サバイバル f09007-20190405


🏅メダル
???
🏆順位
15位
推奨技能 残像、運転、空中戦、恥ずかしさ耐性、なぎ払い、武器受け

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV26、2回攻撃32、鎧砕き7、オーラ防御5、フェイント3、目立たない3、衝撃波3、クライミング3、救助活動3、逃げ足2、追跡2、毒耐性2、第六感2、盾受け2、変装2、スナイパー2、ダッシュ1、トンネル掘り1、生命力吸収1、誘惑1、封印を解く1、だまし討ち1、吸血1、恩返し1、毒使い1、投擲1、メカニック1、勇気1、世界知識1、属性攻撃1、呪詛1、鎧無視攻撃1、動物と話す1、怪力1、時間稼ぎ1、暗殺1、忍び足1、空中戦1、楽器演奏1、礼儀作法1、武器受け1、恥ずかしさ耐性1、鍵開け1、先制攻撃1、盗み攻撃1、学習力1、暗視1、掃除1、祈り1
『うん、よろしくね!』
摩訶鉢特摩・蓮華
LV28、怪力185、楽器演奏6、歌唱5、鼓舞3、言いくるめ2、鎧砕き2、激痛耐性1、ダッシュ1、見切り1、捨て身の一撃1、フェイント1、念動力1、パフォーマンス1、第六感1、誘惑1、存在感1、なぎ払い1、オーラ防御1、挑発1、2回攻撃1、情報収集1

第1戦-鉤山・瑠璃

『お手柔らかにお願いいたしますわ』
鉤山・瑠璃
LV21、怪力46、恫喝1、残像1、2回攻撃1、属性攻撃1、戦闘知識1、一斉発射1

第1戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の玄武鎖(デッドロックチェイン)! 【玄武のアミュレット】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ74×技能1.03=威力8
『うふふふ、覚悟なさって?』
 鉤山・瑠璃の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW115・WIZ26×技能1.01=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷5×相性=94%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』
 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ130×技能1.01=威力11
『うふふふ、覚悟なさって?』
 鉤山・瑠璃の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW115・WIZ26×技能1.01×連戦0.9=威力4
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』
 11÷4×相性=74%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』
 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ130×技能1.01=威力11
『うふふふ、覚悟なさって?』
 鉤山・瑠璃の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW115・WIZ26×技能1.01=威力5
『勝ててよかったぁ!』
 11÷5×相性=67%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の玄武鎖(デッドロックチェイン)! 【玄武のアミュレット】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ74×技能1.03=威力8
『うふふふ、覚悟なさって?』
 鉤山・瑠璃の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW115・WIZ26×技能1.01×連戦0.9=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷4×相性=105%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』
 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ130×技能1.01=威力11
『うふふふ、覚悟なさって?』
 鉤山・瑠璃の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW115・WIZ26×技能1.01=威力5
『勝ててよかったぁ!』
 11÷5×相性=67%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の玄武鎖(デッドロックチェイン)! 【玄武のアミュレット】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ74×技能1.03=威力8
『うふふふ、覚悟なさって?』
 鉤山・瑠璃の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW115・WIZ26×技能1.01×連戦0.9=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷4×相性=105%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うふふふ、覚悟なさって?』
 鉤山・瑠璃の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW115×技能1.01=威力10
『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW124×技能1.01=威力11
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』
 10÷11×相性=52%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の玄武鎖(デッドロックチェイン)! 【玄武のアミュレット】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ74×技能1.03=威力8
『うふふふ、覚悟なさって?』
 鉤山・瑠璃の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW115・WIZ26×技能1.01×連戦0.9=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷4×相性=105%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の玄武鎖(デッドロックチェイン)! 【玄武のアミュレット】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ74×技能1.03=威力8
『うふふふ、覚悟なさって?』
 鉤山・瑠璃の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW115・WIZ26×技能1.01=威力5
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 8÷5×相性=94%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪星脈の狭間≫アトラス

『よろしく頼む』
ヴィゼア・パズル
LV24、全力魔法14、範囲攻撃14、2回攻撃14、マヒ攻撃13、地形の利用12、敵を盾にする12、鎧砕き11、カウンター11、属性攻撃11、空中戦7、聞き耳4、傷口をえぐる3、覚悟3、動物と話す3、怪力3、毒耐性2、戦闘知識2、追跡2、スナイパー2、捨て身の一撃2、殺気1、毒使い1、気絶攻撃1、オーラ防御1、盾受け1、存在感1、呪詛1、なぎ払い1、礼儀作法1、見切り1、先制攻撃1、串刺し1、力溜め1、火炎耐性1、電撃耐性1、暗号作成1、罠使い1、釣り1、物を隠す1、拠点防御1、救助活動1、恩返し1、かばう1
『何が見つかるかなぁ?』
柊・弥生
LV21、第六感14、激痛耐性11、動物と話す9、医術9、追跡7、オーラ防御7、言いくるめ6、目立たない5、祈り5、楽器演奏5、怪力5、毒耐性4、視力4、聞き耳4、カウンター3、世界知識3、逃げ足3、2回攻撃3、催眠術3、武器改造3、忍び足3、捨て身の一撃3、地形の利用3、優しさ2、誘惑2、鼓舞2、勇気2、時間稼ぎ2、学習力2、恐怖を与える2、掃除2、防具改造2、野生の勘1、覚悟1、恥ずかしさ耐性1、物を隠す1、生命力吸収1、礼儀作法1、早業1、ダッシュ1、ジャンプ1、マヒ攻撃1、フェイント1、暗視1、毒使い1

第2戦-第1ターン
👑15

『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』
 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ130×技能1.01=威力11
『もしもの時は...ううん、頑張る!』
 柊・弥生のウルフストライク(ウルフストライク)! 自身が戦闘で瀕死になると【ホワイトウルフとブラックウルフ】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW55・WIZ104×技能1.01=威力7
『勝ててよかったぁ!』
 11÷7×相性=84%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の玄武鎖(デッドロックチェイン)! 【玄武のアミュレット】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ74×技能1.03=威力8
『物は試し、だな』
 ヴィゼア・パズルのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ129×技能1.08=威力12
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 8÷12×相性=46%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』
 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ130×技能1.01=威力11
『もしもの時は...ううん、頑張る!』
 柊・弥生のウルフストライク(ウルフストライク)! 自身が戦闘で瀕死になると【ホワイトウルフとブラックウルフ】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW55・WIZ104×技能1.01=威力7
『勝ててよかったぁ!』
 11÷7×相性=84%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『物は試し、だな』
 ヴィゼア・パズルのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ129×技能1.08=威力12
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の玄武鎖(デッドロックチェイン)! 【玄武のアミュレット】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ74×技能1.03=威力8
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 12÷8×相性=69%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『もしもの時は...ううん、頑張る!』
 柊・弥生のウルフストライク(ウルフストライク)! 自身が戦闘で瀕死になると【ホワイトウルフとブラックウルフ】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW55×技能1.01=威力7
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の玄武鎖(デッドロックチェイン)! 【玄武のアミュレット】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ74・POW84×技能1.03=威力8
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷8×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『物は試し、だな』
 ヴィゼア・パズルのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ129×技能1.08=威力12
『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』
 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ130×技能1.01=威力11
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』
 12÷11×相性=58%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『もしもの時は...ううん、頑張る!』
 柊・弥生のウルフストライク(ウルフストライク)! 自身が戦闘で瀕死になると【ホワイトウルフとブラックウルフ】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW55×技能1.01=威力7
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の玄武鎖(デッドロックチェイン)! 【玄武のアミュレット】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ74・POW84×技能1.03=威力8
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷8×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『物は試し、だな』
 ヴィゼア・パズルのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ129×技能1.08=威力12
『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』
 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ130×技能1.01=威力11
『勝ててよかったぁ!』
 12÷11×相性=58%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『もしもの時は...ううん、頑張る!』
 柊・弥生のウルフストライク(ウルフストライク)! 自身が戦闘で瀕死になると【ホワイトウルフとブラックウルフ】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW55×技能1.01=威力7
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の玄武鎖(デッドロックチェイン)! 【玄武のアミュレット】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ74・POW84×技能1.03=威力8
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷8×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW124×技能1.01=威力11
『物は試し、だな』
 ヴィゼア・パズルのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ129・POW84×技能1.08=威力9
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』
 11÷9×相性=56%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-白波・リィナ


白波・リィナ
LV10、オーラ防御1、祈り1、楽器演奏1

第3戦-第1ターン
👑15

『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW124×技能1.01=威力11

 白波・リィナの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ36・POW21×技能1=威力4
『やった!たいへんよくできたよ!』
 11÷4×相性=134%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の玄武鎖(デッドロックチェイン)! 【玄武のアミュレット】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ74×技能1.03=威力8

 白波・リィナの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ36×技能1×連戦0.9=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷5×相性=116%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW124×技能1.01=威力11

 白波・リィナの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ36・POW21×技能1=威力4
『勝ててよかったぁ!』
 11÷4×相性=134%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の玄武鎖(デッドロックチェイン)! 【玄武のアミュレット】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ74×技能1.03=威力8

 白波・リィナの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ36×技能1×連戦0.9=威力5
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 8÷5×相性=116%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW124×技能1.01=威力11

 白波・リィナの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ36・POW21×技能1=威力4
『勝ててよかったぁ!』
 11÷4×相性=134%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の玄武鎖(デッドロックチェイン)! 【玄武のアミュレット】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ74×技能1.03=威力8

 白波・リィナの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ36×技能1×連戦0.9=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷5×相性=116%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW124×技能1.01=威力11

 白波・リィナの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ36・POW21×技能1=威力4
『勝ててよかったぁ!』
 11÷4×相性=134%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-水鏡・陽芽


水鏡・陽芽
LV18、掃除2、ダッシュ2、おびき寄せ1、フェイント1、投擲1、救助活動1、逃げ足1、動物と話す1、コミュ力1、鼓舞1、歌唱1、パフォーマンス1、破壊工作1、変装1、鍵開け1、視力1、だまし討ち1

第4戦-第1ターン
👑15

『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW124×技能1.01=威力11
『綺麗だからって見とれてると怪我するよ?』
 水鏡・陽芽の玻璃花弁の舞(ダンス・ウィズ・グラスフラワー)! 自身の装備武器を無数の【透明なガラス】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ49・POW31×技能1=威力5
『勝ててよかったぁ!』
 11÷5×相性=111%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の玄武鎖(デッドロックチェイン)! 【玄武のアミュレット】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ74×技能1.03=威力8
『綺麗だからって見とれてると怪我するよ?』
 水鏡・陽芽の玻璃花弁の舞(ダンス・ウィズ・グラスフラワー)! 自身の装備武器を無数の【透明なガラス】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ49×技能1×連戦0.9=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷6×相性=99%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の玄武鎖(デッドロックチェイン)! 【玄武のアミュレット】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ74×技能1.03=威力8
『綺麗だからって見とれてると怪我するよ?』
 水鏡・陽芽の玻璃花弁の舞(ダンス・ウィズ・グラスフラワー)! 自身の装備武器を無数の【透明なガラス】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ49×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷7×相性=89%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW124×技能1.01=威力11
『綺麗だからって見とれてると怪我するよ?』
 水鏡・陽芽の玻璃花弁の舞(ダンス・ウィズ・グラスフラワー)! 自身の装備武器を無数の【透明なガラス】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ49・POW31×技能1×連戦0.9=威力5
『やった!たいへんよくできたよ!』
 11÷5×相性=123%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW124×技能1.01=威力11
『綺麗だからって見とれてると怪我するよ?』
 水鏡・陽芽の玻璃花弁の舞(ダンス・ウィズ・グラスフラワー)! 自身の装備武器を無数の【透明なガラス】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ49・POW31×技能1=威力5
『勝ててよかったぁ!』
 11÷5×相性=111%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の玄武鎖(デッドロックチェイン)! 【玄武のアミュレット】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ74×技能1.03=威力8
『綺麗だからって見とれてると怪我するよ?』
 水鏡・陽芽の玻璃花弁の舞(ダンス・ウィズ・グラスフラワー)! 自身の装備武器を無数の【透明なガラス】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ49×技能1×連戦0.9=威力6
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 8÷6×相性=99%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW124×技能1.01=威力11
『綺麗だからって見とれてると怪我するよ?』
 水鏡・陽芽の玻璃花弁の舞(ダンス・ウィズ・グラスフラワー)! 自身の装備武器を無数の【透明なガラス】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ49・POW31×技能1=威力5
『勝ててよかったぁ!』
 11÷5×相性=111%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪うたかたの夢≫うたかた

『僕の名はアヤネラグランジェ。記憶に刻みつけてね!』
アヤネ・ラグランジェ
LV24、コミュ力13、催眠術1、時間稼ぎ1、覚悟1
『よろしくお願いします!』
城島・冬青
LV27、第六感31、武器受け26、暗視23、コミュ力19、残像17、衝撃波17、情報収集15、かばう14、礼儀作法6、地形の利用3、聞き耳3、言いくるめ2、料理2、撮影2、ダッシュ2、生命力吸収1、クライミング1、追跡1、救助活動1

第5戦-第1ターン
👑15

『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW124×技能1.01=威力11
『謎でも喰らえ!』
 アヤネ・ラグランジェの謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ79・POW47×技能1=威力6
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』
 11÷6×相性=49%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の玄武鎖(デッドロックチェイン)! 【玄武のアミュレット】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ74×技能1.03=威力8
『飛んでけ!!』
 城島・冬青の死神の矢(シニガミノヤ)! 【武器の切っ先】を向けた対象に、【カマイタチ】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ99×技能1.43=威力14
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 8÷14×相性=37%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『謎でも喰らえ!』
 アヤネ・ラグランジェの謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ79×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の玄武鎖(デッドロックチェイン)! 【玄武のアミュレット】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ74×技能1.03=威力8
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷8×相性=60%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW124×技能1.01=威力11
『さぁいきますよ』
 城島・冬青の廃園の鬼(ハイエンノオニ)! 【自身の1日分のカロリー】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【漆黒の吸血武器】に変化させ、殺傷力を増す。 POW156×技能1.43=威力17
『勝ててよかったぁ!』
 11÷17×相性=44%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW124×技能1.01=威力11
『謎でも喰らえ!』
 アヤネ・ラグランジェの謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ79・POW47×技能1=威力6
『うぅ…全然ダメだったよ…』
 11÷6×相性=49%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『さぁいきますよ』
 城島・冬青の廃園の鬼(ハイエンノオニ)! 【自身の1日分のカロリー】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【漆黒の吸血武器】に変化させ、殺傷力を増す。 POW156×技能1.43=威力17
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW84×技能1.03=威力9
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 17÷9×相性=94%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁいきますよ』
 城島・冬青の廃園の鬼(ハイエンノオニ)! 【自身の1日分のカロリー】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【漆黒の吸血武器】に変化させ、殺傷力を増す。 POW156×技能1.43=威力17
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW84×技能1.03=威力9
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 17÷9×相性=94%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW124×技能1.01=威力11
『謎でも喰らえ!』
 アヤネ・ラグランジェの謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ79・POW47×技能1=威力6
『勝ててよかったぁ!』
 11÷6×相性=49%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪うたかたの夢≫うたかたに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆80

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。