サバイバル f09007-20191101


🏅メダル
???
🏆順位
19位
推奨技能 恐怖を与える、2回攻撃、援護射撃、第六感、情報収集、乱れ撃ち

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV59、2回攻撃54、オーラ防御15、アート13、暗号作成11、暗視9、鎧砕き9、祈り8、失せ物探し8、言いくるめ7、暗殺7、威厳6、怪力6、罠使い6、医術6、精神攻撃6、鍵開け6、救助活動6、一斉発射5、クライミング4、おびき寄せ4、覚悟4、第六感4、目立たない4、目潰し4、衝撃波4、フェイント4、変装3、ロープワーク3、運搬3、殺気3、動物使い3、カウンター3、情報収集3、空中戦3、迷彩3、勇気3、演技3、ランスチャージ3、武器落とし3、早着替え3、生命力吸収3、運転3、狂気耐性3、恩返し3、傷口をえぐる3、毒耐性3、援護射撃3、ダンス3、武器受け2、盗み攻撃2、学習力2、盾受け2、高速詠唱2、誘惑2、鎧無視攻撃2、破魔2、全力魔法2、火炎耐性2、メカニック2、クイックドロウ2、ドーピング2、毒使い2、誘導弾2、激痛耐性2、呪詛2、呪詛耐性2、大食い2、かばう2、追跡2、逃げ足2、シールドバッシュ2、コミュ力2、催眠術2、見切り2、料理2、スナイパー2、部位破壊2、騎乗2、グラップル2、残像2、歌唱2、呪殺弾2、捨て身の一撃2、空中浮遊1、恥ずかしさ耐性1、封印を解く1、戦闘知識1、早業1、釣り1、大声1、敵を盾にする1、地形の利用1、世界知識1、恐怖を与える1、なぎ払い1、電撃耐性1、投擲1、だまし討ち1、気絶攻撃1、属性攻撃1、吸血1、掃除1、トンネル掘り1、先制攻撃1、ダッシュ1、礼儀作法1、範囲攻撃1、忍び足1、挑発1、手をつなぐ1、恫喝1、吹き飛ばし1、時間稼ぎ1、撮影1、串刺し1、楽器演奏1、マヒ攻撃1、気合い1、物を隠す1、踏みつけ1、動物と話す1、スライディング1、拠点防御1、槍投げ1、水泳1、視力1、野生の勘1、零距離射撃1、念動力1、力溜め1、鼓舞1、咄嗟の一撃1、氷結耐性1、優しさ1、聞き耳1

山梨・玄信
LV59、オーラ防御312、範囲攻撃61、見切り42、グラップル38、鎧無視攻撃22、2回攻撃22、第六感21、毒耐性8、火炎耐性7、激痛耐性7、狂気耐性7、氷結耐性7、衝撃波6、呪詛耐性6、電撃耐性6、クライミング4、暗視4、罠使い4、忍び足3、ハッキング3、聞き耳3、追跡3、情報収集3、鍵開け3、カウンター2、ダッシュ1、目立たない1、気絶攻撃1、料理1、盗み攻撃1、敵を盾にする1、トンネル掘り1、逃げ足1
『うん、よろしくね!』
摩訶鉢特摩・蓮華
LV50、怪力304、火炎耐性76、念動力76

第1戦-≪雨の庭≫


水標・悠里
LV44、激痛耐性11、呪詛耐性11、呪詛10、祈り5、オーラ防御1、第六感1、暗殺1、変装1、演技1、フェイント1、属性攻撃1、かばう1、追跡1、盾受け1、範囲攻撃1、忍び足1、礼儀作法1、残像1、カウンター1、恫喝1

第1戦-第1ターン
👑15

『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW214×技能1=威力14
『風火雷神、来たりませ』
 水標・悠里の鬼神楽・壱(オニカグラ・イチノマイ)! 対象の攻撃を軽減する【死霊を閉じ込めた黒い蝶を従える鬼】に変身しつつ、【呪扇で舞い荒波/落雷/鎌鼬のいずれか】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ170・POW114×技能1.01=威力10
『勝ててよかったぁ!』
 14÷10×相性=67%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW242×技能1.65=威力25
『さあ、行きましょう。』
 水標・悠里の黄泉語り『羅刹斬奸帳』(ヨミカタリラセツザンカンチョウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【羅刹の剣豪】と【羅刹の妖剣士】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ170・POW114×技能1.01×連戦0.9=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 25÷9×相性=132%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW305×技能1.46=威力25
『さあ、行きましょう。』
 水標・悠里の黄泉語り『羅刹斬奸帳』(ヨミカタリラセツザンカンチョウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【羅刹の剣豪】と【羅刹の妖剣士】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ170・POW114×技能1.01×連戦0.8=威力8

 25÷8×相性=147%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW214×技能1=威力14
『風火雷神、来たりませ』
 水標・悠里の鬼神楽・壱(オニカグラ・イチノマイ)! 対象の攻撃を軽減する【死霊を閉じ込めた黒い蝶を従える鬼】に変身しつつ、【呪扇で舞い荒波/落雷/鎌鼬のいずれか】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ170・POW114×技能1.01=威力10
『勝ててよかったぁ!』
 14÷10×相性=67%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW305×技能1.46=威力25
『さあ、行きましょう。』
 水標・悠里の黄泉語り『羅刹斬奸帳』(ヨミカタリラセツザンカンチョウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【羅刹の剣豪】と【羅刹の妖剣士】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ170・POW114×技能1.01×連戦0.9=威力9

 25÷9×相性=131%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW242×技能1.65=威力25
『さあ、行きましょう。』
 水標・悠里の黄泉語り『羅刹斬奸帳』(ヨミカタリラセツザンカンチョウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【羅刹の剣豪】と【羅刹の妖剣士】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ170・POW114×技能1.01×連戦0.8=威力8
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 25÷8×相性=148%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW305×技能1.46=威力25
『さあ、行きましょう。』
 水標・悠里の黄泉語り『羅刹斬奸帳』(ヨミカタリラセツザンカンチョウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【羅刹の剣豪】と【羅刹の妖剣士】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ170・POW114×技能1.01=威力10

 25÷10×相性=118%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW242×技能1.65=威力25
『さあ、行きましょう。』
 水標・悠里の黄泉語り『羅刹斬奸帳』(ヨミカタリラセツザンカンチョウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【羅刹の剣豪】と【羅刹の妖剣士】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ170・POW114×技能1.01×連戦0.9=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 25÷9×相性=132%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪花の涯≫

『寄らば斬る!突く!殴るー!(ポカポカ)』
マーシャ・ドラクロフ
LV48、残像30、勇気21、吸血10、オーラ防御10、ダッシュ10、世界知識10、救助活動7、拠点防御7、気合い7、騎乗7、空中戦7、第六感7、操縦7、追跡6、串刺し5、投擲5、鎧無視攻撃5、動物と話す4、ジャンプ4、学習力3、カウンター3、迷彩3、激痛耐性2、呪詛耐性1、毒耐性1、電撃耐性1、氷結耐性1、火炎耐性1、呪詛1、目立たない1

第2戦-第1ターン
👑15

『はいドーモ!マーシャだよ!』
 マーシャ・ドラクロフの我が祝詞は天を穿つ(ダ・ジャーレ・ウケルテ)! 自身の【ギャグのセンス】が輝く間、【敵の感受性が100倍になり、笑いのツボへ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD108×技能1.07=威力11
『華のように舞い散って!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の散華(ディスペル)! 対象のユーベルコードに対し【そのユーベルコードを華の如く散らせる開手】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ206・SPD219×技能1=威力14
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』
 11÷14×相性=49%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW242×技能1.65=威力25
『がんらーむ!ぱんちだぁ!』
 マーシャ・ドラクロフのG.U.N.R.A.M(ガンラム)! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【ダンボール】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW186×技能1.07×連戦0.9=威力13
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 25÷13×相性=132%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW305×技能1.46=威力25
『がんらーむ!ぱんちだぁ!』
 マーシャ・ドラクロフのG.U.N.R.A.M(ガンラム)! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【ダンボール】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW186×技能1.07×連戦0.8=威力11

 25÷11×相性=148%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW242×技能1.65=威力25
『がんらーむ!ぱんちだぁ!』
 マーシャ・ドラクロフのG.U.N.R.A.M(ガンラム)! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【ダンボール】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW186×技能1.07=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 25÷14×相性=119%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW305×技能1.46=威力25
『がんらーむ!ぱんちだぁ!』
 マーシャ・ドラクロフのG.U.N.R.A.M(ガンラム)! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【ダンボール】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW186×技能1.07×連戦0.9=威力13

 25÷13×相性=132%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おいでませ、覗き屋さん!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の火蝶 “風月”(ピーピング・トム)! 【広範囲を電波、熱源、音源探知可能な炎の蝶】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ206×技能1=威力14
『はいドーモ!マーシャだよ!』
 マーシャ・ドラクロフの我が祝詞は天を穿つ(ダ・ジャーレ・ウケルテ)! 自身の【ギャグのセンス】が輝く間、【敵の感受性が100倍になり、笑いのツボへ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD108・WIZ163×技能1.07×連戦0.8=威力8
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』
 14÷8×相性=64%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW242×技能1.65=威力25
『がんらーむ!ぱんちだぁ!』
 マーシャ・ドラクロフのG.U.N.R.A.M(ガンラム)! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【ダンボール】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW186×技能1.07=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 25÷14×相性=119%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おいでませ、覗き屋さん!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の火蝶 “風月”(ピーピング・トム)! 【広範囲を電波、熱源、音源探知可能な炎の蝶】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ206×技能1=威力14
『はいドーモ!マーシャだよ!』
 マーシャ・ドラクロフの我が祝詞は天を穿つ(ダ・ジャーレ・ウケルテ)! 自身の【ギャグのセンス】が輝く間、【敵の感受性が100倍になり、笑いのツボへ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD108・WIZ163×技能1.07×連戦0.9=威力10
『勝ててよかったぁ!』
 14÷10×相性=57%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-高梨・依都


高梨・依都
LV32、オーラ防御18、情報収集15、失せ物探し3、催眠術1、高速詠唱1、捨て身の一撃1

第3戦-第1ターン
👑15


 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW305×技能1.46=威力25
『貴方の力を貸してください』
 高梨・依都の始まりの悪魔の召喚(ゴエティア)! 【左手の傷痕】から、【炎と霧】の術を操る悪魔「【ゴエティア】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ93・POW70×技能1.15=威力9

 25÷9×相性=79%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『華のように舞い散って!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の散華(ディスペル)! 対象のユーベルコードに対し【そのユーベルコードを華の如く散らせる開手】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ206×技能1=威力14
『おいで、おいで』
 高梨・依都の夜纏う群れの召喚(ベルゼビュート)! レベル×5体の、小型の戦闘用【蝶々】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ93×技能1.15×連戦0.9=威力9
『勝ててよかったぁ!』
 14÷9×相性=92%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『巻き込まれても、文句は言うなよ?聞く気もないがな。』
 備傘・剱の傀儡子(リアルブレイドワーカー)! 戦場で死亡あるいは気絶中の対象を【様々な武器を持つ殺戮人形】に変えて操る。戦闘力は落ちる。24時間後解除される。 WIZ252×技能1.65=威力26

 高梨・依都の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ93×技能1.15×連戦0.8=威力8
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 26÷8×相性=147%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW305×技能1.46=威力25
『貴方の力を貸してください』
 高梨・依都の始まりの悪魔の召喚(ゴエティア)! 【左手の傷痕】から、【炎と霧】の術を操る悪魔「【ゴエティア】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ93・POW70×技能1.15=威力9

 25÷9×相性=79%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『華のように舞い散って!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の散華(ディスペル)! 対象のユーベルコードに対し【そのユーベルコードを華の如く散らせる開手】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ206×技能1=威力14
『おいで、おいで』
 高梨・依都の夜纏う群れの召喚(ベルゼビュート)! レベル×5体の、小型の戦闘用【蝶々】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ93×技能1.15×連戦0.9=威力9
『勝ててよかったぁ!』
 14÷9×相性=92%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『巻き込まれても、文句は言うなよ?聞く気もないがな。』
 備傘・剱の傀儡子(リアルブレイドワーカー)! 戦場で死亡あるいは気絶中の対象を【様々な武器を持つ殺戮人形】に変えて操る。戦闘力は落ちる。24時間後解除される。 WIZ252×技能1.65=威力26

 高梨・依都の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ93×技能1.15×連戦0.8=威力8
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 26÷8×相性=147%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW305×技能1.46=威力25
『貴方の力を貸してください』
 高梨・依都の始まりの悪魔の召喚(ゴエティア)! 【左手の傷痕】から、【炎と霧】の術を操る悪魔「【ゴエティア】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ93・POW70×技能1.15=威力9

 25÷9×相性=79%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『華のように舞い散って!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の散華(ディスペル)! 対象のユーベルコードに対し【そのユーベルコードを華の如く散らせる開手】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ206×技能1=威力14
『おいで、おいで』
 高梨・依都の夜纏う群れの召喚(ベルゼビュート)! レベル×5体の、小型の戦闘用【蝶々】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ93×技能1.15×連戦0.9=威力9
『勝ててよかったぁ!』
 14÷9×相性=92%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-リコリス・シュピーゲル

『参ります』
リコリス・シュピーゲル
LV52、残像34、暗殺29、見切り29、2回攻撃27、礼儀作法27、属性攻撃26、範囲攻撃21、誘惑18、情報収集18、第六感16、学習力9、言いくるめ8、カウンター7、武器落とし7、変装7、世界知識7

第4戦-第1ターン
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD281×技能1.65=威力27
『逃しませんわ』
 リコリス・シュピーゲルの熱を追うもの(ネツヲオウモノ)! 【隠匿魔術を施した翼竜形態のフラム】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ235・SPD167×技能1.61=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 27÷20×相性=73%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW214×技能1=威力14
『良いものをお持ちですのね』
 リコリス・シュピーゲルのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ235・POW193×技能1.61×連戦0.9=威力20
『勝ててよかったぁ!』
 14÷20×相性=36%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 山梨・玄信のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD255×技能1.46=威力23
『良いものをお持ちですのね』
 リコリス・シュピーゲルのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ235・SPD167×技能1.61×連戦0.8=威力16

 23÷16×相性=77%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD281×技能1.65=威力27
『逃しませんわ』
 リコリス・シュピーゲルの熱を追うもの(ネツヲオウモノ)! 【隠匿魔術を施した翼竜形態のフラム】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ235・SPD167×技能1.61=威力20
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 27÷20×相性=73%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 山梨・玄信のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD255×技能1.46=威力23
『良いものをお持ちですのね』
 リコリス・シュピーゲルのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ235・SPD167×技能1.61×連戦0.9=威力18

 23÷18×相性=68%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW214×技能1=威力14
『良いものをお持ちですのね』
 リコリス・シュピーゲルのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ235・POW193×技能1.61×連戦0.8=威力17
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』
 14÷17×相性=40%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 山梨・玄信のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD255×技能1.46=威力23
『良いものをお持ちですのね』
 リコリス・シュピーゲルのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ235・SPD167×技能1.61=威力20

 23÷20×相性=61%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD281×技能1.65=威力27
『逃しませんわ』
 リコリス・シュピーゲルの熱を追うもの(ネツヲオウモノ)! 【隠匿魔術を施した翼竜形態のフラム】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ235・SPD167×技能1.61×連戦0.9=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 27÷18×相性=81%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW214×技能1=威力14
『良いものをお持ちですのね』
 リコリス・シュピーゲルのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ235・POW193×技能1.61×連戦0.8=威力17
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』
 14÷17×相性=40%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、リコリス・シュピーゲルに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆124

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。