サバイバル f09034-20210727


🏅メダル
???
🏆順位
43位
推奨技能 素潜り、物を隠す、式神使い、悪路走破、情熱、操縦、解体、キャンプ、息止め、祈り、演技、目立たない、破魔

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV99、楽器演奏50、存在感42、物を隠す38、衝撃波32、歌唱30、大声30、視力30、ダンス30、全力魔法30、パフォーマンス22、カウンター20、見切り20、団体行動20、変装12、鼓舞10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV96、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、見切り16、2回攻撃11、鎧無視攻撃10、グラップル10、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1

田丸・多摩
LV77、マヒ攻撃30、運転30、目潰し29、騎乗29、トンネル掘り1

第1戦-≪Sein N8≫SN8

『さ、ぱぱっと片付けるっすよー。』
森乃宮・小鹿
LV96、取引76、変装55、盗み50、逃げ足37、流行知識35、悪目立ち30、審美眼20、挑発16、情報収集13、呪詛12、幸運10、演技10、盗み攻撃5、呪詛耐性5、狂気耐性2、祈り1、お誘い1、宝探し1、優しさ1、道術1、ジャミング1
『さあ諸君、始めようか!』
鴇巣・或羽
LV91、盗み160、パフォーマンス140、瞬間思考力60、乱れ撃ち40、空中機動30、零距離射撃30、空中戦30、覚悟30、審美眼30、言いくるめ10、早着替え10、悪のカリスマ10、鍵開け10、聞き耳10、忍び足10、クライミング10、騙し討ち10、取引10、変装10、地形の利用10、罠使い10、悪路走破10、視力10、狂気耐性10、見切り10、暗視10、幸運10、軽業10、暗号作成10、アート10、闇に紛れる10、鼓舞10、演技10、情報収集10

第1戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ445×技能1.38=威力29
『逃げ回るだけが能じゃない』
 鴇巣・或羽の3rd trick(サード・トリック)! 自身が装備する【マルチギミックガン】から【恐るべき精度で、フックショットのワイヤー】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【連鎖束縛】の状態異常を与える。 WIZ264×技能1.2=威力19
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 29÷19×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW467×技能1.05=威力22
『沈黙は金、っていうじゃないっすか』
 森乃宮・小鹿の止れ、寂たる樹氷の如く(ウェルス・サイレス・マモーナス)! 攻撃が命中した対象に【動くと身体が徐々に黄金化する呪い】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【速く動くほど加速する黄金化】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ435・POW377×技能1.11=威力21
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 22÷21×相性=31%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227×技能1=威力15
『戴くぞ!』
 鴇巣・或羽のKing's trick(キングズ・トリック)! 【予告状】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【コレクティック・セイフ】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD492・WIZ264×技能1.2×連戦0.9=威力17

 15÷17×相性=42%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ445×技能1.38=威力29
『逃げ回るだけが能じゃない』
 鴇巣・或羽の3rd trick(サード・トリック)! 自身が装備する【マルチギミックガン】から【恐るべき精度で、フックショットのワイヤー】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【連鎖束縛】の状態異常を与える。 WIZ264×技能1.2=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 29÷19×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW467×技能1.05=威力22
『沈黙は金、っていうじゃないっすか』
 森乃宮・小鹿の止れ、寂たる樹氷の如く(ウェルス・サイレス・マモーナス)! 攻撃が命中した対象に【動くと身体が徐々に黄金化する呪い】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【速く動くほど加速する黄金化】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ435・POW377×技能1.11=威力21
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷21×相性=31%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227×技能1=威力15
『戴くぞ!』
 鴇巣・或羽のKing's trick(キングズ・トリック)! 【予告状】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【コレクティック・セイフ】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD492・WIZ264×技能1.2×連戦0.9=威力17

 15÷17×相性=42%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ445×技能1.38=威力29
『逃げ回るだけが能じゃない』
 鴇巣・或羽の3rd trick(サード・トリック)! 自身が装備する【マルチギミックガン】から【恐るべき精度で、フックショットのワイヤー】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【連鎖束縛】の状態異常を与える。 WIZ264×技能1.2=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷19×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『賭け金なら幾らでも積んでやりますよ』
 森乃宮・小鹿の服せ、随う影の如く(ウィナス・ディセイブ・マモーナス)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【影へと金、或いは金塊】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD442×技能1.11=威力23

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227・SPD180×技能1=威力13

 23÷13×相性=111%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW467×技能1.05=威力22
『戴くぞ!』
 鴇巣・或羽のKing's trick(キングズ・トリック)! 【予告状】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【コレクティック・セイフ】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD492・POW325×技能1.2×連戦0.9=威力19
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 22÷19×相性=64%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪Sein N8≫SN8に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。