サバイバル f09034-20210707


🏅メダル
???
🏆順位
36位
推奨技能 水中機動、クイックドロウ、マヒ攻撃、学習力、落ち着き、戦闘知識、遊撃、野生の勘、忍び足、演技、道案内、祈り、お祝い

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV99、楽器演奏50、存在感42、物を隠す38、衝撃波32、歌唱30、大声30、視力30、ダンス30、全力魔法30、パフォーマンス22、カウンター20、見切り20、団体行動20、変装12、鼓舞10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV94、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、見切り16、2回攻撃11、鎧無視攻撃10、グラップル10、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1

田丸・多摩
LV77、マヒ攻撃30、運転30、目潰し29、騎乗29、トンネル掘り1

第1戦-≪神杜寺の離れ≫六呂

『よろしくお願いします!』
荒珠・檬果
LV103、高速詠唱15、範囲攻撃10、なぎ払い10、気絶攻撃10、継続ダメージ10、浄化10、多重詠唱10、式神使い8、第六感7、騎乗5、騎乗突撃5、威圧5、結界術5、地形の利用5、祈り5、呪詛耐性5、足場習熟5、破魔5、情報収集5、属性攻撃5、焼却4、カウンター3、見切り3、暗号作成2、動物使い2、運搬2、運転2、心配り1、武器受け1、念動力1、医術1、動物と話す1、宴会1、恥ずかしさ耐性1、生命力吸収1、封印を解く1、幸運1

虹川・朝霞
LV92、ハッキング5、時間稼ぎ4、結界術3、神罰2、ジャミング2、怪力2、祈り1、悪路走破1、メカニック1、残像1、仙術1、竜脈使い1、暗視1、鍵開け1

第1戦-第1ターン
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW234×技能1=威力15
『惑うがいい』
 虹川・朝霞の幻霞(ゲンカ)! 肉体の一部もしくは全部を【幻覚作用のある薄紅梅色の霞】に変異させ、幻覚作用のある薄紅梅色の霞の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW189×技能1.01=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷13×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD180×技能1.3=威力17
『速さといったらこの兵種ですよね!』
 荒珠・檬果の兵貴神速(ゴッドスピードストラテジー)! 【レベル×5体の白い光を纏った召喚騎馬兵の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW454・SPD344×技能1.05=威力19

 17÷19×相性=26%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW463×技能1=威力21
『惑うがいい』
 虹川・朝霞の幻霞(ゲンカ)! 肉体の一部もしくは全部を【幻覚作用のある薄紅梅色の霞】に変異させ、幻覚作用のある薄紅梅色の霞の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW189×技能1.01×連戦0.9=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 21÷12×相性=68%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『いでませい!』
 荒珠・檬果の二聖召喚(ニセイショウカン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【文聖孔子】と【武聖関羽】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ510×技能1.05=威力23

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD180・WIZ227×技能1.3=威力17

 23÷17×相性=81%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 虹川・朝霞のエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ404×技能1.01=威力20
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ445×技能1=威力21
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷21×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW463×技能1=威力21
『惑うがいい』
 虹川・朝霞の幻霞(ゲンカ)! 肉体の一部もしくは全部を【幻覚作用のある薄紅梅色の霞】に変異させ、幻覚作用のある薄紅梅色の霞の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW189×技能1.01×連戦0.9=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 21÷12×相性=68%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD180×技能1.3=威力17

 虹川・朝霞のエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ404・SPD254×技能1.01=威力16

 17÷16×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD213×技能1=威力14
『いでませい!』
 荒珠・檬果の二聖召喚(ニセイショウカン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【文聖孔子】と【武聖関羽】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ510・SPD344×技能1.05=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷19×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW463×技能1=威力21
『惑うがいい』
 虹川・朝霞の幻霞(ゲンカ)! 肉体の一部もしくは全部を【幻覚作用のある薄紅梅色の霞】に変異させ、幻覚作用のある薄紅梅色の霞の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW189×技能1.01×連戦0.9=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 21÷12×相性=68%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いでませい!』
 荒珠・檬果の二聖召喚(ニセイショウカン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【文聖孔子】と【武聖関羽】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ510×技能1.05=威力23

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD180・WIZ227×技能1.3=威力17

 23÷17×相性=81%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪Cer Pomme≫せるぽむのオトメたち

『それでは、宜しくお願いしますね。』
ウィンディ・アストレイ
LV101、見切り58、第六感55、空中戦55、情報収集50、盾受け50、メカニック43、援護射撃40、ハッキング40、カウンター40、水中戦40、スナイパー40、オーラ防御36、力溜め30、水中機動30、かばう28、制圧射撃28、鎧無視攻撃25、先制攻撃25、零距離射撃25、鎧砕き25、世界知識20、誘導弾20、一斉発射20、戦闘知識20、ジャンプ20、ダッシュ20、推力移動18、部位破壊18、偵察15、怪力15、罠使い10、破壊工作10、追跡10、残像10、鍵開け10、医術10、救助活動10、料理10、奉仕10、掃除10、瞬間思考力6、不意打ち6、深海適応5、礼儀作法5、視力5、学習力5、コミュ力5、時間稼ぎ5、暗視5、空中機動3、地形耐性1、グラップル1、激痛耐性1、毒耐性1、空腹耐性1、環境耐性1、恥ずかしさ耐性1、狂気耐性1、呪詛耐性1、氷結耐性1、電撃耐性1、早業1、大食い1、気絶攻撃1、火炎耐性1、早着替え1、破魔1

第2戦-第1ターン
👑15

『行きます…!』
 ウィンディ・アストレイのSchwert Angriff(シュヴェールト・アングリフ)! 【全身を光の矢に変えた超々高速突撃形態】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD531×技能1.55=威力35
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ445・SPD213×技能1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 35÷14×相性=122%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW463×技能1=威力21
『これなら…如何ですか?』
 ウィンディ・アストレイのValkyrie(ヴァルキュリア)! レベル×1体の、【左目の瞳内】に1と刻印された戦闘用【自身と同じ姿・装備の精霊(アストラル)体】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD531・POW392×技能1.55×連戦0.9=威力27
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 21÷27×相性=31%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227×技能1.3=威力19
『これで…!』
 ウィンディ・アストレイのシールドザンバー・縦一文字切り(シールドザンバー・タテイチモンジギリ)! 敵を【フルドライブ状態のシールドザンバー】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD531・WIZ432×技能1.55×連戦0.8=威力25

 19÷25×相性=22%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ445×技能1=威力21
『はぁぁ…っ!』
 ウィンディ・アストレイのAkashic Cracker(アカシック・クラッカー)! 【戦意】を向けた対象に、【アカシックレコード改竄による存在率の揺動】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ432×技能1.55=威力32
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷32×相性=19%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW463×技能1=威力21
『これなら…如何ですか?』
 ウィンディ・アストレイのValkyrie(ヴァルキュリア)! レベル×1体の、【左目の瞳内】に1と刻印された戦闘用【自身と同じ姿・装備の精霊(アストラル)体】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD531・POW392×技能1.55×連戦0.9=威力27
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 21÷27×相性=31%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227×技能1.3=威力19
『これで…!』
 ウィンディ・アストレイのシールドザンバー・縦一文字切り(シールドザンバー・タテイチモンジギリ)! 敵を【フルドライブ状態のシールドザンバー】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD531・WIZ432×技能1.55×連戦0.8=威力25

 19÷25×相性=22%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ445×技能1=威力21
『はぁぁ…っ!』
 ウィンディ・アストレイのAkashic Cracker(アカシック・クラッカー)! 【戦意】を向けた対象に、【アカシックレコード改竄による存在率の揺動】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ432×技能1.55=威力32
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 21÷32×相性=19%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227×技能1.3=威力19
『これで…!』
 ウィンディ・アストレイのシールドザンバー・縦一文字切り(シールドザンバー・タテイチモンジギリ)! 敵を【フルドライブ状態のシールドザンバー】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD531・WIZ432×技能1.55×連戦0.9=威力28

 19÷28×相性=20%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪Cer Pomme≫せるぽむのオトメたちに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆138

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。