ました矢】で攻撃する。 SPD490・POW147×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 24÷12×相性=112%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW182×技能1=威力13
『動かないでよ!』
 クロ・ネコノの制約の矢(リストリクション・アロー)! 【制約の矢】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW147×技能1×連戦0.9=威力10

 13÷10×相性=67%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1.19=威力26
『よーく狙って!』
 クロ・ネコノの演算射ち(カルキュレーション・シュート)! 【電脳リボンを用いた解析】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【狙い澄ました矢】で攻撃する。 SPD490・POW147×技能1×連戦0.8=威力9
『危な気のない勝利でしたね。』
 26÷9×相性=161%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW182×技能1=威力13
『動かないでよ!』
 クロ・ネコノの制約の矢(リストリクション・アロー)! 【制約の矢】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW147×技能1=威力12

 13÷12×相性=61%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW258×技能1.55=威力24
『よーく狙って!』
 クロ・ネコノの演算射ち(カルキュレーション・シュート)! 【電脳リボンを用いた解析】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【狙い澄ました矢】で攻撃する。 SPD490・POW147×技能1×連戦0.9=威力10
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 24÷10×相性=125%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪籠ノ鳥≫氷の微笑

『宜しくお願いするよ』
エウロペ・マリウス
LV105、属性攻撃97、誘惑97、氷結耐性40、結界術25、継戦能力25、医術20、オーラ防御20、対空戦闘20、空中浮遊20、占星術20、誘導弾20、空中戦17、覇気15、鼓舞15、拠点防御15、威厳15、存在感15、高速詠唱15、リミッター解除15、第六感12、救助活動12、多重詠唱12、世界知識10、2回攻撃10、呪詛耐性10、楽器演奏10、環境耐性10、ダンス10、慰め10、パフォーマンス10、奉仕10、範囲攻撃10、戦闘知識10、毒耐性10、礼儀作法10、威圧10、読心術10、狂気耐性10、電撃耐性10、激痛耐性10、火炎耐性10、料理10、優しさ10、空腹耐性10、零距離射撃10、気絶攻撃10、制圧射撃10、先制攻撃10、演技10、地形耐性10、貫通攻撃10、全力魔法10、重量攻撃10、一斉発射10、威嚇射撃10、援護射撃10、鎧無視攻撃10、歌唱10、ジャンプ10、ダッシュ10、挑発7、落下耐性7、言いくるめ6、催眠術6、マヒ攻撃6、精神攻撃6、破壊工作5、罠使い5、悪目立ち5、逃げ足5、略奪5、盗み5、毒使い5、恫喝5、時間稼ぎ5、盗み攻撃5、かばう5、ドーピング5、手をつなぐ5、キャンプ5、捕縛5、学習力5、封印を解く5、地形の利用5、暗号作成5、おどろかす5、悪のカリスマ5、野生の勘5、暗視5、ロープワーク5、失せ物探し5、聞き耳5、変装5、迷彩3、アート3、幸運2、おびき寄せ2

第3戦-第1ターン
👑15

『揺り椅子の哲学者。慟哭律する静寂。その罪を我が身に刻み、罰に溺れよ。戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)』
 エウロペ・マリウスの戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)! 自身の【背中にある服従の紋章を全身に浸食させて】から【、青から鮮血を想起させる赤へ変化した薔薇】を放出し、戦場内全ての【敵対勢力が使用する全てのユーベルコード】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ711×技能1.67=威力44

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ261×技能1=威力16

 44÷16×相性=187%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW483×技能1.19=威力26
『煩悩を縛る鎖。蕩揺し・唱導する正義の天秤。顕現し、我身を以て指し示せ。我が身は正義を示す(ユースティティア・セルウス)』
 エウロペ・マリウスの我が身は正義を示す(ユースティティア・セルウス)! 自身が【戦闘行為以外を阻害する鎖に身を縛られて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【振るわれた武器から生じる冷気】によるダメージか【傷や状態異常を癒やす、両翼からの冷気】による治癒を与え続ける。 WIZ711・POW311×技能1.67×連戦0.9=威力26
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 26÷26×相性=25%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ498×技能1.55=威力34
『闇穿つ射手。無窮に連なる氷葬の魔弾。白き薔薇を持たぬ愚者を射貫く顎となれ。射殺す白銀の魔弾(ホワイト・フライクーゲル)』
 エウロペ・マリウスの射殺す白銀の魔弾(ホワイト・フライクーゲル)! レベル×5本の【氷】属性の【万物を凍てつかせる概念を内包した魔弾】を放つ。 WIZ711×技能1.67×連戦0.8=威力35
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 34÷35×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ498×技能1.55=威力34
『闇穿つ射手。無窮に連なる氷葬の魔弾。白き薔薇を持たぬ愚者を射貫く顎となれ。射殺す白銀の魔弾(ホワイト・フライクーゲル)』
 エウロペ・マリウスの射殺す白銀の魔弾(ホワイト・フライクーゲル)! レベル×5本の【氷】属性の【万物を凍てつかせる概念を内包した魔弾】を放つ。 WIZ711×技能1.67=威力44
『ま、運も実力のうちってね!』
 34÷44×相性=23%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW182×技能1=威力13
『宵や宵や 今宵は誰ぞ 拐かす 誘い嘲笑う 幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)』
 エウロペ・マリウスの幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)! 戦場全体に、【凍った青薔薇が生い茂る庭園墓地】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ711・POW311×技能1.67×連戦0.9=威力26

 13÷26×相性=25%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW483×技能1.19=威力26
『煩悩を縛る鎖。蕩揺し・唱導する正義の天秤。顕現し、我身を以て指し示せ。我が身は正義を示す(ユースティティア・セルウス)』
 エウロペ・マリウスの我が身は正義を示す(ユースティティア・セルウス)! 自身が【戦闘行為以外を阻害する鎖に身を縛られて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【振るわれた武器から生じる冷気】によるダメージか【傷や状態異常を癒やす、両翼からの冷気】による治癒を与え続ける。 WIZ711・POW311×技能1.67×連戦0.8=威力23
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 26÷23×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW182×技能1=威力13
『宵や宵や 今宵は誰ぞ 拐かす 誘い嘲笑う 幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)』
 エウロペ・マリウスの幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)! 戦場全体に、【凍った青薔薇が生い茂る庭園墓地】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ711・POW311×技能1.67=威力29

 13÷29×相性=22%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ498×技能1.55=威力34
『闇穿つ射手。無窮に連なる氷葬の魔弾。白き薔薇を持たぬ愚者を射貫く顎となれ。射殺す白銀の魔弾(ホワイト・フライクーゲル)』
 エウロペ・マリウスの射殺す白銀の魔弾(ホワイト・フライクーゲル)! レベル×5本の【氷】属性の【万物を凍てつかせる概念を内包した魔弾】を放つ。 WIZ711×技能1.67×連戦0.9=威力40
『ま、運も実力のうちってね!』
 34÷40×相性=25%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW483×技能1.19=威力26
『煩悩を縛る鎖。蕩揺し・唱導する正義の天秤。顕現し、我身を以て指し示せ。我が身は正義を示す(ユースティティア・セルウス)』
 エウロペ・マリウスの我が身は正義を示す(ユースティティア・セルウス)! 自身が【戦闘行為以外を阻害する鎖に身を縛られて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【振るわれた武器から生じる冷気】によるダメージか【傷や状態異常を癒やす、両翼からの冷気】による治癒を与え続ける。 WIZ711・POW311×技能1.67×連戦0.8=威力23
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 26÷23×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪籠ノ鳥≫氷の微笑に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆189

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。