≪1036プロダクション≫迷光
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV96、楽器演奏50、存在感42、物を隠す38、衝撃波32、歌唱30、大声30、視力30、ダンス30、全力魔法30、パフォーマンス22、カウンター20、見切り20、団体行動20、変装12、鼓舞10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV93、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、見切り16、2回攻撃11、鎧無視攻撃10、グラップル10、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1
田丸・多摩LV74、マヒ攻撃30、運転30、目潰し29、騎乗29、トンネル掘り1
第1戦-アーデルトラウト・ローゼンハイム
第1戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ437×技能1.3=威力27

アーデルトラウト・ローゼンハイムのセイクリッド・ダークネス! 自身が【祈りを捧げて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【白き闇の翼】によるダメージか【黒き光の翼】による治癒を与え続ける。 WIZ127×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 27÷11×相性=96%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ219×技能1=威力14
アーデルトラウト・ローゼンハイムのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW293・WIZ127×技能1×連戦0.9=威力10

14÷10×相性=72%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD367×技能1.03=威力19
アーデルトラウト・ローゼンハイムのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW293・SPD108×技能1×連戦0.8=威力8
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷8×相性=130%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
アーデルトラウト・ローゼンハイムのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW293×技能1=威力17
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD174・POW154×技能1=威力12

17÷12×相性=68%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ437×技能1.3=威力27

アーデルトラウト・ローゼンハイムのセイクリッド・ダークネス! 自身が【祈りを捧げて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【白き闇の翼】によるダメージか【黒き光の翼】による治癒を与え続ける。 WIZ127×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 27÷10×相性=107%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD367×技能1.03=威力19
アーデルトラウト・ローゼンハイムのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW293・SPD108×技能1×連戦0.8=威力8
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷8×相性=130%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ437×技能1.3=威力27

アーデルトラウト・ローゼンハイムのセイクリッド・ダークネス! 自身が【祈りを捧げて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【白き闇の翼】によるダメージか【黒き光の翼】による治癒を与え続ける。 WIZ127×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 27÷11×相性=96%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ219×技能1=威力14
アーデルトラウト・ローゼンハイムのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW293・WIZ127×技能1×連戦0.9=威力10

14÷10×相性=72%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-小雉子・吉備
小雉子・吉備LV99、動物使い100、属性攻撃100、弾幕51、高速詠唱50、怪力41、オーラ防御30、見切り30、空中戦30、第六感26、操縦20、切り込み10、瞬間思考力10、斬撃波10、早業10、全力魔法10、多重詠唱10、範囲攻撃10、料理10、集団戦術10、重量攻撃10、ダンス10、推力移動10、念動力10、情報収集10、空中機動10、貫通攻撃10、激痛耐性10、2回攻撃10、残像10、精神攻撃2、グルメ知識2、野生の勘2、神罰1、スナイパー1、毒耐性1、無酸素詠唱1、郷愁を誘う1、切断1、破魔1、先制攻撃1、浄化1、地形耐性1、レーザー射撃1、魔力溜め1、気絶攻撃1、ジャストガード1、地形の利用1、演技1、歌唱1、誘惑1、呪詛耐性1、狂気耐性1、受け流し1、迷彩1、かばう1、パフォーマンス1、勇気1、団体行動1、グラップル1、火炎耐性1、盾受け1、目立たない1、動物と話す1、環境耐性1、武器受け1、フェイント1、空中浮遊1、誘導弾1、砲撃1、空腹耐性1、結界術1、読心術1、電撃耐性1、氷結耐性1、地形破壊1
第2戦-第1ターン
👑15
『ここは、相手の過去の行動のどれか弄るかなっ?』 小雉子・吉備の改竄の痕「オルターフェザーブラスト」(カイザンノキズアト・オルターフェザーブラスト)! 【ワームホールから発射した虹色の雉鶏精の羽】が命中した対象に対し、高威力高命中の【大ダメージを受けた過去をねじ込む改竄攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW549×技能1.13=威力26
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW154×技能1=威力12

26÷12×相性=106%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD207×技能1.3=威力18

『時繰り返す傷の輪廻を……これがキビのとって起きだよ』 小雉子・吉備の雉鶏精の怒り「タイムループリトルチェイサー」(チケイセイノイカリ・タイムループリトルチェイサー)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【時間(短時間の時間逆行)】属性の【傷を与え、残したまま時間逆行繰り返す光弾】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ476・SPD245×技能1.13×連戦0.9=威力15

『ま、運も実力のうちってね!』 18÷15×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD367×技能1.03=威力19
『なまりちゃん、全力でキツいのお見舞いしてっ!』 小雉子・吉備の虹色狛犬「虹色幾何学ナマリスパーク」(ニジイロコマイヌ・ニジイロキカガクナマリスパーク)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【〖なまり〗の虹色のレーザービームブレス】で包囲攻撃する。 WIZ476・SPD245×技能1.13×連戦0.8=威力14

『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷14×相性=55%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD207×技能1.3=威力18

『時繰り返す傷の輪廻を……これがキビのとって起きだよ』 小雉子・吉備の雉鶏精の怒り「タイムループリトルチェイサー」(チケイセイノイカリ・タイムループリトルチェイサー)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【時間(短時間の時間逆行)】属性の【傷を与え、残したまま時間逆行繰り返す光弾】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ476・SPD245×技能1.13=威力17

『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 18÷17×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ219×技能1=威力14
『時繰り返す傷の輪廻を……これがキビのとって起きだよ』 小雉子・吉備の雉鶏精の怒り「タイムループリトルチェイサー」(チケイセイノイカリ・タイムループリトルチェイサー)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【時間(短時間の時間逆行)】属性の【傷を与え、残したまま時間逆行繰り返す光弾】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ476×技能1.13×連戦0.9=威力22


14÷22×相性=33%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD367×技能1.03=威力19
『なまりちゃん、全力でキツいのお見舞いしてっ!』 小雉子・吉備の虹色狛犬「虹色幾何学ナマリスパーク」(ニジイロコマイヌ・ニジイロキカガクナマリスパーク)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【〖なまり〗の虹色のレーザービームブレス】で包囲攻撃する。 WIZ476・SPD245×技能1.13×連戦0.8=威力14

『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷14×相性=55%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD207×技能1.3=威力18

『時繰り返す傷の輪廻を……これがキビのとって起きだよ』 小雉子・吉備の雉鶏精の怒り「タイムループリトルチェイサー」(チケイセイノイカリ・タイムループリトルチェイサー)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【時間(短時間の時間逆行)】属性の【傷を与え、残したまま時間逆行繰り返す光弾】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ476・SPD245×技能1.13=威力17

『ま、運も実力のうちってね!』 18÷17×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD367×技能1.03=威力19
『なまりちゃん、全力でキツいのお見舞いしてっ!』 小雉子・吉備の虹色狛犬「虹色幾何学ナマリスパーク」(ニジイロコマイヌ・ニジイロキカガクナマリスパーク)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【〖なまり〗の虹色のレーザービームブレス】で包囲攻撃する。 WIZ476・SPD245×技能1.13×連戦0.9=威力15

『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 19÷15×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ219×技能1=威力14
『時繰り返す傷の輪廻を……これがキビのとって起きだよ』 小雉子・吉備の雉鶏精の怒り「タイムループリトルチェイサー」(チケイセイノイカリ・タイムループリトルチェイサー)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【時間(短時間の時間逆行)】属性の【傷を与え、残したまま時間逆行繰り返す光弾】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ476×技能1.13×連戦0.8=威力19


14÷19×相性=37%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-山梨・玄信
山梨・玄信LV103、オーラ防御582、範囲攻撃106、見切り87、グラップル66、2回攻撃45、鎧無視攻撃44、第六感32、衝撃波23、激痛耐性13、火炎耐性13、氷結耐性13、電撃耐性12、呪詛耐性12、毒耐性12、狂気耐性12、クライミング6、水中機動5、追跡5、ハッキング5、鍵開け5、情報収集5、忍び足5、暗視5、深海適応5、水中戦5、聞き耳5、罠使い5、空中戦5、料理4、カウンター2、気絶攻撃1、敵を盾にする1、トンネル掘り1、盗み攻撃1、ダッシュ1、目立たない1、逃げ足1、運転1
第3戦-第1ターン
👑15
山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW541×技能1.18=威力27
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW154×技能1=威力12

27÷12×相性=110%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW460×技能1.03=威力22
山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW541×技能1.18×連戦0.9=威力24
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 22÷24×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ437×技能1.3=威力27

山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW541・WIZ347×技能1.18×連戦0.8=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』 27÷17×相性=77%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ437×技能1.3=威力27

山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW541・WIZ347×技能1.18=威力21
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 27÷21×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW460×技能1.03=威力22
山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW541×技能1.18×連戦0.9=威力24
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』 22÷24×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW154×技能1=威力12
山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW541×技能1.18×連戦0.8=威力21

12÷21×相性=28%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW460×技能1.03=威力22
山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW541×技能1.18=威力27
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』 22÷27×相性=44%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ437×技能1.3=威力27

山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW541・WIZ347×技能1.18×連戦0.9=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』 27÷19×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光は、山梨・玄信に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆181
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅