≪1036プロダクション≫迷光
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV100、楽器演奏50、存在感42、物を隠す38、衝撃波32、歌唱30、大声30、視力30、ダンス30、全力魔法30、パフォーマンス22、カウンター20、見切り20、団体行動20、変装12、鼓舞10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV96、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、見切り16、2回攻撃11、鎧無視攻撃10、グラップル10、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1
田丸・多摩LV82、マヒ攻撃30、運転30、目潰し29、騎乗29、トンネル掘り1
第1戦-シン・クレスケンス
『お手柔らかによろしくお願いします。』シン・クレスケンスLV100、全力魔法51、情報収集50、部位破壊45、ハッキング40、威圧30、属性攻撃30、精神攻撃20、料理20、狂気耐性20、コミュ力20、制圧射撃20、範囲攻撃20、瞬間思考力20、高速詠唱20、聞き耳20、オーラ防御15、呪詛15、落ち着き11、早業11、魔力溜め10、クイックドロウ10、火炎耐性10、第六感10、破魔10、覚悟10、恐怖を与える10、メカニック10、咄嗟の一撃10、2回攻撃10、カウンター10、継戦能力10、催眠術10、激痛耐性10、呪詛耐性10、礼儀作法8、先制攻撃5、捕食5、ジャミング5、威厳5、衝撃波5、索敵5、偵察5、失せ物探し5、無酸素詠唱5、焼却4、暗号作成4、生命力吸収3、空中浮遊3、追跡3、氷結耐性2、世界知識2、戦闘知識2、援護射撃2、時間稼ぎ2、悪路走破1、地形耐性1、掃除1、物を隠す1、体勢を崩す1、薬品調合1、息止め1、水中機動1、浄化1、優しさ1、推力移動1
第1戦-第1ターン
👑15
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW168×技能1=威力12
『異界の剣よ!』 シン・クレスケンスの異界の剣の召喚(サモン・ケイオスソード)! いま戦っている対象に有効な【未知の材質で創られた深い闇色の武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD520・POW310×技能1.15=威力20

12÷20×相性=35%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW467×技能1.03=威力22
『·····』 シン・クレスケンスの魔を撃ち抜く銃弾(シルバーブレッド)! 【詠唱銃から放つ魔力を込めた超高威力の銃弾】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW310×技能1.15×連戦0.9=威力18
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 22÷18×相性=61%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD215×技能1.3=威力19

『殲滅の槍よ!』 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ520・SPD520×技能1.15×連戦0.8=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』 19÷20×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『殲滅の槍よ!』 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ520×技能1.15=威力26
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15

26÷15×相性=93%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD215×技能1.3=威力19

『殲滅の槍よ!』 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ520・SPD520×技能1.15×連戦0.9=威力23
『ま、運も実力のうちってね!』 19÷23×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW467×技能1.03=威力22
『·····』 シン・クレスケンスの魔を撃ち抜く銃弾(シルバーブレッド)! 【詠唱銃から放つ魔力を込めた超高威力の銃弾】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW310×技能1.15×連戦0.8=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 22÷16×相性=68%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『殲滅の槍よ!』 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ520×技能1.15=威力26
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15

26÷15×相性=93%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD215×技能1.3=威力19

『殲滅の槍よ!』 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ520・SPD520×技能1.15×連戦0.9=威力23
『ま、運も実力のうちってね!』 19÷23×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW467×技能1.03=威力22
『·····』 シン・クレスケンスの魔を撃ち抜く銃弾(シルバーブレッド)! 【詠唱銃から放つ魔力を込めた超高威力の銃弾】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW310×技能1.15×連戦0.8=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 22÷16×相性=68%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW467×技能1.03=威力22
『·····』 シン・クレスケンスの魔を撃ち抜く銃弾(シルバーブレッド)! 【詠唱銃から放つ魔力を込めた超高威力の銃弾】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW310×技能1.15=威力20
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 22÷20×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪秘密結社オリュンポス≫トライ&エラー
『巡洋戦艦天城、参ります!』天城・千歳LV100、ハッキング34、情報収集34、範囲攻撃31、砲撃29、援護射撃29、誘導弾27、重量攻撃26、スナイパー25、制圧射撃24、空中浮遊23、吹き飛ばし23、推力移動20、部位破壊20、集団戦術19、暗視19、戦闘知識19、地形耐性19、地形の利用19、環境耐性19、水中機動18、世界知識18、瞬間思考力17、シールドバッシュ16、レーザー射撃16、盾受け15、ジャミング15、先制攻撃15、水中戦15、マヒ攻撃15、空中戦14、メカニック14、索敵14、拠点防御13、偵察13、2回攻撃12、一斉発射12、零距離射撃12、属性攻撃12、弾幕11、火炎耐性11、電撃耐性11、ジャンプ10、氷結耐性10、踏みつけ10、カウンター10、見切り9、空中機動9、ダッシュ8、武器改造8、深海適応8、防具改造8、時間稼ぎ7、エネルギー充填7、衝撃波7、撮影7、追跡7、対空戦闘6、運搬6、継戦能力6、学習力6、操縦6、貫通攻撃5、礼儀作法5、料理5、言いくるめ5、コミュ力5、滑空5、遊撃5、迷彩5、破壊工作4、航海術3、医術3、オーラ防御3、トンネル掘り3、ジャストガード2、救助活動2、水泳2、ダンス1
第2戦-第1ターン
👑15
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15
『斥候部隊戦闘区域に展開、観測網を構築開始』 天城・千歳の斥候部隊展開(セッコウブタイテンカイ)! 【Lv×10体の本体と同じ装備の偵察用義体】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ365×技能1.38=威力26

15÷26×相性=23%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ448×技能1.3=威力27
『ターゲットロック、直撃させます!』 天城・千歳のスナイプショット(スナイプショット)! 【砲撃】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW437・WIZ365×技能1.38×連戦0.9=威力23
『ま、運も実力のうちってね!』 27÷23×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW467×技能1.03=威力22
『斥候部隊戦闘区域に展開、観測網を構築開始』 天城・千歳の斥候部隊展開(セッコウブタイテンカイ)! 【Lv×10体の本体と同じ装備の偵察用義体】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ365・POW437×技能1.38×連戦0.8=威力21
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 22÷21×相性=31%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW467×技能1.03=威力22
『斥候部隊戦闘区域に展開、観測網を構築開始』 天城・千歳の斥候部隊展開(セッコウブタイテンカイ)! 【Lv×10体の本体と同じ装備の偵察用義体】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ365・POW437×技能1.38=威力26
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 22÷26×相性=25%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ448×技能1.3=威力27
『ターゲットロック、直撃させます!』 天城・千歳のスナイプショット(スナイプショット)! 【砲撃】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW437・WIZ365×技能1.38×連戦0.9=威力23
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 27÷23×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15
『斥候部隊戦闘区域に展開、観測網を構築開始』 天城・千歳の斥候部隊展開(セッコウブタイテンカイ)! 【Lv×10体の本体と同じ装備の偵察用義体】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ365×技能1.38×連戦0.8=威力21

15÷21×相性=29%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『戦術予測演算システム起動。演算を開始します。』 天城・千歳のラプラス・プログラム(ラプラスプログラム)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【情報収集技能】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD513×技能1.38=威力31
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240・SPD190×技能1=威力13

31÷13×相性=145%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ448×技能1.3=威力27
『ターゲットロック、直撃させます!』 天城・千歳のスナイプショット(スナイプショット)! 【砲撃】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW437・WIZ365×技能1.38×連戦0.9=威力23
『ま、運も実力のうちってね!』 27÷23×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW467×技能1.03=威力22
『斥候部隊戦闘区域に展開、観測網を構築開始』 天城・千歳の斥候部隊展開(セッコウブタイテンカイ)! 【Lv×10体の本体と同じ装備の偵察用義体】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ365・POW437×技能1.38×連戦0.8=威力21
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 22÷21×相性=31%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光は、≪秘密結社オリュンポス≫トライ&エラーに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆100
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅