サバイバル f09007-20190322


🏅メダル
???
🏆順位
19位
推奨技能 救助活動、恥ずかしさ耐性、世界知識、氷結耐性、目潰し、視力

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV24、2回攻撃30、鎧砕き5、オーラ防御5、フェイント3、救助活動3、目立たない3、衝撃波3、変装2、第六感2、追跡2、盾受け2、逃げ足2、毒耐性2、クライミング2、トンネル掘り1、呪詛1、生命力吸収1、誘惑1、封印を解く1、スナイパー1、ダッシュ1、吸血1、恩返し1、動物と話す1、だまし討ち1、投擲1、メカニック1、勇気1、毒使い1、盗み攻撃1、恥ずかしさ耐性1、掃除1、鎧無視攻撃1、学習力1、先制攻撃1、鍵開け1、武器受け1、怪力1、礼儀作法1、楽器演奏1、空中戦1、暗殺1、時間稼ぎ1、暗視1、忍び足1、世界知識1
『うん、よろしくね!』
摩訶鉢特摩・蓮華
LV25、怪力188、鎧砕き2、2回攻撃1、挑発1、オーラ防御1、なぎ払い1、毒耐性1、誘惑1、第六感1、激痛耐性1、念動力1、フェイント1、捨て身の一撃1、見切り1、ダッシュ1、情報収集1

第1戦-≪りんごの里≫ニョホホランド(略)社:性能試験

『性能評価を開始します』
ナズヴィ・ピャー
LV25、グラップル56、零距離射撃18、メカニック13、援護射撃12、盾受け11、ダッシュ10、追跡10、破壊工作8、スライディング8、鍵開け8、呪詛耐性6、恥ずかしさ耐性6、毒耐性6、視力5、掃除5、盗み攻撃5、盗み5、激痛耐性4、電撃耐性4、火炎耐性4、氷結耐性4、踏みつけ4、暗視1、防具改造1、空中戦1、優しさ1

第1戦-第1ターン
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74×技能1.05=威力9
『機動補助管を起動』
 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD160・POW90×技能1.15=威力10
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 9÷10×相性=45%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』
 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ114×技能1=威力10
『機動補助管を起動』
 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD160・WIZ87×技能1.15×連戦0.9=威力9
『勝ててよかったぁ!』
 10÷9×相性=55%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74×技能1.05=威力9
『機動補助管を起動』
 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD160・POW90×技能1.15=威力10
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 9÷10×相性=45%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』
 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ114×技能1=威力10
『機動補助管を起動』
 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD160・WIZ87×技能1.15×連戦0.9=威力9
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』
 10÷9×相性=55%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『機動補助管を起動』
 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD160×技能1.15=威力14
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74・SPD90×技能1.05=威力9
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 14÷9×相性=88%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』
 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ114×技能1=威力10
『機動補助管を起動』
 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD160・WIZ87×技能1.15×連戦0.9=威力9
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』
 10÷9×相性=55%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』
 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ114×技能1=威力10
『機動補助管を起動』
 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD160・WIZ87×技能1.15=威力10
『勝ててよかったぁ!』
 10÷10×相性=49%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74×技能1.05=威力9
『機動補助管を起動』
 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD160・POW90×技能1.15×連戦0.9=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 9÷9×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』
 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ114×技能1=威力10
『機動補助管を起動』
 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD160・WIZ87×技能1.15=威力10
『勝ててよかったぁ!』
 10÷10×相性=49%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74×技能1.05=威力9
『機動補助管を起動』
 ナズヴィ・ピャーの機動補助管(キドウホジョカン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD160・POW90×技能1.15×連戦0.9=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 9÷9×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ノア・クロックトゥー

『手合わせ、よろしく頼む』
ノア・クロックトゥー
LV10、力溜め1、呪詛1

第2戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ64×技能1.05=威力8
『……嘗て騎士だった者達だ。』
 ノア・クロックトゥーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW19・WIZ28×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷4×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』
 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ114×技能1=威力10
『……嘗て騎士だった者達だ。』
 ノア・クロックトゥーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW19・WIZ28×技能1×連戦0.9=威力3
『勝ててよかったぁ!』
 10÷3×相性=149%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』
 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ114×技能1=威力10
『……嘗て騎士だった者達だ。』
 ノア・クロックトゥーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW19・WIZ28×技能1=威力4
『勝ててよかったぁ!』
 10÷4×相性=134%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ64×技能1.05=威力8
『……嘗て騎士だった者達だ。』
 ノア・クロックトゥーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW19・WIZ28×技能1×連戦0.9=威力3
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 8÷3×相性=64%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』
 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ114×技能1=威力10
『……嘗て騎士だった者達だ。』
 ノア・クロックトゥーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW19・WIZ28×技能1=威力4
『やった!たいへんよくできたよ!』
 10÷4×相性=134%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ64×技能1.05=威力8
『……嘗て騎士だった者達だ。』
 ノア・クロックトゥーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW19・WIZ28×技能1×連戦0.9=威力3
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷3×相性=64%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ64×技能1.05=威力8
『……嘗て騎士だった者達だ。』
 ノア・クロックトゥーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW19・WIZ28×技能1=威力4
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 8÷4×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』
 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ114×技能1=威力10
『……嘗て騎士だった者達だ。』
 ノア・クロックトゥーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW19・WIZ28×技能1×連戦0.9=威力3
『勝ててよかったぁ!』
 10÷3×相性=149%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ64×技能1.05=威力8
『……嘗て騎士だった者達だ。』
 ノア・クロックトゥーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW19・WIZ28×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷4×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪ワイルドハント≫気の向くまま

『さあ、出会ってしまったのだし、戦うとしようか』
八重森・晃
LV22、2回攻撃15、情報収集15、世界知識14、属性攻撃11、破魔6、礼儀作法5、全力魔法4、吸血3、氷結耐性3、コミュ力3、呪詛耐性2、火炎耐性2、電撃耐性2、範囲攻撃2

第3戦-第1ターン
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74×技能1.05=威力9
『おいでサラマンドラ、忌々しい大食いトカゲめ』
 八重森・晃のサラマンドラの呼び鈴(サモンサラマンドラ)! レベル×5本の【炎の精霊】属性の【光るトカゲ状の矢】を放つ。 WIZ136・POW57×技能1.17=威力8
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 9÷8×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW109×技能1=威力10
『己の敵意に貫かれて、ほんの少し賢くなりなよ』
 八重森・晃の死線返し(ソリッド・エア)! 【己に敵意/殺意】を向けた対象に、【物質化した敵自身の敵意/殺意の刃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ136・POW57×技能1.17×連戦0.9=威力7
『勝ててよかったぁ!』
 10÷7×相性=84%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW109×技能1=威力10
『己の敵意に貫かれて、ほんの少し賢くなりなよ』
 八重森・晃の死線返し(ソリッド・エア)! 【己に敵意/殺意】を向けた対象に、【物質化した敵自身の敵意/殺意の刃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ136・POW57×技能1.17=威力8
『勝ててよかったぁ!』
 10÷8×相性=75%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74×技能1.05=威力9
『おいでサラマンドラ、忌々しい大食いトカゲめ』
 八重森・晃のサラマンドラの呼び鈴(サモンサラマンドラ)! レベル×5本の【炎の精霊】属性の【光るトカゲ状の矢】を放つ。 WIZ136・POW57×技能1.17×連戦0.9=威力7
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 9÷7×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW109×技能1=威力10
『己の敵意に貫かれて、ほんの少し賢くなりなよ』
 八重森・晃の死線返し(ソリッド・エア)! 【己に敵意/殺意】を向けた対象に、【物質化した敵自身の敵意/殺意の刃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ136・POW57×技能1.17=威力8
『勝ててよかったぁ!』
 10÷8×相性=75%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74×技能1.05=威力9
『おいでサラマンドラ、忌々しい大食いトカゲめ』
 八重森・晃のサラマンドラの呼び鈴(サモンサラマンドラ)! レベル×5本の【炎の精霊】属性の【光るトカゲ状の矢】を放つ。 WIZ136・POW57×技能1.17×連戦0.9=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 9÷7×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW109×技能1=威力10
『己の敵意に貫かれて、ほんの少し賢くなりなよ』
 八重森・晃の死線返し(ソリッド・エア)! 【己に敵意/殺意】を向けた対象に、【物質化した敵自身の敵意/殺意の刃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ136・POW57×技能1.17=威力8
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』
 10÷8×相性=75%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74×技能1.05=威力9
『おいでサラマンドラ、忌々しい大食いトカゲめ』
 八重森・晃のサラマンドラの呼び鈴(サモンサラマンドラ)! レベル×5本の【炎の精霊】属性の【光るトカゲ状の矢】を放つ。 WIZ136・POW57×技能1.17×連戦0.9=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 9÷7×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW109×技能1=威力10
『己の敵意に貫かれて、ほんの少し賢くなりなよ』
 八重森・晃の死線返し(ソリッド・エア)! 【己に敵意/殺意】を向けた対象に、【物質化した敵自身の敵意/殺意の刃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ136・POW57×技能1.17=威力8
『勝ててよかったぁ!』
 10÷8×相性=75%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW74×技能1.05=威力9
『おいでサラマンドラ、忌々しい大食いトカゲめ』
 八重森・晃のサラマンドラの呼び鈴(サモンサラマンドラ)! レベル×5本の【炎の精霊】属性の【光るトカゲ状の矢】を放つ。 WIZ136・POW57×技能1.17×連戦0.9=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 9÷7×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪ワイルドハント≫気の向くままに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆35

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。