サバイバル f09034-20210728


🏅メダル
???
🏆順位
45位
推奨技能 怪力、咄嗟の一撃、闘争心、防具改造、エネルギー充填、サーフィン、動物使い、奉仕、オーラ防御、時間稼ぎ、詰め込み、空中機動、パフォーマンス

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV99、楽器演奏50、存在感42、物を隠す38、衝撃波32、歌唱30、大声30、視力30、ダンス30、全力魔法30、パフォーマンス22、カウンター20、見切り20、団体行動20、変装12、鼓舞10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV96、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、見切り16、2回攻撃11、鎧無視攻撃10、グラップル10、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1

田丸・多摩
LV77、マヒ攻撃30、運転30、目潰し29、騎乗29、トンネル掘り1

第1戦-≪四六九九団地≫カレーパーティー

『ごめんください』
笹鳴・硝子
LV102、オーラ防御60、見切り59、追跡51、歌唱44、2回攻撃43、鎧砕き43、高速詠唱38、なぎ払い35、属性攻撃35、恥ずかしさ耐性34、情報収集30、失せ物探し30、地形の利用20、狂気耐性20、騎乗20、スナイパー20、カウンター20、呪詛耐性18、生命力吸収16、武器落とし15、援護射撃15、毒耐性15、おびき寄せ15、忍び足15、言いくるめ15、切り込み15、クライミング14、部位破壊13、降霊12、コミュ力11、慰め10、視力10、激痛耐性10、悪路走破10、迷彩10、多重詠唱3
『さあ!頑張りましょう!』
ノア・コーウェン
LV101、暗殺10、援護射撃8、2回攻撃8、早業6、誘惑6、だまし討ち6、見切り6、物を隠す6、野生の勘6、ジャンプ5、逃げ足5、ダッシュ5、恥ずかしさ耐性5、聞き耳5、迷彩5、フェイント5、忍び足5、投擲5、武器受け4、目立たない3、ロープワーク2、覚悟1、優しさ1、暗視1、勇気1

第1戦-第1ターン
👑15


 笹鳴・硝子の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ564×技能1.6=威力37

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227×技能1=威力15

 37÷15×相性=126%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW467×技能2.2=威力47
『壱の型……『朔月』!』
 ノア・コーウェンの自己流戦法・壱の型『朔月』(ジコリュウセンポウ・イチノカタ・サクゲツ)! 【隠密状態に入る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【瞬時に移動して忍び刀】で攻撃する。 SPD423・POW176×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 47÷13×相性=215%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW234×技能1.22=威力18
『壱の型……『朔月』!』
 ノア・コーウェンの自己流戦法・壱の型『朔月』(ジコリュウセンポウ・イチノカタ・サクゲツ)! 【隠密状態に入る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【瞬時に移動して忍び刀】で攻撃する。 SPD423・POW176×技能1×連戦0.9=威力11
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 18÷11×相性=85%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW234×技能1.22=威力18
『壱の型……『朔月』!』
 ノア・コーウェンの自己流戦法・壱の型『朔月』(ジコリュウセンポウ・イチノカタ・サクゲツ)! 【隠密状態に入る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【瞬時に移動して忍び刀】で攻撃する。 SPD423・POW176×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷13×相性=77%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 笹鳴・硝子の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ564×技能1.6=威力37

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227×技能1=威力15

 37÷15×相性=126%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW467×技能2.2=威力47
『壱の型……『朔月』!』
 ノア・コーウェンの自己流戦法・壱の型『朔月』(ジコリュウセンポウ・イチノカタ・サクゲツ)! 【隠密状態に入る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【瞬時に移動して忍び刀】で攻撃する。 SPD423・POW176×技能1×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 47÷11×相性=238%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW234×技能1.22=威力18
『壱の型……『朔月』!』
 ノア・コーウェンの自己流戦法・壱の型『朔月』(ジコリュウセンポウ・イチノカタ・サクゲツ)! 【隠密状態に入る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【瞬時に移動して忍び刀】で攻撃する。 SPD423・POW176×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷13×相性=77%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 笹鳴・硝子の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ564×技能1.6=威力37

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227×技能1=威力15

 37÷15×相性=126%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW467×技能2.2=威力47
『壱の型……『朔月』!』
 ノア・コーウェンの自己流戦法・壱の型『朔月』(ジコリュウセンポウ・イチノカタ・サクゲツ)! 【隠密状態に入る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【瞬時に移動して忍び刀】で攻撃する。 SPD423・POW176×技能1×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 47÷11×相性=238%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 笹鳴・硝子の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ564×技能1.6=威力37

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227×技能1=威力15

 37÷15×相性=126%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪四六九九団地≫カレーパーティーに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。