≪遺跡酒場≫遺跡酒場
『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』備傘・剱LV24、2回攻撃30、鎧砕き5、オーラ防御5、フェイント3、救助活動3、目立たない3、衝撃波3、変装2、第六感2、追跡2、盾受け2、逃げ足2、毒耐性2、クライミング2、トンネル掘り1、呪詛1、生命力吸収1、誘惑1、封印を解く1、スナイパー1、ダッシュ1、吸血1、恩返し1、動物と話す1、だまし討ち1、投擲1、メカニック1、勇気1、毒使い1、盗み攻撃1、恥ずかしさ耐性1、掃除1、鎧無視攻撃1、学習力1、先制攻撃1、鍵開け1、武器受け1、怪力1、礼儀作法1、楽器演奏1、空中戦1、暗殺1、時間稼ぎ1、暗視1、忍び足1、世界知識1
『うん、よろしくね!』摩訶鉢特摩・蓮華LV25、怪力188、鎧砕き2、2回攻撃1、挑発1、オーラ防御1、なぎ払い1、毒耐性1、誘惑1、第六感1、激痛耐性1、念動力1、フェイント1、捨て身の一撃1、見切り1、ダッシュ1、情報収集1
第1戦-≪りんごの里≫ニョホホランド(略)社:性能試験
『性能評価を開始します』ナズヴィ・ピャーLV25、グラップル56、零距離射撃18、メカニック13、援護射撃12、盾受け11、ダッシュ10、追跡10、破壊工作8、スライディング8、鍵開け8、呪詛耐性6、恥ずかしさ耐性6、毒耐性6、視力5、掃除5、盗み攻撃5、盗み5、激痛耐性4、電撃耐性4、火炎耐性4、氷結耐性4、踏みつけ4、暗視1、防具改造1、空中戦1、優しさ1
第1戦-第1ターン
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74×技能1.05=威力9
『機動補助管を起動』 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD160・POW90×技能1.15=威力10
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 9÷10×相性=45%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ114×技能1=威力10
『機動補助管を起動』 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD160・WIZ87×技能1.15×連戦0.9=威力9
『勝ててよかったぁ!』 10÷9×相性=55%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74×技能1.05=威力9
『機動補助管を起動』 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD160・POW90×技能1.15=威力10
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 9÷10×相性=45%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ114×技能1=威力10
『機動補助管を起動』 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD160・WIZ87×技能1.15×連戦0.9=威力9
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』 10÷9×相性=55%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『機動補助管を起動』 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD160×技能1.15=威力14
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74・SPD90×技能1.05=威力9
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 14÷9×相性=88%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ114×技能1=威力10
『機動補助管を起動』 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD160・WIZ87×技能1.15×連戦0.9=威力9
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』 10÷9×相性=55%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ114×技能1=威力10
『機動補助管を起動』 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD160・WIZ87×技能1.15=威力10
『勝ててよかったぁ!』 10÷10×相性=49%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74×技能1.05=威力9
『機動補助管を起動』 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD160・POW90×技能1.15×連戦0.9=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 9÷9×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ114×技能1=威力10
『機動補助管を起動』 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD160・WIZ87×技能1.15=威力10
『勝ててよかったぁ!』 10÷10×相性=49%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74×技能1.05=威力9
『機動補助管を起動』 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD160・POW90×技能1.15×連戦0.9=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 9÷9×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-ノア・クロックトゥー
第2戦-第1ターン
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ64×技能1.05=威力8
『……嘗て騎士だった者達だ。』 ノア・クロックトゥーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW19・WIZ28×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 8÷4×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ114×技能1=威力10
『……嘗て騎士だった者達だ。』 ノア・クロックトゥーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW19・WIZ28×技能1×連戦0.9=威力3
『勝ててよかったぁ!』 10÷3×相性=149%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ114×技能1=威力10
『……嘗て騎士だった者達だ。』 ノア・クロックトゥーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW19・WIZ28×技能1=威力4
『勝ててよかったぁ!』 10÷4×相性=134%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ64×技能1.05=威力8
『……嘗て騎士だった者達だ。』 ノア・クロックトゥーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW19・WIZ28×技能1×連戦0.9=威力3
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 8÷3×相性=64%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ114×技能1=威力10
『……嘗て騎士だった者達だ。』 ノア・クロックトゥーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW19・WIZ28×技能1=威力4
『やった!たいへんよくできたよ!』 10÷4×相性=134%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ64×技能1.05=威力8
『……嘗て騎士だった者達だ。』 ノア・クロックトゥーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW19・WIZ28×技能1×連戦0.9=威力3
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 8÷3×相性=64%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ64×技能1.05=威力8
『……嘗て騎士だった者達だ。』 ノア・クロックトゥーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW19・WIZ28×技能1=威力4
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』 8÷4×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ114×技能1=威力10
『……嘗て騎士だった者達だ。』 ノア・クロックトゥーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW19・WIZ28×技能1×連戦0.9=威力3
『勝ててよかったぁ!』 10÷3×相性=149%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ64×技能1.05=威力8
『……嘗て騎士だった者達だ。』 ノア・クロックトゥーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW19・WIZ28×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 8÷4×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪ワイルドハント≫気の向くまま
『さあ、出会ってしまったのだし、戦うとしようか』八重森・晃LV22、2回攻撃15、情報収集15、世界知識14、属性攻撃11、破魔6、礼儀作法5、全力魔法4、吸血3、氷結耐性3、コミュ力3、呪詛耐性2、火炎耐性2、電撃耐性2、範囲攻撃2
第3戦-第1ターン
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74×技能1.05=威力9
『おいでサラマンドラ、忌々しい大食いトカゲめ』 八重森・晃のサラマンドラの呼び鈴(サモンサラマンドラ)! レベル×5本の【炎の精霊】属性の【光るトカゲ状の矢】を放つ。 WIZ136・POW57×技能1.17=威力8
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 9÷8×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『 』 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW109×技能1=威力10
『己の敵意に貫かれて、ほんの少し賢くなりなよ』 八重森・晃の死線返し(ソリッド・エア)! 【己に敵意/殺意】を向けた対象に、【物質化した敵自身の敵意/殺意の刃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ136・POW57×技能1.17×連戦0.9=威力7
『勝ててよかったぁ!』 10÷7×相性=84%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『 』 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW109×技能1=威力10
『己の敵意に貫かれて、ほんの少し賢くなりなよ』 八重森・晃の死線返し(ソリッド・エア)! 【己に敵意/殺意】を向けた対象に、【物質化した敵自身の敵意/殺意の刃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ136・POW57×技能1.17=威力8
『勝ててよかったぁ!』 10÷8×相性=75%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74×技能1.05=威力9
『おいでサラマンドラ、忌々しい大食いトカゲめ』 八重森・晃のサラマンドラの呼び鈴(サモンサラマンドラ)! レベル×5本の【炎の精霊】属性の【光るトカゲ状の矢】を放つ。 WIZ136・POW57×技能1.17×連戦0.9=威力7
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』 9÷7×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『 』 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW109×技能1=威力10
『己の敵意に貫かれて、ほんの少し賢くなりなよ』 八重森・晃の死線返し(ソリッド・エア)! 【己に敵意/殺意】を向けた対象に、【物質化した敵自身の敵意/殺意の刃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ136・POW57×技能1.17=威力8
『勝ててよかったぁ!』 10÷8×相性=75%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74×技能1.05=威力9
『おいでサラマンドラ、忌々しい大食いトカゲめ』 八重森・晃のサラマンドラの呼び鈴(サモンサラマンドラ)! レベル×5本の【炎の精霊】属性の【光るトカゲ状の矢】を放つ。 WIZ136・POW57×技能1.17×連戦0.9=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 9÷7×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『 』 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW109×技能1=威力10
『己の敵意に貫かれて、ほんの少し賢くなりなよ』 八重森・晃の死線返し(ソリッド・エア)! 【己に敵意/殺意】を向けた対象に、【物質化した敵自身の敵意/殺意の刃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ136・POW57×技能1.17=威力8
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』 10÷8×相性=75%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74×技能1.05=威力9
『おいでサラマンドラ、忌々しい大食いトカゲめ』 八重森・晃のサラマンドラの呼び鈴(サモンサラマンドラ)! レベル×5本の【炎の精霊】属性の【光るトカゲ状の矢】を放つ。 WIZ136・POW57×技能1.17×連戦0.9=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 9÷7×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『 』 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW109×技能1=威力10
『己の敵意に貫かれて、ほんの少し賢くなりなよ』 八重森・晃の死線返し(ソリッド・エア)! 【己に敵意/殺意】を向けた対象に、【物質化した敵自身の敵意/殺意の刃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ136・POW57×技能1.17=威力8
『勝ててよかったぁ!』 10÷8×相性=75%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74×技能1.05=威力9
『おいでサラマンドラ、忌々しい大食いトカゲめ』 八重森・晃のサラマンドラの呼び鈴(サモンサラマンドラ)! レベル×5本の【炎の精霊】属性の【光るトカゲ状の矢】を放つ。 WIZ136・POW57×技能1.17×連戦0.9=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 9÷7×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪ワイルドハント≫気の向くままに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆35
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅