サバイバル f09034-20210827


🏅メダル
???
🏆順位
46位
推奨技能 オーラ防御、集団戦術、幸運、暗号作成、物を隠す、属性攻撃、目立たない、こじ開け、ロープワーク、恥ずかしさ耐性、防具改造、吸血、力溜め

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV100、楽器演奏50、存在感42、物を隠す38、衝撃波32、歌唱30、大声30、視力30、ダンス30、全力魔法30、パフォーマンス22、カウンター20、見切り20、団体行動20、変装12、鼓舞10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV97、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、見切り16、2回攻撃11、鎧無視攻撃10、グラップル10、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1

田丸・多摩
LV82、マヒ攻撃30、運転30、目潰し29、騎乗29、トンネル掘り1

第1戦-≪―morgen―≫六面隊

『さて、張り切って行きましょう。』
蝶ヶ崎・羊
LV104、騎乗96、属性攻撃88、オーラ防御63、歌唱49、全力魔法49、呪詛47、2回攻撃43、誘惑40、生命力吸収31、見切り21、武器受け17、忍び足16、高速詠唱16、毒耐性15、衝撃波15、鎧無視攻撃15、変装15、世界知識15、コミュ力15、追跡15、かばう14、重量攻撃14、動物使い14、戦闘知識12、料理12、恐怖を与える12、狂気耐性12、礼儀作法11、火炎耐性11、神罰10、降霊10、多重詠唱8、無酸素詠唱8、呪詛耐性8、学習力7、闇に紛れる7、スナイパー6、ダンス5、存在感5、空中機動5、環境耐性5、吹き飛ばし5、気絶攻撃5、運転5、落ち着き5、時間稼ぎ4、スライディング3、おびき寄せ1
『どうぞ、よろしくね。』
仲佐・衣吹
LV103、騙し討ち89、属性攻撃88、盾受け88、投擲87、審美眼87、変装86、2回攻撃86、逃げ足85、闇に紛れる84、高速詠唱81、水泳81、スライディング59
『お手合わせ、お願い致しますっ!』
琶咲・真琴
LV106、カウンター20、早業20、限界突破20、戦闘知識20、念動力20、魔力溜め20、集中力20、オーラ防御19、武器受け17、スナイパー17、空中浮遊15、覚悟15、受け流し15、怪力15、グラップル15、力溜め15、鎧砕き15、気合い15、継戦能力15、索敵15、ジャストガード15、見切り15、地形耐性15、対空戦闘13、武器改造13、学習力13、先制攻撃12、フェイント12、なぎ払い12、水上歩行11、部位破壊11、深海適応11、高速詠唱11、地形の利用11、第六感10、軽業10、属性攻撃10、世界知識10、咄嗟の一撃10、切断10、切り込み10、聞き耳10、暗視10、野生の勘10、無酸素詠唱10、破魔10、功夫10、覇気10、視力10、封印を解く10、衝撃波10、全力魔法10、気絶攻撃10、多重詠唱10、武器落とし10、環境耐性10、かばう10、迷彩9、残像9、目立たない9、物を隠す9、楽器演奏9、火炎耐性8、足場習熟8、焼却8、落ち着き8、貫通攻撃8、悪路走破8、2回攻撃7、激痛耐性7、空中戦7、毒耐性7、呪詛耐性7、狂気耐性7、電撃耐性7、祈り7、落下耐性7、援護射撃7、空腹耐性6、恥ずかしさ耐性6、水中戦6、水中機動6、氷結耐性6、水泳6、目潰し5、クライミング5、ジャンプ5、偵察5、逃げ足5、スライディング5、ダッシュ5、おびき寄せ5、ダンス5、誘導弾5、追跡5、素潜り5、鎧無視攻撃5、勇気5、踏みつけ5、範囲攻撃5、精神攻撃5、パフォーマンス5、アート5、一斉発射4、クイックドロウ4、制圧射撃4、零距離射撃4、情報収集4、占星術3、歌唱3、動物と話す3、動物使い3、遊撃2

第1戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ448×技能1.38=威力29
『「えいや!」』
 仲佐・衣吹のトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW416・WIZ426×技能1.88=威力38
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷38×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW470×技能1.05=威力22
『捉えます!』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・嵐薙刃(シンライロウ・ランテイジン)! 【陰陽五行思想属性の風】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW486×技能1.68=威力37
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 22÷37×相性=30%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『少々…お借りいたしますよ。』
 蝶ヶ崎・羊の奪い喰らう貪欲な牡牛(リャクダツノウタ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【魔導書が一時的に記録し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ575×技能2.51=威力60
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW168・WIZ240×技能1=威力12

 60÷12×相性=232%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『その疾風は、荒れ狂う嵐の如く――― 神羅畏楼・怒涛迅雷』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・怒涛迅雷(シンライロウ・ドトウジンライ)! 【藤煙流護と氣鷹翔駆を高機動形態】に変形し、自身の【サイキックエナジーと各耐性技能】を代償に、自身の【攻撃力・攻撃回数・移動速度・反応速度】を強化する。 POW486×技能1.68=威力37
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW168×技能1=威力12

 37÷12×相性=171%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『「ご来場、歓迎するよ!」』
 仲佐・衣吹の影の城への招待状(アイン・ラードゥング・シャッテン・シュロス)! 【影色の招待状】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ426×技能1.88=威力38

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW470・WIZ262×技能1.05=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 38÷16×相性=91%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD215×技能1.38=威力20
『さぁ、皆さん突撃ですよ。』
 蝶ヶ崎・羊の飛翔し蹴り倒す子羊(シープトリック)! 召喚したレベル×1体の【子羊】に【翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ575・SPD338×技能2.51=威力46
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 20÷46×相性=21%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『その疾風は、荒れ狂う嵐の如く――― 神羅畏楼・怒涛迅雷』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・怒涛迅雷(シンライロウ・ドトウジンライ)! 【藤煙流護と氣鷹翔駆を高機動形態】に変形し、自身の【サイキックエナジーと各耐性技能】を代償に、自身の【攻撃力・攻撃回数・移動速度・反応速度】を強化する。 POW486×技能1.68=威力37
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW168×技能1=威力12

 37÷12×相性=171%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『「ご来場、歓迎するよ!」』
 仲佐・衣吹の影の城への招待状(アイン・ラードゥング・シャッテン・シュロス)! 【影色の招待状】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ426×技能1.88=威力38

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW470・WIZ262×技能1.05=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 38÷16×相性=91%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD215×技能1.38=威力20
『さぁ、皆さん突撃ですよ。』
 蝶ヶ崎・羊の飛翔し蹴り倒す子羊(シープトリック)! 召喚したレベル×1体の【子羊】に【翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ575・SPD338×技能2.51=威力46
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷46×相性=21%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪―morgen―≫六面隊に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。