サバイバル f09034-20211003


🏅メダル
???
🏆順位
23位
推奨技能 飛空艇操作、武器受け、狂気耐性、気合い、忍び足、グラップル、吸血、天候操作、情熱、根性、盗み攻撃、占星術、流行知識

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV106、楽器演奏50、存在感42、物を隠す38、衝撃波32、歌唱30、大声30、視力30、ダンス30、全力魔法30、パフォーマンス22、カウンター20、見切り20、団体行動20、変装12、鼓舞10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV100、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、鎧無視攻撃30、グラップル28、2回攻撃20、見切り16、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1

田丸・多摩
LV89、マヒ攻撃30、運転30、目潰し29、騎乗29、トンネル掘り1

第1戦-蘇生モンスター軍団

第1戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ464×技能1=威力21

 鉄鋼蟹Aの聳える鉄砦! 【あらゆる物理攻撃を跳ね返す迎撃状態】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力】【防御力】【カウンター性能】を強化する。 POW312・WIZ312×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷17×相性=73%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 十字龍シュラウ・ドンAのシュラデュウムブレス! 【闇のブレス】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW312×技能1=威力17

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ258・POW180×技能1=威力13

 17÷13×相性=39%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ワイバーンAのワイバーンダイブ! 【急降下からの爪の一撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【毒を帯びた尾による突き刺し】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW312×技能1=威力17
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1.28=威力28
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 17÷28×相性=25%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 パストールAのドラゴニック・リボン! 【召喚した伸縮自在のリボン】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ228×技能1=威力15

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD204・WIZ258×技能1×連戦0.9=威力12

 15÷12×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ワイバーンAのワイバーンダイブ! 【急降下からの爪の一撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【毒を帯びた尾による突き刺し】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW312×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW180×技能1=威力13

 17÷13×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 鉄鋼蟹Aの聳える鉄砦! 【あらゆる物理攻撃を跳ね返す迎撃状態】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力】【防御力】【カウンター性能】を強化する。 POW312×技能1=威力17
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ464・POW246×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷15×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 パストールAのディス・イリュージョン! 自身からレベルm半径内の無機物を【昆虫や爬虫類の幻影】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ228×技能1=威力15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD388・WIZ269×技能1.28=威力20
『危な気のない勝利でしたね。』
 15÷20×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 十字龍シュラウ・ドンAの守護龍の問いかけ! 質問と共に【十字光】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD312×技能1=威力17
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW246・SPD225×技能1×連戦0.9=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷13×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-蘇生モンスター軍団

第2戦-第1ターン
👑15


 鉄鋼蟹Aの聳える鉄砦! 【あらゆる物理攻撃を跳ね返す迎撃状態】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力】【防御力】【カウンター性能】を強化する。 POW312×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW180×技能1=威力13

 17÷13×相性=78%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ464×技能1=威力21

 シュヴァルトAのフォール・リユニオン! 【花】から【花粉】を放ち、【死者と再会する幻覚】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ228×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷15×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 パストールAのディス・イリュージョン! 自身からレベルm半径内の無機物を【昆虫や爬虫類の幻影】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ228×技能1=威力15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD388・WIZ269×技能1.28=威力20
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷20×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 鉄鋼蟹Aの聳える鉄砦! 【あらゆる物理攻撃を跳ね返す迎撃状態】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力】【防御力】【カウンター性能】を強化する。 POW312×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW180×技能1=威力13

 17÷13×相性=78%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1.28=威力28

 シュヴァルトAのプラント・イクリプス! 肉体の一部もしくは全部を【植物】に変異させ、植物の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW228×技能1=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 28÷15×相性=102%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ464×技能1=威力21

 パストールAのジャッジメント・パヴィリオン! 【杖】を向けた対象に、【巻き付く炎のカーテン】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ228×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷15×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ464×技能1=威力21

 鉄鋼蟹Aの聳える鉄砦! 【あらゆる物理攻撃を跳ね返す迎撃状態】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力】【防御力】【カウンター性能】を強化する。 POW312・WIZ312×技能1=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷17×相性=73%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 シュヴァルトAのプラント・イクリプス! 肉体の一部もしくは全部を【植物】に変異させ、植物の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW228×技能1=威力15

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD204・POW180×技能1=威力13

 15÷13×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 パストールAのディス・イリュージョン! 自身からレベルm半径内の無機物を【昆虫や爬虫類の幻影】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ228×技能1=威力15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD388・WIZ269×技能1.28=威力20
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷20×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-蘇生モンスター軍団

第3戦-第1ターン
👑15


 『邪霊』イービルスピリットAの怒りを誘う霊体! 【憤怒・憎悪・衝動などの負】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【怒りを増幅させる紅顔の霊体】から、高命中力の【憑依攻撃、及び感情の解放を誘う誘惑】を飛ばす。 WIZ228×技能1=威力15

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ258×技能1=威力16

 15÷16×相性=60%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ネクロポリスAの生者への煽り! 質問と共に【翼で煽ることによる腐臭を纏う風】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD312×技能1=威力17
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW246・SPD225×技能1=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷15×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ミスティ・ブルーAの邪の道は蛇! 【幻惑】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【青い鱗の蛇】から、高命中力の【猛毒】を飛ばす。 WIZ312×技能1=威力17

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW483・WIZ269×技能1.28=威力20
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 17÷20×相性=50%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 病をばらまく妖精Aのあなたをこわす香! 【甘い毒の芳香】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD228×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD225×技能1×連戦0.9=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷13×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ミスティ・ブルーAの邪の道は蛇! 【幻惑】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【青い鱗の蛇】から、高命中力の【猛毒】を飛ばす。 WIZ312×技能1=威力17

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ258×技能1=威力16

 17÷16×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1.28=威力28

 病をばらまく妖精Aのあなたをこわす香! 【甘い毒の芳香】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD228・POW228×技能1=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 28÷15×相性=119%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ464×技能1=威力21

 『邪霊』イービルスピリットAの怒りを誘う霊体! 【憤怒・憎悪・衝動などの負】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【怒りを増幅させる紅顔の霊体】から、高命中力の【憑依攻撃、及び感情の解放を誘う誘惑】を飛ばす。 WIZ228×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷15×相性=85%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ネクロポリスAのデス・ストマック! 戦闘中に食べた【死体と死霊】の量と質に応じて【力を取り戻し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW312×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW180×技能1×連戦0.9=威力12

 17÷12×相性=73%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ネクロポリスAのデス・ストマック! 戦闘中に食べた【死体と死霊】の量と質に応じて【力を取り戻し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW312×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW180×技能1=威力13

 17÷13×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ464×技能1=威力21

 『邪霊』イービルスピリットAの怒りを誘う霊体! 【憤怒・憎悪・衝動などの負】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【怒りを増幅させる紅顔の霊体】から、高命中力の【憑依攻撃、及び感情の解放を誘う誘惑】を飛ばす。 WIZ228×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷15×相性=85%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-蘇生モンスター軍団

第4戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW180×技能1=威力13

 竜の群れAの竜の爪! 敵を【竜の爪】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD228・POW228×技能1=威力15

 13÷15×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW483×技能1.28=威力28

 炎の精霊Aの火喰い! 予め【炎や高熱を吸収する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW228×技能1=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 28÷15×相性=102%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ464×技能1=威力21

 毒牙虫Aの針付き鋏! 【毒針付きの鋏】が命中した対象を切断する。 POW228・WIZ228×技能1=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷15×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 炎の精霊Aの火喰い! 予め【炎や高熱を吸収する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW228×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW180×技能1=威力13

 15÷13×相性=61%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ464×技能1=威力21

 毒牙虫Aの針付き鋏! 【毒針付きの鋏】が命中した対象を切断する。 POW228・WIZ228×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷15×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD388×技能1.28=威力25

 竜の群れAの竜の尾! 【竜の尾】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW228・SPD228×技能1=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 25÷15×相性=106%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW180×技能1=威力13

 竜の群れAの竜の爪! 敵を【竜の爪】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD228・POW228×技能1=威力15

 13÷15×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 炎の精霊Aの炎の身体! 【燃え盛る身体】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に炎の傷跡が刻まれ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ228×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW246・WIZ464×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷15×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD388×技能1.28=威力25

 毒牙虫Aの針付き鎌! 【毒針】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW228・SPD228×技能1=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 25÷15×相性=91%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-蘇生モンスター軍団

第5戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1.28=威力28

 ウォルファンAのみんなでコウゲキだ!! 【足の速い個体の攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【群れの集中攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW228×技能1=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 28÷15×相性=111%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 調教師『カナン』Aの過去など不要! 対象への質問と共に、【これ】から【所有者となる存在】を召喚する。満足な答えを得るまで、所有者となる存在は対象を【罵詈雑言と鞭】で攻撃する。 SPD312×技能1=威力17

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD204×技能1=威力14

 17÷14×相性=68%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 ウォルファンBのみんなでコウゲキだ!! 【足の速い個体の攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【群れの集中攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW228×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ464・POW246×技能1=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷15×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 エレメンタル・バットAの魔力食い! 戦闘中に食べた【仲間のコアや魔法石、魔力】の量と質に応じて【中心のコアが活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW228×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW180×技能1×連戦0.9=威力12

 15÷12×相性=62%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ258×技能1=威力16

 ウォルファンAのつかまえろー!! 【高速移動】から【飛びかかり】を放ち、【抱きつき】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ228×技能1=威力15

 16÷15×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 エレメンタル・バットAの魔力幻影! 【コアを持たないが自身とそっくりな蝙蝠】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD228×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ464・SPD225×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷15×相性=26%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1.28=威力28

 ウォルファンBのみんなでコウゲキだ!! 【足の速い個体の攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【群れの集中攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW228×技能1=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 28÷15×相性=111%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 調教師『カナン』Aの過去など不要! 対象への質問と共に、【これ】から【所有者となる存在】を召喚する。満足な答えを得るまで、所有者となる存在は対象を【罵詈雑言と鞭】で攻撃する。 SPD312×技能1=威力17

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD204×技能1×連戦0.9=威力12

 17÷12×相性=75%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1.28=威力28

 ウォルファンAのみんなでコウゲキだ!! 【足の速い個体の攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【群れの集中攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW228×技能1=威力15
『危な気のない勝利でしたね。』
 28÷15×相性=111%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-蘇生モンスター軍団

第6戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1.28=威力28

 甲鎧虫Aの穴掘り! 【地中に潜って】から【体当たり】を放ち、【意表を突くこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ228・POW228×技能1=威力15
『危な気のない勝利でしたね。』
 28÷15×相性=111%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 不死獣・生命を叫ぶものAの不死者・生命を望むもの! 【生き抜く為に理性、思考能力、魔術】に覚醒して【鎧状の甲殻や武器のような腕を持つ巨人】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW312×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW180×技能1=威力13

 17÷13×相性=72%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ464×技能1=威力21

 甲鎧虫Aの穴掘り! 【地中に潜って】から【体当たり】を放ち、【意表を突くこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ228×技能1×連戦0.9=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷13×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 不死獣・生命を叫ぶものAの不死者・生命を望むもの! 【生き抜く為に理性、思考能力、魔術】に覚醒して【鎧状の甲殻や武器のような腕を持つ巨人】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW312×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW180×技能1=威力13

 17÷13×相性=72%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ464×技能1=威力21

 甲鎧虫Aの穴掘り! 【地中に潜って】から【体当たり】を放ち、【意表を突くこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ228×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷15×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1.28=威力28

 甲鎧虫Aの穴掘り! 【地中に潜って】から【体当たり】を放ち、【意表を突くこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ228・POW228×技能1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 28÷13×相性=124%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 不死獣・生命を叫ぶものAの不死者・生命を望むもの! 【生き抜く為に理性、思考能力、魔術】に覚醒して【鎧状の甲殻や武器のような腕を持つ巨人】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW312×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW180×技能1=威力13

 17÷13×相性=72%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ464×技能1=威力21

 甲鎧虫Aの穴掘り! 【地中に潜って】から【体当たり】を放ち、【意表を突くこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ228×技能1=威力15
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 21÷15×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-蘇生モンスター軍団

第7戦-第1ターン
👑15


 崩壊妖精Aの妖精の痛み! 【哀れみ】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【崩壊妖精】から、高命中力の【体が崩壊するような痛みを感じさせる思念】を飛ばす。 WIZ228×技能1=威力15

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ258×技能1=威力16

 15÷16×相性=60%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ランナーズイーターAのスニークイーター! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【牙】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD228×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW246・SPD225×技能1=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷15×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 竜の群れAの竜の尾! 【竜の尾】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW228×技能1=威力15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1.28=威力28
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷28×相性=21%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ464×技能1=威力21

 竜の群れAの竜の爪! 敵を【竜の爪】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD228・WIZ228×技能1=威力15
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 21÷15×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW483×技能1.28=威力28

 崩壊妖精Aの妖精の叫び! 【意味をなさない叫び】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW228×技能1=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 28÷15×相性=93%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW180×技能1=威力13

 ランナーズイーターAのハンティングタイム! 【別集団のランナーズイーター】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD228・POW228×技能1=威力15

 13÷15×相性=44%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ464×技能1=威力21

 竜の群れAの竜の爪! 敵を【竜の爪】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD228・WIZ228×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷15×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ258×技能1=威力16

 崩壊妖精Aの妖精の痛み! 【哀れみ】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【崩壊妖精】から、高命中力の【体が崩壊するような痛みを感じさせる思念】を飛ばす。 WIZ228×技能1=威力15

 16÷15×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ランナーズイーターAのハンティングタイム! 【別集団のランナーズイーター】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD228×技能1=威力15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW483・SPD388×技能1.28=威力25
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷25×相性=23%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ランナーズイーターAのスニークイーター! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【牙】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD228×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW246・SPD225×技能1=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷15×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、蘇生モンスター軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆952

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。