サバイバル f09007-20190331


🏅メダル
???
🏆順位
16位
推奨技能 目立たない、フェイント、盗み攻撃、手をつなぐ、催眠術、スナイパー

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV26、2回攻撃32、鎧砕き7、オーラ防御5、フェイント3、目立たない3、衝撃波3、クライミング3、救助活動3、逃げ足2、追跡2、毒耐性2、第六感2、盾受け2、変装2、スナイパー2、ダッシュ1、トンネル掘り1、生命力吸収1、誘惑1、封印を解く1、だまし討ち1、吸血1、恩返し1、毒使い1、投擲1、メカニック1、勇気1、世界知識1、属性攻撃1、呪詛1、鎧無視攻撃1、動物と話す1、怪力1、時間稼ぎ1、暗殺1、忍び足1、空中戦1、楽器演奏1、礼儀作法1、武器受け1、恥ずかしさ耐性1、鍵開け1、先制攻撃1、盗み攻撃1、学習力1、暗視1、掃除1、祈り1
『うん、よろしくね!』
摩訶鉢特摩・蓮華
LV27、怪力202、鎧砕き2、2回攻撃1、挑発1、オーラ防御1、なぎ払い1、毒耐性1、誘惑1、第六感1、激痛耐性1、念動力1、フェイント1、捨て身の一撃1、見切り1、ダッシュ1、情報収集1

第1戦-仁科・恭介

『今日もよろしくお願いします』
仁科・恭介
LV31、ダッシュ23、吸血23、目立たない15、礼儀作法14、学習力13、残像11、失せ物探し11、大食い2、罠使い1、追跡1

第1戦-第1ターン
👑15

『(…心が交差する…)』
 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW148×技能1.15=威力13
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW84×技能1.09=威力9
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 13÷9×相性=89%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW122×技能1.01=威力11
『(その時かすかに動いたようにみえたのだが…)』
 仁科・恭介の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW148×技能1.15×連戦0.9=威力12
『勝ててよかったぁ!』
 11÷12×相性=48%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『(…心が交差する…)』
 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW148×技能1.15=威力13
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW84×技能1.09=威力9
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 13÷9×相性=89%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW122×技能1.01=威力11
『(その時かすかに動いたようにみえたのだが…)』
 仁科・恭介の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW148×技能1.15×連戦0.9=威力12
『勝ててよかったぁ!』
 11÷12×相性=48%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(…心が交差する…)』
 仁科・恭介の共鳴(ハウリング・レスポンス)! 戦闘中に食べた【肉と対象に定めた相手のテンション】の量と質に応じて【呼応するかのように全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW148×技能1.15=威力13
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW84×技能1.09=威力9
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 13÷9×相性=89%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW122×技能1.01=威力11
『(その時かすかに動いたようにみえたのだが…)』
 仁科・恭介の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW148×技能1.15×連戦0.9=威力12
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』
 11÷12×相性=48%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW122×技能1.01=威力11
『(その時かすかに動いたようにみえたのだが…)』
 仁科・恭介の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW148×技能1.15=威力13
『やった!たいへんよくできたよ!』
 11÷13×相性=43%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ74×技能1.09=威力9
『(気がつくと傍らに狼のようなものが揺らいでいる)』
 仁科・恭介の従順なる影達(シーズナル・フード・サーチャー)! 【狼(のように見える何か)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ51×技能1.15×連戦0.9=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 9÷7×相性=63%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ74×技能1.09=威力9
『(気がつくと傍らに狼のようなものが揺らいでいる)』
 仁科・恭介の従順なる影達(シーズナル・フード・サーチャー)! 【狼(のように見える何か)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ51×技能1.15=威力8
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 9÷8×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW122×技能1.01=威力11
『(その時かすかに動いたようにみえたのだが…)』
 仁科・恭介の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW148×技能1.15×連戦0.9=威力12
『勝ててよかったぁ!』
 11÷12×相性=48%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ユナ・ニフェトス


ユナ・ニフェトス
LV24、野生の勘2、2回攻撃2、範囲攻撃2、第六感2、目立たない2、力溜め1、早着替え1、罠使い1、なぎ払い1、毒耐性1、追跡1、救助活動1、手をつなぐ1、覚悟1、医術1、世界知識1、礼儀作法1、地形の利用1、属性攻撃1、全力魔法1、オーラ防御1、盾受け1、気絶攻撃1、鼓舞1、変装1、情報収集1、見切り1、祈り1、おびき寄せ1

第2戦-第1ターン
👑15


 ユナ・ニフェトスのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ150×技能1.03=威力12
『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW122・WIZ127×技能1.01=威力11
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』
 12÷11×相性=56%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW84×技能1.09=威力9

 ユナ・ニフェトスのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ150・POW56×技能1.03×連戦0.9=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 9÷6×相性=106%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW122×技能1.01=威力11

 ユナ・ニフェトスのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ150・POW56×技能1.03=威力7
『勝ててよかったぁ!』
 11÷7×相性=92%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW84×技能1.09=威力9

 ユナ・ニフェトスのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ150・POW56×技能1.03×連戦0.9=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 9÷6×相性=106%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ユナ・ニフェトスのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ150×技能1.03=威力12
『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW122・WIZ127×技能1.01=威力11
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』
 12÷11×相性=56%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW84×技能1.09=威力9

 ユナ・ニフェトスのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ150・POW56×技能1.03×連戦0.9=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 9÷6×相性=106%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ユナ・ニフェトスのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ150×技能1.03=威力12
『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW122・WIZ127×技能1.01=威力11
『勝ててよかったぁ!』
 12÷11×相性=56%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW84×技能1.09=威力9

 ユナ・ニフェトスのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ150・POW56×技能1.03×連戦0.9=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 9÷6×相性=106%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『念力集中!』
 摩訶鉢特摩・蓮華の念力(テレキネシス)! 見えない【念動波】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW122×技能1.01=威力11

 ユナ・ニフェトスのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ150・POW56×技能1.03=威力7
『勝ててよかったぁ!』
 11÷7×相性=92%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-キアラ・ドルチェ


キアラ・ドルチェ
LV20、高速詠唱24、全力魔法22、医術12、世界知識12、吸血1、気絶攻撃1、優しさ1、2回攻撃1、勇気1

第3戦-第1ターン
👑15

『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』
 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ127×技能1.01=威力11
『ネミの森の子犬たちに誘われたのよ楽しいパーティ♪ さあ、みんなで歌って踊りましょうっ、イッツショウタイム!』
 キアラ・ドルチェのネミの森の子犬たち(ネミノモリノコイヌタチ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【もふもふでふかふかなコボルト人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ108×技能1=威力10
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』
 11÷10×相性=43%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW84×技能1.09=威力9
『ネミの森の子犬たちに誘われたのよ楽しいパーティ♪ さあ、みんなで歌って踊りましょうっ、イッツショウタイム!』
 キアラ・ドルチェのネミの森の子犬たち(ネミノモリノコイヌタチ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【もふもふでふかふかなコボルト人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ108・POW50×技能1×連戦0.9=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 9÷6×相性=78%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW84×技能1.09=威力9
『ネミの森の子犬たちに誘われたのよ楽しいパーティ♪ さあ、みんなで歌って踊りましょうっ、イッツショウタイム!』
 キアラ・ドルチェのネミの森の子犬たち(ネミノモリノコイヌタチ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【もふもふでふかふかなコボルト人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ108・POW50×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 9÷7×相性=70%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』
 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ127×技能1.01=威力11
『ネミの森の子犬たちに誘われたのよ楽しいパーティ♪ さあ、みんなで歌って踊りましょうっ、イッツショウタイム!』
 キアラ・ドルチェのネミの森の子犬たち(ネミノモリノコイヌタチ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【もふもふでふかふかなコボルト人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ108×技能1×連戦0.9=威力9
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』
 11÷9×相性=48%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW84×技能1.09=威力9
『ネミの森の子犬たちに誘われたのよ楽しいパーティ♪ さあ、みんなで歌って踊りましょうっ、イッツショウタイム!』
 キアラ・ドルチェのネミの森の子犬たち(ネミノモリノコイヌタチ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【もふもふでふかふかなコボルト人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ108・POW50×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 9÷7×相性=70%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』
 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ127×技能1.01=威力11
『ネミの森の子犬たちに誘われたのよ楽しいパーティ♪ さあ、みんなで歌って踊りましょうっ、イッツショウタイム!』
 キアラ・ドルチェのネミの森の子犬たち(ネミノモリノコイヌタチ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【もふもふでふかふかなコボルト人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ108×技能1×連戦0.9=威力9
『うぅ…全然ダメだったよ…』
 11÷9×相性=48%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』
 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ127×技能1.01=威力11
『ネミの森の子犬たちに誘われたのよ楽しいパーティ♪ さあ、みんなで歌って踊りましょうっ、イッツショウタイム!』
 キアラ・ドルチェのネミの森の子犬たち(ネミノモリノコイヌタチ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【もふもふでふかふかなコボルト人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ108×技能1=威力10
『勝ててよかったぁ!』
 11÷10×相性=43%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW84×技能1.09=威力9
『ネミの森の子犬たちに誘われたのよ楽しいパーティ♪ さあ、みんなで歌って踊りましょうっ、イッツショウタイム!』
 キアラ・ドルチェのネミの森の子犬たち(ネミノモリノコイヌタチ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【もふもふでふかふかなコボルト人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ108・POW50×技能1×連戦0.9=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 9÷6×相性=78%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW84×技能1.09=威力9
『ネミの森の子犬たちに誘われたのよ楽しいパーティ♪ さあ、みんなで歌って踊りましょうっ、イッツショウタイム!』
 キアラ・ドルチェのネミの森の子犬たち(ネミノモリノコイヌタチ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【もふもふでふかふかなコボルト人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ108・POW50×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 9÷7×相性=70%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、キアラ・ドルチェに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆55

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。